CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪愛しのプレイガール | main | いてーんん!!! >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
突然ながらも。
 


そーです。明日たぶん)) え
アミチャのブログに移転しマース★!
何度も何度も申し訳ない。
以前アミチャブログだったんで え
でも、意味分からないД
背景の内側とか外側って何か違いがあるのか・・・?←
ゅーな、朱華、由愛、沙菜、優花、李南etc・・・
教えてください←


ブログ見たい人は探してね え
まあデモ明日公開bbえ
このブログ閉鎖はしませんので 何
あと身内リセットしようかなあ、、、

※りんくそのまま移転先に持っていくんで
はずして欲しい人、言ってください。


最後にRCお願いします!!!え
| ニッキ(∀) | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い48% | - |
 
| - | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
移転するンだネw
りょぉヵぃ☆
公開したらアド変えておきますッ

RC押したょォ★!
| 優亜 | 2008/01/27 11:08 AM |

きっとあかりちゃんの方が
ぁたしよりずっと良い頭だょ;)
頭の性能もよかったら
きっとお金も貯まるんだろうな 笑

| しょこ | 2008/01/27 11:02 AM |
やっほおおお
元李南だよ
前の返事返すの忘れた(殴
また絡むーちょw
| 有祈乃 | 2008/01/27 10:16 AM |
とぅーんなんだよ。←
よくわかんないでしょ?とぅーんだと。え
ぅん!コンビ二の安い奴の中でも…
より、安い奴を買う!!←結論。 爆
金と一緒に橋本も降ってきた。待
ぇっとねーw
俺のブログは水色慧だから…
水色慧でお願いしますっ☆あ
| さな 様 | 2008/01/27 9:28 AM |
うんw
行くいくっ
今日の午後英検だあああああ
帰ってからコメするねン(⊃ω⊂)!!
| あすか | 2008/01/27 8:21 AM |
移転するんだあー
了解ですbb
これからも絡んでねーっ!!あ

○立ってことわ公立か私立か国立だなあ←
うン、市役所に頼むわー!何
てゆか市役所も国で動いてるっしょ笑
| | 2008/01/26 11:28 PM |
あ!
伊野ちゃんも良いかも(∀)え
けど慧くんわ
頭が良さそうな人
かな〜w黙
ありがとう+゜
早く受験終わればいいのに(>_<)あ
| 茉也 | 2008/01/26 10:41 PM |
あ、移転すんの?!

もしよければ、ってか・・
必ず、移転先教えてください★←

| のん 様 | 2008/01/26 10:24 PM |
その疑問前からでしょ?笑
| 亜衣架 | 2008/01/26 10:19 PM |
1ポンドやばいー
でも、知念の髪型…笑
ワックスばりばりだったね←
ゆーきゃん時々やりたくなるよ 誰
名前とかあれくらい上手く書きたいし←

PC復活しろー!!!!!←
RCしました(^ω^)
| 知念彩 | 2008/01/26 10:17 PM |
幼稚な赤ちゃんとかウケるし((←
伊野ちゃん見てるんだから1位だってなれるんだ!
4番目?すげー
かお何番目にも出てこないと思う←
ゆっちも可愛いわあ★
あ、伊野ちゃんにあだ名考えてもらえば?え
なるほどおー!
じゃあ今から長文でめる送ります 待
| おかお | 2008/01/26 9:25 PM |

知念きたね(゜∀゜)

なんかブログすごいとか!
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 9:18 PM |
移転するのっ??
移転先、よかったら教えてくださーい☆

ya-ya-yahってなんか
もう良すぎるね泣←
感動っ;
親居ないと無理だけどうざいっていうね…
なんだかんだ必要って感じでw
辛いけどーそれが美味しい!☆
って感じかな?
色つけ見栄えいいよね♪
| まあーこ | 2008/01/26 8:54 PM |
まぁぢで??え
出張…見間違えたかも;は
そっかぁ・・
今年こそわ送る!!あ
ありがとー(∀)+゜
受験終わったら書きまくる!!え
| 茉也 | 2008/01/26 8:45 PM |
えーやだあД
1位になれよおーう!
伊野ちゃんが見てるんだからッ!((え
本名強調しすぎだろ あ
ゆーゆー可愛いー(ω)
かおホントにおかおだからね←
(問題児系の仔たちからだけ)ぶ
だってだってアミチャのブログ見たことないんだもん!え
簡潔に結論系の表現
   の
意味を教えてください 待
| かお | 2008/01/26 8:44 PM |
移転するんだー★
できれば教えてほしいな!!!
| 裕亜 | 2008/01/26 8:37 PM |

大丈夫かい?

裕乃とあかりについて
語ってた(・ω・)
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 8:37 PM |
移転かぁー☆☆
がんばれ。あかり。←
真面目にあのあと泣きました。爆
コンビ二で安いもの買いまくったの??!!
たしかにホームレスぢゃん。
っていおうかと思ったのですが・・・
僕も同類です。あ
あ。お金が降ってきた。待
あああああああああー。確かに。爆

でさーーーーーーーーー!!
またまたごめんなんだけど…
僕んとこのバナー作ってくれませんか?汗
あのー・・・ブログの。汗
暇なときでいいんでお願いします。汗汗
| さな 様 | 2008/01/26 8:36 PM |
今アド内から明日まで待ってーД
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/26 8:31 PM |

性能いい頭だったら
成績あがるのにな 笑
お金も欲しいけど ←
時間の方がほしいなぁ

移転するのか!
お引っ越しだね:D!

| しょこ | 2008/01/26 8:25 PM |
アミチャに移転するんだ!! アミチャ仲間になるね。
うちも設定 最初わ全然分かんなくて友達にやってもらったの。
分かんないことあったら聞いてね。
うまく説明できるか自信ないけど-;
| 朱華 様 | 2008/01/26 8:25 PM |
移転するの??
よければ、移転先
教えて下さいm(_ _)m
| そら(す) 様 | 2008/01/26 8:20 PM |
転勤かよおおwww
絶対遊びに行くε=( つ・ω・`)つ あs
| あすか | 2008/01/26 8:14 PM |
相葉くん?
かえたんだーwww
じゃあ今度リンク入れるときは「伊野尾あかり」にする?
| 結衣 | 2008/01/26 8:01 PM |

うちら来年受験生
だもんね…

うちは3学期になったら
PC禁止だからな・
| 裕乃 | 2008/01/26 7:58 PM |
今日もRCぽちっとー!何
1位になるんだー!
かおは毎回忘れてるーっ(^ω^)わ
最近ほんとに忘れん坊なんだよね←
切実な悩みよ?何
かおクラスの3分の1に「おかお」って
呼ばれてるよ 待

ぬをおおいΣ
移転移転移転、、、、←
じゃあかおもヤプにしたいなあ←
つか身内整理とかっ!((
やだやだー タヒ
相方じゃなくてもいいから何かになってやる←黙れ
| 顔ちゃん← | 2008/01/26 7:57 PM |
うはは←
暇な時って所が慧依らしいっす★笑

よでぃの良かったよねb
もー可愛すぎて ぶ
藤家ういー、、
一瞬放送できない顔だったかも←

え,脳消えた?
おーい大丈夫ですかー?
私の事分かりますかー?笑
| さえ 様 | 2008/01/26 7:56 PM |

あかり死ぬな〜!
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 7:54 PM |
移転するの???
今回ゎアミチャなんだぁ-
楽しみに待ってるよぉwww
| | 2008/01/26 7:48 PM |
とっつー可愛かったよwww
目覚めろ!野菜見たー?可愛い可愛い♪
移転するの?了解〜☆
あっ、名前変えた?
| 結衣 | 2008/01/26 7:36 PM |
移転するのねー(∀)

あーわかる笑
反応しちゃうよなw←
連れてきたあーい!
だってあかリの旦那さん頭ぶつけてんだもん笑
でひょー?←
あ、あのヘルメットにもなるやつ?笑
あの亀欲しいんだけど あ
っていうかペンギン大貴さんが欲s((
やっつけちゃったねー
ダイキンマン弱いな(∀)ぶ
伊野ちゃんが強いのか!←
| ゆう | 2008/01/26 6:42 PM |

お!よろしく〜♪
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 6:41 PM |
移転(∀)
うへ←
うちめんどうすぎてやらね(o゚ェ゚)、;''.・

大丈夫(b゚v`*) じゃねええええええええ!

下品じゃないよ★←
運動御地を略しただけさw(o゚ェ゚)、;''.・

あかりならいけるさ♪
| 麻衣☆ | 2008/01/26 6:39 PM |
リスどうぞ!!読者どおぞ!!
 私はブログだけ、、、、移転するーー
分からないことあったら教えてww

でも、アミチャのブログもするけどねぇぇーー^^
| 優花 | 2008/01/26 6:36 PM |
全然大丈夫だよ!
| 亜衣架 | 2008/01/26 6:36 PM |
移転するんかー ←
移転してもうちわ、
あかリのHPの愛読者だよ♪←

あれ、出張って
書いてなかったっけ(゜。)?あ
うち来年わ、はっしーに
票いれようかな・・
今年送ってないけど(は
放置かー
うちも軽く放置;あ
| 茉也 | 2008/01/26 6:34 PM |
ひゃひゃひゃ ←

これから本性だしてもいい?黙

出すねーいっ(・∀・)

りせっとされても、麻生さん 

絶対になります ←

双子の座はきっと譲らないぜ〜い(^ω^)v

かわいいでございますでござる ←

めっちゃ可愛いもん.

せんすあるよねーっ(・∀・)
| 麻生 | 2008/01/26 6:34 PM |

8〜9時無理か・

じゃあ時間帯見て
コメする〜!
| 裕乃 | 2008/01/26 6:26 PM |
まっぢーん?あかりーん、てんさいーん!←・・・
嬉しいですか(∀)あは え

リンクはすぐだから!!

あ!舞ってる待ってるb 字違
| 山田りな◆*.゜ | 2008/01/26 6:11 PM |
移転先知りたいなあ〜 黙
明日楽しみにしてるよお★!
英語やだよねー
めっちゃわかるぞ←
祝ってくれるの?
ありがとう★+゜
なくかもしれない。 え
クッキー便利だ!
ずっと、何だろ02って
思ってておそるおそる押したら
ぎゃああーーみたいな←
じゃあ、あかりで行きますっ(^ω^)
| まい | 2008/01/26 6:09 PM |

野田さんはラッドのボーカルよ♪

移動先おしえて?
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 6:05 PM |
えいってこのブログwww
  なんてブログ??
ブログのタイトルじゃなくてヤプログみたいなの!!
| 優花 様 | 2008/01/26 6:01 PM |
身内リセットしちゃうの?;;

あ、わかった、メールするねっ☆
アミチャって何 ←

でもあかりのブログはどこでも
可愛いだろうけどなあっ(・∀・)
| 麻生 | 2008/01/26 5:58 PM |
友リス入れました!!
 えいも入れてね★ミ


えーーーと素材とかを作ったりもらったりしてww
 貰うときは貰います
とか、規約読んで貰ってwww 


 それで、画像を保存して参照してwwプロパティ
  で/←が2個目の時からコピーしてのせる
 
多分やってみてww
| 優花 | 2008/01/26 5:53 PM |
ぬはあッ←
そそそんないいなりい←
びっくりしたあー、
移転したら、すぐ教えてねー★←

よでぃいー
壊れてもちょっとあれか笑
Mステのよでぃ、構えがかっこよかったよ←

笑って終わったあーすげえ笑
頭からこけると
結構相当痛いよねえ?
| さえ 様 | 2008/01/26 5:51 PM |
あ、そおなんだ...
| 亜衣架 | 2008/01/26 5:46 PM |

移転か!

何度しても大丈夫よー!
| 裕乃 | 2008/01/26 5:46 PM |
アミチャいいよおおおーーー^^

  移転したら教えてねぇl−

後分からないことがあったらいつでも聞いて★
| 優花 | 2008/01/26 5:45 PM |