CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪今宵もこの唇に溺れて行くんだ | main | ♪今頃Rcndezyous >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪どうせあいつと
 
同盟


今日はもうピクト触りたくないです 涙
同盟サイトゆうと作りましたーッ

有岡大貴伊野尾慧同盟(くりっく)

作成したのはあたしだよ?何
だってゆうの許可得ずに作ったから
ついでにRCよろw
7ぽちで2位wありがとすvあ

同盟の会員是非参加してくださいっbb
アンケート有なんで 爆

追記でななかからばとン
★素直に答えてください!!

★嘘はイケません。

★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒♀

歳⇒14歳$ちゅう02

誕生日⇒0407

星座⇒おひつじ座

血液型⇒O型

身長⇒158cm もうちいほしい。あ

体重⇒やばいです あ


2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒いえす

好きなタイプは?⇒伊野尾慧くん(即答

キス経験は?⇒ゆうのみは知っている あ

告白された事ある?⇒さあね?


告白した事ある?⇒ありwあ



3、学校について教えてください
何クラス?⇒8くらす

友達多い方?⇒びっみょー

好きな教科⇒体育

嫌いな教科⇒英語

今までの最高得点は?⇒満点w

隣の人とよく話す?⇒男子、、結構話すよ?

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒るーさん(あ

好きな芸能人は?⇒伊野尾慧クン

今の格好⇒何枚も重ね着してる


5、このバトンを回してきた人について教えてください
⇒ななか
高2$背高い$河合スキ


6、次に回す人10人
ゆう
ゅーな
すいこ
美鈴
裕乃
かぉ
麻衣
さえ

茉也
| ニッキ(∀) | 17:28 | 慧依から慧クンへの想い86% | - |
 
| - | 17:28 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
にゃあ?誰

同盟のバナーあとではっておくねwww

あとね、最近うざいやつがいるの。
助けて  ←死ね
| みく 様 | 2008/01/14 4:25 PM |
紫苦手なの?大人ぽくてええやン!
別にうちあんま好きくないけど←
でも嫌いじゃない★!

息抜きがかなり多い笑
前日頑張るタイプ←

シャツねえ!ローマ字読みねえ!
これで美鈴の馬鹿さがばれたねえ笑←元からだよ
| 美鈴 様 | 2008/01/14 3:48 PM |
でもゆうも
有岡ワードふくまれてたら
そっちに気がいっちゃうから←
純粋って自分で言ってるとこが
怪しいwあ
ゆうはド変態だもーん←
高木?笑
| 有岡ゆう | 2008/01/14 3:16 PM |
夏前まで03年いたらしいんだけど、
03年と02年も仲悪かったらしいよ(д)
でも今の01年と02年の方がさらに仲悪いらしい↓
贔屓とか、最悪だよねっ(`д´)
| | 2008/01/14 3:12 PM |

今年は雪少なすぎて大変だょ ←

いっぱい部活あるからねしょうがないんだけどね
| しょこ | 2008/01/14 3:02 PM |
気分屋じゃんけw
どんまいだよ笑
ほんとw
でも、そこまで見たいと思ってたわけじゃねえからいいやあ←
勉強とか、、
| 七夏様 | 2008/01/14 3:01 PM |
うん!☆
アミチャに戻っておいでーwwww

そそ 浮気←
翔太もひかるもしょーがない子ね(お前がな
| 李南 | 2008/01/14 2:42 PM |

保て〜い!
| RAD馬鹿 | 2008/01/14 2:37 PM |
慧くんねー
はだけてた(´ω`)←変体
こちらこそ宜しくね+゜
ほんとー
もう黙ってればいいのに♭え
早生まれか!
薮くんとゆーくんと一緒だね♪←
| 茉也 | 2008/01/14 2:21 PM |
じゃぁぁぁーー優花って呼び捨てOkだぜ☆

じゃぁーーえいって呼ばせて貰うねん☆
| 優花 | 2008/01/14 2:16 PM |
適当(o゚ェ゚)、;''.・←何
んー微妙なところなんねえ 笑
| 麻衣☆ | 2008/01/14 2:10 PM |
どぉも☆
慧依のところゎ平ファミ写らないの!?
けっこー、写らないとこ多いんだね。
今回のゎ最後の歌でBESTで高木&伊野尾ちゃんが登場して歌ってた!

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/14 2:01 PM |
イケメンじゃない(o゚ェ゚)、;''.・、;''.・
うち的にはね←
普通の一般人てきな?
1が超ブサイク
2がブサイク
3がどちらかといったらブサイク
4が普通
5がどちらかといったらイケメン
6がイケメン
7が超イケメン
だとしたら、3〜4くらい(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/14 1:52 PM |
うんじゃぁぁーータメねぇぇーー
私もリンクのせるーーーーーねぇーーー


これからヨロシク^^∀
| 優花 | 2008/01/14 1:46 PM |
ほんとー!
うちのクラスにも
しゃしゃっちゃってる新規さんが
約1名いてー
ウザイですね、かなり^^←
しかも山田新規☆あ
ぷろふとかかなりヤバイ♪え
…そっか!そうだよね!!ごめん↓
ってことは早生まれ?
| 茉也 | 2008/01/14 1:36 PM |
うん、陸上だった笑
とにかく運動系に入りたかった!何

バド部わ、とにかく先輩と後輩が仲か悪すぎて
話したこともないらしいんだけど、そのせいで
1年生がめっちゃやめちゃって来年なくなるかもって(д)
しかも顧問の先生が2年のひいきしちゃってるらしいよ汗
| | 2008/01/14 1:28 PM |
えいたん 久しぶり ぇ
キャンプでね、、、
ぅち寝言で「涼介ー」
って叫んだンだと。恥

同盟入るーーーー
涼介と大¢仲いいし。何
| あいく | 2008/01/14 1:26 PM |
ありがとう
ございますbb

タメOKです!!!!!!!!!!!!
大ちゃんと伊野ちゃん
大好きですbbb
| 優花 | 2008/01/14 1:19 PM |
7万高いよね―、、
飛行機が高いんだよ(д`+)汗
慧依行ったんだよね?
JUMPのド―ムこんさーと…
何でいったの―?

そうだったんだあ…
全然OKbbできてよかったね(^ω^)
それって、有岡くんか、伊野尾くんが
好きじゃなきゃ入れないの―?
| まい | 2008/01/14 1:11 PM |
うん! CD経てあった★
最初わながめるだけで組み立てなかったあ-
あれわ平成限定にしよ-かなと思ってる
| 朱華 様 | 2008/01/14 12:55 PM |

しちまったよ〜
結構うざいよ自分*

ありがと-→6位保ちたいと思います★×
| RAD馬鹿 | 2008/01/14 12:53 PM |
テンプレート変えて
やったらできたっw
けどけどけど、、、
記事表示したときに
なぜかずれる、、、><
どうするんやろう、、
| 愛李 | 2008/01/14 12:51 PM |
塚 モデルさんとか細すぎてヤバい←
で、細くて美人な仔とか
クラスに1人か2人は必ずいるんだよねえ汗

うん、入部理由不明!あ
なんか最初は陸上かダンスだったんだけど
仮入部してめっちゃよかったから今の部活に←
でもバレーでよかったと思ってるよお!
ちなみにうちの学校のバド部今ヤバい!え

| | 2008/01/14 12:48 PM |
参加ありがと―う★!
嬉しくて泣きそうだったよ← 死
そうなんですよね、、
直リンだめなんですよね。何
バナ―も貼っていただいて…
嬉しくてやばいです←
あざあああ―っす。黙
同盟作ったんだあ!
| まい | 2008/01/14 12:44 PM |
初めましてwww
ブログ見ました!!
私も同盟入りたいナァーと思いました!!
良かったらお友達になってくれませんか??

担当はちいで副担はふっかです

伊野ちゃんと大ちゃん

 すごく好きデスy
| 優花 | 2008/01/14 12:22 PM |
うんー∀☆
えーとね

まずアバターのトップページいって
左のところらずらーっと
チャット
アバター
とかあるから
アバターのほうにマウス持ってて
そしたらランキングってのがあるからそこで
気に入ったアバを右クリックで保存して
貰いますって言って
アバターを作成しといてログインして
オリジナルファッションてのがあるからそこで参照すれば
おk♪w


ぶ そーです 完全なる浮気w!
| 李南 | 2008/01/14 11:37 AM |

どんまいや〜ん!
| RAD馬鹿 | 2008/01/14 11:36 AM |

ペイントとか超使える★
| RAD馬鹿 | 2008/01/14 11:19 AM |
このままいくと青ヵ紫になりそッ!
せっかくえいが黒っていってくれたのに(ノД)
まあまだわかんないけど笑

自分のペースでねえ…
ってうち更新STOPしたくせに意味ない!
全然勉強やってない←
ただブログ書く文コメ返とかやっちゃってる
アハッ(*´∀`*)←

sixyatsuってなんだい?
美鈴ばかだからあ←
| 美鈴 | 2008/01/14 11:17 AM |

平気〜^^
きにしちょ←

スリルえろえろで
大好きぃ←

おう★
まだ迷ってんの...←

告った?
じゃあ付きあおうぜ!タヒ
| | 2008/01/14 11:17 AM |
リンクに同盟いれたよ(∀)

彼氏できたんよ(ω)
うちてきに顔はねえ・・・
ジャニーズにはいないよね 爆
いってしまった あ
| 麻衣☆ | 2008/01/14 11:07 AM |

みたみた〜^^
電話しながらだったから
集中できなくって
叫びまくりだった←わら

えい優しくって
大好き〜^^
閉鎖するかしないかで
迷ってます...←

バトンやる!
| | 2008/01/14 10:47 AM |
ぶは
まじ危ないねww

うん∀作ってもらった。w

そーだよねええ
別にうちは2人と結婚していいんだけど
ひかると翔太がー(氏
| 李南 | 2008/01/14 10:01 AM |
そうだよーw
全問正解だよー♪
わーい。 え

えいもさえねーも神だぁぁぁぁぁぁぁ!
だって二人ともすげーもん。爆
| さな 様 | 2008/01/14 9:58 AM |
男友達、けっこうおもろかったり^^
なじんでるし^^←
頑張ったよー ぶ
うちはヘボぼですから。
センス悪いんだぬーん
| 夏輝 | 2008/01/14 9:31 AM |
ええええええええええ堯福Д゜;)
テキストでもいいん!?←
じゃあ、同盟参加希望だわノ

カジュアル楽ちんw

姉が死んでる 爆
ってか姉に彼氏ができたw
| 麻衣☆ | 2008/01/14 8:59 AM |
同盟作ったんやぁ・・
うちの知らないうちに←

いつか、入ります★
| そら 様 | 2008/01/14 8:12 AM |
どぉも☆
同盟作ったんだぁ〜。
今、入ろうか入らないか迷ってる。
どうしようかなぁ。

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/14 12:38 AM |

きゃー
嬉しい(∀)←
えいぽんの家族に挨拶しなきゃ★え
自信もて―!!黙

チャラ派多いのよ
大将もいいのに―

高木はみた!
普通に公開されてるよね 笑
今日は負けた―!
えいぽんが更新すると負けるんだよなあ―←

| | 2008/01/13 11:46 PM |
期待されてもなあ笑
茶色になんなきゃダメだしッ

祈ってくれてありがとッ笑
その祈りに答えないとなあああ
でも無理そぅ←

Yシャツ?どんなのだろう?
妄想…じゃなくて想像できない笑
| 美鈴 | 2008/01/13 11:14 PM |
あー
いるいる!でもうちわそう思わない↓
背高いほうがいろんなことができるし!え

部活ー??
バレーだよお(∀)
なんで入ったかは不明←
| | 2008/01/13 10:54 PM |

同盟の方よろしくね!

勉強頑張れー
| 裕乃 | 2008/01/13 10:51 PM |
うちもうちもー↑
一発しめてあげないと(^ω^)怖
ですよねー!
じゃないとファンとして
どーかと思うし。。
あと3ヶ月?
でー…14歳?かな??
同盟いれてくれて、ありがとう+゜
早速バナー貼っとく♪
| 茉也 | 2008/01/13 10:12 PM |
あ、伊野尾くんね、
袖めくってセクシーだったぞ・・・!
多分あの場にえいのおがいたら・・・
他界してたと思う\(^o^)/待
びっきーってさー
幸せそうだよねww

ねねね、
レポ乙っbbってどういう意味?←

うまいでしょ!
5文字とか・・・
大変じゃん!

いいなー、携帯変えたい!
| ゆり | 2008/01/13 9:30 PM |
必須って…
まぁ、しょうがないかぁ。
カッコイイ子多いもんね☆
初対面の人かぁ。
バレーやってるんだ!
それならきっと背が伸びるよ!!
そんな似合わないことなんてないって!
いたけどー、
まぁ、その人がこの前言った幼馴染の人さ。
いないかぁ。
じゃ、いのちゃん一途ってことだ!
| ふみこ | 2008/01/13 9:27 PM |

ペイントなめちゃいやよ!
| RAD馬鹿 | 2008/01/13 9:23 PM |
うん!!お願いしますwww
確かにくえすCD出すもんねー!!
今度はくえすだけでのデビューがいい!!
加工が趣味かぁ〜
凄いねぇ☆
5:30起き頑張ります;;;
| 結衣 | 2008/01/13 9:15 PM |
同盟参加希望したよぉ↑↑
よろしくねッッwww
バナーヵヮィィね☆
| | 2008/01/13 9:03 PM |

にゃは〜ん!
同盟にカキしちゃったよ←

そそ! パス大文字なんだよね・
| 裕乃 | 2008/01/13 8:59 PM |
海老もお願いします〜www
塚、謎組が入ってたのが以外〜!!
そっこーでヨディーにポチしたし笑
うん!!凄い!!まず私は加工とか出来ないから><
| 結衣 | 2008/01/13 8:55 PM |
返事遅れてごめんねえ;

2月お金やばいね〜汗
いっぱい買うのあって大変;
パソ壊れるの容量っていうの
あるヵもね;
容量っていう原因がわかったら、
すぐぅちのパソ直ったょb
プロぃ人が直してくれたw

玉ちゃンかっこいいよね!☆
キスマィン中で一番スキ〜♪
はっしーの次スキ☆
高木君もでそうかも!!
なんか雰囲気的に?w

同盟入る〜!!!☆
凄いねw作っちゃうなんてw
| まあーこ | 2008/01/13 8:55 PM |

てかペイントでやってる★
| RAD馬鹿 | 2008/01/13 8:53 PM |
もしかして伊野尾にみえた?笑
ありおかだあーよー(∀)ふ
そだねーなれていくわー★
つかイをカタカナにしないでー
違う意味に聞こえr((変態
ゆうの苗字変だよw
知らない方が得ww←
| 有岡ゆう | 2008/01/13 8:49 PM |

うん!
よろしく←

同盟入ってみるー
| 裕乃 | 2008/01/13 8:48 PM |
うン,バレンタイン笑
りぬする時多分バレンタインとかぶるから笑

検定頑張る★応援ありまと↑

やぱえいかあ↑
ちぇっくええねえ
今度買うときちぇっく買おうかなあ?←
ってちぇっくの服かったばっかだった笑
| 美鈴 | 2008/01/13 8:48 PM |
そ-そ!
黒っぽいような紺のような服。
うん! たぶん23日のも買うと思う。
ただお金がね-…
| 朱華 様 | 2008/01/13 8:38 PM |
なあーいーのおー((
ぶっちゃけてないっす あ
でも聞いたことある←
あはーんぢゃたまににするー←
あ、まぢ!?笑
ゆうは奇跡に高木・手越とイニシャル同じw←
| 有岡ゆう | 2008/01/13 8:36 PM |
同盟参加しました☆
アンケはヨディーにポチ☆!したよ〜www
同盟作れちゃうとかマジ凄い〜!!
| 結衣 | 2008/01/13 8:33 PM |

今からパス
考える あ

メゥで教えるね
| 裕乃 | 2008/01/13 8:29 PM |
いやーっ
意外に黒いんですよーっ
なんか、黒いらしいね。。。
なんか、普通にいってることが
とんでもない事だったり
心に、思ってることをズバズバいっちゃうと
いう癖があるんだよ。。
チョッと困ってる。。。
なんか、ホントの事をいったら
泣いちゃったってことも結構あってwww
今の悩みはそれかな??
| 裕亜 | 2008/01/13 8:24 PM |

オッケー!
秘密でとか・
パスつけるつもりだから
パス着けたらパス
教えるね★

アルバム高いからダメ?
えええええええ!
おかーさーん…
| 裕乃 | 2008/01/13 8:24 PM |
ぶふふ
それがさ
今来た!w

えーと なになに(黙
を プリが!☆←
また翔太もいるー(どんだけw
結婚しよ!?だって
きゃあああ やば素ー 死ぬー←
また二人の目からライバル線出てルー←
| 李南 | 2008/01/13 8:22 PM |
バトン次更新するとき
(かなり先だけど)そんときにやるねえ↑

投票ありがちょ-(∀)
やぱ黒かあ↑ってことはあの黒はえいの票かあ笑

チェックかあ
かわいいねえ-見てないけどさあ笑

うン無理しないようにする笑
でももう治りそうだから…
| 美鈴 | 2008/01/13 8:18 PM |
ふざけてなーいー((
まわすー
んぢゃ今度からバトンきたら
回す人全部えい入れるよwえ
あ、まぢすか笑
ゆうとかおなのね(∀)
草NOマン伊野Oマン笑
| 有岡ゆう | 2008/01/13 8:10 PM |
フラれたって書いたことがそんなにウケるの?←
ひどい人だなあ(∀)あ
でかくー?
そんなに注目を浴びたいのね?←しね
うそうそ あ
あ、今めんどーって思ったべ?何
ひっま!な時でいいからね〜〜
今週中じゃなくてもいいし え
| かお | 2008/01/13 8:05 PM |

バ鼎笋襪輸

ユーチューブで
木曜日くらいに出るんじゃない?

http://nakayan1.blog42.fc2.com/
上のブログ仲いい人にしか
教えてないから
よかったら着て★
| 裕乃 | 2008/01/13 8:05 PM |
新規ねー…
どーせ山田氏をみて
きゃはきゃは言ってんだよ(え
増えるねー↓
人のこと言えないけど
コンサートマナーとか、
最低限のことわ守ってほしい!!
そうのなの?すげっ!
一緒って嬉しいね(´∀`)
あー、あと同盟に
名前残しておいた(∀)←
| 茉也 | 2008/01/13 8:04 PM |
あはは(∀)
ボク、気分屋ダカラ←
そー間違えてたー笑
えっとー、、
10時からってことは、
漫画の番組見てないの!?
かなりおもろかったけん^^←
上田くんかわいいし←
| 七夏様 | 2008/01/13 7:55 PM |

驚きすぎだろ〜?笑い
| RAD馬鹿 | 2008/01/13 7:49 PM |
ふざけてないもん
ふざけてないもん(ω)
バトンあげるーいっぱいあげるw←
ま、いっかw←
同担負けないし(∀)あ
何か最近ゆう独占欲すごいなあー
自分でも若干引くくらいなんだけど((死
何か草NOマンみたいな笑
| 有岡ゆう | 2008/01/13 7:41 PM |
Myojo 今日買ったよ-!!
開いていきなりシ-ル
狂いそうで1回閉じた;
そ-なのね
23日にまた発売だよね
| 朱華 様 | 2008/01/13 7:41 PM |

BESTはまたまた
ス・リ・ル歌ってたよ★
| 裕乃 | 2008/01/13 7:39 PM |
書きましたけど何か?あ
えええ、何がそんなにウケるの?←
ドM〜フラれ〜 ←
え、でかく?
かおはえいにフラれました!ってでかく?え
もーう吐いちゃえ!爆

明後日になったら若干更新に戻るー え
テレパシーだああああ!
いえいいえいっ(∀)
あ、あとさあ〜、
ヒ・マ!超ヒマ!って時でいいから
いつかバナーも作ってー?あ
分かったー!
めるで教える★
| かお | 2008/01/13 7:33 PM |
やっほおおい
あ、どうめいだ←w
旦那さんから連絡最近ない←
| 李南 | 2008/01/13 7:24 PM |
バトンキタ━━(゜∀゜)━━!!

同盟さあ、入りたいけど、バナーのはりかた知らん 爆

かじゅあるって、楽やもん 爆
| 麻衣☆ | 2008/01/13 7:06 PM |
あはは(∀)ななかさまさまだから←

んーんーんー*

1ポンド10時からだと
思ってたら、違った←
漫画の番組は見たけんw←
| 七夏様 | 2008/01/13 7:02 PM |
久しぶり!うちのこと覚えてる??←
コメ返遅くなってゴメン!!!汗

だね(∀)我等自担依存症!!!←
| 奈々 | 2008/01/13 6:59 PM |

部活頑張ってたらいつの間にか
右腕のみが発達したの 笑

| しょこ | 2008/01/13 6:52 PM |
あ、バトンやる言ってやってない!爆
これもあわせてやってくる!あ

メール来た!★
うはあーこの同盟
同担いっぱい集まるう(Д))))←
ん、大丈夫!何
ダイキンマンは強いんだから!((
| 有岡ゆう | 2008/01/13 6:18 PM |
同盟はいったよ!
| みく | 2008/01/13 6:01 PM |

うち同盟の2人
担当じゃない・
| 裕乃 | 2008/01/13 5:59 PM |


わかんね☆笑い
| RAD馬鹿 | 2008/01/13 5:58 PM |
ありがとお><
無理せず地道に頑張ってきます!!

ほんと4年7ヶ月とか凄い+゜
こちらも憧れますなw誰
あ、そっか!
卒業かー、早いなぁ(遠い目
| 茉也 | 2008/01/13 5:55 PM |
アド貼るのめんどいー
かおイイ?わーい(∀)
記事で報告報告ー♪
若干放置だけど、休日は暇だから
更新しちゃうのよーん(ω)爆
中身もキャー!←
おおお、伝わった!
そのとおりでござんす 誰
やっぱかおからの愛ガ:pウtrjm@アvイウェjv@いおあじゃ←
| かお 様 | 2008/01/13 5:51 PM |
ありがとうーっ
これで
どうするんやろう、、、、><
| 愛李 | 2008/01/13 5:46 PM |
漢字だめー ←
ひらがなでかおにしちゃおっか!何
次の記事にえいにフラえれたって書こっと え
しばらく考える―
そうだねーでも見ためが!見た目が!ね?←

同盟入るー
伊野ちゃんと大ちゃん好きー
うっは、、、、、
バナーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!黙れ
| かお | 2008/01/13 5:40 PM |