CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪なんでなんで気づかないふり? | main | ♪愛しのプレイガール >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪危険すぎるね
 


うざいうざいうざいうざい←
まぢでお母さんウザイ。邪魔しに来るなよ。覗き見するなや←


へろー
今機嫌悪いです 何
お父さんPC変わってくれない変わったと思えばお兄ちゃん使うし
やっとこっちの番!って思えばお母さんが邪魔しに、、、
ふ・ざ・け・ん・な!←


M誌買って、あだ名のコーナーあるぢゃないですか。
あれみてロゴのとおりです ぶ
いのちゃンがあだ名をー!!!結構妬いた(待



Jr.大賞やっぱ恋人にしたい人、あの人だねー
なんとなくわかる え
うちの旦那(痛)が頭いい人
うきゃwもうまぢその写真いけめンー((待

大チャンガムの、可哀想に、、あ
んで!慧さん表紙とか素敵でしたよ★*+あ



テストでいい点取りたいよー!!!え
ばとんやりたかったけど、、
何処から来たのかわかんないw待


RC久々に10ぽちで一位とったー!!!
今日もよロスbb

ココクリック。そして投票はこちらってのを押してね
| `+.Johnnys+*" | 17:36 | 慧依から慧クンへの想い40% | - |
 
| - | 17:36 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あはは、ありがとーっ
できたらきゅーと賞のもぽちしてねw
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/25 4:49 PM |
ウチもM誌かったよー★
でもあれみてマジムカついたっ
超腹立つーっ
だってさー
去年はJr大賞光だったじゃん??
だけど9位になってるし、
しかも、20部門山ちゃん1位だよーっ
チョッとおかしくないかな〜って
おもったwww
前は山ちゃんより裕翔のほうが人気だったし・・・・
しかもスタイルいいJrのランキングでさー
はっきりいって山ちゃんとかあんま
スタイルよくないような感じなんだけど・・・
ウチは1位は高木だとおもうんだけど・・
うちだけ??
あーッ全部新規のせいだーーww
ウチも今日イラついてます・・・
| 裕亜 | 2008/01/25 4:48 PM |
今思いました。 何
データ保存って便利だね―bb 何

ほんとごめんね―(д`+)汗
許して下さい...泣

ありがとうっ
リハビリ頑張ります―(^ω^)ノ

じゃあ、あかりで行きますっ★+゜
あかりって呼び捨てでいいのかな?

すげえええええええええヾ( #>ω<)ノ
めっちゃセンスいいなあ★
| まい | 2008/01/25 4:34 PM |

わかった!
1番で来てね★
待ってるから!
あ、1番じゃなくてもいいよ(^ω^)←
彩はいつでもあかりを待ちます!笑

報道陣やばいねー
一気に有名人になっちゃう←
| 知念彩 | 2008/01/25 3:04 PM |
返事遅くなっちゃってゴメンね;

そう、One!のDVDに映ってなかった;
っていうか出てなかった。゚(゚p´Д`*゚)゚。
ホント7人出してくれよーって感じで。

ありがとー。

うん、確か駄菓子!
ってかそれに、潜入百識だけ、
いのちゃん出てた♪
深夜なのに「えぇー!?」って叫んじゃったよ。

早く聞きたいよね!
あ、ポポロにピアノを弾いてるいのちゃんの写真が、
載ってた(ノ∀`*)ノ彡☆
小さいけど;
| ふみこ | 2008/01/24 9:44 PM |
Myojo買ったよ!
大ちゃんのじーわ見た瞬間やばかったああ;
なんてあらわせば良いのか...分かんないけどッ;
| 朱華 様 | 2008/01/24 8:25 PM |
たしか12歳の誕生日だったかなあ...
あ!1年前だ←
まあ受験合格祝い(?)でipod買ってもらったから
いいとして あ
| | 2008/01/24 7:05 PM |
じゃあ、慧依あ・・・あかりも、頑張ってね^^

ってか何の話してたんだろ 爆
| 麻衣☆ | 2008/01/24 7:02 PM |
コメは、時たま携帯(∀)
今は、携帯(・∀・)

何気に、PC採られてるカラ←
| のん 様 | 2008/01/24 7:00 PM |

カキすっかり
忘れてた←

M誌
気に食わないよ・
| 裕乃 | 2008/01/24 6:52 PM |
あwじゃぁ◆
慧くんに勉強教えてもらえば
いいんだよー(∀)←
Jr.大賞見たけど
1位だったし^^
愛を誓う行為ですからね+゜え
うふふー(´ω`)危
今度それ書いてみるー♪は
| 茉也 | 2008/01/24 6:52 PM |
そう7度
今日は6度だった
| ちひろ | 2008/01/24 6:13 PM |
雪ぼんぼんだよー(Д)
靴濡れるっての!
しかも今日見たら鎌倉崩れてた(∀)←

ぬお・・!
6位の倍?
・・・・あ!そゆことかあ、、
いのさんかっこよすなのになあ、、。
まあ、1位の子は完璧想像つくけど笑
あ、そーだ、M誌土日にでも買うわ、多分←
お金ぴんちだから、内容しっかりみて決めるけど
| さえ 様 | 2008/01/24 6:07 PM |
15歳だよ−!!
あリがとう★!
これからも、よろしくねッ♪

ぽち完了です*
| そら(す) 様 | 2008/01/24 5:41 PM |
ぅちも、M誌買ったよぉ☆★
表紙、JUMPだったね♪♪(●^∀^)b⌒☆
ぅちゎ、∞のページばっかり見てたぁ!!笑〃
| ひろこ 様 | 2008/01/24 5:25 PM |
名前、変えたんだー♪
可愛いvv

うちの、家は兄貴だけやってる←
| のん 様 | 2008/01/24 5:18 PM |
ウチの財布についてる
キーホルダー黒の水玉だよwwww

うーん・・・
ハートとか??
バラとかも好きだなー★
| 裕亜 | 2008/01/24 5:07 PM |
今日から本格的に放置←
無理してr(うるせ
文字色・・うーん?
赤行け!赤!(ちょ
血の色でブログが染まるぜ・・へへ←
| 夏輝 | 2008/01/24 5:01 PM |
あ、あかリはそこなんだー 何
みんな先生が泣いたってことを言ってくるのに←
すごいよねー★
リア友がキャーキャー言ってた ぶ
かおもりあるではそんなに高くないんだよ←
自分がうるさいと平気なんだけど、
まわりがうるさいとむかつく え
えいが赤ちゃんなら、かおは顔ちゃんッ(∀)笑
今日も押したよ!1位おめでとー(ω)

明星のjr.大賞ねえ←
かおも今から記事に書く 何
| かお | 2008/01/23 10:08 PM |

そっか〜
| RAD馬鹿 | 2008/01/23 9:45 PM |
やっと塾終わったよー(∀)←

雑誌かCDなのかー
そう■
その後わ愛誓えるからね♪え
頭が変な方向に行ってる…(笑
Jr.大賞ー
すっごい気になる!あ
コメありがとう+゜
| 茉也 | 2008/01/23 9:39 PM |
邪魔されるのって嫌だよぇ
あかりの場合ヮぉ母さんカぁ〜
彩の場合ヮぉ父さんだよぉ↓↓
【何やってるの???】って覗いてくるの!!!怒
だヵラ、ぉ父さんがいる時ヮ
ぁまりPCやらないようにしてるのぉ-爆
| | 2008/01/23 9:10 PM |
相思相愛〜(∀)!!
めちゃ相思相愛 タヒ
てゆうかクラスみんなに?
あの人?って言われた(´・ω・);;;;

かっこいいもんね〜
嫉妬しちゃうよね...
慧くんはね〜
あかりだけを
あかりだけをあかりだけを ←
| 麻生 | 2008/01/23 9:04 PM |
親ってたまにうざいときあるよねっ、、、笑
最近はうざいって思わないけど…
昔結構あったなあ汗
思春期だししょーがないっ!!!え

バトンかなり時間かかる;
下手したら1時間くらい?笑
色とヵつけたりしてたら馬路時間かかった〜汗

ランキング1位おめでとお♪
いっぱい投票するゎあ^^*笑
頑張ってねえい☆

クエスチョンくるょねーっ(?)
なんかみんなかっこィィ☆><やばいw
| まあーこ | 2008/01/23 9:01 PM |
いやww私の絵見ない方がいいよお
けがするから(殴

じゃぁぁーーーメール送ってww
 メールアドレスのせます

shining_ray1129@yahoo.co.jp
送ってねぇーー
 塚、送れ(強制

返事待ってるーー^^
| 優花 | 2008/01/23 8:47 PM |
うちもテストの点数上がってほしい←

スキな時に使えないのがうざいよね!あ
誕プレがおさがりって悲しくない?わら
| | 2008/01/23 8:44 PM |
良いなあ↑↑
M誌買ったんだ-!
うちわ今日夕練だったから無理だった;
だから明日絶対に買いに行くw
| 朱華 様 | 2008/01/23 8:25 PM |
惜しいよね!
あと1位上だったら
伊野ちゃんのコメントみれたのに あ
塚去年大ちヤんより上だったのにね…爆
光もかわいそ!1位から9位とか…
おうよ!頑張るぜい 笑
応援さんきゅー(∀)
いえいえ!あ
塚圭人の記念写真欲しいんだけど!笑
あとあの有岡ダイキンマン変身の大ちゃんかわゆす(∀)あ
うんーま怒られてるときの態度も
めっちゃ悪かったカラ
長引かせたのは自分のせいでもあるというorz
うん、頑張る★!
えーッえーッ←
| ゆう | 2008/01/23 7:21 PM |
いやぁ〜よかったよかった
去年はほとんど光で薮ぜんぜん載ってないんだもん。
2位だと写真ないしさ←
| ちひろ | 2008/01/23 7:14 PM |
心は胃カメラ好きだったのに(o゚ェ゚)、;''.・←
Ya-Ya-yah。゚(゚´Д`涙)゚。
なける。゚(゚´Д`涙)゚。

うんー
でもうちきいてるのは、じゃにでてないよ←
花君のときは、堀北さんのコーナーで、でたけど;;
でも好きなんよねー
宇宙初解禁曲(笑)とかでるし、歌手や女優さんとか
でてるからねえ^^
| 麻衣☆ | 2008/01/23 7:08 PM |
これからもメールでもたくさん絡んでください★
マガもはじめるんで良かったら
購読してね(^ω^)
| ゆり | 2008/01/23 6:59 PM |
ちぃの旦那様は、先輩にしたいNo1
今日立ち読みしてきた←
やはり恋人はあの人だよねぇ

バツムよろしくよぉ〜
| ちひろ | 2008/01/23 6:56 PM |
大ちヤンが「じーっ」って
大ちヤんが「じーっ」ってww死
まぢ萌えM誌さいこおおおお!←

赤ちゃんやん笑
戻った戻ったあー
良かった良かった!
微妙に困るとこあるけどwえ
うちぜーんぶだもん!爆
得意教科ないし、親つくれキレて
ゆう大泣きだし、昨日の深夜2時まで あ
え、嘘だああ!←
| ゆう | 2008/01/23 6:46 PM |
なんか、うちが
くえす、くえすゆって
騒いでたから買ってくれたのかもw笑
ふっかーの最後だから
甘々だよ☆え
M誌かったのー
けどまだ見てない↓
あ、裏だ!え
でも裏でもいいやー!殴
軽く…けなしてるね♭←
可哀相だけど…
でもジャンプの中で
1番ちっちゃくなるの嫌だぁ;あ
ありがとーw頑張る♪
| まや | 2008/01/23 6:46 PM |
最初あかりだから誰かと思った
 タメだったいs

そうだ!!えいだと思い出した(爆
 私も綺麗になりたいですyーー

じゃぁぁあーーーーーメール送って
  か、送るよおおーー^^
私はパソだけど、いい??
| 優花 | 2008/01/23 6:45 PM |
ぶはッ←
何それ最強・・!6位とか・・、
超欲しいなM誌、、。
お金無いけど欲しいー、。
てゆうか旦那すごいよね、
去年わ10位にも入ってなかったのに。
ま、担としてはちょっと嫉妬ですが笑

| さえ 様 | 2008/01/23 6:32 PM |
M誌買ったの?いーなあ
俺金と時間が無いb あ
我の旦那、何かランクインしてた?←
腕相撲強そう部門!ぶ

俺も時間ねえよー、、
勉強?すげえなー
俺なんか勉強以外で予定埋まるし←
しかも今週わー♪
英検、部活・・・・!死ねよ!(待
| さえ 様 | 2008/01/23 6:07 PM |
M誌まだ見てないー;
早く見なきゃ!え

あ、それいいねー♪
お互い妬いちゃってー
うちらだけ妬いたと思ったら
実わゆーくん&伊野ちゃんも妬いててー
後でお仕置き♪みたいなー!きゃー!!壊
いや〜
今日も小説を書いちゃったんだけど
また、けなしてしまった(^Д^)←
知念くーん!
これ以上伸びないで;;え
| 茉也 | 2008/01/23 6:07 PM |
いやwwえいは可愛いって!!
私はぶっさいくな顔してる;;(氏

つか、吐くねみんな(わらww

良く、可愛いとか、言われるけど
めっちゃ微妙ーー;;
もっと。綺麗になりたかった(あ
| 優花 | 2008/01/23 5:52 PM |
テストでいい点取れるよ〜

派手だけどめちゃかわゆすぢゃん★

伊野尾さん〜
かっこいいですか?
慧くん嫉妬させちゃ駄目でしょ?
慧くんはあかりだけを
愛さなくてはいけないんです ←

| 麻生 | 2008/01/23 5:43 PM |