CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪アイツといるんだろ? | main | ♪甘い罠にかかり >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪気づいたら虜さ
 

これからリヌしまーす

水色のもこもこ作ってくれた彩奈!
ありが豚★*+
せっかくだけど、そろそろリヌするので、、またつかうからwえ
今回はもこもこなしで!
あの英字の文見るのは嫌だなあ、、
飽き飽きだぜ。黙


今日から始業式#!!
ああー喧嘩した仔と席近くなっちゃった、、、
嫌だよーうД



んぢゃリヌするのでよろしく。あ
| ニッキ(∀) | 15:52 | 慧依から慧クンへの想い128% | - |
 
| - | 15:52 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
2、3週間ッて、、、
早(笑

気分ってゆうのは分かるけどもねー
| さえ 様 | 2008/01/11 5:17 PM |
うん!!
絶対えいはセンスがあるよwww
なんとなく。。。(えっ
ウチはこうゆうふうにモデルを使ったり
するのよくわかんないんだよねー
| 裕亜 | 2008/01/11 4:57 PM |
うん(;´・ω・)
かわいそうだけどねえ・・・
原作からあるから仕方ないさ。。。

きっと大丈夫〜♪←
嵐っくすですよ あ
前、慧依のブログって、青じゃなかったっけ?
だから大丈夫だと思う゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
慧依センスいいし★
| 麻衣☆ | 2008/01/11 4:21 PM |

100超えのコメとか
まぢすげえ!

テスト?
がばしょw
| | 2008/01/11 1:45 PM |
ああ、、バトンなんかいいよ(^ω^)
飛ばしちゃえ02★!  え
PC危ないの?
こめ返とか全然遅れて大丈夫だからね―^^
お大事に←

ハゲやだああああああああああああ!! え

テスト頑張りまっするまっする。誰
| まい | 2008/01/11 12:41 PM |
うんw
ちょっと変わっただけで
嫌いとかありえないよ;;;

うん;;
愛しのプレイガールのふりはってた;
| みく 様 | 2008/01/11 12:17 PM |
投票ありがとぉねww
のだめかわいいよねぇ^^
本当にうらやましいよぉ〜〜
千秋先輩かっこいいしww
じゃあこれからもどんどんコメするねぇ^^
| 千明 | 2008/01/10 11:35 PM |
なんかテンプレ-トもオレンジだし、
なんか雰囲気がそんな感じがしたから
オレンジってことで(わ

おぉ!!!テストかぁ!!!
がんばってね★

| 橋本あや | 2008/01/10 11:27 PM |
返事遅くなってゴメンね;
NEWS魂行ってきたよ!
キスマイとエビがいたから、
キャーキャー騒いでたよ、うち(笑)

うち的に心・技・体が好きかな?
あのラップの部分が無ければいいんだけどねぇ。

釣り合うかなぁ?
うち159cmくらいだから、
すごい差がつくと思う。

回ってないんだ。

うちもそう!
Ikujinashi好きなんだけど!
だから、踊り覚えちゃったみたいな(笑)
あー、あの薮くんの最初のね!
でもあれを2人だけで歌われると、
なんか淋しくなる;

Ikujinashiで思い出したけど、
この曲をYa-Ya-yahで歌ったとき、
J.J.がバックで踊ってさ、
ス・リ・ルみたいに、バッとはだけたじゃん?
アレを思い出す(笑)

そうそう。
ホント、平等にしてくれよって感じ。
| ふみこ | 2008/01/10 11:10 PM |
あーそっかーw
あやまっちゃえよー(∀)←
んん、PC直ったん?
伝言はナッシングーで大丈夫かい?何
ムチって言うのー!!
無理やりにでもムチって言うのー!爆
あ、一応店は開きたいんだ?違
えいは神だからよおー!
開けちゃうって!え
体重あんま増えてなかったー!!←
うっほーーーーーーい!あ
| かお | 2008/01/10 9:48 PM |
連続ごめん;
バトン回すんで、
よかったらやってみてねw
| 茉也 | 2008/01/10 9:45 PM |
うんw
頑張って助けてあげる♪え
そうそう、ばっく愛(∀)
ばっくにしか目がいきませーん☆黙
でもあと3年かぁ〜
3年なんかあっという間だ(あ
| 茉也 | 2008/01/10 9:22 PM |
うちのクラスの人
みんな担任嫌ってるから・

どんまーい!
| 裕乃 | 2008/01/10 9:12 PM |
うン!そゆ仔が来てくれるから
きっと頑張れるんだよbb
てゆか学校とかどうしてるんだろね??
| | 2008/01/10 9:06 PM |
ごめン!!!美鈴やっちゃったねえ←
うン,美鈴馬鹿だよ(^ω^)←
だって他のブログでも何度か間違えて
2度目投稿させていたいだり←
でもよくアドレわかったねえ★良かったあ↑

のだめ面白かったねえ♪

うン,かわいい↑
うちもそろそろあきてきたなあ…

あきらめちゃうの!?
そかあ…
来年目指すんだあ笑
| 美鈴 | 2008/01/10 8:34 PM |
M誌って言う雑誌わ-…たぶんあれかな?
duet買う時に隣に置いてあったんだけど
お金があ-;;
| 朱華 様 | 2008/01/10 8:19 PM |

初かき〜
来てね!
| RAD馬鹿 | 2008/01/10 7:48 PM |
覚えてる??
千明だよ〜〜〜
ブログ最近再開したからきてねぇww
| 千明 | 2008/01/10 7:30 PM |
やよねー
やっぱり裏山だわ★
ハチクロの原作ファンからは叩かれてるみたいだけど あ

うちがリヌってもらうんだったら、やっぱり
安田さんカラー←
そしてその次が翔央カラー あ
| 麻衣☆ | 2008/01/10 7:24 PM |
まぢで!!
こっちはHDDだから全然大丈夫!
もうトビラの向こうリピしまくりだよ
| ちひろ | 2008/01/10 7:16 PM |
06時間っっ(д)
電車でもそんなにかかるの!?
朝何時起きになるんだろ・・
でもえいみたいにそんな遠くから
見に来てくれる人がいると
伊野尾くンも嬉しいよねーきっと(∀)
| | 2008/01/10 7:09 PM |
まじでいらない
英語の先生←
てか担任だね★

うちのクラスみんな
担任のこと嫌ってるもん・
| 裕乃 | 2008/01/10 7:07 PM |
え、まじ?
茶黒かあー
何、月ごとなの?笑
| さえ 様 | 2008/01/10 7:03 PM |
あ、はい。
よろしくお願いします。
●→1って使うと
えいたーさんには本気で
怒られますから、、気をつけて…
かみちゃんねー^^
最下位じゃなかったーw
成長してるねんな^^


ん?
わからなかったらか、
まあいいや(理解力一切無
| 七夏 | 2008/01/10 6:58 PM |

移転するのよ―
ジュゲムに期待★笑
切なくなるよねえ
なぜか←

宣伝はうざいよね!
即消去だよ 笑

まあ、北海道人だ―(^ω^)

でも順位は下がってしまった(∵)
| | 2008/01/10 6:33 PM |
黒なー、、、
何か暗いもんね?黒って、
普通に色だったら好きだけど
ブログでわ黒わやだあー・・。

こまこまと英字見てるだけで
眠くなる(待
| さえ 様 | 2008/01/10 6:18 PM |
数学の先生ゎ
おもしろいよ!

けど英語の奴いらない。
| 裕乃 | 2008/01/10 5:55 PM |
えいは、やっぱセンスあるよ!!
可愛いもん!!
えいのブログwwww
うらやましーっ
| 裕亜 | 2008/01/10 4:51 PM |
コメ、ありがとー♪
えいの所のコメ、パナイね★(半端ないでしょ
真面目に、羨ましい(∀)
絡みが、多い←
| そら | 2008/01/10 4:37 PM |
えぃ正解だょw
伊野チャンは一番下の真ん中!!
JUMPが表紙の「オリコン・スタイル」で
「縁の下の力持ち」って書かれてたから笑
なんとなく下のど真ん中にしてみた(∀)
なんで「縁の下の力持ち」なのかわからんけど;;

っていうかね、昨日「ハイ!平成!」見てたんだけど、
大ちゃんのソロがあってびっくりした〜(゜Д゜)!!
「感じるままに」とか「ハルカナ約束」とかでもあったけど、
デビューしてから初ソロな気がする・・・

| すず | 2008/01/10 9:06 AM |
へえええ!滋賀なんだあ!←
じゃあ魂のときとか大変じゃなかった??
東京だしね(д)
| | 2008/01/09 11:48 PM |
どぉも☆
喧嘩してる子と席が近くなっちゃったんだぁ〜。
ぅちゎうざい奴ともともと席が近いです;;
でも、金曜日に席替えだからめちゃ嬉しい☆


ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/09 11:22 PM |
リヌしたんだあー
オレンジかあー可愛い♪

とってもかわいいねw
あたしゎピンクにしようっとお〜 笑
でもそのときわ手伝ってね♪
| 山田涼姫 | 2008/01/09 11:03 PM |

なんで荒らしってあるんだろーね←
不思議だわ

伊野尾さんね、いいよね
髪の毛のハネ具合が好き\(^o^)/なぜ

彩は日本の北の都会の中の田舎で結構寒いとこに住んでる え

あ、今日はえいぽん越えた★

| | 2008/01/09 10:26 PM |

長続きするスキンと、
しないスキンがあるもんね、笑
うち今のは続かないかも←
やっぱピンクが落ち着くー(何
更新する気失せるのは、分かるわ。

すぐにかよ(笑
とりあえず3週間ほどやって
反応見て変えるなあー、
1週間もやんなかったのあるけど←
| さえ 様 | 2008/01/09 10:03 PM |
少クラかなりよかった★
でもJUMPってデビュ-してから
あんまでなくなったよね…

残念がるとかどんだけ変態だよね(わ

がんばって仲直り?してください!!!
| 橋本あや | 2008/01/09 9:35 PM |
だよねえーww

何かさあ、李南は俺のもの!的な(氏
| 李南 | 2008/01/09 9:30 PM |
コメ返遅れてすみませン;;
まず大事なお知らせ★+゜
こちらの事情によりアドレス変更しましたあ!
記事とかはそのまんまでッ(*´∀`*)
すみませんが,リンク変更よろしくお願いします!
※コピすみませン↓

りぬお疲れ様あ★
おれんじりぬみたいだねえ↑
かわゆす(∀)えいお疲れ様あ!

幼馴染そんなにかっこよかったの!?
こりゃあ,やばいねえ笑
恋しちゃったんだあ〜多分気づいてないでしょう〜♪笑
中吉だったんだあ!おしい!
| 美鈴 | 2008/01/09 9:25 PM |
だよね(⊃ω⊂)!!
絶対かわらないもんー
光君ーε=( つ・ω・`)つ
| みく | 2008/01/09 9:18 PM |
ハチクロハマるょね〜♪
今日みたっヶ、やばかったw
ボーリング、ストライク凄かったよね!☆

日替わりでいくヵーっ…笑
頑張って日替わりでいってみるb笑
ごくせんに誰かでそう♪
でてほしいね〜><
楽しみ♪

いじめとヵなんもしてないヶど、
周りの女子とヵが陰口いってるとヵどーのこーの
いって、来ないのw
その子友達いないみたいだヵら汗
転校してきた理由、いじめられてたヵらっポィし…;w
| まあーこ | 2008/01/09 9:04 PM |

スキーは曲がらないな 笑
だからすごいスピード出して
滑ってるよ;)★
| しょこ | 2008/01/09 8:44 PM |
んん、壊れてるからしょうがない!←
時に優しいのも愛のムチなのだ(∀)え

面白いっ?
やっぱ店開けるんじゃーん 違
開いちゃえって!爆

うおー!
良かったなっ相方!←

おうー!頑張るぜえええええい★
| かお | 2008/01/09 8:32 PM |
まぢかあー
ゆう今一人も絡みで同担いないカラね★あ
ブログぢゃない時いたけど
その仔消えたし爆
え、鬼ごっこ!?笑
リアル鬼ごっk((違

あ、そういや前から気になった!何
加工の時使ってる文字とかって
だいたいDLしたとき
元から入ってる奴ぢゃないでしょ?←
あれってどっかでDLすんの?
意味不文ごめス(Д))))
| 有岡ゆう | 2008/01/09 8:17 PM |
うん笑
結論的にヲタ話なの笑
今日もヲタ話してたwww
やぱヲタ話最高だよねぇ♪
| 結衣 | 2008/01/09 7:52 PM |
ひろも薮を探してるゥゥゥ
リピするときとか得に
| ちひろ | 2008/01/09 7:47 PM |
えいも始業式だったんだあbb
うちわ今日 いきなりテストだったよ;
県の学力調査だから 県の中学みんなやってるらしい。
なんとか出来た! なんにも勉強してなかったのにねえ-↓
| 朱華 様 | 2008/01/09 7:26 PM |
暇←
テスト頑張って★
伊野ちゃんpowerでGOGO!は

ロゴーっ!
とりあえず、●ー●ー●ーさんっ!
ってメール送ったからb
返信きたら返しますb

神紙髪←
かぉと僕がb待

バナー作ってくれるの?!
僕のぶろぐのー・・・←

慧依ちゃん天才←
| 山田りな◆*.゜ | 2008/01/09 7:20 PM |
だよね★←え?
| 裕乃 | 2008/01/09 7:13 PM |
うまい?
ありがとう★
今度伊野ちゃん
書いてあげる 笑
木はねー、頑張った←

あはは\(^o^)/
| ゆり | 2008/01/09 7:09 PM |
璃子ちゃンいいよねー
漫画からのファンからいわせていただくと(←)
もうちょっと背の低い子がはぐ役のほうがよかった;;
まあ、どーでもいいんですけどね←何

どんだけだよ。
ちょ(o゚ェ゚)、;''.・ってなったよ ←

安田さんカラーだよ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ あ

A OPPAPPY NEW YEAR!2008(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/09 7:08 PM |
ひろも
薮が山ちゃんって呼ぶの萌w
山ちゃんが薮って読んだときの返事もw
それとソロのあとのシャキーンw
| ちひろ | 2008/01/09 7:02 PM |
あーそっか、了解b
伊野尾の文字っすね、、!

りぬりぬー←
うち、さなに頼まれてる感じだ!←
まあもうしばらくは
りぬしなくていいかもー
まだ変えて7日くらいだしねー。

てぃーかっぷ!
俺も昔やったそれ!
でも落ち着かなかった←
| さえ 様 | 2008/01/09 6:49 PM |

まぢで!?
作ってくれるとか
まぢうれしい★

伊野ちやんも
よかった〜←
| | 2008/01/09 6:48 PM |
らすいよお^^v
太陽くんは、頭いいから
大丈夫だと思うけどね★
あー4→1とか使うなあー#
●→1ってゆうのは、
関ジャニ∞以外に
使ったらいけないって、、
出て欲しいよねーw
かみじくんなみに良い回答しそう笑

お疲れwお疲れw−

あはは^^わかんねー←
かれ…鰈!?(カレーです
あ、カレーね…ちくわはいってる?(は
落とさないかー
でもね、陸地とか山に捨てても…
川から流れて〜とかいろんな
きっかけで、全部うみに行っちゃうからね…
| 七夏 | 2008/01/09 6:24 PM |
訪問ありがと〜ん★
今考えてみたら
伊野尾くんと同い年の
増田担です〜*
リニュたのしみにしてま〜す★
| YUK! | 2008/01/09 6:16 PM |
あてじ最強や、
意味不明な言葉に
なりすぎるしなあ、笑
| 響子 | 2008/01/09 6:11 PM |
追加ー!

あのさあのさあっさのsじそrりjs←

バナーとか作れたりする?死

あ!!!慧依って変態でしょ?待
あんね、まい(@安田)とりなで、
変態同盟作ったの!待
気になったら入ってみて←
うちのぶろぐにリンクがある←しね
| 山田りな◆*.゜ | 2008/01/09 6:03 PM |
ほんとにあれわヤバイっ><
やっさん・すばる・丸
もゲストで来てたし♪
あんまり見てなかったけど←
歌っててもバックしか見てなかったけど←え

地デジかぁ、、、
なんか実感ない!(何の
| 茉也 | 2008/01/09 6:01 PM |
E!I!san!←
Ri!NA!dayo!黙

ぎょへーーー(∀)))
またさ、ロゴとか作ってもらっていい?死
やっぱりさ、かぉも言うように
慧依はネ申だよね。うん。素でb←

大好きすーきE!I!(←だから黙れ
| 山田りな◆*.゜ | 2008/01/09 6:01 PM |
いのおさん
もっと愛してね←
| 裕乃 | 2008/01/09 5:51 PM |
うん さいこ↑↑
そそプリに!←
ひかると翔太どんだけだよね(お前がな
もち ちゅーぷりも(あw
| 李南 | 2008/01/09 5:48 PM |
久しぶりの、登場・・
詳細は、うちのブログで←

コンタクト、飽きた笑
とりあえずさぁ、眼鏡っ子になろうと!←
| そら | 2008/01/09 4:13 PM |
育毛…
毛を育てる…  何
なんかいろ02あって
むずいよね― え
発毛、育毛、脱毛、とかいろ02… 何
将来ハゲにはなりたくないよね。爆
| まい | 2008/01/09 1:47 PM |
うわぁ、リヌされてるー♪笑”
可愛いッ♪(◆'∀`$)
心友嬉しい〜vv(∀)/
こっちこそよろしくッ★!
相方はやっぱ4人っす♪ぷ
またブログで発表します!!←
おっ慧♪←あ
| 薮彩 様 | 2008/01/08 10:47 PM |
ポスターね、裏表でわかれてるヵらー…
どっちか貼ったらどっちか隠れるのさッ泣
JUMP全員のが良かったー泣
伊野尾さん、かっこよかったb笑
今度デュエット立ち読みしてみてーッw

M誌も欲しいなあ☆
たまにしか買わない><
ごくせんの誰でるか楽しみ♪
JUMPの誰かでそう☆
本命はやっぱり伊野尾さんだったかッw

転校生とかいいね〜♪
イケメンじゃないとヵ悲しい;
まだ男子転校してきたことないなあ…
女子1人だけしかないw
でも、その子今不登校 笑←

| まあーこ | 2008/01/08 9:04 PM |
ぶ←
下の米、URLがJJExpressになってる え
さっき何かでコピったときのをそのまま貼ってしまった←
連続すまそД
| かぉ | 2008/01/08 8:43 PM |
そうなんー、?
でもかぉのブログもえいがりぬったんだよー?は
ぶっひゃ← 意味フだね、うん、無視しよう←

まぢ?死んできた?あ
確かにあっぷはなかったな(Д)
目線素敵?よかったね〜〜〜〜〜い(∀)!誰

かぉ基準以下だよ あ
明後日発育測定だああああああああああ((Д
| かぉ | 2008/01/08 8:40 PM |

リヌかわいいw
えい上手だよねっ!

楽しんだ〜♪←

| | 2008/01/08 8:15 PM |
オレンジりぬ萌えー(∀)
俺のもやって(死
でも、最近りぬしたばっかだわ←

最悪だけどー
なんかやぷろぐ落ち着くんだよ←
しかも始めたブログ
一度だけで良いから長く続けてみたい笑

宿題ー
死ぬ気でばんばりました←

絵馬ー
じゃあもうさがさねえ(死
クラス行動だし、そんな時間ないっすよー
| さえ 様 | 2008/01/08 8:05 PM |
えい
ブログに来なしゃいー
伊野ちゃんがかっけえよ^^
| 李南 | 2008/01/08 8:03 PM |
コメ返遅くなっちゃってゴメンね;

リニュしたんだ!
今度はオレンジなのね☆

新年会楽しかったよ♪

見た見た、新曲。
どっちもいい曲だよね。

うん、少しだけね。
でも、会ってみるとすごく身長が大きいの!
するつもりだよー。

うんうん、この間、
Yaのが回ってきた。
だけど、まわしてなーい。

ホントの話だよ。
Ikujinashiってさ、
結構激しいじゃん?
アレが踊れたら痩せるかなぁなんて(笑)
薮くんの歌声ねぇ〜
うちも好き(w´∀`w)

うん、流れてた。
でもあれ7ひいきでBESTが映らないから、
見るたびしょんぼりする。

| ふみこ | 2008/01/08 8:01 PM |
なぜなぜ香取さん笑
ゆう跳新素勝運栄斗が上で
あと下やし爆
普通ぢゃないよ爆
うはあー加工苦手wあ
文字ので限界←
| 有岡ゆう | 2008/01/08 7:28 PM |
移転もう少しだよ!

今度跳のコンサートがあってひろもえいもいけたら
会えたらいいな 何
| ちひろ | 2008/01/08 6:38 PM |
おれんじいろになってるよw
かわいいじゃんけ
お疲れさまでありますmm☆

夢の話だよー笑
もー内容は忘れた←
その夢の高木くんがかっこよかった←
え。じゃあ・・・いいや。(諦

カラアゲは、お肉やね^^
美味しいからスキw
でも…ちーん←
あははは(∀)がぬばれ

え。生まれた場所に帰ってくるってやつ
あと、亀さんって何でも食べちゃうからね
海にゴミを捨てちゃダメなんだよ!
| 七夏 | 2008/01/08 6:31 PM |
久しぶりっ★

ををを ←

後ろのリボン懐かしい 黙


りぬ可愛いねっ(^ω^)
| 麻生 | 2008/01/08 5:49 PM |
リヌしたねー♪
カワユスよ!!

前の更新のバトンもらうね★
昨日できなかったからwww
またバトン指名してねー!!!

えいは昨日から学校だったんだー
ウチは今日から!!
なんか、久々ーって感じはしなかった。。
期間が短いからね冬休みは・・・
| 裕亜 | 2008/01/08 5:20 PM |
しんぷるねえ(∀)
うちは、ピンク好きだからあ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
もし次リヌってもらうんだったら、
ブルーがいいなあ★

なうい←

あはあ★
| 麻衣☆ | 2008/01/08 1:07 PM |
リヌ可愛いねw
オレンジってすずダイスキ♪
そして、大ちゃんの好きな色もオレンジ(∀)

「心・技・体」に伊野チャンのソロ・・・
多分なかったと思います ←
ごめん!!
基本、大ちゃんしか見てない奴で。。。

ニカちゃんが言うとりあるだよね笑
今の本気だろ、みたいな〜

はっしースケベw
っていうか、2つも年下なのに、年上に見える。
そういうトコロからしてスケベw

薮サンはね〜〜〜〜・・・
Mじゃないとぱんつずり落ちるだろ!!笑
| すず | 2008/01/08 9:19 AM |

うほーい
オレンジ!!何

えいぽんだって上位じゃないか(^^)b←

北海道だよー
寒いよー
しぬよー え
| 知念彩 | 2008/01/08 8:48 AM |
いやいや ロゴとか作れるだけで
めちゃ尊敬!え
うちわ全部作ってもらってるしなあー

学校わ明日から…あ!やばい12時過ぎた
じゃ今日だ(>∀<*)☆+゜

えいわ昨日だったみたいだけど…
そういえばどこ住み?
| | 2008/01/08 12:27 AM |
でも、新曲のひとつねー
愛しのプレイガールのふりはいってた;;
最悪だああ(´・Å・`。)
| みく | 2008/01/07 11:20 PM |
恋してないか←

伊野尾さんよかったよね★
| 裕乃 | 2008/01/07 11:16 PM |
天才だよ〜♪
すっごい憧れw
あ〜、そっか!
次かえるときわ地デジか!!何
説得頑張る〜↑
| 茉也 | 2008/01/07 11:05 PM |
そそ
キスマークまぢやばいのよwww
さすが伊野ちゃん!^^
あのかっこいいお顔を送ってくれるのかあー。
うちはひかるからひかる&翔太で撮ったプリをw
李南大好きって書いてあって
目からビリビリーって線あんの(黙 氏
| 李南 | 2008/01/07 10:56 PM |
18禁行ったけどそれ系の画像はあんまなかったよ!!!
友達は残念がってた(わ

目標たぶん達成させます★
1番目の目標は絶対達成させる!!!

そっかぁ!!!
はっし-がいたんだ!!!

もう学校始まったの!?
喧嘩した仔と席ちかいとか
もう学校行きたくなくなるよね…
でもがんばってね★

| 橋本あや | 2008/01/07 10:05 PM |
うちも
ゆーくんすきー(∀)笑

いやいや、天才でしょー↑
凄いと思う(´∀`)+゜
買い換えるときかー…
じゃぁ叩いて壊しちゃう!?え
そうなんだよ〜↓
はぁ…説得わするんだけどね(ノ`)
| まや | 2008/01/07 9:50 PM |
りぬしたんだー!かわいい(^ω^)
てゆか どうやったらできるの!?え
えいわ天才だねっbb
| | 2008/01/07 9:37 PM |
心・技・体いいよねえー∀
おお でこメールすかw
うちも多いかなあー
だってさキスマークとかあって やばいしー←(黙
| 李南 | 2008/01/07 9:16 PM |
幼馴染に恋をした〜←何?

慧依もう浮気だめよ!←
| 裕乃 | 2008/01/07 9:06 PM |
んー3位だったねえ あ
担当1位副担2位になったのが
嬉しスw爆

普通のちゅーて何やねん!
怪しいーッ←

ピクトは一応あるんだけどねえーえ
え、流された!?←
| 有岡ゆう | 2008/01/07 9:02 PM |

オレンジ色だ^^★
リニュお疲れ様ですっ

スキーやったことないの?
スキー楽しいよ;)
と言ってもぁたしそんなに上手くない←

| しょこ | 2008/01/07 8:51 PM |
リニューアルお疲れ様でした〜☆
オレンジでまた可愛い感じだねッ^^*

デュエットのポスター、なんか第1弾とヵかいてあったヵら
次号にもついてくるのヵな??w
みんなかっこいいよ〜b
でもね、Hey!Say!7とHey!Say!BESTで
わかれてるから…どっち貼ろうか迷う;w

何冊も買ってたらお金ピンチになるもんね;
うちもデュエットだけしか買ってないw

今日ごくせんやってたけど、遊びに行ってたから
みれなかった〜泣
また始まるごくせん楽しみだしッ><

浮気しないのは、頑張っても無理だよねw
ぅち日々浮気中だヵら…笑
幼なじみ馬路ほしいーッ泣
かっこいい幼なじみねっ笑
| まあーこ | 2008/01/07 8:45 PM |
うん、うまきゆうや←

そりゃよかった★
ありがとー(^ω^)
今度こそは間違えないように
するからね!
| ゆり | 2008/01/07 8:44 PM |
おおありがとう!
移転がんばるよぉw
跳新曲最高!!
| ちひろ | 2008/01/07 8:42 PM |
リヌはオレンジ系(慧)で攻めましたかー(何
かわゆいーのおちゃん←
これからもよろぉ☆
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2008/01/07 8:38 PM |
オレンジりぬだあああ!
かわいいー(ω)ノ!
オレンジかぉと一緒だあい♪痛


http://jp.youtube.com/watch?v=jtOZGTz_5uA
         と
http://jp.youtube.com/watch?v=YHARJjnDOj8&NR=1

だぜ!何
もうね、かっこよくてかわいすぎだから!(∀)

あ、かわいそう?
航大ごめーん(ω)ノあ
んーとね、、普通の髪型に普通の洋服 え
まさにかぉ!ぶ
おかしくないですなんでもないです←

| かぉ | 2008/01/07 8:03 PM |
リニュかわいいッ(∀)

きゃーだよ!あ
えrわhcぺrうぃpfgc((
興奮が止まりません あ

行きたいーでも金ないー(Д)))))あ

あ、そうなの?笑
つかPC用が作れるようになりたいんだけど
何かダウンロードしなきゃだめっぽくて、
DLしたらばれるやん=無理
ちーん(∀)ぶ
| 有岡ゆう | 2008/01/07 7:49 PM |
かわいいのか?え
てか細い←

長生きできなくてもいいし。
持久走とか走ってるとき
死にそうだもん←

英語50点中40点とか(最低でね)
っていう馬鹿なのに
羨ましいのか?笑
あっでもこの間50点とったわ←
| 浩代 | 2008/01/07 7:26 PM |
あー
当て字はかなり
最強やからね
意味不明なんが
どんどん、、、笑
| 響子 | 2008/01/07 7:25 PM |
適当にしては可愛すぎるー!
伊野ちゃんとメールのやりとりどーすか?(え
| 李南 | 2008/01/07 7:19 PM |
地味じゃん!!←
でもあの人最近
キャラ変しようと頑張ってるよねv笑

体育とかなくなればいいんだよ。
体育とか生きてくなかで
何に必要なんだよ←
英語とか最高なんですが;え
| 浩代 | 2008/01/07 7:08 PM |
いやーん
えイちゃんったら←痛い子

おなか痛い?
あてじでかくと
尾那珂遺体
だね、うん、
意味不明(;ω
| 響子 | 2008/01/07 7:07 PM |
おれんじかゎゆー(∀)
ぢゅげむ(←)ってりにゅ
簡単なの??
| あいく | 2008/01/07 6:57 PM |
あひゃひゃー(∀)←
今、記事書いてきたからその余韻♭
気にしないでwえ

おれんじリニュ可愛いー♪+゜
こんかいも窓画可愛いし、全体的にも可愛いし…
慧依わ天才だね(´∀`)
えー、お母さんがそう思ってるなら
あと少しでつないでくれるんじゃん??
うちなんか「お金がないから無理」
で会話しゅーりょー!笑
薮くんかぁ〜
あれは、カッコィィから
しょうがないよ(え
| 茉也 | 2008/01/07 6:48 PM |
そぅなんぢゃww
でも、ぅち的にリボンの方がお気に入りww
| ひろこ 様 | 2008/01/07 6:47 PM |
伊野尾さん地味だから
いないべ。←待て
でもうち最近さらに
かっこかわいいと思ってしまう←え

体育とか大嫌いなですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
しかも3学期から持久走だし?、
5教科やってるほうが
普通に楽しい♪
| 浩代 | 2008/01/07 6:35 PM |
リヌおめでと★
めっちゃ可愛いなあ♪
やっぱりセンスある!

なうきす→なういきすじゃない? 爆

長い事一緒にいたかあw
ない!←
| 麻衣☆ | 2008/01/07 6:27 PM |
ぜ〜んぜんかしこくな〜い!!
だって学校では友達とジャニヲタ話
家でもヲタ話&PC
だし←
| 結衣 | 2008/01/07 6:26 PM |
慧依、りにゅしたんだ!!



奇遇ーーーう(∀)え

あたしもした(笑)
おれんぢりにゅもかわゆす(はあと
| 橋本ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2008/01/07 6:21 PM |
伊野尾担あんま
発見できない人('ω'*)アハ♪
そして発見できても
有岡担禁止担当ばっか←待

学校楽しかったよv
体育がなければいいのにな、、
| 浩代 | 2008/01/07 6:21 PM |
ありがとうww

このテンプレもいいぢゃんッッ!!
りぼんがカワイイね♪♪
| ひろこ 様 | 2008/01/07 6:19 PM |
だって、テスト10位以内でしょ?
馬鹿じゃないよ!!
私のほうが馬鹿だから〜www
| 結衣 | 2008/01/07 6:12 PM |
りにゅしたね-。おれんじだあ! かわゆす*
喧嘩してる子いるんだあ…しかも近くの席とわ…。
うちわ中学入って りあ友と喧嘩してないかも!
| 朱華 様 | 2008/01/07 6:05 PM |
だって伊野尾担で
絡んでるの
慧依だけだもーん★!笑
今日からっすよー

| 浩代 | 2008/01/07 5:59 PM |
あけおめことよろひさしぶりぃ 何
リニュかわゆすw
講座さんみても意味不だよぉ
画像のアップロードどうやるの???

薮に浮気しちゃだめぇぇぇぇ!
ひろの夫だから!! 爆
| ちひろ | 2008/01/07 5:55 PM |
あらまあ―かわゆす― 何
かわいい02―(・∀・)

整形外科…?爆
顔は変えないよ。爆
手治れ―             あああ― 何

かわいいよ?
めっちゃ★かわゆす02っ^^

あっそっか。
髪のない人に生やすのか。←
勘違いしてたあ―ははは。え
| まい | 2008/01/07 5:48 PM |
おあっ
おまっこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだよっ

このりぬはっ

可愛すぎるじゃねえか、

うあああああああああー←

青りぬ前やったよ、一回
今まででは2番目に気に入ってる
一番は今♪笑

あ、SP希望ありがとb
| 響子 | 2008/01/07 5:46 PM |
慧依天才じゃーん?
めっちゃ可愛いwww
| 結衣 | 2008/01/07 5:46 PM |
リニュかわいい(^ω^)
オレンジとか☆*
| みく | 2008/01/07 5:20 PM |
リヌぉ疲れ様ッッ
今回ゎォレンジ系カぁ−
ヵヮィィねwww
今日から新学期カぁ〜
彩ヮ明日からだよぉ−汗
ケンカした仔と席近くなるとヵ
ドンマイぢゃんッッ
まぁ慧依なら大丈夫だよッッ
彩も3愆になったら席替えだよ…泣
| | 2008/01/07 4:56 PM |
リヌするんだあ―★!
次はオレンジだねっ(^ω^)
スクロ―ルがオレンジだからン^^何
絶対かわいいだろうなあ★
楽しみにしてるよ―!

リンクのやつありがとう(・∀・)
こちらこそよろしくね―

発毛…  はははははは  何
発毛ね―
発毛って…何?黙

| まい | 2008/01/07 4:51 PM |
きゃああ かわゆいブログー!
んだんだ←
伊野ちゃんはさいこーにかっけえー!☆
| 李南 | 2008/01/07 4:42 PM |
ケンカした子と近くになっちゃったかぁ……。
話さなかったら、大丈夫!!!!(ぇ

リヌ楽しみにしてるww(●^∀^)b⌒☆
| ひろこ 様 | 2008/01/07 4:38 PM |
うぎゃー!!
名前がぁ・・・。(Д)
いや、上手いからwww
オレンジかぁ。元気系だね☆
| 結衣 | 2008/01/07 4:23 PM |
はいはーいv
伊野尾ってなんかしんせーん←
メールありがとね。
彼女とか/// ←待て
| 浩代 | 2008/01/07 4:23 PM |
一人っ子つまんないよーーわら
| 萌依 | 2008/01/07 4:14 PM |
うんうんwwwシンプルにした☆
慧依のリヌ楽しみ〜♪
慧依リヌ上手だからなあ〜!!
| | 2008/01/07 4:04 PM |
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?bbs
| 美佳 様 | 2008/01/07 3:54 PM |