CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪だけど忘れられないよ | main | ♪心体メラメラ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪抱いて抱いて狂おしいほど
 

りぬの記念にRCぽち

−まだ子供ふりで恋をして
    大人の真似でさよならを−

↑なんとなく あ
塚今聞いてる曲だから あ



・・・になりきってない 汗
正直このりぬ微妙・・・・
いつも使ってる固定タグのサイト様リンク貼ってたんだけど
ミスして消して、、、
あの向日葵ガバナーのやつね?←


あー背景がいろんな色だから文字見にくい;あ


ヤバイ←
まぢ泣けてくる((え
だってひまわr・・・・((終

一番リヌで頑張ったのは透過ですかね あ
めっちゃ面倒だし。あ
伊野尾慧くんスキです!!!!!!あ

4姉妹探偵団、結構はまる。
つかさ、夏帆ちゃんかわいすぎるの。あ



追記短いけど以上←
| その他*+。 | 17:09 | 慧依から慧クンへの想い60% | - |
 
| - | 17:09 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あかりゎ、滋賀なんだぁ!!
やっぱり、どこも一緒なんかなぁ…(^^;

ぅんッッ!!ありがと☆★
テスト、頑張るね♪♪
あと、今さらなんだけど、みんなが言ってる、「新規」ってどういう意味〜〜??今さらで、本当にごめん…。。。

| ひろこ 様 | 2008/01/21 7:32 PM |
いえいえ。どぞーw
ええええ!?まぢで?
メールにおくってください(え
| えい(すいこ 様 | 2008/01/20 4:32 PM |
きっと、そうだよね〜
いのちゃんは入っているのかしら?
って感じで。
まぁ、去年も入っていたから、
入ってるんかなぁって。
結構楽しいよ、Wii Fit♪
足に汗書くね、アレは。
体重とか量れるし、すごいよ☆
え、そうだったの??
うん、ブラシとかやるのは楽しいよね♪
あ、どこかオススメのブラシを置いているサイトとか、
教えてくれませんか?
ホント、何で流れないんだろうね?
雑誌とかではちゃんと取り上げられてるのに〜
(写真が載ってないのが悲しいけど)
アレは爽やかすぎでしょ!
うち、あのCMに出ることを知ったの、
お母さんのメールだったんだけど(笑)
で、その日がMステで、見てたら流れたっていう。
めっちゃハッピーな日だったね。
あのCMはいのちゃんしか出来ないよね〜
| ふみこ | 2008/01/20 4:30 PM |
おおっ!リヌしてるー(∀)
つか字がやべえ←あ
つかつかやっぱえいはスキンの神様じゃあー!誰

まぢで?
じゃあ早く中学行きたいなー(ω)ノ
かお明るいから大丈夫だ←
えー違うよー 何
うきゃー(/ω<*)←
かお告白されちゃったー 黙死
うらやましいよねー
龍太郎に会いたいよー 何
| かお | 2008/01/20 4:24 PM |
もうさ舌打ちから
はなれないwwwwwwwwwwwww

いのちゃーん?

jrのみんなーwww何
| あすか | 2008/01/20 4:16 PM |

もちろん!
中島君で
生きるぜ←

やばい!
笑えるし泣けるし★
最高な本だねー!
| 裕乃 | 2008/01/20 4:05 PM |
め−るあリがとう!!
また、なンかあったら
め−るするねぇ★!

今日、JUMPのか−ど買ったら、
伊野尾君入ってたよ!!
| そら(す) 様 | 2008/01/20 3:34 PM |
えー、憧れるよw
ないない;
へなちょこ←
の駄作ばっかりよ(ノ`)
カッコィィよね(∀)
惚れちゃうwwえ
| 茉也 | 2008/01/20 3:33 PM |
いえいえイ★あ
あかりw←
ああ枠か!え
どこの点線かと…←
うんーする←
てか人間努力しなきゃ生きていけないよな爆
あかぴーとか笑
付け足したあーw
えいぴっぴー!
改名したらあかぴっぴーになるね笑
| ゆう | 2008/01/20 3:32 PM |
そうだよー。
あのえび&ばど麺が
入ったメアドす*

頑張って楽しんでくるよー

え!?りあるな蝶とかイラネー
まあ、幻想っていったら蝶かもだけど、、
私は、蝶がキライなんだよ←

借りるよー
自分で、買うのはお金が勿体無いだろ?←

一緒にしてるのかよー
一緒にするなあー#
| ななたろう | 2008/01/20 3:27 PM |
やっぱそうだよねーっ
みんなどこも一緒かwwww
ウチもPCとか音楽聴くもん♪
まぁ・・いてもいなくても
するけどねっ
一人の方が落ち着いてPCとか出切るし!!

ウチ最近までヤフーの無料ゲームにはまっててさーっ
そればっかやってたんだけど
最近飽き始めた。。。
今はゆーちゅうぶでクレヨンしんちゃん動画を
見るのみはまってる!!えっ
| 裕亜 | 2008/01/20 3:12 PM |

高木ゆりです
突然ですが、
閉鎖します。
みなさんと絡めて
とても楽しかったです。
今までありがとうございましたhttp://yaplog.jp/yuya0326jump/

| ゆり | 2008/01/20 3:01 PM |

みんなかっこいいー
あ、パクられた(∀)笑

警察…
強敵だ←

かっこいいよね
ほしいものはもらっちゃえ!←

| | 2008/01/20 2:19 PM |
点線?←
すごいよー!
ゆうは努力とかしない人なんd((死
え、えいぴーぢゃなくなるの!?あ
うん・する(∀)どーん
あ、ゆう同盟宣伝してない!←消
今記事付け足してくる((
えいぴっぴー((
| ゆう | 2008/01/20 1:14 PM |

えみるの赤いランドセル

やばいよ!
15ページくらい読んだだけで
泣いたから←

自作とかすごいぞ慧依!
| 裕乃 | 2008/01/20 12:48 PM |
リヌすげぇー!!
天才じゃーんッ!!!!!
メールいつでもいいよ♪
ちゃんと伊野尾さんの絵馬とってありますヵら!!
| 結衣 | 2008/01/20 12:05 PM |
ー?
りにゅしたねー
かあいいけど、
字が見にくくないですか・・←
でも、背景めっちゃかわいいっ

そう。なじんでしまったのだ。
その、そう。お友達君が←
| 夏輝 | 2008/01/20 12:00 PM |
すごいりにゅしてる!
今来てびっくりした-bb
でずに-らんど行ってきました⌒★
楽しかったよ!
| 朱華 | 2008/01/20 11:54 AM |
慣れるように頑張るよ!

難しいよねぇ、加工って。
うちも最近フリーソフトをダウンロードして、
ジャニの加工画を一枚だけ作ってみたけど、
めっちゃ大変だった;

欲しいよねぇ〜
最近さ、テレビとかでじゃんぷ魂の映像流れるじゃん?
いっつもね、いのちゃんのピアノ弾いてる姿が、
流れないかなぁ〜って祈りながら見てるけど、
なかなか流れないよね;
| ふみこ | 2008/01/20 11:39 AM |
友達の馬鹿野郎ーーー(おい)


 いやww馬鹿で結構!!
もし、天才になれたら!!どうしよう(ないない
でも、生まれつき天才っていいよねぇーー
 憧れるww♪
お金持ちもムカツク><(は??
| 優花 様 | 2008/01/20 11:36 AM |
おはよーん★

今日も、一日ガンバ路!((爆


そーいや、うち明日テストだ←
| のん 様 | 2008/01/20 11:30 AM |
グロイの大丈夫(b゚v`*)
友からグロイゲームかりてるくらいだから←
だけど、パッケージからしてグロイのでやってない 爆
「このゲームには暴力的なシーンやグロテスクな内容が含まれています。」だとか(o゚ェ゚)、;''.・←ちょ

ゆっくりでいいからdd
| 麻衣☆ | 2008/01/20 11:13 AM |
すごいってーw
憧れます+゜
うちもカッコィィ人こい!!え
だよねぇ、、
なんかプロイね、亀ちゃん←
| 茉也 | 2008/01/20 11:05 AM |
そうなんだあ←
えいわ失敗したっていってるけど、
どこが失敗してるのかわからない!あ
| | 2008/01/20 10:57 AM |
身内いれますた  何

今日ねー夢でね
うちのくらすのぶりっこ女に
舌打ちしてる夢みたおおw笑
また舌打ちでてきた(^ω^)!ww
| あすか | 2008/01/20 10:57 AM |
とにかく危ない堯福Д゜;)
そんなの危険なドラマなの?←

変えたらいいとかは、慧依が決めることなんじゃないかな?
あたしには、指図できないと思う。

それがねえ;; あ

紅白見ないの堯福Д゜;)
じゃあ何見てるん??
| 麻衣☆ | 2008/01/20 10:52 AM |
ありがとーっ
嬉しいよwww
やっぱいつみても派手だね★
でもえいっぽくて好きよww
家族がいないときって家でなにしてる??
| 裕亜 | 2008/01/20 10:49 AM |
ごめん;
さっき下半分
書くこと間違えた(ノ`)

7日かぁ…
これからカッコィィ人で
出てくるといいね(∀)←
| 茉也 | 2008/01/20 10:05 AM |
幻想リヌすげーー!!
可愛い(*´ω`*)
やっぱり慧依わ凄いよw

殴られてるところねー♪←
つか、たっくん
演技上手くなってない?
| 茉也 | 2008/01/20 10:00 AM |
疲れた顔って実はなかなか見れなかったりするんだよね〜
そういうの見ちゃうと、もー・・・・ヾ(´∀`*)
しかも皆疲れてる中、ちぃだけ全然疲れてないの!!
めっちゃ笑顔で大ちゃんの後ろにピッタリくっついててw
「ねーねー」って言ってるのがわかるっっ!!
そんな頼られている大ちゃんにまたモエvv

2回目のHEYは、ダウンタウンのツッコミがりあるだった笑
「明日にはメンバー減ってるかもわからへん」
っていうのが・・・。ファンにとってはリアルに聞こえる(д)
NEWSの例もあるしね(゜□゜);;
めっちゃイジワルだな〜ってダウンタウンをうらんだりw

さわやかスケベっていうのは、
「おれ、スケベだぜ☆!!」みたな人のこと笑
しかも、なんか輝いたスケベなの笑゛

よでぃーはね・・・
ムッツリだと思うんだよな〜

(゜∀゜)!!
っていうかさ、コレはもうパンツさいず予想じゃなくって、
スケベかどうかって問題になってきてない??笑
ま、そんなもんか〜 ←
| すず | 2008/01/20 9:54 AM |
めっちゃいい歌やよね(ω)
探偵ものとか好きだから見ようかな・・・?
おもしろい??

うーん・・・
でも、ねえ・・・
「期限なんかないのかなあ」とかおもっちゃうんよね。
キモチしたいだし。

Mがくわわれば、空気が和むよ^^
うちのグループにMっぽい人いないし(o゚ェ゚)、;''.・←
うちいじられキャラだし←

いきものがかりってすごいよねー
紅白とかでないかな?
| 麻衣☆ | 2008/01/20 9:10 AM |

さんきゅうーーーw
| 李南 | 2008/01/20 7:12 AM |
やばい!りぬかわゆ(ω)
やっぱえいわ天才だよおおぅ!あ

てか幻想りぬってどんなりぬのことなの??
| | 2008/01/19 11:42 PM |
どぉも☆
お久!!全然ブログ更新できなくてごめんね;;
ってか、またりぬしたんだぁ。可愛いね^^でも・・・
見にくい;;
ぶっちゃけて言ってごめん;;

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/19 10:52 PM |

ピンクじゃアん★

てかいつも
慧依が自分でリヌしてるの?
| 裕乃 | 2008/01/19 10:05 PM |
いんだよ(^ω^)!
えいは友歴長いし!
よかったら身内いれてもい?
| あすか | 2008/01/19 9:55 PM |
リヌぉ疲れ様ッッ
今回のもかゎいいね↑↑
じゅげむのフリ-スキンって
難しいンでしょ???
慧依すごぃなぁぁ
まぢ尊敬しますッッ★
| | 2008/01/19 9:53 PM |
私も天才になりたい(え) 
 あっ友達にいったら
「ムリ」(即答されそう

自分f¥でも、即答します
| 優花 様 | 2008/01/19 8:54 PM |


閉鎖することにしました。
今までたくさんの人と
絡めてほんとに
楽しかったです。
ありがとうございました。

1月19日 橋本凛

えいちや〜ん!
濃い絡みありがとね
初詣でわ凛のぶんも
願ってくれて...
ほんとにありがとう。
| | 2008/01/19 8:49 PM |
うんッッ!!
だから、えいにも男子と話すのゎオススメ!!
女の子ゎ、そのうち絶対良い子が出て来ると思う♪♪
だから、めげないでね!!
| ひろこ 様 | 2008/01/19 8:45 PM |
ゆうもテンプ変えたー
んでもってブログ名変えたwあ
つかここまで自力でリニュできる
えいってどんだけスキンの天才なのよ(∀)爆
大ちゃん大好きーいいい((
え、そんなに!?あ
ゆうは最近独占欲がかなり強くなってきt((死
やなぴーさなぴーたいぴーえいぴー★
| 有岡ゆう | 2008/01/19 8:39 PM |

テスト勉強ははかどらないよ;;笑

ほんとカサカサだけど
ニキビできるっていうね・・・・
ありえない 笑

| しょこ | 2008/01/19 8:39 PM |
けいくんぱわーで幻想りぬできたの?黙
それとも…僕?←タヒ

大丈夫?大丈夫?だったらよかった。爆

泣けるよねー。
いままでずっと一緒にいただけに。

俺も待ち遠しいw
くえっしょんもほしいけど…
金ない…。 あ

・バナーの形(雫、髑髏、ハート、星) ほし
・色 オレンジ・黄色 慧で。
・タイトル SOS団☆とみーのおうち

でお願いします。
切実に願います。 え
| さな 様 | 2008/01/19 8:32 PM |
あるばむにのってるよおお
ぱすは
daisuki
| あすか | 2008/01/19 8:27 PM |
でも字が見ずらいね。。
カワユスなんだけど!!
なんかごめん。。。
余計なおせっかいだよねっ・・

ウチもリヌったwww
なんか暇で。。
明日はかなり暇なんだよねーっ
何処も出かけないしっ
家には午後家族いないし
勉強もしなくちゃなーっ
| 裕亜 | 2008/01/19 7:48 PM |
まじやーっ
ファインが閉鎖してる(∀

でも爆睡ゆうても
普段の睡眠が2〜4やから><

背景がいろいろすぎて
文字がみにくい><
うーむ/////
青とか?爆
| 愛李 | 2008/01/19 7:34 PM |
お母さんはたまにw
お父さんによくする・・・
まぢ腹立つときあるもん・・あs
今日薮と慧作ったさww誰
| あすか | 2008/01/19 7:27 PM |
男子と話するんだったら、しばらく男子と話したら??笑〃
気持ち的に、その方が楽だと思う!!
ぅちも、男子にいぢられるようになって、男子にだいぶ救われた♪♪

| ひろこ 様 | 2008/01/19 7:24 PM |
あ、そっかぁー☆

ぢゃあ、いい人いたら紹介よろしく←


うち、少クラ見始めたときのプロデューサーは・・
伊野ちゃんだった((あ
| のん 様 | 2008/01/19 7:18 PM |
リニュすんご!←
つか字がやばいな え
そなの!?っほお 何
3人ぢゃん笑
ノーマルぢゃなきゃ
伊野ちゃん好きになれないもんね あ
あとやまぴー?←
| 有岡ゆう | 2008/01/19 7:17 PM |
今までとは全然違う感じのりぬでビックリしたw
すごいね、えぃって(´∀`*)

光はさ、結構前に出て行ってる感じだけど、
あと伊野チャンも喋りのほうは全然大丈夫って感じでしょ??
でも大ちゃんはさ〜・・・緊張するらしいけど・・・。
はねるの一言はないでしょ!!って思った笑
HEYもさ、デビューの時はたまたま突っ込んでもらってたけど、
2回目の出演の時は結局一言も喋らず・・・(д);;
少クラは慣れてるからよく喋るのにな〜

河合クンはね・・・
彼は難しいかもしれない笑゛
あ(゜∀゜)!!
さわやかスケベって感じじゃないかなぁ??笑
だから、「さわやか」のS!! ←
| すず | 2008/01/19 7:15 PM |
ポチしましたw
4姉妹探偵団見てないなあ あ
でも、主題歌ってYUIなんでしょ!?
YUI好きだから知ってるw
YUIのラジオで知った★

周りかあ。
まあ、明日までゆっくり考えな★

「別に」とかじゃなくて、相手が
すっごくものごとをきっぱり言う子なんね?
だから大変よw
こっちもS(隠れM)やし相手はドS。

嘘だと思うよー
証拠があったら、週刊誌がさわいどる←

アルバムでんの!?
いきものがかりの声ステキやわ★
| 麻衣☆ | 2008/01/19 6:35 PM |
うち、前まで伊野ちあん担だった汗

何気に、担当替えまくってた←
| のん 様 | 2008/01/19 6:34 PM |
あひゃ

えいかわゆいw
| 李南 | 2008/01/19 6:33 PM |
幻想リヌすごいねッッ!!
めっちゃキレイなんぢゃけど☆★
モデルサンの顔がめっちゃカワイイww
これからも、更新ファイトッッ(●^∀^)b⌒☆

確かに、周りの目線ゎ気になるよね↓↓
えいゎ、男子とゎ話す〜??
| ひろこ 様 | 2008/01/19 6:29 PM |
あ、りぬした。
おつか、、
↓に蝶が
のはっ瑤蠅△襪垢だあ、、
てかりある?無理←
でも、かわゆすだね^^乙

なきちゃったもん★←
あと、4年って長いねー
おれ、あと2年、、
まだ18禁の雑誌かえなーいw
でも、普通に友達から借りる(待て

慧と、良亮を一緒にしないで!←
伊野尾くんの冷静さと
橋本くんのいけめんさで、、←
| ななたろう | 2008/01/19 6:25 PM |
うあー!何
ケータイからだから
りにゅの模様が分からないっ!!は
明日PCで見る!!!え

まぢハンパないよねぇ(´∀`)
是非、茉也を嫁に♭←
いるかなぁ?
いるといいね(∀)+゜
| 茉也 | 2008/01/19 6:10 PM |
え、でも
かわいーよ?w
| 李南 | 2008/01/19 5:39 PM |
伊野ちあん、好きってかなり伝わってくる←

頑張ったねー★!
| のん 様 | 2008/01/19 5:34 PM |
ブログアドレスのせませーーん
 すいません;;

リヌ可愛い(はあと))

ウカツク代ねぇぇーー
| 優花 様 | 2008/01/19 5:23 PM |