CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪今頃Rcndezyous | main | ♪好きにしろ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪もういいや
 


もう学校面倒だしД
まぢ自分が疲れるだけだ;あ



いつか幻想りぬにちょーせんっ
よく素材屋さんでかわいい背景とかしてるよね★
あれやってみたいbb
だから愛李に背景のサイズ教えてもらって、、
自作で作ってみよーw待


もうすぐ親友の誕生日★




やややの曲そろそろウチの好きなところなんでゆっくりめで
区切る←   ロゴ透過して幻想でも目立たない感じに
するので汚いとか加工下手とか禁句ね あ


PCあぶねえΣ°Д°!


ってことでここらへんで あ





伊野尾慧君すきだぁぁぁぁぁぁぁ(( 
| ニッキ(∀) | 17:04 | 慧依から慧クンへの想い63% | - |
 
| - | 17:04 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |

手が滑るーのーぱそ、。
うーん、カサカサっつーか
かしゃかしゃ?←
擬音ってわかんねー
もういーよ、ぱさぱさで←
| さえ 様 | 2008/01/17 5:17 PM |
私も名前書き忘れて
 0点とったことあるーー^^
同じジャン(同じにするな!!

よくみんな私のこと、
天然って言ってる(何で??

前学校で、赤ペンで○つけてる
と、思ったら黒だった!!


とか!あった(ぶはwww
| 優花 | 2008/01/17 5:05 PM |
ウチさーっ
お正月太りしちゃって
マジヤバいんだよーwwww
今、あまりお菓子を食べないようにしてるんだ!!!
でもついつい食べちゃうんだよっ。。。
運動かー
今寒いんだよねーっ
まぁ。。らくに出来るダイエットなんてねいけどね・・・   
| 裕亜 | 2008/01/17 5:05 PM |

えいぽんかなりおもしろいよー
近々挨拶しに行きます(^ω^)え
自信は大事!←

チャラもいいけど…
やっぱ大将(∀)←

まあねー
負けるときは負けるんだ、うん←
また明日から頑張るわー

| | 2008/01/17 3:50 PM |
えぃの伊野チャンあいうえお文イイネw
すずの大ちゃん文は意味わかんないもん笑
っていうか、有岡大貴っていうのが難しいっっ
「だ」のトコロで「だいすき」ってしたら、ありきたりだな〜
とか思って相当悩んだんだけど、結局「だいちゃん」だし笑

大阪近いのォ??
いーな(・∀・)♪♪
すず北海道だから、飛行機で1時間くらいだよ(Д);;
そっか!!大阪にジャニショあったねw
あずに頼んで買ってきてもらおっかな〜〜♪
と、言いたいトコロだけど、彼女はジャに知識0なんだよ・・・
2人の恋の旅路を邪魔しちゃ悪いし、
USJのお土産で我慢します笑 ←

でた!!
えぃお得意の「Mの伸びた感じ」!!笑
いーよ、いーよ♪
すず今度から翔太クンのこと、
「Mの伸びた感じ」クンって呼ぶことにするからw

そーだな、次はびっきーだな。
すずはビッキーはすけべなイメージw
だからLです!!
| すず | 2008/01/17 9:12 AM |
無口バドめっちゃ怖かった←
バレー部わうるさいから
更に怖(д)あ
| | 2008/01/16 10:30 PM |
うちもハイヘイセイ見れないよ-;
見たいんだけどね。めちゃ悔しい!!
| 朱華 | 2008/01/16 9:17 PM |
小テストねえ…できてないょ汗
点数やばいよ追試だよ笑
英語と国語まだ返ってきてないヵら不安;
山田君怖いよね!
焦った〜;w
はっしーが1番なのは変わらないんだけど…
その下がものすごく争ってて笑
とゆうか決められない;w
高木君も結構好きだし…
殴る姿やばそうぢゃない?w
想像しただけでドキドキw
高木君かっこいいよね〜vって友達に話したら
ほとんどみんなキモィしょー!っていうんだよね…泣
悲しいー;
| まあーこ | 2008/01/16 9:06 PM |
でっけくていいんだよー(∀)
へっへっへっへ←
変な噂流されたらかおが守ってあげる♪←
かおは中間っ(ω)ノ何
そうなのー、、、←
つか、ゅーなsて誰すか あ
そうだよー
告ってー 爆
| かお | 2008/01/16 9:05 PM |
******************************************
ヤプからJUGEMに移転することになりました
移転してもたくさん絡もうね♪
新サイト→http://yabukouta.jugem.jp/
******************************************
| ちひろ 様 | 2008/01/16 8:12 PM |
(^ω^⊃⊃⊃⊃⊃◇⊂⊂⊂⊂⊂^ω^) 

こんにちわvv
PRIDEの紗津希です

いきなりなのですが
本日1/16を持ちまして
ブログを閉鎖することにしました。

閉鎖のことについては
本文をみてください(^o^)/~~

それでは
今までありがとうございました

※リンクは削除しておいてください※

(^ω^⊃⊃⊃⊃⊃◇⊂⊂⊂⊂⊂^ω^)
| 紗津希 | 2008/01/16 8:00 PM |

ちゅうはキツイわ☆

0点とかひどい!
| RAD馬鹿 | 2008/01/16 7:49 PM |
ブログ更新したぁよ〜〜
お久に千秋先輩の画像はった♪♪
めたかっこよすww
きてねぇ^^
| 千明 | 2008/01/16 7:28 PM |
ごめんなさああい!爆
ちょっといろいろしてたら
時間なくなっちゃったんだよね((黙
うん、ごめんなさあーいッ(Д))))
学校放課後とかは楽しいんだけどなあー え
そうそうー
フォンと?←
| 有岡ゆう | 2008/01/16 7:26 PM |
ほんまに??
やったぁ!!なんか、めっちゃ嬉しい!!!
ぢゃあ、ぅちもまた抵抗するわぁ!!
I LOVE 渋谷すばる☆★
| ひろこ 様 | 2008/01/16 7:25 PM |
いや大丈夫でしょ(b゚v`*)
でもわかりやすいパスワードだからな あ
でも、うちの前略よりは大丈夫だと(o゚ェ゚)、;''.・

まあ、コメントとか記入しなくていいからねえ+.゚d(´∀`*)゚+.゚
じゃあ、今の状況は・・・
翔央・はっしー・有岡さん・山田さん・伊野尾さん・
知念....ってかんじ←
| 麻衣☆ | 2008/01/16 7:23 PM |
暇があったら
更新するってかんじ(^ω^)
えいって文通できないのー?
| りんご | 2008/01/16 6:57 PM |

好きにしろ
(題名の先を書いてみた←)

うちもそろそろ
現実見なきゃな・
けど現実に好きになれる人が
いないからなー
| 裕乃 | 2008/01/16 6:34 PM |
んふふ←

おし!
愛のムチだああああ←
| 李南 | 2008/01/16 6:31 PM |
んふふ、伊野尾伊野尾ー♪何
美脳…確かにっ!
伊野尾って聞こえる!!あ
うまくないよ〜
ぶっさいくな字してるよ←笑
そっか!はずいね、かなり(´Д`)
じゃ、心の中で愛を叫ぶ、か?え
羨ましいよ〜><
うち、ジャニで誕生日一緒の人いるけど...
大して好きじゃないとゆーか
あんまり知らない人だからさ↓え
確か関西ジャニーズの人
だった気がする…(ノ`)
| 茉也 | 2008/01/16 6:27 PM |
そらだよー。
ということで、移動すりゅ←

明日ぐらいに、URLのセル((爆
| やぶ 様 | 2008/01/16 6:11 PM |
投票Thanks(・:・)b
まぢでー?迷ったの?
そりあ、有り難い←

つるっていくんよね、
あのーのーとぱそこんは、。
滑りすぎてやばい、
しかも軽いタッチですぐ打てちゃうから、
ガタガタ言わずに
かさかさ言うじゃん(意味不
| さえ 様 | 2008/01/16 6:06 PM |


おいッ・
二股やめろ 何?
| 裕乃 | 2008/01/16 5:51 PM |
えい〜〜w
同盟あるじゃん?
いのありの!!
はいったよおーw
あたしも伊野有だいすきだからあー

| 紗里 | 2008/01/16 5:38 PM |
一日でばれましたよ・・
どんだけだよねw
ぶろぐ名とかもてきとうです・・・笑
| りんご | 2008/01/16 5:33 PM |
うん
戻ってこーいw

トップってゆーのは
あれあれ←
ホームページ!

うん 本当しょーがない子だわああー 黙
| 李南 | 2008/01/16 5:30 PM |
こめ返遅れてごめんね―(Д`+)汗
ケンカしてて… え
山田美●さんという方と… 爆
まぢうざいんだよ? 何
こめ返してるのに、、
「こめ返なんでしてくれないの?
うちのこと嫌いでしょ?」とか言われた。爆
まぢうざすだあ― え
愚痴こぼしてすみません…(・ω・;)泣

6時間もかかったの―?
すごい(^ω^)
伊野尾くんの愛だね。 何
| まい | 2008/01/16 5:23 PM |
学校疲れるよね↓↓
千明もだんだん筋肉痛なおってきた。
つーか治るのおそ!!
ロゴかぁいい★★
| 千明 | 2008/01/16 5:22 PM |
マジーっ
ウチもたまにそうゆうことあるww
なんでだろうね??

なんか効いたダイエット方法ある??
| 裕亜 | 2008/01/16 4:55 PM |
そかそかww私もよく馬鹿って言われる

天然てゆうよりも正真正銘の馬鹿ですbb
頭悪いしwww
 えいはめっちゃ頭良さそうだし(ぶyはww
| 優花 | 2008/01/16 4:22 PM |
幻想がんが(^^ω

あーっ
はるねちゃん好きっ

てかてかてか
けい=慧?

「幻想、、いやエロ慧かな?(待」

ん、、、、、?!
慧になっとるよ、
あー、えイの
愛で変換も慧くん化っっ←え

| 愛李 | 2008/01/16 3:20 PM |
あー確かに!
うちが最近全然いってないJJレンジャーもあるしね+.゚d(´∀`*)゚+.゚  あ
2つも掲示板管理できんよねー
うち、やってないから(o゚ェ゚)、;''.・

でも、伊野さんに翔央・・・ほかのJr.の子も
いい戦いだあー←
翔央クリックしてるのうちだけ?←
| 麻衣☆ | 2008/01/16 2:24 PM |
心友さんにおめでと言ってね―っ"!!

リンクのありがとうっ(^ω^=)


なついだね―っ♪

| 麻生 | 2008/01/16 1:46 PM |
そっか。
だったら大丈夫だ。←
とにかく頑張れ。何

僕とえいがボーリング行ったら
ガーターの数で争ってそうだよね。爆


難しくても…とにかく頑張れ。←死
僕は、橋くんと応援してるぞー!!黙
伊野尾さんもきっと応援してるはずだ。藁
| さな 様 | 2008/01/16 1:42 PM |
えい
一日で学校の人にばれた;;
だから転勤したよw
| ゆい(元 | 2008/01/16 10:51 AM |
返事遅くなってゴメンね;
ありがとねー☆
そうなんだ!
まぁ、うちもだけどね。

おぉ、加工頑張って!!
| ふみこ | 2008/01/15 11:33 PM |
実は2つ年上v
二人とも私立高校だからね、
修学旅行がオーストラリアだったの(゜∀゜)!!
キョンからは珍しいお菓子いっぱいもらって、
あずからはアロマキャンドルとか雑貨とかもらった♪
アレは感動だったな〜
卒業旅行は大阪に行くみたいなんで、
またお土産が楽しみだったり笑 ←

ふっかLだったら軽くショック〜(Д);;
翔太クンね・・・
すず彼のコトはよく知らないんだよ。。。
でも、見た目、スケベ笑
なんか目がやらしい感じするナ〜
| すず | 2008/01/15 10:40 PM |
うん、でも個人的には
いつか絶対見たいよな、、
山涼のぱんいち(変態

やっぱー
凸凹の方が
うちやすいっっっっっす!!
平たいのは何か
手が滑るんだよ←
| さえ 様 | 2008/01/15 10:36 PM |
多分そのうち演劇部わできると思う あ
今日久しぶりに隣でバド部練習してたけど、
話してる声聞こえねー(∀)笑
| | 2008/01/15 10:17 PM |
なにををををををっ!?←
自分でドM発言してるくせにっ(`∀´)ノノあ
あー確かになんないよね!
でっかくもなんないし!
てか、えい移転しちゃうのー!?遅
だーかーらっ!←
かおに告れって言っt←黙
| かお | 2008/01/15 9:23 PM |
いやいやっ
字かなり汚いよ><
はしくんの字にかんしてわ
普段書かないからまぢめヤバス;←
なんだあの字、なんなんだ!って感じ(え
とゆうかバランスが悪いね↓

おぉw
家の中で愛を叫ぶ...
カッコィィ+゜←
そー、口が勝手に動いちゃうの♪あ
羨ましいよ〜><
| まや | 2008/01/15 9:07 PM |
うちも アバ作ってる人がどうやって作るのか分かんない。
でも もし分かったとしてもあんな可愛いよ-なアバ作れん!
| 朱華 様 | 2008/01/15 8:39 PM |


うちに愛の
告白ゎ?←だまれ
| 裕乃 | 2008/01/15 8:31 PM |
学校めんどいよな あ

うんー無敵w
まぢまぢー
つかそれだと
つなビィとか載せた時
親にばれちゃうかもだから
それはちとできないn((
うんー加工がんばる←
| 有岡ゆう | 2008/01/15 8:31 PM |
携帯カラなのでアドレス入れられなくってゴメンね!
6時に起きちゃった
汗;
でも間に合ったよ♪

バナー貼っておきます(笑)
| 結衣 様 | 2008/01/15 8:23 PM |

駄目じゃんお兄ちゃん〜

まじで0点になったの?
| RAD馬鹿 | 2008/01/15 8:17 PM |
ゆるせるっていうか
許す前にもうおっけだからww
みたいなww(^ω^) 笑
| ゆい | 2008/01/15 8:16 PM |
おっ
慧依が最後に
大胆告白してる(∀)笑

頼ってもいいと思うw
友達わ頼るもんだよ!
とかちょっとカッコィィことゆってみる(あ
うちも、うちもー
ついね、口が動いちゃうんだよね♪←
うんっwすごい、いい!
羨ましいもん(∀)
| 茉也 | 2008/01/15 8:03 PM |
えっと、今週のは
HPに載ってます!

細い腕に
白い肌が見えて・・・
眼鏡をかっこよくかけてt・・・←

ほおほお←

携帯何回も落としてるから
割れてるとこある 爆
ボタンはげてきだし←
| ゆり | 2008/01/15 7:58 PM |
慧依はやっぱ伊野さんだねー
好きなのが伝わってくるよ←
あ、同盟について提案なんけど、
同盟メンバー限定の掲示板作るってのはどうかな?
絡みたいけどいいにくくって←

うち、かなり妥協とかしないタイプなんで 爆
気にいらないと絶対着ない←おい
わがままなんよw

うん★
瑛は最近、成績下がってきてるんで あ
| 麻衣☆ | 2008/01/15 7:20 PM |

追記が…

伊野尾慧君
好きかー!←
| 裕乃 | 2008/01/15 7:19 PM |
幻想ってゆーと、黒って感じ?←
アドねーあの、名前で…調べればでるよ?
白石知世で、出てきたからw
あれ、本間にかわいかったー^^
ひなちゃんに向かっての暴言も
よかったよw光平←
お兄さまってステキだよ伊野尾←
ボク、そのとき…いや、今も
やややなんて番組びりびりだからなー
友達の家とかで見てた←

行ってないよねー
卒業!?
あーまーねーななも、そんな感じ←

はい、今日ばりばりしてきましたー
実技を、、まあ、実技は受かったみたい←

いのおっけいw
本日をもってだじゃれ隊を辞めます…
みたいなことお手紙交換でいってたよね?←
| 七夏様 | 2008/01/15 6:30 PM |
まじのーぱそ苦しい・・!
あの平たいキーボード打ちにくいんだもん・・。
あり、慧依わいつものーぱそ?

じゃー満足したし←
ね・・・!(待
いいのさ、全てが自己満足だから(おい
| さえ 様 | 2008/01/15 6:28 PM |
幻想リヌ、すごそう!!
楽しみに待ってるね!!(笑)

ぢゃあ、ぅちもえいに対抗して…(笑)
渋谷すばるが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うざくて、ごめん…m(__)m
| ひろこ 様 | 2008/01/15 6:13 PM |

ついにこの日だよ〜
嬉しすぎo(^-^)o

なんで見ないんぢゃ?

0点とかどんだけ〜!
| RAD馬鹿 様 | 2008/01/15 6:04 PM |
ォ久し振りィ☆
来てなかッたので来ましたア
これヵらもヨロシクネ

じゃバィ02   そんだヶ?

| 優亜 | 2008/01/15 6:00 PM |
薮の方でーす←

伊野ちあん、いい感じに映ってる((爆
| そら 様 | 2008/01/15 5:52 PM |
幻想りぬとかかわゆすかも←

まじでー居たから!!
まじでーみてくれよ!!
ぷりぷりぷりてぃーの
伊野尾さんはネ申だからw←
来たよー。懐かしくないって、、
僕の心にいつでも郁哉さんいるから←

もっと目立つんだ!伊野尾!!

そーだねー
まーもう行ってないからいいよ←

検定…受かってそうで微妙かも
頑張れの前に終わったよ、今日

伊野尾ー慧!
| 七夏様 | 2008/01/15 5:51 PM |
無理しちゃだめよー。
だめだめよー。←死
難しいよー。
ガーターの数ならまけないのに…。爆
幻想りぬ頑張れっ
僕はいつでも応援してるよっv何
| さな 様 | 2008/01/15 5:48 PM |
そんでね
いやだからぶろぐ転勤したの
っていうか
JUMP好きになるまで違うぶろぐにいるんだあw
知りたい?何
| みく | 2008/01/15 5:32 PM |
ぬはー
慧依どんだけ暇なんだよ(ω)
でもPCやばいんでしょ?
気をつけろよおー

複製でも良かったけどー
まあいいじゃん、作っちゃったし(待
| さえ 様 | 2008/01/15 5:19 PM |
リンク変えてくれてありがとう(・∀・)
これからはもっと濃く仲良くしたいナ♪

元彼とは別れたときも別に嫌な雰囲気じゃなかったし、
ずっと仲いいんだよねー
元彼の彼女もイイ人なんだw
二人とも高3で年上だから、おごってくれたり、
プレゼントとか豪華だったりするし♪ ←

そういえば、ぱんつ話とめちゃったね(Д);;
えっとぉ・・・・・・
じゃぁ、フッカーはどうですかね??
すずはフッカMだと思うナ〜
っていうか結構フッカ好きだからさ、願望というか・・・
スケベだったら嫌だなって笑

| すず | 2008/01/15 5:17 PM |
ウチはねー
153cmだよー★
小さいのよーん
でも、真ん中へんなんだけどね。。
160cmにはなりたいんだけどねーっ
大きくなるのは、体重だけだよ。。(悲

| 裕亜 | 2008/01/15 5:07 PM |