CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 突然ながらも。 | main |
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
いてーんん!!!
 
二ヶ月間お世話になりました。

できるだけはお知らせに行きます。
時間がないのでできなかった人はココを見てください。
移転先ブログ
いーのおっけい!藁(くりっく
絡んでくれる仔大募集bb
| その他*+。 | 11:07 | 慧依から慧クンへの想い13% | - |
 
| - | 11:07 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |

さみしいとき
あるよね
http://tqk18ee.t.monju.me/tqk18ee/
| みっくみく | 2011/08/27 1:53 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8587i5g.www.feisbook.mobi/8587i5g/
| 紳士28号 | 2011/06/04 7:37 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://597t19w.lady.kim-yona.info/597t19w/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 1:38 AM |

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://u38lov1.f.sexros-frontier.com/u38lov1/
| きなこ | 2011/04/23 11:41 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oucrm4o.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 3:54 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://79-55b5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/05 2:35 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m106wgr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:17 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://bp6rw3b.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 1:23 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:48 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 12:07 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 7:15 PM |
初めまして★
良かったら,伊野尾家の身内に入りませんヵ?
詳しくゎhttp://love.ap.teacup.com/saysay/で見て下さィ
| | 2008/03/23 11:02 AM |
さっそく、移転先のブログにもコメしたからねッッ!!
| | 2008/01/27 11:15 AM |