CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪抱いて抱いて狂おしいほど | main | ♪なんでなんで気づかないふり? >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪心体メラメラ
 


さてさて、、改名します!!何
慧依という名前凄い気に入ってるんだけどサー
けいってゆうのと似ててなんかあわせてみれば間違いやすいかなって え
だから、伊野尾あかリ
に改名!!!

改名はしたもののえいって呼んでも
あだ名のまま全然いいよー∀




今日は茉也ちゃンとお電話★
もうね、、可愛過ぎる。
ほんわかしてて、、でも絶対引かれた気がするД
つかさ、最後のほう妄想パラダイスでさ、爆笑してたかも あ
あ、茉也!!ぬいぐるみのことは言わないでね!!
超はずいン!あ  あと寝るときのこととか あ
うち「どうゆう妄想してる?」って聞いて、
あと12時の茉也ン家の時計の音に敏感で
この時計ほしいなーとか言ってた あ
はっしーとか雄也ンとか大チャンの○○○愛とか話してタネw藁
つかさ、茉也にまでうち天然っていわれた 爆
実際話してみるとウチ本当天然なんだね あ
電話の最中釘の箱落としてあせった あ
んで将来伊野尾とか高木ってゆう苗字がいいなって((
だいたい45分くらいかな?え
つかあたし声でかかったと思う 爆
あとおばあちゃん高木(意味不 とか舌打ちとか話してて、、、え
めちあ楽しかったb
またしようね★
みなさん、絶対読んでください!そして、絶対に広めてください!
ジャニのバトンありますよね。
それにもジャニが苦しんでいるのを知っていますか?
自分が言ったセリフ(言葉)じゃないのに。
勝手にそのセリフを使って
バトン作ってるわけですよね?
これは実際にあるジャニのお方が
テレビで言っておられたそうです。
他にもいっぱいバトンやってる子いますよね?
今すぐ消してもらえたら私も光栄だし
ジャニのお方も嬉しいと思います。
考え直してみてはくれませんか?
あと私みたいにバトンを消してほしいって
思ってくれた方はこれをコピって
貼ってください!!
お願いします。
こういうのを見て初めて知ったとかいう人は早く消してください。
もちろん画像も。
見てみぬふりとかFAN失格だし、ブログやってるとかいうのも形だけで中身空っぽだと思う。
言い方は悪いけど、ほんとうにいい加減やめましょうよ。
人を苦しめてまで自分だけ喜びたい人はわがままなだけ。
自分がされたらどうする?
もうそろそろ自分がやってることの重大さを分かろうよ。
バトンや画像だけじゃない。
PV[動画]や音楽タグ、歌詞も。
ディズニー画像も。
芸能人はテレビでは笑顔だよ。
でも本当はすごく苦しんでるの。
ストレスが溜まったりして・・・
Hey!Say!JUMPの山田涼介君。
あの子は人気だけど、
そのせいで思ってもないことや変なことを画像に書き込まれて加工されて。
2chでは悪口を言われ・・・
行く先々で盗み撮りされ・・・
そのストレスで食事も喉を通らないと聞きました。
盗み撮り=『盗撮』ですよ?
その動画がネットで流されているとしたら・・・
それが自分だったとしたら・・・
それを多くの人が見ていたとしたら・・・
貴方 どう思いますか?
2chで悪口を書き込んでいる人は何がしたいんですか?
山田涼介君が羨ましい?
あんなに人気になってる涼介君が憎い?
そうだったら、貴方達最悪ですね。
だって、陰で悪口を言うだけで自分が人気者になろうという努力をしていない。
『何であんなのが人気者に?』
『顔もよくないのに人気だ』
何ですかそれ。
じゃぁ貴方達はどうなんですか?
そんなこという権利が貴方達にあると思っているんですか?
『自分はあいつより顔がいい』
とか思っちゃってるんですか?
たとえ本当に顔がいいとしても、
性格最悪ですね。
陰で悪口言って・・・
人の生活盗み撮りして・・・
そんなことしか出来ないんですか?
皆がんばってるんです。
なのに貴方達がそれを崩していく。
FANからすれば本当に
『最悪』です。
言い方キツイけど、ジャニーズ・芸能人のほうが精神的にキツイんです。
だから言われてもしょうがないんです。
山田君だけじゃありません。
嵐のメンバー、KAT-TUNのメンバー、ジャニーズだけじゃありません。
他にも沢山います。
どうですか?
情けないですよ。
何でこういうことするの?
こういうことして楽しい?
そんなFANはいらないと思います。
皆がやってるからこそ止めないと。
好きだからこそ止めないと。
これを見て
心が変わった人はこの記事をコピーでも転載でも何でも良いので広めてください。
ちなみに、こういうことした人は著作権法違反または肖像権などで法律で裁かれ、
罰金500万円・懲役5年になってしまうそうです。
法律なんかじゃなくて人を苦しめている。それを分かってくれれば嬉しいです。
FANだったら分かってくれると思います。
FANじゃなくても分かると思います。
いや、分かってください。
あの輝いてる星を潰さない前に・・・
分かってください。
自分のしていることを。
これも、涼介君本人が言ったかは分かんないんですが、
今、2chとかでめっちゃ涼介君とか、
知念君とか、悪口言われてますよねぇ。。。
それを見て、知念君が泣いてしまったんです。
これは知念担の人には許せないことですよねぇ。。。
それで、涼介君はそれを見て、親に、『ジャニーズ辞めたい・・・』
って言ったそぉです。
ヤバイ話しはここからですよ。
なんと涼介君が今年いっぱいでジャニを辞めるかもしれないんです。
どぉ思いますか?特に涼介担当の人たち。。。
そして、
それを聞いた、yahooさんが今、画像を貼ってるブログを削除しているらしく・・・
今、ブログを消されている子がめっちゃ増えています。
この記事を読んだ人は、知り合い、何人でもいいので、
必ず回してください!!今、大変なんです!!
※あくまでも噂ですが、yahooさんが動き出したってことは、
本当かもしれません。。。
いよいよやばくなってきました!!
これを機会に考えてみてください!!!
それから、
12月22日に行われたコンサートで、
あまりにもファンのマナーが悪く
警備員の方が怒ってしまい、
このままだとコンサートがなくなるかもしれないそうです。
涼介がジャニーズ辞めちゃったらめっちゃすごく悲しいです↓↓
なので、みなさん、この記事を転載orコピーしてどんどん広めてください!!
協力してください!!!
お願いしますっ><
この文章コピーなどをして広めてください!!!
| その他*+。 | 16:24 | 慧依から慧クンへの想い78% | - |
 
| - | 16:24 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |

こんばんわっ
「Star Time★果てしない愛しさは〜」
管理人の山田七海です、
1月31日をもって、ブログを閉鎖します。
今までありがとうございました★

これからは愛方とのまがを
中心にやっていくので、
また絡んでくれる人は、メルフォにめる下さい、

コピ文すいませんっ
| 山田七海 | 2008/01/22 9:55 PM |
とはいってもねぇ、、、、
行かなくちゃいけない現実、、、
悲しいよね、、、誰
| あすか | 2008/01/22 6:29 PM |
本名は聞かないほうがいいと思うよ(ワラ

変な名前だから(殴
 あーーーごめん友達にいっまいましたよ

天然だね^^
 どこもかしこも、天然えい自体天然(失礼!!
il|li(つω-`。)il|li ォィォィ…
| 優花 | 2008/01/22 5:14 PM |
なんで、あかりって名前にしたん??
| 裕亜 | 2008/01/22 5:11 PM |
バナーありがとっ☆
早速使わしてもらうねー♪゜

ぅん。金ない。金ない。
誰か恵んで☆ あ
できるだけ頑張ってみることにします。←
きっと三日坊主…。ぇ
| さな 様 | 2008/01/22 4:50 PM |
やっぱり、「心体メラメラ」が「心は胃カメラ」に
しか見えん(o゚ェ゚)、;''.・

1cm伸びたんじゃん!
うち、数mm←
きっと、睡眠不足やからね←
小学生なのにw
いつも寝るのは11時。
というか10:30くらいにふとんはいって、
ラジオずっときいて、11時くらいから記憶がないというw
| 麻衣☆ | 2008/01/22 3:36 PM |
更新しましたあ★、、
りんく整理の結果です(・∀・)
ほぼみんな入りましたあ*
心配な人わどんどん見に来てね@
| 彩奈★、、 | 2008/01/22 11:26 AM |
オールバックやばいやろ?
今、マイブームが涼介と侑李やから。←
本気でヤバイのっ。ぷ
ゆーうーりー♪('∀'●)笑”
あ、題名伊野ちゃんのセリフやね。笑”

ぢゃ、なれるためにもあかりと呼ぼう!!笑”

ウチの弟と気が合うかもですね。←
相当な幼さですよ、性格のみ。笑”
背は高いんです…高いんです…。←
でも、話し出したら止まらんのです。笑”
| 薮彩 | 2008/01/21 11:17 PM |

ん?笑
| RAD馬鹿 | 2008/01/21 9:55 PM |
をっをを〜

あかりんりんになったのか〜 なに

ばとんお疲れました\(^o^)/
派手だけど
かわいいじゃん〜っ!♪
憧れるんですけど〜
よくこけるよ〜
まいコロかあ ←
かわいいvv
| 麻生 | 2008/01/21 9:50 PM |

男子とジャニーズの
話とか!
めちヤ羨ましいよ★

うちの周りの男子
みんなジャニーズ嫌いだし…
| 裕乃 | 2008/01/21 9:38 PM |
うちもけしちゃおうかな(⊃ω⊂)!!笑
塚、、、、
学校無理、、、、、、、、、、、、、、、、、
あかりちゃーん助けて、、、誰
| あすか | 2008/01/21 9:12 PM |

昨日結局1時だっち☆
| RAD馬鹿 | 2008/01/21 8:57 PM |
あひゃひゃヽ(∀)ノえ
えいはすんごーい優しいんだけどね、
喋り方はもっとワキャワキャしてる感じなんだよ(∀)は
てか、同盟のバナー自分で出来たよーい!
ほめてほめてっヽ(ω)ノ←タヒ
もっとワキャワキャしてっ!!←
| かお | 2008/01/21 8:48 PM |
山本君かこェーヶど、
伊野尾ちゃンには負けちゃう系ッ??笑

えいとあかり、どっち使うかわかんないヶど
よろしくっっ(?)
ハイヘイセイね、1週間か2週間くらい
遅れて入ってるよ〜笑
しかも火曜日で曜日とか全然違うし…
田舎って困る;
平成ファミリーズとヵやってない〜泣

振り付けあるとこあんまわかんない;
今へい×3にでてるけどみてない笑
みたいけど親がテレビの権利にぎってる(?)
とりぁぇず振り付け覚えたいw

可愛い人にキモィいわれたら
なんともいえないね。笑
| まあーこ | 2008/01/21 8:46 PM |
うちは蟷螂(カマキリ)みたいな
声よwww笑

800通すごいでしょ☆*笑
| あすか | 2008/01/21 8:41 PM |
見たよ!!!
ありがとねえw
イのおクン最強に効いた 待
| えい(すいこえ) 様 | 2008/01/21 8:18 PM |
!?!?!?!?←
何かさ、いつものえいじゃなああああいッ\(◎o◎)/←
何か何か優しい人みたいな 待

うん!
バナーありがとっ(∀)ノ
とりまいつものえいに戻ってくれええええいっ!
| kao | 2008/01/21 7:40 PM |
絶対騒ぐよね。
あー、一ヵ月後って寂しいね。
え、じゃあ今何のテーマまで放送してるの?

そうなんだよねぇ。
見れないのは悲しいもんね;

今日は少クラの収録日だよ。
今やってるだと思う。
気になるなぁ・・・
| ふみこ | 2008/01/21 7:37 PM |
どんだけだよね(o゚ェ゚)、;''.・

最近背のびないよー
| 麻衣☆ | 2008/01/21 7:36 PM |
あかりちぁ見習ったらいいことばっかだよ〜〜♪♪
だってかわいいもんww
あwwブログ更新したよぉ〜〜〜
きてね↑↑
| 千明 | 2008/01/21 7:36 PM |
いえいーくまさんー(違

頭痛いって、、、
りぬったばっかじゃんか笑
まあ辛抱ですよねー←

ブロ友わねえb
素晴らしく分かってくれるし!
もークラスは、
ジャニの悪口の嵐だからー
そーゆー会話の時はさりげなく逃げる←
| さえ 様 | 2008/01/21 7:01 PM |
んー近い近い あ
噛む噛むー
ゆうカミカミ王子いけるもん え
あ、でもゆうは王子ぢゃないな←
え、お行て何!?←
| ゆう | 2008/01/21 6:44 PM |
あかりのが可愛いよーwあ
あるあるあるある。←しつこい
俺、勝運もほしい。
仁仁仁仁亀。藁
けど金なーーーーーーーいw←
ばな待ってるー♪
んぢゃー…頑張ってあかりって言う。爆
| さな 様 | 2008/01/21 6:15 PM |
えー、不可能なの?
でも、この位置取りなら
羽しか見えない←
まー確かに、そうだよねえ、、

あーそうかあー、、
大学…4年生大学にいきな?←
| ななたろう | 2008/01/21 6:04 PM |
今日も、登場★!
昨日わ、か−どどうだった??
伊野尾君かっこよかった??
| そら(す) 様 | 2008/01/21 5:57 PM |
あかりww可愛い名前だよーー^^
でも、えいって呼ぶねー



がんばれあかり(←何塚、さっそくあかりって使ったワラ
友達にえいがプールでこけたって話したら、みんな
 『天然だぁぁーー』
って言ってた
 私も今思い出して笑った  爆(殴
| 優花 | 2008/01/21 5:56 PM |

あかリの学校
給食ないの? あ

パンおいしかった!
給食の時間
テンション上る
| 裕乃 | 2008/01/21 5:52 PM |
雄也くんだと
たまに裏に…(え
4cmも!?笑
でもそれくらい
縮んでも変わんないか☆爆
| 茉也 | 2008/01/21 5:52 PM |
うち男以下、、
んでおやじ声(^ω^)!
女ぢゃないっすよ、、しくしく  何
| あすか | 2008/01/21 5:39 PM |
あかりに改名したんだネッ
ヵゎゅスwな名前だネ☆

後遅れたヶど,りぬォ疲れ様でしたァ!
| 優亜 | 2008/01/21 5:35 PM |

だよねー★
| 裕乃 | 2008/01/21 5:24 PM |
うん、おいらも、見れるようになった★
うん、まーじ視界から消えて欲しい←

えー別に、伊野尾さんと
タメでもいいことないぞー←
| ななたろう | 2008/01/21 5:15 PM |
リヌ&改名したんだねぇww
おめでとぉ★★
もっとかわゆすになったぁよぉ〜〜
本当に見習うとこがいっぱいあるなぁww
| 千明 | 2008/01/21 4:36 PM |
俺の可愛さ…w黙
はぃ。ごめんねー。←タヒ
原因わかんないのかー。
まぁそういうもんだよ。きっと。ぅん。←
くえすちょんほしすほしす。
あくんーーーーーーーーー!!(ウザ
バナー作ってね♪
↑でおっ慧かしら?爆
伊野尾あかり ね。
おっ慧。まぁとうぶんは
えいって呼ぶと思う。 黙
| さな 様 | 2008/01/21 4:15 PM |
この記事のタイトルが「心は胃カメラ」に
みえた(o゚ェ゚)、;''.・

成長分けられないのお はw
横にのびるのよくないでしょ(b゚v`*)
あかりはー
うちは、毎日のように横にのびつづけてる←
| 麻衣☆ | 2008/01/21 3:55 PM |
あかりねーw
了解なん^^

ファインたぶん
閉鎖じゃなくて
ロリポップの
料金払って
ないんよw笑
閉鎖っていっても
あーゆーサイトなら
のこしとくはずだしね、

字これぐらいでいいと思うw笑
| 愛李 | 2008/01/21 3:50 PM |
おぉ、改名かぁー♪
慧依とあかり、どっちで呼ぼうか?←あ

太陽休業なの!?
そうだったらいいなぁ〜♪((o*>д<)o
そー、同い年なの。笑”
大丈夫★!精神年齢小学生でもいけるから!!()bぷ
龍ちゃんとかと並んでも絶対におかしくない
精神年齢の持ち主だ!!←

受験頑張るよー!!
過去問ときながらひしひしと
自分のバカさ加減が…。←あ
| 薮彩 様 | 2008/01/20 10:42 PM |
どぉも☆
改名したんだぁ。伊野尾あかり・・・いいじゃん!
でもね、今天てれで「あかり」っているじゃん??
どうしてもその「あかり」が浮かんじゃって・・・
まぢごめん;;
でも、すぐ慣れると思うから安心して!

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/20 10:37 PM |
そうだね、入ってるといいよねぇ。
頑張るー☆

うんうん分かる。
ってか、プレミアムのジュニアのコンサート映像は、
ゲストのタッキーがジュニア時代に出ていたときのだった;

| ふみこ | 2008/01/20 8:59 PM |
ぬお・・・!
素晴らしくりぬしましたね、
・・・目がちかちかする(あ

改名了解ーb
でも間違えそうだから
一生慧依って呼んでるよ←

大変だけどね、
ブログにいたり、他中の子と遊んでる時って
リラックスタイム☆って感じで、、
すげー落ち着くんだわ^^
これなかったら、今頃どーなってんだか←



| さえ 様 | 2008/01/20 8:55 PM |
改名したンだねえい☆
あかりって今度から呼ぶね^^*

メレンゲの気持ちうつらないの!?
最悪ぢゃンッ汗汗
でも、ぅちのとこも結構うつらないのあるー泣
ジュニア系のうつんない;w

派手系好き好きだよ〜♪←
女の子可愛いしwえ

目覚めろ野生!ってとこの振り付けー!!w
マッチさん、わかりにくかったから
わかんなかったー;w
ビデオ撮ったヵらよくみてみるけどw

キモィしとヵ言われると、
あんたもキモィょって思うときあるある!!!笑
キモィ人にキモィって汚されるとかなり嫌だ;w
| まあーこ | 2008/01/20 8:42 PM |
うち日々妄想♭え
ゆーくんと…
きゃはーー!!黙
薬!?
いいね♭え
飲ましちゃおう(∀)爆
| まや | 2008/01/20 8:32 PM |

欲しいものは
いっぱいあるよね!
でもお金と時間が
足らないのさ;;笑

にきび治る薬
ないかなぁ・・・・
| しょこ | 2008/01/20 8:27 PM |
かおも実は反転してる←
まあ、字はどーでもよくって
周りがかわいけりゃおっ慧なんだよ(∀)あ
お返しだーい(ω)ノ死
ほーい
変更とかバナーとかいろいろいろいろ
やることいっぱいだー(!3゛)ノ何
| かお | 2008/01/20 8:07 PM |

リリリリリ←

あかリ!
| 裕乃 | 2008/01/20 8:02 PM |
お久です!!!
涼介クンは影で人一倍努力してきたんだよね・・・・。そんなに頑張ってるのに汚すヤツ許せない!!
回すねぇ!!
| | 2008/01/20 8:02 PM |
うらやましいよね〜
うちなんか
おやじの声だよ、、゜(゜´ω`゜)゜。
| あすか | 2008/01/20 7:54 PM |
いやなんとなく思った え
ウチが作ったんじゃなくて、
誰かが作ってくれたのをダウンロードしてるだけ
| ちひろ | 2008/01/20 7:51 PM |
ななも自分ブログ見れなかった←
えいだよね(笑)
ないもんっ(b。エ`)

じゃあ消しなさい←

じゃあいのちんタメだなあ。うんため★
| ななた 様 | 2008/01/20 7:46 PM |

まだ寝てね〜
もう寝るわ★
| RAD馬鹿 | 2008/01/20 7:44 PM |
えい 改名するの??
「あかり」かあ-!
たぶんまだえいって呼んぢゃうと思うッ;
リンクのとこ変えとくねbb
| 朱華 様 | 2008/01/20 7:16 PM |
あかりちゃーん! ぶ
一瞬あかりって誰かと思ったよ笑

知ってなかったら、ちょっと
幻滅(待て
鼻血は、出したことないからOK←
蝶無理なら、使うなや!
なんか、すげえ視線の内に入ってくるんだよ#

うん、買うよー

なな、伊野尾と…んー、、
んー、、んー、、んー、、
伊野尾って何歳だよ!?
高木とタメ?だったら、違うよー
| ななたろう | 2008/01/20 7:07 PM |
えいが改名したーっ!黙
リンク『あかり』の方がいい??
うちわえいのままで呼びたいなあ←

色ってことわ、
えいわピンクがスキじゃないの?
| | 2008/01/20 7:03 PM |
ひいてない?
良かったぁ(∀)
あれねw
きっと近い将来…
きゃーー☆何
大きくならないように
制御しなくちゃ(>_<)
| まや | 2008/01/20 6:58 PM |
慧依さん改名!?
これからもえいって呼びたいなあ。。
あかりでも可愛いから問題ないけど!←

りんくは「慧依」と「あかり」どっちにすればいい?
| 橋本ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2008/01/20 6:43 PM |
まじ!!??(*^皿^*)
あかりゎ、どこに住んどん〜??
ぅちは、ちなみに広島だよぉ!!
ぅちの高校ゎ、男子よりも女子が荒れてるかな…(涙)(涙)
| ひろこ 様 | 2008/01/20 6:41 PM |
うん(笑)
そうだね、あるといいなぁ。
結構楽しいよ♪
がんにばる(笑)
癒されるよねぇ。
ホント、癒される。
| ふみこ | 2008/01/20 6:30 PM |
もち、送リますッ!!
め−る待っててねッ!!
| そら(す) 様 | 2008/01/20 6:11 PM |

遅れてごめんだよ〜

私は馬鹿ですからね★
| RAD馬鹿 | 2008/01/20 6:10 PM |
あぁ〜それ前コピった!
そうユチュブから・・・・
って違反だ・・・・
もうやめます←
| ちひろ | 2008/01/20 6:09 PM |
近いっしょー?
だから次全然違う名前になったし笑
噛むよな爆
「あかぴふっ…」て 違
お行?お行てなくない?←
| ゆう | 2008/01/20 6:09 PM |
電話したらさ、
一瞬でなんかイメージ変わるとき
ない?誰
| あすか | 2008/01/20 6:08 PM |
ちょっと久しぶりw
コメ返してなかったあ…。ゴメンね;;

改名したんだあ!あかりかあ。可愛いねえ★
でも、えいって呼んじゃうかも。
そんときはごめんねえ;;

これからもよろしくねえb
| 由愛 様 | 2008/01/20 6:01 PM |
ぅちも、前のバトン消すよ!!

確かに、小学校の時ゎ痛い目線がきてた・・・。
でも、高校ゎけっこうフレンドリーぢゃけぇ、普通に話してるけど…^^;うーん…難しいね^^;
| ひろこ 様 | 2008/01/20 5:55 PM |
お、見やすい見やすい(∀)
もーうね、ほんと天才ですからっ!

まっぢーん?
やった(!3゛)ノ
しちゃいましたねー?
でもかおにはまいとゆー彼女がいるから、、 ←黙れ
ごめん!えいとは付き合えない!黙死
いえーい!これでかおもえいをフッた★←

改名したのーん←
リだけカタカナだー 何
呼び方はその時によるbbえ
リンクは「あかリ」にしとくね★

| かお | 2008/01/20 5:52 PM |

あかリね★
分かった←
| 裕乃 | 2008/01/20 5:47 PM |
おーあかりって名前になったんだー★
ウチはえいっていうのがなれてるから
えいってままでいいかな??
| 裕亜 | 2008/01/20 5:47 PM |
改名したンだねぇ↑↑
あかりヵぁ〜
ヵヮィィwww
次ヵラあかりって呼ぶね☆
ぁと追記のやつ
コピってもいい???
| | 2008/01/20 5:34 PM |
おw
改名したんだねヾ(´∀`)ノ
あかリ…
可愛い(*´ω`*)
今日楽しかったねー♪
全然ひいてないから大丈夫♭←
むしろうちのがひいたっしょ??
っつか可愛くもなんともないよー(ノ><)ノ
ただのちんちくりんサ♭は
うん、あかリのね・・
可愛いところ誰にも言わないよ(∀)+゜
大ちゃんの○○○愛でたー(゜∀゜)笑
茉也わずっと大ちゃんを
それで愛してきます♭しね
| 茉也 | 2008/01/20 5:21 PM |
だよね☆
1位だったらものすごくビックリするけどね。
ファン的には嬉しいよね♪
うん、体重とかBMI?とかはかれるよ。
おー、行って見る!ありがとー☆
ホント、流せよ〜。
歌ってるのもいいんだけどさ〜。
あれは癒されるよねぇ。
うち見てるとき、心の中で、叫んでいたから(笑)
| ふみこ | 2008/01/20 5:20 PM |
HSF映るぜよー←
えい・・・ぢやなくて←
あかりのとこわ映んないんだあ↓

あ,どっちでもいい?あ
なるべくあかりにするw笑

来週ちぃ出るねーっ
髪の毛変わってたヾ(*´∀`*)
| さやか 様 | 2008/01/20 5:17 PM |
今までー?
あのね、
優、ゆほ、奈々美、ゆう←
ゆほとかもう本名めちゃ近いし((
だってあかぴっぴー
ぱっと見おっぱっぴーて読めたんだもん笑
な、何故!?←
| ゆう | 2008/01/20 5:17 PM |
あかりかあ★
うちの学年のうざい子と同じ名前だ←
そして先生方に目をつけられている(o゚ェ゚)、;''.・←
あ。。。。爆弾発言←
まあ、気にしないでw

でもうち、もう成長止まりかけてるぞ(o゚ェ゚)、;''.・
だって、1学期〜2学期の間に5cm?くらい伸びたけど、
2学期〜3学期は?mmくらいだぞ←
終った(o゚ェ゚)、;''.・
そして、よこにのびる←
| 麻衣☆ | 2008/01/20 5:07 PM |

あかリー!!
これからあかリって呼ぶ!(^ω^)

許してあげる\(^o^)/←
ほしいものはもらわなきゃ!
彩も知念ほしいからもr(死

| | 2008/01/20 5:00 PM |

電話とか!
緊張しないー?

あかりちゃーん
| 裕乃 | 2008/01/20 4:58 PM |
あ、リがカタカナなのね笑
えええそんな!?笑
ゆう何回だろ・
「ゆう」で4回目?だな←
そういう人を
天才というのだよ★誰
何かおっぱっぴーみたいな(∀)爆
| ゆう | 2008/01/20 4:57 PM |
改名おめーっ
あかりねえヾ(*´∀`*)
了解+゚

塚塚!
あかりって可愛いね(はあと ←おい

これからわ
あかりって呼ぶわー*
えいって呼んぢやうこともあるかも?え
| さやか 様 | 2008/01/20 4:44 PM |