CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪危険すぎるね | main | 突然ながらも。 >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪愛しのプレイガール
 

愛しのプレイガールここで終わるか終わらないか、、え

学校まぢいやー
あんたら幼稚すぎるんだよ(元親友の人
↑お前もな


M誌もう少しぱらぱら見てみたo(`・∀`*+))bb
大チャンのじーっ・・ 萌え★
瞳が一途の目線に、、(#Д#〃)
大チャン担のかたすいません ええ

ふみ、両方ぽちよろ
RC1
RC2
RC2わあど開いて出てきた奴のkeyriyってやつよろ え


感動した奴、のんから、。え
スタッフが証言した内容です
友達から聞きました

良かったら読んで下さい

薮クンと八乙女クンが『JUMP』のメンバーに入っているのを聞いたとき、真っ先に浮かんだのはやっぱり翔央クンと太陽クンの顔だった。
薮:2人はやっぱ、最初の『Ya-Ya-yah』から一緒だったから…
光:最後に入った俺を受け入れてくれて
すごく仲良くなったじゃん?だから複雑…
――という感情を抱いていたのだ…
薮:どうする?
光:ちゃんと俺たちで言わなきゃ…
『Hey!Say!JUMP』のメンバーとして『ワールドカップバレーボール2007』の『スペシャルサポーター』でデビューする。
…数日後には大々的に発表されるけど、その前にはジャニーズJr.のコンサートも行われる。
もし自分が逆の立場だったら、かなり混乱してしまうだろう。
”嬉しいけど憂鬱”な複雑な思いを抱えながらも、2人はコンサートリハーサルに向かわざるをえなかった。

翔央:聞いたよ!!
太陽:おめでとう!!
光&薮:えっ!?
――まったく予想もしなかっ光景が、薮クンと八乙女クンを迎えてくれた。
それは…翔央クンと太陽クンの笑顔だった。
薮:ど、どうして?
翔央:どうしてって、めでたいじゃん!
――もちろん心のどこかには、悔しかったり羨ましかったりする気持ちがあっただろう。でも、
太陽:『Ya-Ya-yah』は『Ya-Ya-yah』のままだし、これから先、俺たちにもチャンスが必ずくる!!
――と思えば、素直に祝福する気持ちが芽生えたのだ。
翔央:大事なのは4人の友情!
今のJr,の中で1番長いグループだし、その歴史や関係は
かけがえのないものだから!
――薮クンと八乙女クンの涙腺がゆるむ。
薮:ずっと一緒にやってきて、きっと1番友情を感じた瞬間…この4人で本当に良かった!
――さらに『Ya-Ya-yah』の結束力が強くなった瞬間でもあるのだ。
薮:確かにこの先は何が起こるかわからないし、いきなり『Ya-Ya-yah』がなくなるかもしれない…
でも俺たちの中では、『一生消えない勲章』だから!!>
――力強い薮クンの言葉に、スタッフも胸を打たれた。
光:『Ya-Ya-yah』はサイコーだね!!
――八乙女クンは噛みしめるように、そう発言する。
薮:ハッキリしたのは俺たちの友情で、今は俺と光が『JUMP』に出張してるけど、帰った時はそれまで以上に頑張りたい!
光:次に翔央と太陽が出張するときは、笑って送り出した上にしっかりと留守も守ってやるんだ!!
――ファンとしては出張より4人での本業に期待したいところだけど…
薮:焦んないでよ!!フルーツは熟しまくった腐りかけが1番ウマいんだから!!
これを読み、泣いてしまいました。
04人の絆は、ずっと永遠に続くよ?

Yabu Kota
Yaotome Hikaru
Yamashita Shoon
Ayukawa Taiyo
| `+.Johnnys+*" | 16:45 | 慧依から慧クンへの想い64% | - |
 
| - | 16:45 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
またまた、返事遅くなってゴメンね;
うん、ずらしやがった!
ホント、もっと出してあげればいいのに…
JUMP大賞だよね。゚(゚p´Д`*゚)゚。

出て欲しかったのに…
でも、潜入だけだけど出てるならいいや♪

マジで!?
よく見て見なきゃっ

大ちゃんのあの写真は可愛いよね〜
あと、寝ている大ちゃんにいたずらしてるいのちゃんが、
楽しそうで可愛かった(ノ∀`*)ノ彡☆
| ふみこ | 2008/01/26 4:55 PM |
ふへーい←
あ、ロゴありがとう★
受け取りました!

またメールしよおね(ω)ノ

改名したのね?←
リンク変えますー!
| 山田りな◆*.゜ | 2008/01/26 4:53 PM |
これ泣けるよぉ〜
私のブログにも貼っていい?
夜亜はずっとずっと生きてるよ〜(ノД<)。゜
| 結衣 | 2008/01/26 4:50 PM |
明日?!早すぎぢゃない??
あかりが決めたんなら
何も言わんけど。。。
| 亜衣架 | 2008/01/26 4:30 PM |

してみなしゃい♪
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 4:28 PM |
アミチャにするの?!
なんか悲しくなる...
ぢゃあ、変更しとくね!
| 亜衣架 | 2008/01/26 3:40 PM |
数学じゃなくて、算数だからね;;
中学はいって数学になったら、無理になるかも(;´・ω・)
運地運地運地ー! 爆
慧依ならできる(b゚v`*)

いbぢうlげばりうyわけsyヴぁ?
| 麻衣☆ | 2008/01/26 3:32 PM |

野田さんばRADのボーカルだよ〜☆

北川景子はDoCoMoのCMやってる(^O^)
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 3:24 PM |
だよね、、
金が、、、www笑
グッツだけでもね、、
なぜかうちわだけ安くない?w笑
| あすか | 2008/01/26 3:05 PM |
いいよおー!!大丈夫っ!
男子、、
まー楽しかったからいいのよ笑
見てて面白すぎたからねvV
ぬへっ←

移転するの?キイテナイしー笑
教えてもらえ。それが1番、、

たひたひたひたひ
(腹が痛いよ←
| ななたろう | 2008/01/26 1:36 PM |
新しいの買ってないよw
また移転するの?
あたしもしようかな...
もしかして名前変えた??
| 有岡亜衣架 | 2008/01/26 1:31 PM |

ありがとお!

移動しちゃうの〜?
jugem?
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 1:26 PM |
算数だけはね(o゚ェ゚)、;''.・
体育裏山さんだー←
体育がんばろう(o゚ェ゚)、;''.・
「運動御地」略して自分「運地」 あ

でも味がでてくるさー←

うへい
| 麻衣☆ | 2008/01/26 1:13 PM |
そうなんだ(∀)
Q?のCD買った?
| のん 様 | 2008/01/26 1:13 PM |
お久です〜!
もお大丈夫だよ〜★
前何の話してたっけ?え
ごめん、わかんない←
浅香似??
| 亜衣架 | 2008/01/26 12:53 PM |

ゆーきゃん(∀)笑

一週間切ってしまったよ!←
まあ、、、頑張るさ 何
わかったー
いつまでも待ちますわ(^ω^)誰
| 知念彩 | 2008/01/26 12:46 PM |
だから嫌われちゃうのかあ・・・

わかるよその気持ち(・∀・)!!***

いっといてあげるわ^ω^

ジュゲムのカスタマイズの仕方を

たいとる画が出来てから

教えてもらえるかなあ?  ←
| 麻生 | 2008/01/26 12:21 PM |
ただいまあー^^
ややや、、いいGだわ、、

不可能なら、諦めるわー
うん、いいよ。
触角かーそれだけは、
ななも隠れないわー、、
あーじゃあ、勉強ちゃんと
しなさい。で、伊野尾に
追いつきなさい←
| ななたろう | 2008/01/26 12:06 PM |
お陰様で、
ありがとう(´∀`)
出張とか…
良いことゆうねぇ!!黙
うん!来年こそわ
トップ3に入れるといいよね(∀)
最近、妄想が激しくてさwまて
| 茉也 | 2008/01/26 12:03 PM |

ありがとお!
よろしくね〜
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 11:49 AM |
うへー
なける。゚(゚´Д`涙)゚。
算数はほんの少し自信あります(b゚v`*)
算数は得意なんで★
あかりはなんの教科得意ー?

もうこんな歳に←

変えといたよ^^
| 麻衣☆ | 2008/01/26 11:48 AM |
ありがとーっbb
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/26 11:29 AM |
今日も、ぽち完了です*
| そら(す) 様 | 2008/01/26 10:50 AM |

▽移動▽
| RAD馬鹿 | 2008/01/26 10:47 AM |
普通に、

キモイキモイとかゆってる奴が

キモイんですけど ←

って感じぢゃないい?

ていうか常識守ろうって言っといて ←
| 麻生 | 2008/01/26 10:35 AM |
うんwww
なんか早いよね、、ww
どんだけ力いれてんだあ?w
みたいな(^ω^)!
| あすか | 2008/01/26 10:24 AM |
あはは、そうだえーw
20部門1位とか流石だね 藁
| えい(流涼へ) 様 | 2008/01/26 10:11 AM |
しも、痒くない?

うちは、超痒い!


あ、おはよー((爆
| のん 様 | 2008/01/26 9:27 AM |
えー
でもねえ;;
次記事かくとき変えるわ^^
| 麻衣☆ | 2008/01/26 9:11 AM |
プリのはすずだよー
っていうか可愛いかぁ??笑
ぷっちゅりした普通の女子高生だよ(´∀`*)
もっと痩せたい・・・

すず今度美容室行ったら、伊野チャンの髪型にするかもw
ソトハネで、ふわふわーって感じの笑。
そろそろイメチェンしたかったんだよね〜♪

NEWSはね・・・
でもすず、飲酒はダメだと思うよ。
最近復帰された方も、無理矢理だったとはいえ、
やっぱり法律違反だからね。しかもソレがあったにも関わらず、
また飲酒っていうのが、ありえない。
そこらへんはちゃんと自覚して反省して帰ってきてほしいなって思う。

スケベの高木くんはりあるだったw
ところで山チャンの20部門1位はやヴぁかったね笑。
どーせそんなんだろうとは思ってたけど(・∀・)
大ちゃんなんて、ひとつも1位なかったんだぞ♪←
他のJUMPメンはひとつは受賞してるのに笑゛
ま、すずはそんな大ちゃんが好きなんですっ

米はね・・・
う〜〜〜ん(д);;
字的にM??
もはやスケベとか関係なくなってるけど笑
| すず | 2008/01/25 11:13 PM |
裏でこんなことがあったんなんて…
すっごく感動した!!
やっぱりYa-Ya-Yahわ永遠不滅だな
って改めて実感したよ

藤家さン、ふえ〜いww黙
うちも録画したよ☆
多分一生保存版になると思われv笑
はっしー、6位とか凄いよね(∀)
頑張りが認められてる証拠かな??
教えてくれるよー♪
慧くん頭良いしw
愛を誓う行為ー(∀)黙
ゆーくんと同じベットで…キャー☆殴蹴
| 茉也 | 2008/01/25 10:53 PM |
お久しぶり〜
かなりの亀v待

あの細さがありえんだが。え
伊野尾が財閥の息子・・・ 何

てかちゃっかり大貴のこと
話してんじゃねえよ!!←
M誌まだかってねーし 待
| 浩代 | 2008/01/25 10:02 PM |
あ 私立じゃないよ?
そんな頭良くないしwwあ
国立だよお!超ぼろい←
日本金ねえなー(∀)
| | 2008/01/25 9:44 PM |
いいよいいよ(∀)
かおは優しいんだからッ!タヒ
えい絡んでる絡んでる★
あーかおも話してた内容覚えてない←
だから自分のブログ開いて確かめてぴふymうぇfh@←何
★赤ちゃん&顔ちゃん★
あっひゃっひゃヽ(∀)ノ爆
ちくしょー!2位かよ・・・ 誰だよ
もうー1位の人なんでそんな人気なんだっ!?え

| かお | 2008/01/25 8:41 PM |
返事遅れてごめんねーっ汗
ya-ya-yahの中でそんなことあったんだあ…
なんかしみるねっ泣←

親全体的にうざいとヵうけるねっっw
うざいとき凄いうざいって思う、、、
チキン美味しいよーっ♪
あかりも機会あったらたべてみてっ☆
お勧めするw
でも、辛いよb笑
色つけめんどいけどしちゃう;え
時間かかるけどなんかやっちゃうんだよねw
投票これからもするよーっ><
がんばれえい☆
| まあーこ | 2008/01/25 8:25 PM |
うん!!
相変わらず、絡まれてるよぉww

本当、安心したよ!!
いつか、ヤーヤ−ヤーでデビューできる日が来るといいよね!!
| ひろこ 様 | 2008/01/25 8:24 PM |
ゆうはあかリより早く
じーっに萌えてたもーんッ!←黙、死

飴のどにつまったとか!爆笑
あひゃひゃひゃ((
ゆうは水大量に飲んで何とかする ええ
圭人大好きー あ
まぢかっこいいあの人ww
んま大ちゃんのがかっこいいけど★は
コーラ!まぢあの人やばい、担当でよかった え
がんばるよー!
| ゆう | 2008/01/25 8:20 PM |
えいは全然おもろいよ!!
 いやwwやめない
 私はGL おKだぜぃ!!!!!

塚、きもちわりぃぃぃーーーー
 結構BLとか、好き
塚、引いていいよ(泣

 じゃぁぁーーー今顔のメールおくるねぇぇー
| 優花 | 2008/01/25 8:16 PM |

あかリー!

くえすでてるねー!
| 裕乃 | 2008/01/25 8:15 PM |
M誌はほんとうにありがたいっ!
jrもデビューさん←もいっぱいで本当ありがたい・・・
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2008/01/25 8:11 PM |
コメ遅れてごめんね!!
今週もいろいろつかれたww
なんかさぁ最近部活やめたくなってきちゃった・・・・・
もうつらくて泣けてくる・・・・・
千明ヮどうしたらいいのかなぁ↓↓
| 千明 | 2008/01/25 8:04 PM |
あの。泣いてもいいですか?黙
馬路なけんぢゃんか。↑の。
サークルだよーwはいってはいってwヤメ
きっとホームレスもこまんないんぢゃね?爆
みんなはっぴーw待
おかねよこーい!!←
| さな 様 | 2008/01/25 7:28 PM |
藤家ういー(待
淀川もやらんかな、、、(死

頭・・・!?
それ普通に大丈夫かよ・・!
まー慧依がこの状態なら
大丈夫なんだろうけど←

うはー、、雑誌が床に落ちてるよ←
見たいけど見たら泣くもんね←
| さえ 様 | 2008/01/25 7:20 PM |
えーあーじゃあもうわからんw

リンクの名前かえるの忘れてた(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/25 7:15 PM |
太陽ゎ休業なんだぁ!!
一安心したわぁ!!!
最初、事務所脱退したっていう噂を聞いたときゎ、正直信じられんかったけど……。
| ひろこ 様 | 2008/01/25 6:45 PM |

うちも感動したぞ
| 裕乃 | 2008/01/25 6:38 PM |
移転したよ(∀)

来てね〜っ

元親友、幼稚カああ

相談のるよ?

色々話してよ。

ふたごなんだもん あ
| 麻生 | 2008/01/25 6:38 PM |
感動したン?
ありがと--ございます★((爆

URL貼らなくても大丈夫やから♪
うちこそ、いつも貼らなくてごめん;;
| のん 様 | 2008/01/25 6:37 PM |
↑コピっていいですかああ
ってカもうコピる え
ちひろも涙止まらないよおおおお
| ちひろ | 2008/01/25 6:36 PM |
いやww本当に見てイイの?
 マジブスだ!!
藁vえいおもしろすぎ><

やべぇぇぇぇーーえいに惚れた(黙

天然って可愛いよね^^(顔とか、性格
天然の人みたら惚れる(痛


じゃぁぁぁぁーーー送るねーー^^
| 優花 | 2008/01/25 6:30 PM |

追記の
記事のことだよー!
| 裕乃 | 2008/01/25 6:17 PM |
おっけー
後でメルボ開きますbb
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/25 6:12 PM |
あかりゎ、伊野尾クンをガン見かぁ☆★
やっぱりなぁ〜〜!!(笑)

ヤーヤーヤーの友情ゎスゴイね!!
でも…鮎川太陽クンってやめたんぢゃなかったっけ…??
| ひろこ 様 | 2008/01/25 6:08 PM |
じゃぁぁーーー今度は
 顔公開してみる(拒

見たら死ぬよ!!
 覚悟があるんなら。。。。だけど(ワラ 


それかーーメールで送る
| 優花 | 2008/01/25 5:51 PM |
道めっちゃ凍ってるよねぇーッ、、。
かなり慎重に帰ってきたb
こけそうになったけど←

ですよねー、、
最近かなり目立ってるな、彼。
前からだけど、。

え、、見れなくない?
だって4人がさー
ひっつきあって超笑ってたら
そりゃもうね!←
| さえ 様 | 2008/01/25 5:50 PM |
大ちゃんヵッコィィよぉ↑↑
ってカ、追記読んだぁ
すごぃねぇ
そンなことがあったンだぁ〜
| | 2008/01/25 5:44 PM |

うちこれ知ってるー!←
| 裕乃 | 2008/01/25 5:44 PM |
うン★!
応援してるからねッ♪

また、暇な時
め−るしてください!
| そら(す) 様 | 2008/01/25 5:36 PM |
ホントKYだよねーっ
絶対、スタイルの部門は高木が1位だと思ったん
だけど・・
2位とかありえねーっ
しかも運動が苦手そうって言うので
なんで、知念が2位なわけ??
意味がわかんないー!!!
マジ腹立つわーっ

毒舌肥満度チェッカーやった??
なんかおもしろそーだったから
やってみたけど
ウチもアドバイスなしだった・・
ウチがふざけて120cmで50kgって
やったら
太りすぎって書いてあった!!!
| 裕亜 | 2008/01/25 5:35 PM |
まぢで!?ありがとーっbb
うんo頑張る★
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/25 5:33 PM |
鎌倉完璧崩れてきたー
もう入れないもん←
靴カナリ湿っぽくて困るけど!!

1位は、分かるんだよ笑
もうずっと前から予想わ付いてた(∀)

え、、、追記のやつって
どっか本に載ってたりしないかなー?
今ですら泣けるけど
実際に見たら本気で泣ける、、、。
今わやあ03の写真が見れません笑
| さえ 様 | 2008/01/25 5:32 PM |
ス−パ−CUTE2007も
〇1票入れたよ−!!

賞とれるといいね★!
| そら(す) 様 | 2008/01/25 5:25 PM |
ってかなんの話してたんだっけ? 爆
| 麻衣☆ | 2008/01/25 5:11 PM |
おおおおおーーーいww

  メール届いたよんー^^
ダカラ、またメールした(ワラ


 こっちも届いてないかも!?
| 優花 | 2008/01/25 4:55 PM |