CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪心体メラメラ | main | ♪危険すぎるね >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪なんでなんで気づかないふり?
 


ゅーながつくってもらってた橋本印鑑羨ましいなー←
うちも伊野尾印鑑ほしすぎる、、え


最近ね、、うん。
PCやる時間が全然ないのД
お父さん使うしさーお母さん邪魔するしさーおにいちゃん奪うしさー
まぢで勘弁しろって感じ 待
コメ返うちいつも記事更新してから行ってるから
間に合わないときも;;勘弁してね。



今日はジャニ語ってたbRと★!
その仔光担なのね??
んでさーまぢ気が合う!!え
4年前から同じクラスだったから♪
いのちゃんのいい向きに取れる方法とか あ
いろいろ語ってたよー
さあ、この記事の文章をクリックしてねwあ
伊野尾くん17才7ヶ月おめでとさン★
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:18 | 慧依から慧クンへの想い35% | - |
 
| - | 17:18 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あのねっっ
JUMPが全国ツアーするかもだって、、、
夏にねっ
| あすか | 2008/01/25 8:40 PM |
おめでとー!!
15歳だねー(?)
これからもよろb
あはは、ありがとv


これからほかの人コメ返+
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/23 5:39 PM |
慧依ー!こめ返してなかったかな?
ごめんねー(Д)
ってか、あかりに名前変わったんだねbb
リンク変えといたよお(^ω^)
なんてよべばいいかな?

ってか、ブログの壁紙めっちゃかわいいねっ
慧依がつくったんだよね?
| まい | 2008/01/23 5:38 PM |
おー
よかったじゃん!!
仲イイ仔ができてwww

リボンホントカワユスなんだよー★
大好きwww
ウチも大きいリボン好きだよーっ
リボンならなんでもって感じww
| 裕亜 | 2008/01/23 4:57 PM |
お祝いあリがとう!!
あかリの誕生日も
絶対に祝うからね★!
| そら(す) 様 | 2008/01/23 4:52 PM |
ぽちっとしました(∀)

心は胃カメラじゃなくなったあ(;´・ω・)←

10:00とかすごいなあ(Д)
うちラジオきくのが趣味でさ、それが10時から
だからさ(ω)←
| 麻衣☆ | 2008/01/23 3:25 PM |
更新しました★、、

そして.またりぬちゃいましたあ@

今回わ頑張りました*

感想ちょうだいね!でわでわ...
| 彩奈★、、 | 2008/01/23 12:10 PM |
返信遅れてごめんね(д);;学校とういう恐ろしいものが始まって、テストの嵐に飲まれそうになっていうので、前みたいにすぐには返信できなくなっちゃうかも・・・。気長に待っててくれると嬉しいです!!

すずね、ちぃが大ちゃんに甘えてる姿メッチャ好きなんだぁ♪♪「大ちゃん頼られてるな〜」って、またソコにきゅんときちゃうんだよねw でも、伊野チャンとちぃのペアも、のほほ〜んとしてていいなーって思うんだよね笑゛っていうか、話全然違うけど、伊野チャンの髪型がすき!!

にゅーすはアレ以上人数減ったら解散でしょ。っていうか、メンバー内に2人も不祥事とかありえないでしょ(д);;魂中にスタッフさんは負傷するし、台湾魂も台風で延期なったし、一部では呪われたグループって呼ばれてるもん。でも何とか頑張ってほしいな・・・。デビュー前から応援してたし(д)なんかそういう人たちって余計応援したくなる笑

すずもムッツリとかより、さわやかスケベが好きだよ♪でも、あんまりオープンにされるとさすがに引くけどw すずの友達にもいるんだよね。そういう話平気でする人。しかも女だよ??りあるなんだって、その話が〜(д);;聞いてたら吐き気がしてくる笑

っていうか、えぃとすずの間で、「パンツのサイズはスケベ度で決める」っていう暗黙の了解ができてしまってるよね笑。ってことで、アクンは普通にスケベだと思うんで、Lです♪←
| すず | 2008/01/23 1:26 AM |

わかったよ〜!

好きな人いる?
| RAD馬鹿 様 | 2008/01/23 12:05 AM |
PCわ家族共有だと大変だよね(д)
うちもこないだまでそうだったあ汗
今使ってるのもおさがりだし←
| | 2008/01/22 10:24 PM |
あるある。
なんカシャカラカとかあったよぉ
ただ少クラとかからとってるから、
キャーとか入ってるけどね あ
| ちひろ | 2008/01/22 10:09 PM |
えぇー!
まぁ、一ヶ月遅れだからしょうがないのかぁ。
あ、そしたら、来月はいのちゃん出るやつじゃん!
楽しみだね☆

メールでも言ったけど、
ピアノ弾いたんだってね!
ホント、行きたかった;
| ふみこ | 2008/01/22 10:09 PM |
合格…
できるといいんだけどねぇ;え
Wでーと楽しみー(∀)♪←
とりあえず4人が仲良くなってー
そんでー、あひゃひゃひゃぁー(∀)壊
うんうんっ
大ちゃんの裏って想像できないもん!!え
大ちゃんなんて
ぬかしちゃえ☆(軽く暴言←
うちわ知念くんにぬかれないように
頑張ります(゜。)あ
| まや | 2008/01/22 9:57 PM |
優しいのは合ってるけど
クールじゃないべーっ(∀)
ひゃっはっはっは←タヒ
ワキャワキャはさあ、、、
テンション高い感じっ?え
まあうるさいみたいな〜うぜえみたいな〜 爆
赤ちゃんだー!
あ、あかり=赤ちゃん!←
いいあだ名じゃん!あ
かおね、いつもRC押してあげてるんだよ←
えいには1位になってほしいのだ(∀)
優しくない?←黙死
| かお | 2008/01/22 9:41 PM |
ついつい準備したくなっちゃう!笑
| 彩奈★、、 | 2008/01/22 9:34 PM |
あ、まぢで!?
おめでとーっww
| えい(すいこえ) 様 | 2008/01/22 9:25 PM |
バトン、かなり時間かかるから、
時間あるときにお願いしますっ笑
伊野尾ちゃンに勝てる人はいないねっ…笑
なかなか映らないのっていっぱい
あるよね;
地方に住んでるとかなり困るもン;
へい×3にでてたのみたかったしーっ泣
結局みれなかった的な、、、泣
クエスチョン最近きてるかもっ(?)笑
| まあーこ | 2008/01/22 9:10 PM |
了解★!
またなンかあったら
め−るで送るねッ♪

ど−でもい−けど、
うち、明日誕生日なン!!
| そら(す) 様 | 2008/01/22 8:50 PM |
「ぁか」って誰かと思った笑
ありがとーん★
けッどうせゆうはあかリの÷2さ()←
あ、仲間wえ
ドロドロ関係直ったんだけど
なーんか気分的にぶーなのよね あ
塚、ゆうは勉強ぜーんぶ無理!←
英語赤点で面談だし…は
まぢありえん(∀)はーっはっはー
| 紙紙王子← | 2008/01/22 8:41 PM |
え いぢめんの??
いやあ-いぢめないでちぃ-!
あ でも原作の場合か...
| 朱華 様 | 2008/01/22 8:27 PM |
ありがとうw
苗字のことでコメしてくれて。
由愛は…中島由愛(なかじまゆめ)にします!!!! え
まだ02分からんこと沢山あるけど…よろしくねb 拒

あ、うん分かりましたw
出来るだけ新しい名前で呼ぶ−w
リンクのところもあかリに変更しておきました。
| 由愛 様 | 2008/01/22 7:41 PM |

危険すぎるね
愛しのプレイガール←
歌詞先に書いてしまった笑
| 裕乃 | 2008/01/22 7:28 PM |
そんなこと言ってくれるのは
 えいだけだよーーー


えい大好き(はあと)


告白しました(おいwwww


子ねぇぇーーゆいかだったね^^
 ごめん」;;


めっちゃカワユイから
可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 イイナァ

これなら、伊野ちゃんは惚れるなぁ!!
えいは顔も可愛いよねぇー(シラねぇーしww

絶対可愛いなぁ
| 優花 | 2008/01/22 7:27 PM |
カム噛むー
まっちうぃず((
書き込んだもん笑
「←」入りで★え
そうなの!?
あはー国語大嫌いなんで((
| 紙紙王子← | 2008/01/22 7:13 PM |
茉也参上っ☆え
だよねー♪何
ゆーくんわかなり裏がお向きで…(笑
その逆で大ちゃんわ
あんまり裏向かない…(しね
で、○○○愛wは
あと4造ぁ…
すぐだね☆抜かしちゃえ!笑
ありがとーw
とりま頑張ってきたよ(∀)あは
| 茉也 | 2008/01/22 6:39 PM |
そそそb
担当様がいいなーとも思ったけど、
担当様は元カレじゃなくて
彼氏であり旦那だk(死

だよねー、、
さりげなく、いつのまにか居ない感じで笑

ああー
小説更新してない、、、ごめん!
最近ブログ更新して米返してると
更新する時間がない、、、。
土日もはーどすけじゅーるなのよねー
| さえ 様 | 2008/01/22 6:33 PM |
ぇぇっ!
あかりはすっごいうまいぢゃン!
このバナーのうまさは天下一品☆何
ほしいねー。金。
晴れのち金 っていう天気があれば
きっと金振ってくるよね。←
ぅん。 できるだけ やってみる。黙
| さな 様 | 2008/01/22 6:15 PM |
え、カード欲しいけど
うち文通とかだめって言われてるし、、
大丈夫bb画像で満足だしね★
ありがとーっ
| えい(すいこえ) 様 | 2008/01/22 6:10 PM |
あ、うちも・・-
兄貴が奪う←
どんだけー・・


| のん 様 | 2008/01/22 5:55 PM |

頑張るー
もう少しで移転完了する!

あかりー(^^)
可愛い名前だね!何
事務所に行って頼もうよ!←
「伊野尾くん(彩は知念くん)ください」
ってさ(・∀・)誰
| | 2008/01/22 5:51 PM |
えいの学校いこうかな、、、
うちクラス大嫌いな人いるからね、、、
もうまぢ嫌、、、、、
| あすか | 2008/01/22 5:51 PM |
元彼手越・・!これは悩んだんだけど
手越に「まだ好きなんだよ!」と
叫んで貰いたいとゆう希望で(死

逃げますよー
しかも、さりげなく笑
その会話のなかに居たら
傷つくだけだもん!
| さえ 様 | 2008/01/22 5:44 PM |
うはwwwマジでキモイよ!!!
準備出来た??????
ゆいとか、可愛いしーーー


菜津子だよんーーー;;変??
変なら言ってwww承知してますbb
| 優花 | 2008/01/22 5:43 PM |
こめ返&め−る
あリがとう★!

喜んでもらえてよかったぁ!!

伊野尾君の,か−ど
どうやって渡そう??
| そら(す) 様 | 2008/01/22 5:40 PM |
マラソンねー
プロの人もいたV笑


そうそうw
ファインってたしか300円ぐらいやからねw笑
料金払ってないんだよきっとw爆

たしかに><
あっ黄緑とか?笑
| 愛李 | 2008/01/22 5:25 PM |