CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
歌がない!!!
 

RCおしてね★b(カレンダーのところとかカラ
水色リヌ--!!!
記事の下線がなんで二重線
    or
カレンダーの下のRCのズレテル
   nte・・・・
気にしちゃダメだよ!!!!!汗 爆

めりくりィぴかぴか
なんかプレもらったあ??
んとねえ、、あんま明日は現れないよ?え

お父さんがずーっとPC使うの!!
夜しか開いてないらしく、、、あ
更新できるか分からんね  何


追記の行く画像わ伊野尾慧様のSHAKALAKAのソロの
英語部分で♪何気にこの加工が一番上手く出来た あ ↓にある


是非、ドーム魂行った方は読んでください。

東京ドームで行われた

JUMP魂に行った方は

わかると思いますが

今回のファンのマナーは

悪すぎだと思いませんでしょうか?


特に山田担。

山田が画面に映る度に

「キャー」と歓声をだし

MC中も取材中も普通

黙るのが普通ですよね

 
これはコンサートにおいての最低限のマナーであり常識です。


他のメンバーも可哀想だったし

ファンも不機嫌になった方もたくさんいます。


新規のせいにするのは

違うと思いますが探偵学園をみて

ファンになった方が多いのは

確かだし新規の方に

最低限のマナーを教えることと

古株の方にも再確認していただくためにも呼びかけをしたいです。


みんなが楽しめるコンサートをしたいから。

 ●コンサートのMC中は静かにしましょう

 ●うちわは胸の位置で振りましょう

 ●他のファンやメンバーの事も気を配りましょう

 最低限のマナーですよ

 お願いだから守って下さい。


| ニッキ(∀) | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い48% | - |
♪星達の下で歴史を刻む
 
年賀状

ロゴ作るのが面倒だったんでテキストで 何
タイトルの歌2番続けようか迷ってる。
スリルもいいんだよなー 獏

年賀状まだ一枚も書けてない(゜Д゜!!!
ぶ。笑い事じゃない。
明日までに出さないと元日とどかないんだよね?
うわぁ〜北海道のリア友もいるのに・・涙
やべええ

でも今日宿題ほとんど終わったぁー
まあ大事な書初め$百人一首覚え$英語が残っております 涙


イヴ!!!!
ああ今日は残酷な一日だったから
明日こそは楽しく過ごしたい 何
| ニッキ(∀) | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い41% | - |
♪果てしない愛しさは
 


さてさてさて、、、え
ふみコミュの、スーパーCUTE2007に出場!!!藁
結果はどうであれ楽しみたいですbbえ

今日はー特に書く事ないな 爆
一応言って置くけどレンジャーのわ締め切りまーす え

バトンやるよ。え
っておもったけど面倒だからやめた。あ
| ニッキ(∀) | 17:01 | 慧依から慧クンへの想い77% | - |
♪草原を駆けてゆく
 


へろー 何
今日はコメ少ないー 涙
できればでいいからいっぱいコメしてちょーw

今日は百人一首したよおb
お正月に去年とかはやってたけど・・・え
ふは。全然取れない(゜Д゜Σ!!)
皆早すぎだよ;;
つか覚えすぎでしょ。あ
まぢ無理だからぁぁー爆
でも楽しかった。
普通の授業してるよりこっちのほうが楽しいし?あ

今日はチョットあの仔と仲良くできたかな。
少しずつ進歩できたらいいなあー



アンケートまた内容変えました★!複数投票可ですので


っは。いっぱい投票して人気アンケートに載せよう!何
まあ1日一回っぽいけど。。。あ
スグ投票されない場合でも多分いつか投票されるよ 何



追記でバトン。


| ニッキ(∀) | 17:42 | 慧依から慧クンへの想い45% | - |
♪このすみわたる空
 

しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え
↑昨日の文章コピー 笑

クリスマスということで。
ピンク(何故ピンク? リヌ!!!

いや、今回は自己満すぎて怖いです黙
嘘です。まだまだやり残りはいっぱいあるし
記事とうかしたいなーとか。
でも記事透過わ不可能ですね 爆
もこもこしてる限り。
でもウチのブログもこもこがないと成り立たないから え
ただ記事文赤色にしちゃうとさ、
名前が・・・涙  でも少しの間我慢してください。
赤いがい合いません (そんなことはない

今日はバトンしておわろっか。(ルー語アリ 藁
亜衣架から貰ってきた(麻衣ごめん。一度最近やったから;;


Jr.歌声バトン♪

★あなたの担当さまを教えてください
愛しの伊野尾慧様 黙

★担当さまの歌声は好きですか?
誰にも負けないほどにスキです え

★担当さまの歌声を点数にすると何点?
点数なんかつけなくていいとおもう。でもかなり上★!

★ズバリ、担当さまのグループであなたが一番好きな歌声は誰ですか?
旦那♪をい

★次のグループであなたが好きな歌声を持つ人を教えてください
(・)Ya-Ya-yah→やぶぶ
(・)Kis-My-Ft2→玉森ン♪え
(・)A.B.C.→塚チャン
(・)J.J.Express→慧様 え
(・)Question?→んー え
(・)Hey!Say!7→ゆうやン
(・)Hey!Say!JUMP→慧様

★ハスキーボイスというと誰を思い浮かべますか?
パス え

★セクシーボイスというと誰を思い浮かべますか?
セクシー・・・雄也ン え

★高音ボイスというと誰を思い浮かべますか?
あいか同様知念クン

★キュートボイスというと誰を思い浮かべますか?
山ちゃン

★歌声がきれいそうな人5人にこのバトンを回してください
んーゆうわ強制ね藁 え
あとフリーwえ
| ニッキ(∀) | 17:17 | 慧依から慧クンへの想い69% | - |
♪今告げようとしてる
 

しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え
↑昨日の文章コピー 笑

今日は1日目のテストでしたあ
理科,社会,保体でス★!

うわ〜、、、保体しか・・・涙
順位一ケタに入れとか
いくらなんでも無理!!!

慧クンパワーでがんばろ♪♪


土日ワかぉ(相方@山田??)がブログ作るぞーいゞ
楽しみだああw是非PCサマ、付いてください。
今日はPCアブナイっぽいのでこの辺で。
リヌしたいよークリスマスリヌに。★*+
BeyBey*+.`"$#


追記ですずカラのやばーいやつします
| ニッキ(∀) | 17:25 | 慧依から慧クンへの想い24% | - |
♪時は人に何を
 

しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え
↑昨日の文章コピー 笑

私は今最大の悩みを抱えています・・・
誰か助けを求めるほど、、泣きたい。とゆうより泣いた。汗

友達には相談してないでス。
だって友情関係の話だから、、、、
{本当に私のこと,頼りにしてくれる人、大事だとおもってくれている人はいるの?}私の悩み。
初めておもったことだけド、、、、
でも凄く心配。なんか差別されてる気がするんだよね。
いじめとかじゃないケド。。。
うちはMだからさ(基本
『慧依と交換ノートやるなら字が汚いからやめといたほうがいいよ』
『つーかえいペンパクったー!!』←お前のほうが後のくせに
んで悩み事あるーなんていったらさ、
『どうしたの?悩み事言って。』無理って言ったら
『うちら親友じゃん。いえないの?』
貴方のことで悩んでるの。
本当に親友っておもってる?他の人にはダイスキ⌒とか。抱きついたり。
私には悪口言ったり。
多少私がMだヵらって調子のるな。
いや、ウチの悩みわその仔1人だけ。
他の仔わ仲いいですよン★!ワラ

なんかさー周りはいいんだけど
その仔ガさ、頭いいし運動できるし可愛いから
みんな人気で、ちょっとでもちょっかいしたらさ、
周りの視線がヤバイの。カワイイからなんなの?そんな
特別な存在。って思われたって、嬉しくないでしょ。
可愛くない仔(たとえば私)でこの世に生まれてきたら不公平とかおもわない?
だヵらその仔誰とでも気があるけどうちとわ合わない気がする。
ダヵラ余計に壁がある。この仔と縁切れば絶対私はいじめられる
そのYがみんなに指令だすみたいなー。学校嫌だ。
早くYと別れたい。りのやまいかに相談したらそんなことないよ。
って言ってくれた。ありがとう。
| ニッキ(∀) | 17:56 | 慧依から慧クンへの想い25% | - |