CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪もういいや | main | ♪だけど忘れられないよ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪好きにしろ
 



RCぽち(ここくりっく

よっしゃーwいつも濃くカランでるダチ1人取り戻した 待
良かった…。まぢうれしいbbあ


隣のクラスやバイと思われ・・・・
やっちゃったよ。


生徒が廊下の窓わって顔とか、怪我しちゃったよ;
ひょっとすればニュース出るかもーってゆうことで
大騒ぎ。汗
うん。本当にやばいんじゃないかと思うな あ


すずがやってたことやるね←
つも笑顔
のほほん系?
っ!ハチャケテル←
っこンしたいです 殴
いですか?(死

でわでわ。
こんな人が伊野尾くん担ですんません←

追記見たほうがいいよ。真面目に あ
情報奪ってきたけど あ
優花のとこから利いてきて奪ってきた あ


Hey!Say!JUMP
トビラの向こう$心・体・技

CD出すんだってー!!!
きゃーwあ   伊野尾くん!待
| `+.Johnnys+*" | 17:16 | 慧依から慧クンへの想い38% | - |
 
| - | 17:16 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
隣のクラスの仔大丈夫??
お大事に。。

ウチの学年の仔も生徒玄関のガラスに
頭からつっこんだよー
もう血だらけで、すごかったーっ
しかもウチの学年、去年ガラス3枚ちかくわって
ガラス破片が飛ばないように
テープをガラスに張られたんだよっ。。
そうすると、破片がとばないらしんだwwww
| 裕亜 | 2008/01/18 5:10 PM |
あ、あと、ガラス割って怪我したくらいなら、大丈夫+.゚d(´∀`*)゚+.゚ ←
でないさ え
瑛(姉)の中学でもあったけど、新聞に載って初めてしったもん あ

CDキタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

18禁ってかねえ、その人の前略いくと、
エロ系画像あったり あ
| 麻衣☆ | 2008/01/18 4:39 PM |
顔怪我って…
やばくねぇ???

少クラで流れたやつだよね?!
CD出るの?!
やべぇ〜
絶対買ってやる!!!
いつ頃発売するのかなぁ???
| | 2008/01/18 1:16 PM |
うはw
いいねえ∀w
うちはね翔太からお誘いがw
| 李南 | 2008/01/17 11:20 PM |

CD?!きゃー!!!!何
レンタルしなきゃ←

そう!玉森キテるよ←
なんかさ、あんまり飾らないところが逆にかっこいい!

今日も号泣しました←
大将いいやつ!
チャラ…!
出番少なかった…笑

今日もえいぽんに負けちゃった(゜_゜)←

| | 2008/01/17 11:15 PM |
えっっw導線切る
   場所間違えた??
 どんだけぇぇぇーー
(お前が言うなよ!!
でも、えいは馬鹿と言うより

  天然だよ!!
いっそ!!天然キャラにしちゃえば??(は??

いらない、コメントすいませんでした
| 優花 | 2008/01/17 10:17 PM |
うん!伊野尾だ伊野尾だ♪何
確かにw
いつでも叫んでるね(笑)
好きだぁーーー!って♪←
だーれだっけなぁ…
中間淳太
って人だったかも;
窓ガラス!?割っちゃった?!何
しかもケガ!??痛いね><
平成CDだすの!?
やったぁーーー!!!黙
| まや | 2008/01/17 9:59 PM |
もこもこは適当に、、、、爆

背景つくろっか?あ
あーでも僕下手やからね、あ

うふふふ(∀
| 愛李 | 2008/01/17 9:41 PM |

あらあら私を甘く見てるね…本当に馬鹿よ☆
最低点数五教科121だから〜
| RAD馬鹿 | 2008/01/17 9:40 PM |
暗記得意だからけっこう高得点獲得
自己満程度だけど(わ

DVDとかついてないとトビラの向こう楽しくないよね←

窓ってもろいね…
ぁたし雪多いとこだから
窓ないと寒いの!!!
ダンボ-ルでふさいでたりとかカナリかっこ悪い(わ
| 橋本あや | 2008/01/17 9:29 PM |

シングルじゃなくて
もうこの際
アルバムでよくない?←
| 裕乃 | 2008/01/17 9:18 PM |
今日ほんとわあるらしいんだけど、
全然出てないらしいよ!?まぢで危機だから!あ

つか窓わるとか…怖(д)
えいわ大丈夫だった???
| | 2008/01/17 9:05 PM |
返事遅くなっちゃってゴメンね;

ドーナッツおいしかったよ♪
えぇ、そうなの?
頑張れば幻想加工できるって!!

学校でそんなことが!!
それは大変;
大騒ぎになっちゃよね;

CD出すの?
ちょっと楽しみかも♪
| ふみこ | 2008/01/17 9:03 PM |
ニュースにでるほど凄かったの!?
生徒さん大丈夫…?汗汗
窓とか大変そうだね><;
JUMPCDだすんだ〜♪
買わなきゃねえw
斗真君かっこィィょねb
やばいやばいw
追試とか、あんまうちのガッコないんだけど、
何故か今回あって…馬路無いゎ↓↓
難しいテストで点数とれとか無理!笑
ぁ、玉ちゃンの方がはっしーより好きなんだ♪w
薮君ぅちも結構好き〜♪
ya-ya-yahの中で1番好きッw
ねーwきもいとヵなんで!?って思うもン、、、
薮君の事もね、否定するひといるのさ泣
馬路無いー;
| まあーこ | 2008/01/17 8:54 PM |
こっ告白??!!
告白なんて、無理だよ↓↓
それに、ぅちなんかふられるに決まってるもん…涙

目も傷ついちゃったんだ↓↓それは、心配だね(;ω;)
| ひろこ 様 | 2008/01/17 8:53 PM |
でもテスト冬休みのテキストからそのままでるから
暗記してった(わ

3月かぁ楽しみだなぁ
これにもDVDとかついてくるかな?

窓割ったの!?
顔とか大変じゃん!!!
でも羈慇犬呂茲割るから
しょうがないね←
うちのクラスにも2.3人わった人いた(わ


| 橋本あや | 2008/01/17 8:51 PM |
それって全身やんけ!爆
大丈夫なの?(Д;))))
え、何故にギャップで笑うの?笑
ゆうだよー(∀)
サンキューう★←
んーえいだったらゆう堕ちちゃうかm((黙
え、学校までそんなかかんの!?あ
制服デートw
大ちャんとらぶらb((危険
いや・大丈夫さ!
だってゆうは常におかしいから←
| 有岡ゆう | 2008/01/17 8:48 PM |
やっぱり、バレてるよね(////o////)
青春っていうかわいいもんぢゃないよ(汗
えいの方が、青春してると思う!!
伊野尾クンLOVEってところが♪♪

病院なんだ↓↓本当、危ないね↓↓
| ひろこ 様 | 2008/01/17 8:37 PM |
だだだ大丈夫!?あ
え、性に合いませんか?笑
ゆう結構こんな感じっすよwえ
きゃあああッ/えいせんぱあーいッ!←
でもさー私服着替えるのめんどいし・
しかも片道50分かかるし爆
ってことでやっぱ制服なのよ★(∀)あ
| 有岡ゆう | 2008/01/17 8:31 PM |
スリルいれてほしいww

塚・・・・
うち担当わかんないんだけど・・・
もう不明;;;;;;;;;;;;;;泣
| りんご | 2008/01/17 8:31 PM |
亀辺でごめんね…
今日までテストだったんで…
すまない

JUMPのCDおめでと★
いのちゃんの声いっぱい聞けるといいね
いつ発売するの!?
| 橋本あや | 2008/01/17 8:31 PM |
移転しますd(*ゝ∀・)
移転先は、旧の方に貼ってあります(∀)
| そら 様 | 2008/01/17 8:26 PM |

あ〜そうだっけ?
| RAD馬鹿 | 2008/01/17 8:18 PM |
りょうちゃんは
より目も
うしろ姿も
すごいイ
けメン
あ、最後無理矢理ってかんじでよろしくだおかもとけいと←
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2008/01/17 8:13 PM |
愚痴っていい?((やめろ
金ねえーんだよジャニー!
ほんとざっけんなよCDとか!
まぢ無理なんだけど
カレンダー買えるの奇跡だったのによお
親に借金ぢゃねーかよッ爆

放課後楽しいよねw
んまゆう母さんに怒られたけど★あ
「制服でうろつくのは…やっぱねえ」って←
ああ!それか!え
| 有岡ゆう | 2008/01/17 7:47 PM |
CDだすんだあw
かうかわかんないけど・・
ジャケットできめるw笑
| りんご | 2008/01/17 7:39 PM |
わあお←
デ・・・デート!!w
どこ行くのおおお←
| 李南 | 2008/01/17 7:32 PM |
また、平成CDだすんだー
全く知らなかったあ、、タヒ
トビラの向こうとか聞くと
若干ほしくなるのでやめてくれ←

えろい感じかー(p_、q)
僕のクラスみたいな感じだね(わからないと思われ

うん、見た目元気そう^^
だからよかったけん★

録ったことないんだー
もったいないことを←

ちゃんと報告したんだー
偉いねー、俺、放置中みたいな←

あーそうかーそういえば、そうだったね、、
田口と伊野尾のお手紙交換で言ってたよ笑
| ななたろう | 2008/01/17 7:22 PM |
これカらもよろぉ〜

あぁ〜それ知ってるよぉ
ス・リ・ルとかはいれないのかな?
| ちひろ | 2008/01/17 7:14 PM |
跳CDキタ━━(゜∀゜)━━!!←

前略消したんだー!!
うちは、負けずにやっとるよ 爆
たまーに書きこみある(o゚ェ゚)、;''.・
あっち系の人にもあきられたかな←ちょw
でもあっち系のかきこみとかめんどくてけしてない←おい

負けないから+.゚d(´∀`*)゚+.゚ ←
| 麻衣☆ | 2008/01/17 6:58 PM |
えええ―
大丈夫その仔・・・
心配だあ(∀;)


てゆか
CD出すんだ〜

その仔すごいね
情報はやいわーっ
| 麻生 | 2008/01/17 6:35 PM |
そっか02!!
そんな、謝らなくていいから★☆(●^∀^)b

怪我!!??
怪我した子、大丈夫なん〜??
| ひろこ 様 | 2008/01/17 6:35 PM |
跳のCD欲しいーwww
絵馬みたい?
じゃあメールちょ−だいッ☆
メアド入れたから!!
| 結衣 | 2008/01/17 6:25 PM |

CD出すの?
マジでーーーーーー!
めちゃ嬉しい
| 裕乃 | 2008/01/17 6:23 PM |
CDむっちゃ楽しみなんですけどー♪
やっぱえいと言ったら伊野尾さまだね。←
あっ!そうだそうだ。
最近えいって暇??←
よかったら…ばな作ってもらいたいんだけど。
(ほむぺの)
だめですかぁー??汗

ハルヒだよ。
ふへへへへ。←死
馬路かー!だったら頑張るんだ!何
はしくんのためにも。待
はしくんあんまファンサくれんかったー。黙
| さな 様 | 2008/01/17 6:08 PM |
うん
ある∀!

ムチーw
そーいや伊野ちゃんどー?←
| 李南 | 2008/01/17 6:02 PM |
ありがとうっ\(^o^)/
97点とか珍しいからね〜 ぶ

ええええええぇえ
大丈夫なの?
顔って、、、
男の子?女の子?
女の子だったら
致命傷ぢゃん...

| 麻生 | 2008/01/17 5:45 PM |

返事おそくてごめんね;;

風邪はもうひかないよ;)
ただ乾燥して・・・・・
うえっとになりたい 笑

| しょこ | 2008/01/17 5:34 PM |