CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪好きにしろ | main | ♪抱いて抱いて狂おしいほど >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪だけど忘れられないよ
 

今日人生最大で最悪な日だったのかもしれない。

ついに絶交します。先週とかもめてた仔と。
絶交しよーっていう手紙が来たので。
2:3ということで。
私はそれを拒否しません あ
何故かと言うと・・・
そのほうが自分にとって楽かもしれないって思ったから。
それにだいたい予想ついてたことだから。

とかいいつつ泣けるけどね?



交換ノートに、
$くえす$やあ$特急$俺足2$海老氏$じゅにあぼーいず$
の麺書きました♪
…ずいぶん派手に。ワラ
| ニッキ(∀) | 17:19 | 慧依から慧クンへの想い76% | - |
 
| - | 17:19 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あ、おくれてごめんよおー
りぬかわいい?ありがとーっ
| えい(すいこ) 様 | 2008/01/19 4:58 PM |
リぬしたんだー!

あ、ちょっと画面見にくいかも←

でも、可愛いvv
| のん 様 | 2008/01/19 4:36 PM |
さっき、意味不な事
書いてごめンねッ;;
理解出来ました♪

リヌかわい−*
| そら(す) 様 | 2008/01/19 4:35 PM |
リヌされてるじゃないか☆

かわゆいぞ〜い

自分で作れる人は
まぢ憧れるわ〜いっ!!

特徴?
よく転ぶよ〜 黙

その仔と上手くいってなかったのわ
うちも一緒だったよ〜 う
お年玉!!!
もっとくれ〜 ←
| 麻生 | 2008/01/19 4:23 PM |
絶交したのか…。汗
僕も以前しました。
あれは泣いたね。←

CD三月かー。
待ち遠しい。藁

める・・・
どうやって送るんだー。黙
ごめんなさい。わかりません。←タヒ
おしえてください。(申し訳ない。涙)

はしくんにファンサもらえることを
切実に願っております。(日本語変

| さな | 2008/01/19 4:06 PM |
どこが微妙!?ww
ふつーにかわえー!
| 李南 | 2008/01/19 4:03 PM |
絶交してよかった?
よくなかった?
よくなかったなら、やりなおせばいいじゃないか。←

エリカ様対決よ(o゚ェ゚)、;''.・
そw仁の噂
その子によると、仁には隠し子がいて、
その子を隠すために留学したとか←
信じていない自分←

すりるって少蔵でやっとったやつやよね??
あれいいのお^^
CDにしてくれればいいのにー
いきものがかり好きよ★
| 麻衣☆ | 2008/01/19 3:49 PM |
うわーすごいーっ
リヌったねーっ
超派手やん!!

練習試合行ってきましたwww
塚、さっき帰ってきた★
えいは暇なんだーっ
明日は暇なんだけどねー
| 裕亜 | 2008/01/19 3:43 PM |
背景可愛くなったねえ!☆
派手系めっちゃ好きだヵら、
気に入ったあ-♪(え

目覚めろ野生いいよねv
振り付けイマイチわからなかったヶど…汗汗

絶交は、泣いてスッキリしてください!☆
あんまりアドバイスできなくてごめんねっ;

CD早く発売して〜><

新規に言われると腹立つねっ笑
凄い好きな人否定されると、殺意うまれちゃうかもw
| まあーこ | 2008/01/19 2:46 PM |
まあ、あせらず変えればいいさ(b゚v`*)

結婚って噂初耳だなー
うちの友達というか、うちとエリカ様対決してる子
((o゚ェ゚)、;''.・)がねえ、
仁の噂してるんけど。。。
しかもあんまりよくない あ
ホントでも嘘でも、どっちでも仁は人だけど。

うるとらさんかあ←
うるとらさんいいもんなあ★
茜さんはさあ、いきものがかりだよね? 爆
| 麻衣☆ | 2008/01/19 2:14 PM |
おお
えいもりぬ中?w
投票ありがとおおw
| 李南 | 2008/01/19 2:03 PM |
舌打ちしまくりだよww
たまに、どっかにぶつかっても
ものにたいして舌打ちw笑
| あすか | 2008/01/19 1:58 PM |
慧依―またリヌかな?
いますごいブログが大変なことに
なってるよ― 笑
でもかわいいいいい―(^ω^)

ほんと絡んでくれてありがとねっ★$゜
こちらこそよろしくねっ^^
慧依と絡むの楽しい―っ(・∀・)

学校ありえないくらい
自由だよ、、担任弱い。 え
すぐ泣くからっ 爆
縁切る仔いる―
りあともでは、いないけど、、
ブロ友めっちゃ多い;
泣いてすっきりしちゃえ★+゜
楽になるかもよ?
まいはねえ、、泣くよ。めっちゃ。
悲しいことあったら…
ばな―自作…?
すっげえええええええええええええええ◇+゜
ヘタじゃないよっ
超かわいいよっ★$゜

慧依怖いよ。爆
すごい怖い。爆

そいつのぶろぐね―...
そんな人気じゃないと思う。え
まいのリンクの海●って人だよ。
まだ入ってるはず!
山田担だよっ!
| まい | 2008/01/19 1:54 PM |
固定できてるやーんw笑
えっと、、、、
やぷ画透過して
背景がそのままのほうが
いいかも、爆
てかブラシきらきらーっ
すごいかっこいいやんw

えイさん天才ですね、
| 愛李 | 2008/01/19 1:51 PM |
あるよおwww
うちも素直に、『調子のんないでくんない?うざ。』
っつて舌打ちするからww笑
| あすか | 2008/01/19 1:16 PM |
変わってるww

 天才君はいじられキャラ!!だよ!!!

めっちゃおもしろい!!
なんか!!天然入ってる
 私のクラスみんな天然ボケしてる
私もよく天然だねぇーーって言われて
 ただの馬鹿だよ〜〜
とか、言ったら
 そかそかww


ってなる
ちょっとむかつくんだけどぉぉーー(何
| 優花 | 2008/01/19 1:09 PM |
歯につけてる方が痛そうだよ;
うち、見た目ではあんまり分からないんだよね。
やっぱり、かつぜつが悪くなるよね。
だから、ゆっくりしゃべるようにしてるよ。
おー、頑張る!!
そうなんだ。

そうだよねぇ、後戻りできないもんね。

そんなことないよ!
可愛いじゃん♪
ちょっと見にくい部分もあるけどね。

ホント欲しいよね。
だから、SHAKALAKAを生で初めて聞いたとき、
ビックリしたもん。
いきなり最初!?って。
| ふみこ | 2008/01/19 12:29 PM |
リヌおめでとお★
すごいなあ^^
うちこーゆーの好きい!!
ピンクと黒やから←

たいへんよw

うち、リアルに真顔で言われたから(o゚ェ゚)、;''.・ あ
うちも真顔でいったから(o゚ェ゚)、;''.・ あ
エリカ様多いんだよ^^←
わがままなやつがおおいのかも。
田舎だから、あんま我慢するとかそーゆーことが あ

中居さんと倖田さんー仲よさそうやわ★
でもうち、あゆ好きだよ♪

あ、学校で給食の時間、TV放送(校内限定)で
やってるんけど、クラスごとで、リクエスト曲を
今たまたま集めてるんね?
だから、慧依だったら何の曲がいい?
じゃに慧とじゃに慧じゃないので教えてw
| 麻衣☆ | 2008/01/19 12:28 PM |

彩も死にかけた←
かっこよすぎだよ(∀)
脅しちゃう?笑

そっかー
どうだろ?
やっぱセットかなー
でもかっこいいぜ(∀)誰

| | 2008/01/19 11:42 AM |
絶交かあ…
慧依なら大丈夫だよ★+゜
まいだって、、ブロ友だけど
絶交したし(^ω^)
仲間だ02  え
泣いてすっきりしちゃえ―★!
いつでも相談のるよ^^
ずっと“神”友だし(・∀・) 笑

バナ―かわいいよねー、、
さすが素材屋さんみたいなw
慧依って自分で作ってるのー?

慧依怖い。 爆
でも、まぢうざいんだって。
どんだけコメしてほしいんだよ。
みたいなね、、
そいつが噂の絶交したやつ; え
きもすぎる―
| まい | 2008/01/19 11:31 AM |
うちとか、真面目に赤面だった汗

友達と絶交したのぉ?汗
| のん 様 | 2008/01/19 10:48 AM |
わきって何??え
| そら(す) 様 | 2008/01/19 10:41 AM |
かわゆーならいっか∀←
| 李南 | 2008/01/19 10:36 AM |
大丈夫だよ(∀)
頑張って帰ってくる!!あ
大将ほんとヤバイ\(^o^)/←
確かあの人もその日な
気がするんだよね(ω)
| 茉也 | 2008/01/19 10:31 AM |

大滋郎と藤家か!
んー、かっこいい☆←
アクンも石垣もいい!
つまりみんないい←
金ほしーよー

duetなんだけどね
髪切ってないのかな?
髪のセット変えただけ?え
なんかいつもと違うように見えたー←
| | 2008/01/19 10:25 AM |
あの記事は、その前の記事に普通にかいたんけど、
なんか、ブログがおかしくなったんで、
ためしに←

んーでも、中学まで長いぞ(o゚ェ゚)、;''.・
ちなみに「エリカ様みたい」と言った←
そしたら、「麻衣もエリカ様みたいだよ」
って言われた(o゚ェ゚)、;''.・
これ12月の話だけど←
でも、今うちの隣のクラスで、エリカ様って
いわれてるやついる←

中居くんがそっちのほうが好きなんかなー は
あゆのこと?
かわいそうだよね;;
でも、無理しないでほしい★
| 麻衣☆ | 2008/01/19 10:21 AM |
天然ーーより馬鹿派!!(何??

 えも天才って友達なりにくい!!


でも!!私はその天才君と
 仲良しなんだよねぇぇーー
| 優花 | 2008/01/19 10:06 AM |
いえいえー
送り返し”
わきにしなくていいよーッbb
| えい(すいこ) 様 | 2008/01/19 9:57 AM |
0℃は冬になったら普通だから笑
寒いけど、慣れだね、慣れ。

あいうえお文のはっしー難そう(д);;
だってまず文字数が多いよね笑゛

カミセンとトニセンみたいに売り出したら、
すずは絶対人気出ると思うよ??
っていうか、BESTはもっと前出た方がいいよ。
セヴンは若いってだけで結構拾ってもらえるでしょ??
ほとんどの番組セヴン突っ込まれて終わりなんだもん笑
はねるなんて、大ちゃん一言しか発してない(´д`)

あ(゜∀゜)でもジャンプは10人のほうが、
仲良さそうでイイかもw

スリルで薮が歌うとこの前のイントロってさ〜・・・
勝運のデスティニーに似てない??笑
スリルを口ずさみ始めると、何故かデスティニーになってることがしばしばある笑

確かに〜〜!!
健チャンはムッツリだねw
ニカちゃんは普通にスケベだと思う。

あのね、これは前から言いたかったんだけど・・・
五関クンは絶対ムッツリ。
| すず | 2008/01/19 9:47 AM |
またまた返事あリがとう*
やっぱ、みンな
そ−だよねッ!!

前、バトンあリがとう♪
バトンに、『送り主に必ず返し』
って書いてあったけど、
ど−ゆう意味??
| そら(す) 様 | 2008/01/19 9:40 AM |
あ、うん∀
りぬしてたww
ありがとおお
全然可愛くないとおもうけどね
何かが物足りないーーーww
| 李南 | 2008/01/19 9:38 AM |
あー薮のんです。★
リンク、入れました!

そして、一番のりでーっす笑
おめでとちゃん♪((爆
| のん 様 | 2008/01/19 9:30 AM |
ええええええい
ぜったこしたん!?
うちもしたことある☆*え
| りんご | 2008/01/19 9:13 AM |
そんな子なんだよね(o゚ェ゚)、;''.・ あ
ガニマタは治そうとしてるけど、
性格は無理かも(o゚ェ゚)、;''.・←え
だって、いきなり「治せ」ったって無理やん あ
ってかこの性格は、もとからそうだから、
なおせない ←何

いえいえー

くうcイメージ変わったなとか思った★
エロカッコいいってかんじやったけど、
最近バラード?とかエロくはないけどなんかいい曲(←!?)が
多い は
| 麻衣☆ | 2008/01/19 9:05 AM |
笑えるーーーー
 えいはほんとの天然だ!!!(笑

字はイツも適当だから!!!!ねぇぇーー^^(おい

こんな私ですがころからも
 どうぞヨロシクお願いします。(何
| 優花 | 2008/01/19 8:56 AM |
まーね、うん。
大丈夫よー・・!
かもしれないってだけで
学校生活自体は楽しいからb
お互いFightですよ←

草刈麻有ちゃんはタメみたいです。
確か、いつかテレビで見た。
恐ろしいー(ω)←

だよねー、、チーム戦わいかん!
でも公輝と甜歌好きだったから
結局見てたんだけどねー^^(あ

さばさばー(゚∀゚)ー!え
| さえ 様 | 2008/01/19 7:39 AM |
なんだ。。
違うYだったんだーっ
でもよかったじゃん!!

うん!!
今から練習試合いってきます☆
| 裕亜 | 2008/01/19 7:26 AM |
えへへ←
| 李南 | 2008/01/19 7:23 AM |
いや、可愛くないぞ?笑”
言い方があれですが、年子です。
弟、まさかの中2です。←
『けーえーてぃー、のばす、てぃーゆーえぬ…』
は焦ったさ…。笑”
ま、いないよりは楽しいさ。ぷ

私立受験までなんと、2週間切りましたよ。←
さー、ヤバイ。笑”
どうしよう?勉強進まねぇ!!←あ

辞表出たら、一緒に破りましょう★!←

ってか、Hey!Say!JUMPCD出すの!?
出すんだったら…なけなしのお金はたいて
買わなくては…!!!←

ってか、絶交とか大丈夫!?
| 薮彩 | 2008/01/19 12:26 AM |

ヨディかっこいい(∀)
レンタルだよー
えいぽん、彩にCD買ってよー
って、えいぽんも金ないのか 笑

いいよねー!
もうかっこよすぎだよ←
一緒一緒♪何

てかさ
伊野ちゃん髪切ったよね?
今日買った雑誌見たら今まで以上にかっこいい←

| | 2008/01/18 11:51 PM |
プールでこける爆

おいどんだけww
  プールでこけるww(ワラ
正真正銘の天然だ!!(ぶは




 私はずっと馬鹿だよ!!!!
一生天然にはなれないぜ☆

 天然って人工とも言うんだね
いやww違うカナァぁぁ??
 まぁーーどーでも!!いいや!!

交換ノート
 ジャニ友とジャニのこと書いてある


私字汚いからww
 読む2人苦労してた・・・あww
| 優花 | 2008/01/18 11:46 PM |
絶交かぁ…
まぁ第三者が口出しちゃいけないし
慧依がそーと決めたなら
茉也わ何も言いません ←

おっwうちも叫ぶーw
高木先輩すきですーー!!黙
確かだけどね;
10月21日なんだけど…
まぢで!?うーわ、
自宅謹慎??←
確かにー↓金がない()
| 茉也 | 2008/01/18 10:38 PM |
絶交か...(´・ω・;)

麻生的には
仲直りしたほうがいいと思う。
一回だけ、
絶交したことあるけど
めっちゃキツいよ?
もめてた仔だとしても
すんごくキツかった。
戻るなら、今のうちだと思う。

でも慧依が決めたことだもん。
何も言わないよ ←言ってる

CD欲しい〜
金〜
あ、
お年玉があるよ〜 ←
| 麻生 | 2008/01/18 9:43 PM |
やっぱり、そうだよねッッ!!
分かってるんだけど、勇気がなかなかでない↓↓(涙)

そっかぁ…絶交しちゃったかぁ…。。。
でも、ショックだよね(涙)(涙)
今まで、仲良かったのに……。
辛くなったら、いつでもコメしてね!!
少しでも、えいの力になりたいからッッ!!(●^∀^)b

| ひろこ 様 | 2008/01/18 9:37 PM |
ぜ、絶交!?
そういうこともあるよねぇ。

あの雰囲気は嫌だったね;
もう絶対遅刻なんかしない!!

おいしかったよ♪
また食べたいもんヽ(*´ー`)ノ

そ、そうなの?
見てみたい☆
その幻想背景!

うちも思うな〜
いのちゃんのソロパート。
| ふみこ | 2008/01/18 9:08 PM |
絶交!?なんか大変そうだね;
おもいっきり泣いて、スッキリ
してッ★(?)


JUMPのCD馬路楽しみだあ〜☆
お金がんばろっ!笑
追試とヵ嫌だよねえ…
追試したことなぃヵらかなり不安;
とゆうか怖い;w
薮君イケメンだよね〜!
まさにイケパラ!!!(?)
友達に普通に好きな人否定されると
かなり落ち込む↓↓
| まあーこ | 2008/01/18 9:05 PM |
大丈夫さ!
かおも5年のときに絶好経験アリだからっ\(^o^)/←
かおは大丈夫じゃないんだよー あ
中学行けば友達変わるかなー?何
心配!?!?←
フォーーー\(^o^)/待
何でかおが容疑者なん?爆
何でえいが被害者なん?←
ん?何でもないさ〜 ←
無理じゃないよー
普通にすきーって(∀)←
| かお | 2008/01/18 8:50 PM |
絶好かぁ〜
したことはないなぁ〜

スリルならiPotに入るよ?
持ってるなら入れから教えようか?
| ちひろ | 2008/01/18 8:44 PM |

そだよ!
下向きわダメさ★
上向きでいかなきゃ←

自分が勝手に
縁切っちゃえば自然だよ
| 裕乃 | 2008/01/18 8:43 PM |
え、休業なの!?あ
えいは藤家なの?←
ゆうはヨディーw((黙
いえいえだって変態だもn(
辛いよー
その前にゆう絶交する勇気ない あ
そりゃノーマルよ★←
そなんだ!
えいぴーとかたいぴーみたいな爆
| 有岡ゆう | 2008/01/18 8:34 PM |
だよね!
お年玉はいるとつい買っちゃう わら
またまたありがとb
| えい すいこへ 様 | 2008/01/18 8:22 PM |

新友でメル友か・
@*'&%#$
って感じだね←

そそ!
勝手に縁切った 笑
| 裕乃 | 2008/01/18 8:17 PM |
結構悪いことしてると思うよ←あ
性格とかかなりやばいし(o゚ェ゚)、;''.・
リアルにがにまたやし(o゚ェ゚)、;''.・
いえいえ(b゚v`*)
思ったことを伝えただけだから★

わからんよ 爆

倖田さん髪の毛変わったねー
| 麻衣☆ | 2008/01/18 8:13 PM |
絶交-…。
なんか すごいね…。
うちわ絶交したことないけど
うちの友達で2学期からずっと絶交してる子がいる。
まだまだ続いてるから 1度言うとなかなか戻らないみたい;
なんか ごめんね。
こんなこと言っちゃって…。
| 朱華 様 | 2008/01/18 8:11 PM |
少しでも力になれるようにするねww
でも楽になったンじゃん!?
それヮそれでよかったのかもね^^
自分を信じて〜〜★★
| 千明 | 2008/01/18 7:55 PM |
北海道じゃー0℃とか普通だよ。
冬だったらたいていそのくらい笑゛

あいうえお作文ってさ〜・・・
なんか意外と難しいんだね(Д);;
岡本クンの考えるのにけっこう時間かかったんだけど笑

3月くらいかー。
っていうか、すずはBESTだけのCDとかあったら
いーのになーって思うんだけど(・∀・)
それだったら、大ちゃんのソロもあり得るし!!
UMPのときは「うるとら〜」だけだったから笑゛
ソコに命かけてTV見てた人だから、すず笑。

多分すず一生絶好ムリかも〜
っていうか、今のところ絶好するような人もいない笑。
広く、浅くが私のモットーみたいになってるし。
嫌な人ね、今考えたら1人いた笑
でも全然気にもとめてないから。
きっとこのままの関係だな〜・・・

たいぴーはだって・・・ネ??笑
すず的には北山さんも同じですね。
っていうか、俺足はみんなLっぽくない??
| すず | 2008/01/18 7:42 PM |
あ、戻したくないのね笑
でも、慧依わすごいし、強いわ^^
うちそーゆーとこ気が弱いんだか
絶対出来ない、、、
誰か敵に回したら、いじめられたりするんじゃないかなってえー、、。

さばさばー←
さばさばって、性格表す時につかうじゃん・!
さばさばしてるーって
| さえ 様 | 2008/01/18 7:22 PM |

そーだよ!
うちいろんな人と
縁切った←

しかも勝手に笑”
| 裕乃 | 2008/01/18 7:13 PM |
返事あリがとう(・3・)ノ
うちも、金欠;;
お年玉入ったから、
いろ〇2買い過ぎた−!!
| そら(すいこ) 様 | 2008/01/18 7:12 PM |
絶交かあ・・・
うちは1番最近12月くらいに、いっせいに
「麻衣のこと嫌い」とか言われた あ
うちの学年の女子のほとんどがうちのこと
嫌いだと思う(o゚ェ゚)、;''.・←
つらいなら泣けばいいよ。
泣きたいなら泣けばいい。
つらいなら「つらい」って言えばいい。
幸せなら「幸せ」って言えばいいんだよ。

だいじょーぶ+.゚d(´∀`*)゚+.゚ ←え

エロ系なんすよw
だから、普通に絡みたい人もいるのかわからん(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/18 7:11 PM |
(Д )ぜぜぜ絶交!?あ
だめだよ死んじゃ!泣
えい死んだらゆうはrstlfどst、v((
ええーツボがわからんよwあ
堕ちる堕ちる★笑
レズぢゃないけど堕ちる(∀)←
大ちャんと2ケツwwえ
えいピー?笑
| 有岡ゆう | 2008/01/18 7:05 PM |
そそ
ひかちゃんったら
もうーーー ほんとしょーがない子ッ←
| 李南 | 2008/01/18 6:52 PM |
すず札幌に住んでるんだよ、実は笑。
旭川は−33度いったらしいね(Д);;
札幌はソコまで寒くなかった!!

っていうか、ココで宣言しとくけど、
今日のコメ長くなるから承知しといて笑!!

昨日の記事見てて、えぃがあいうえお作文やってて、
なんだかテンソンあがったよ♪♪
すずはこれから毎日ブログにアップしてく予定。
でも絶対途中でネタつきると思うな〜笑

平成CD出すって本当っっ??
すず、心・技・体は微妙だけど(←)、
トビラの向こうは大好きなんですけど〜〜(゜∀゜)!!
なんかワイワイしてて可愛い感じがスキw
ついでにカップリングかなんかにス・リ・ル入ってたら死んでもイイかも笑゛
CDを聞いて、大ちゃんが踊ってる姿を妄想・・・
じゃ、なくて思い浮かべる笑 ←

友達と絶好って・・・
えぃって強い子なんだね〜〜。
すずはそういうの絶対ダメな人なんだよね(Д)
人に嫌われたくないから、深く付き合わないもん。
親友っていうのも、いないかも・・・
誰にでも合わせる癖があるというか。
ダメだってわかってるんだけど、癖になっちゃったからさ〜

あ(゜Д゜)!でも、絶好してつらいんだったら、言ってね?
すずがいくらでもお話聞きますから!!

それでは、びっきーはLで決まりw
次はね〜〜〜〜・・・・
そうだ!!カトカンは??
あれぇ??もうやったけ?あ、やったか。
じゃーね・・・たいぴーは??
すずコレは即答できるんだけど(・∀・)
Lでしょww
ま、理由は言わずともって感じで笑

それでは!!長くなってごめんなさい(Д)
すずでした☆

| すず | 2008/01/18 6:34 PM |
録画してーw
慎たまーw

PVとかまたあったらわからんけどな、、
光は極力JUMPとして
踊って欲しくない、、
(あの子かなり目泳いでるし…心配、、
伊野尾は、光の3倍くらい
映ってくれても大丈夫だよ(何が

18禁のえろは、ちょっと
やばいとボクも思うけんな笑
あー豹柄!?←

めんどうじゃん。

けいを改めけいすけ←
| ななたろう | 2008/01/18 6:30 PM |
ふーーん(何


 えいは立派な天然だ(は??

私の友達に天然いっぱいいるww
 私の友達がなぜか、知らないけど
 椅子にぶつかって
「どうした??」
って聞いたら、椅子見えなかった
 ぶははは(だから何だよ
| 優花 | 2008/01/18 6:23 PM |

まア仕方ないさ!
うちも縁切った人いっぱい
いるからー!

女バレほとんど縁切った!
| 裕乃 | 2008/01/18 6:22 PM |
絶交かあ、、、←
やっぱ皆友達関係で悩んでるんだなあ 何
もうね、かお最近ほんとイヤだわー 何何

えいー!会いたかったぞおおおおおおおお\(^o^)/待
若干放置だー(∀)あ
更新?、、だってネタがないんだもん!あ
うおうおうお!?(((←
容疑者やら被害者やらごちゃごちゃしてて
理解できない 爆
へーダチなーん←あ
うひい何で!←
| かお | 2008/01/18 6:20 PM |
絶交!?大丈夫??
でも千明ヮいつでも悩みとかがあったら聞くからねww
遠慮しないでいってね^^頼りないケド。
自分が思ったとおりにするのが“屬世茖w
| 千明 | 2008/01/18 6:19 PM |
あ、まぢで?
ウチも欲しい!!!
でも金が・・・
ここにするねw
| えい(すいこへ) 様 | 2008/01/18 6:19 PM |

買いたかったんだけど、レンタルにする!←
お金も余裕あるわけじゃないし 泣

おしゃれ!
でも飾らない!
うーん、いいね♪←

大将痛いよね!かわいそう…
あ、ホントだ!一緒☆←
| | 2008/01/18 6:10 PM |
昨日の、記事見たンだけど、
JUMP CD出すンだねぇ−!!
えいわ、買う??

返事わ、このぶろぐでも
め−るでもどっちでも
いいンで!!
| そら(元:すいこ) 様 | 2008/01/18 6:05 PM |

慧依大丈夫か?
絶交って・
| 裕乃 | 2008/01/18 5:52 PM |
最近雪に恋した
 だってww雪遊び楽しいよ!!(おいww


ねぇぇーーどうやってロゴ作ってる??

そうそうえいは天然
| 優花 | 2008/01/18 5:47 PM |
マジーっ
あの親友の仔と??
だったらよかったじゃん??
でもいじめられないの??

うん!!
明日の試合がんばるね♪
でも、練習試合だけど。。
| 裕亜 | 2008/01/18 5:44 PM |
まー情報早いほうなんじゃない?
web見てみるw←
光の歌声、、
ぶっちゃけ、光くん、、
まー踊ってないから大丈夫かな?
顔見えないし、、(心配

18禁とかのえろ!?w
ぼいんで、せくしーなお姉さまとかw←

だって、行ってもPCから柿仔できなくなっちゃったから、、
携帯からするのも面倒くさいんだよねタヒ

けーーーーーーーーーーーーーーーーいすけー!!タヒ
| ななたろう | 2008/01/18 5:39 PM |
絶交かあー・・・慧依大丈夫?
まあね、慧依がそれでいいならいいんだから
思いっきり泣いてすっきりしちゃいなー。
やっぱ縁戻したいって思ったら
少し難しいけど、できないことじゃないんだし!

えー、、
のーぱそでさばさばはねーよ笑
まー伊野尾好きにじみ出てますね
| さえ 様 | 2008/01/18 5:37 PM |