CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪言わなくてもわかるんだ | main | ♪気づいたら虜さ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪アイツといるんだろ?
 


さあ更新さぼりすいません 爆
初詣行って来たよー

幼馴染ね、、凄くカッコイイです。

すいません。慧くん。今日浮気します←

だってだってだってだっt・・・・(死


渡辺翔太


に似てるんだもん 獏
そりゃーねえ?惚れないはずがないだろ(あ
しかも私の幼馴染だし。あ
生まれるときとか、、
その幼馴染と誕生日同じなんでー引っ越す前まではずっと一緒に←
それに野球部のキャプテンだもん。なおさら。え


さて、凛とかのお祈りもしてきました。え

おみくじの結果は????
中吉
凄く中途。あ
幼馴染は大吉。なんだよ。爆

んで、こんなことかいてた。
恋愛…自分からアピールすれば結ばれる
関係…浮気などは×。報われません。

これ無理だよ。あ
幼馴染、、見て不思議そうな顔してた、。
そりゃそうだろ あ
慧君を旦那と知らないから(痛

帰りはーすでに8:00!幼馴染奈良住みなのにわざわざ送ってくれたw
うはw←


追記でバトン
ゅーなから
ル - ル
☆必ず送り主に送り返す〓(たぶんコレしなくていいと思う)
☆最低8人最高10人に回す〓
☆嘘は絶対につかない〓
☆今日中に送る〓(コレもメルぢゃないからやんなくていいと思う)

〓:Are You Ledy?
〓:いえっす(え

〓:あなたの名前は?
〓:伊野尾えイ

〓:あなたの本名は?
〓:まあ漢字五文字(え

〓:あなたの担当様は?
〓:少し抜けたところがあるけれどカッコカワイイ伊野尾慧さま(対抗

〓:副担はいる?
〓:いないっすー

〓:Likeはいる?
〓:もちろんw

〓:担歴何年何ヶ月?
〓:4年5ヶ月。でももうちょいで4年6ヶ月w

〓:ダーリンに出逢ったキッカケわ?
〓:やーやーやーで一目惚れwあ

〓:魂は何回行った?
〓えー3回くらい?え
Jr.魂あんまいけないし、、タキツバとかおおいから(え


次は送り主について

〓:Are You Ledy?
〓いえーっす

〓:送り主は誰?
〓:愛しの橋本ゅーな様(え

〓:送り主とは親友?
〓:モチw

〓:送り主とは会ったことある?
〓:ないねー 爆

〓:送り主とTELした事ある?
〓:ないわー

〓:送り主の第一印象は?
〓:見るからに大人っぽい

〓:送り主の今の印象は?
〓:浮気((うそ  
  楽しいねw

〓:送り主を色に例えたら?
〓:は?え?んー橋本色

〓:送り主を動物に例えたら?
〓:ねずみ、、違う。りす?

〓:送り主はスキ?
〓:大スキっすwだま

〓:送り主に愛の1言を〓
〓:これからも絡んでねーw

次はあなたのダーリンについて

〓:Are You Ledy?
〓:何回目?え

〓:ダーリンはどのグループに入ってる?
〓:JJExpress$Hey!Say!JUMP

〓:ダーリンは何優好?
〓:無限大にwあ

〓:ダーリンのドコが好き?
〓:全部だけど、、具体的に
細い指。二重でカワイイ目。ダンス。
笑顔。優しい。イケメンw

〓:ダーリンに愛を
〓:ファンサの投げちゅーまぢで死にます(あ
一生担当★!あなたの笑顔で私は何回死んだことやら・・(黙
これからもよろすb

〓:質問はコレで終わりです。
〓:へーい

〓:後1つ答えてもらえますか?
〓:へーい

〓:次に回す最低8人、最高10人を決めて下さい。

$橋本紗依
$高木ゆり
$森本かぉ
$橋本凛
$河合七夏
$山田愛來
$薮彩
$安田麻衣
$中島裕亜


続いて李南カラw
ジャニヲタのみなさんへ

♪このバトンのタイトルは必ず「ジャニヲタのみなさんへ! バトン」にしてください
♪素直に答えてください
♪これを見た人は必ずやってください

1・担当さまを教えてください
⇒伊野尾慧さま
2・好きなグループを教えてください
⇒JJExress★
3・担当さま以外の好きなジャニーズを10人以上あげてください
⇒玉森裕太$渡辺翔太$薮宏太$横尾渉など え
4・よく見るジャニ(が出る)番組を教えてください
⇒えーいろいろ。つかうつらないの多いし あ
5・好きな曲を10曲以上教えてください
⇒SHAKALAKA$ガンニバル$少年のまま$祈り$愛しのプレイガール$手をつないでゆこう
6・担当さまに「これだけはしてもらいたい!」ということはありますか?
⇒結婚((死
7・担当さまに一言お願いします
⇒一生スキでいられると誓います♪←
なのでまたファンサとかしてねwあ
| ニッキ(∀) | 11:21 | 慧依から慧クンへの想い89% | - |
 
| - | 11:21 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
そりゃあ←
どっちも(はあと  (氏ね
あー でも楽しみ←
| 李南 | 2008/01/10 6:39 PM |
ふっへっへ←
りぬ可愛いなあ、

だから

結論が

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
| 響子 | 2008/01/07 6:25 PM |
引きましたけど何か?あ
えええー同類なのー?
じゃあ航大やめてやるーッ!え

喜ぶよー
はつ!ハツ!初!だから(∀)←
通常かぉも分かんない あ
たぶん普通の女の子よ!爆

うっはっはっは(∀)え
保つためにもキープ...←
うっはっはっは(∀)爆

あーそっか!!
かぉ午前中は寝てたわ←

てかてかてかてかっ!!
昨日の少クラの跳の歌があああああああああああ!
見た?ゆちゅぶで見た?←
やばい!いい!え
| かぉ | 2008/01/07 3:33 PM |
あぁ、たしかにもたないー!!
うんwwwなんかあのひまわり飽きたので←
運動部凄ッ!!
私は絶対無理ぃ〜!!
| 結衣 | 2008/01/07 3:30 PM |
ニカちゃんって今のあのキャラ引きづってるよね笑
でもやややの時はホントすごかった〜
あれって台本だったんだろうか・・・(Д)w

多分しばらくはリヌしないと思う!!
ようやく落ち着いたって感じ笑

そうだね、カトカンLだったら嫌かも笑
はっしーは絶対スケベだと思う〜
僕はスケベですオーラ出してない?最近v
流し目なんだもん笑
赤西くんっぽい雰囲気をかもしだそうとしてる!
| すず | 2008/01/07 2:58 PM |
身内決定したよぉ♪(◆'∀`$)
慧依、心友に決定だよ★!
文句なしのあみだくじした!!笑”
これからもよろしくねー♪(Pd'`●圉*)
あ、バトンありがとー♪
時間があるときにします!!(*´д`)ノ
| 薮彩 | 2008/01/07 2:43 PM |
マジ!!!
カッコぇーやん★
いいなー
しかも幼馴染でしょ?
いいな〜
でも最近見てないなーなべしょう。。
ウチの気のせいか??

ばとん次の更新のとき使わしてもらうね♪
さっき、更新しちゃったから。。
| 裕亜 | 2008/01/07 2:37 PM |
今日からってゆー子もいるよね〜
今日は午前授業だったでしょ?
今日ぎりぎりで宿題終わったし←
いきなり6時間&部活嫌だねー
慧依って何部?
| 結衣 | 2008/01/07 2:13 PM |
ん。夢の話だなあーw笑
伊野尾さんの夢に、
べすと麺がでてきたんだってw
あはは(∀)
ちょっと落ち着こう?←

からあげは、鳥やんけ!
からあげは、肉やな(?
浮気するなやー。

海亀も、母線海峡…あれ?
母線帰…線?わからなくちゃったさ←
まあ、鮭と一緒w(おい
| 七夏 | 2008/01/07 2:12 PM |
何でもないです あ
01回目だからまだ同類じゃないもんねーだ←

えいから初の愛のムチ〜♪
いえいいえ〜い(∀)え
ギャル系ってか今時系?あ
えいは今時系でしょ〜!通常系ではないだろう←

浮気しちゃえよー 爆
翔太似でも別にいいじゃんかー あ
かぉも太ると思うー え
3学期の発育測定が終わったら食べまくろう(ヤメvv

てか、今日学校なんでしょ?
何でPCやってんの?え

| かぉ | 2008/01/07 2:03 PM |

やっぱアク禁か!!
そーしよ!←

彩も頑張るぞ―
うん、考え直す(^ω^)

学校は15日からだよ―

| | 2008/01/07 1:56 PM |
うん。あともう少し前髪長くしたら藤ヶ谷ヘアー笑
学校は明日からだよー!!慧依は?
スポーツ凄いかぁ!!じゃあ運動神経いいならダンスもすぐ出来るな←何
| 結衣 | 2008/01/07 1:52 PM |
ぶはд
うん伊野ちゃんかっこよすぎてキュン死するよ?w
| 李南 | 2008/01/07 1:51 PM |
**********相互応募(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございます!**********
バナタグ、めんどうでしょお??
ごめんなさい・・・私にはこうするしかなかったの!(ぇ
迷惑かけてごめんなさい!(え
呼び捨てタメOKですかあ?
*********************************************************************************************
| | 2008/01/07 1:51 PM |
だってえいがギャーギャーうるさいから....(違
まだじゃなくてもうだろー!!
かぉ今年で01回目だ♪←
航大航大〜(∀)あ

お、愛のムチキタ────(∀)────!え
実際は可愛い感じじゃないんだなー
えいはねえm何かギャル系でかっこかわいい←どんなだ
また会うの?
うっひょーん(∀)え
付き合っちゃえ!あ
春休みっていつだっけ?あ
まあ、その時までに痩せとくわ!爆
てか、早く更新してー★
この記事あきたー あ
| かぉ | 2008/01/07 1:38 PM |
書いたよ←
、、ん?あ、平成のMCのやつ
なんか言ってたけど、周りうるさくて
ねー←
高木の家がどうたらこうたらっていってた←

ステキだったよお^^
あどけない伊野尾さんはかわいいv

え。肉類無理なの?
美味しいのに。人生損するよ?←

大人になったよね…
はあ…薮ちゃん←

亀…またまた…ん?
海がめ、リクがめ何でも語るw
あはははは←
| 七夏 | 2008/01/07 1:24 PM |
おお
えいー えいに見せてあげたいー>< 笑
絶対死ぬと思うけど←
だね☆妄想もいい!
| 李南 | 2008/01/07 1:20 PM |
ありがとお、
てか全体のバランスが
いいんって
えイじゃない?
モデルさんの配置とかw
てか青りぬって
正直難しいもん、笑
| 響子 | 2008/01/07 1:17 PM |
あっそーとかっーてゆー流し方はちょっとムカだね!!
いづれ出すかー笑
その幼馴染スポーツ出来るの?
| 結衣 | 2008/01/07 1:10 PM |
えいのせいだー!
まぢでキュンと来ちゃうんだって!何
うわー03回も浮気しちゃってんのー?
さーいてー (死ね
かぉ明日っから学校ー(Д)
あー行きたくない行きたくない!
400ありがとス←

やんねーよ←
えいがやったらやるけど あ
大丈夫だってー!
かぉのがまぢやばいから引くよ 爆
え、、、かぉのイメージと違う・・・みたいな?(∀)ぶ
まあ、幼馴染奈良にすんでんならもうあんま会わないべ?何
だから大丈夫っしょ 違
んでんでんでっ、←
顔いつになったワケ!?え
2月下旬だっけ?←
 
| かぉ | 2008/01/07 12:49 PM |
えいさーん
ゆりん家、少年ビデオで
撮れなかったの・・・
だから、HPに載せられないって。
HDDで撮ったのは、PCで見れないらしいから 汗
楽しみにしてたのに
ごめんね;
| ゆり | 2008/01/07 12:44 PM |

どうしたら効果的なの(;;)
えいぽん!教えて!(>_<)何

今日は3つくらい下がった―
まあこれが当たり前さ(^^)b
えいぽん頑張れ―!

え―
えいぽんがそこまで言うなら考え直すよ!(^^)←

| | 2008/01/07 12:42 PM |
あ、確かにその頃伊野尾さん
髪の毛長くて、くるっとしてたねー笑
探してくださいw笑

おい。なら、書くなや←
でも、大トロとか脂乗りすぎだもんねー
僕、中トロとか大トロとか
そんな豪華なもの食べたことないっ!

あのころの薮くん…が見たい!←

そうなんだよ。うん。そうなのよ。
| 七夏 | 2008/01/07 12:34 PM |
加齢臭は・・
まだだけどさ。わら
うちのおとん48だよー
結婚遅かったんだよねー
だかた一人っ子だし!
えいのおとうさまはなんさい?←


ああー!わら
大丈夫ですよ!

うん!
わかった!
できたらいってね♪

| 萌依 | 2008/01/07 12:32 PM |
昨日わ、コメ&め−るありがとう!!

また、め−る送ったよ!!
| すいこ 様 | 2008/01/07 12:07 PM |
JJなんだから、いるに決まってるでしょ?w
えーとねえ
灰色→すぱーすたー
ぴんく→らぶ みー べいびー
おれんじ→少年のまま
水色→かーにばる
むらさき→ゆあなあい
だよmm★←

大トロで内くんとか
どんだけ贅沢なんだあーw
赤身でも十分じゃないかっ!←

かわるよねー、、
薮くん…かむばーくっ!!!←

え?すっぽんドロの中でいきてるじゃんか!
| 七夏 | 2008/01/07 11:47 AM |
やめい!え
えいがやったらかぉもやっちゃうからな〜(ω)

あーもう早くえいの顔見たいんだよーう 何
写真は顔だけだから体は写んないべ?何
だから大丈夫〜(∀)わ
釣り合うぜ!絶対に!誰

| かぉ | 2008/01/07 11:01 AM |
名前のところではやうちしてたら、
「なうきす」になった ←

あらそうゆうもんなの(o゚ェ゚)、;''.・ え
でもうちのまわりに住んでる人
いない あ
| 麻衣☆ | 2008/01/07 8:52 AM |

彩もやる気ないけど
無理やりやる気だしてる 笑
志望校合格しなきゃいけないし!


奇跡が起こった!何
でも、えいぽん更新したし、明日は抜かされてるよ(+。+)
それに、彩、ランキングやめるかも;
まあ、多分1月中はやめないけど!え

えいぽんヤプログの時とか、1位ばっかだったよね?
何気に見てたのよ☆誰
また1位になれるよ!\(^o^)/

| | 2008/01/07 12:43 AM |
ほんと〜
新曲みたいっ!
BSさえつながっていれば!!
うんうんっ
告白だけは勘弁!あ
あついよ〜♪←
イケメンすぎて…??
え!?誰に?
一人わ幼馴染の人だよね?
もう一人わ…?
| 茉也 | 2008/01/06 10:47 PM |

えいありがたす!
まぢ感謝★

ヤプ画とか
めんどいでしょ?←
| | 2008/01/06 10:36 PM |
JUMP同盟入った(∀)??

ランクリありがとうw
でも、えぃのブログってすごい人気だよね♪
それだけイッパイの人に見てもらってるってことでしょ?
すごいなvv

光は前に予想しただろ笑゛
鼻デカイ=Lだょw

次は・・・カトカン!!
あれはMっぽい☆
なんでかって??
カトカンだからさw
| すず | 2008/01/06 9:56 PM |
亀辺でごめんね…
いいなぁ幼馴染がそんなにかっこよくて…
あたしのなんかぐちゃぐちゃだよ?
| 橋本あや | 2008/01/06 9:47 PM |
ありがとよおb
今回のは久しぶりに
気に入った(∀

てかえイの
りぬもかっこえーっ
| 響子 | 2008/01/06 9:23 PM |
だね!
うちら妄想やばいーーww
| 李南 | 2008/01/06 9:22 PM |
デュエットゎ、もうずーっと買ってる
雑誌だヵら、今も買ってる♪
他のも欲しいヶど…お金が…汗汗
立ち読みとヵだけ笑

割り勘で、払おうーッ??的な感じで
友達に誘われたヵらw
1人で払うと結構大変だよね;

ごくせんは松潤の頃のだよ〜♪
あれぅちみてなかったヵら、
めっちゃみた!笑
松潤の髪型、なんか仁君ににてた…v
同じ時間にやってると、ホント
どっちみようか迷っちゃうヵら、、、泣
なんかどっちヵCMンときはどっちヵ!
みたいなね笑

浮気だめってかいてあったンだ♪w
頑張らなきゃねb
幼なじみかっこいいとヵ羨ましい^^*
ぅち幼なじみいるのヵわヵんない…笑
| まあーこ | 2008/01/06 9:03 PM |
えい、ありがとう---★
ちゃんとキレイに大きく出来てる!!
本当にありがとう!
もう ありがとうしか言えないです;

これからも色々お世話になることがあるかもしれないけど
よろしくお願いします!
| 朱華 様 | 2008/01/06 9:02 PM |
ドSなのッ!?
流されちゃうの?それは悲しい(TT)
まぁ、そりゃすぐには決心しないね。
| 結衣 | 2008/01/06 8:59 PM |
えいの
左に何かあるぢゃん?
新規おっけいにするとか(´・∀・`)
ちなみにみくは赤に投票(・∀・)
| みく | 2008/01/06 8:55 PM |
うん(´・∀・`)
感想いうよおおおおおっ

あ、ジャニーズのなんか
投票面白そうだからやってみるwwあs
| みく | 2008/01/06 8:50 PM |
送る決心したか?←
変人扱い?それちょっと・・・、。
| 結衣 | 2008/01/06 8:37 PM |
ビデオの中に・・
夜中絶対みてやるうう
| みく | 2008/01/06 8:30 PM |
いやーん(∀)←キモ
送ってくれたとか…
あつーーーい!!あ
羨ましいなぁ♪
野球部キャプテンとか
カッコィィー☆
スポーツマンいいねっ(∀)+゜

うん、無理だった…↓挫折挫折っ(笑
うちも細くなりたいー!
それが1番の夢!!え
でもでも←
浮気しなかったら慧くんに
想い届くじゃん??
| 茉也 | 2008/01/06 8:29 PM |
い-よい-よ-ん!
それぢゃあ 前のブログの方にコメしとくねえ*
| 朱華 様 | 2008/01/06 8:05 PM |
っふ、
ッふぎゃあああああああああああああああああああああkdじゅrlうぇおv((
くくくくくくくち!??←
っきやああああ((

食パンマンはね、
「どきんよりバタこに惚れてます」的なやつ★←

嵐山京都だあー
ふはwて笑

ないなあ←
ゆう手だしたことあるの
フォレストリニューアル前と
00HPメイカーだけだもん爆
よく知らんのよ(∀)あ
| ゆう | 2008/01/06 7:24 PM |
うちのお父さん死ねなんですけど;;;
なんか少クラビデオとってんだから
後でみればいいぢゃんとかいって
少くら見れてない゜(゜´ω`゜)゜。
| みく | 2008/01/06 6:10 PM |
聞いてくれよー
伊野尾さんもいるからよー←

え?なにその豪華さ笑
大トロ食いながら内くんを見て
なく…どんだけ−←

どんどん、藪ちゃんは
大きくなっていくよねー

亀と、すっぽんは匂い全然違うからねー
すっぽんのほうがどろくさいんだよ←
| 七夏 | 2008/01/06 5:52 PM |
うぬ∀
一人の時は完全気絶だな
やばいw
| 李南 | 2008/01/06 5:49 PM |
どぉも☆
またバトンやったんだぁ〜!慧依あてのもあるからやってみてね!
あと、この見ちゃったバトンもらうわ。

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/06 5:47 PM |
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
名前超目立つーーーーーーーーーーーーー!何

えいの本名は、、、、、





ゆいか





ですよー!※本当に!あ
.....てへ♪(死
生え方キモいのー え
ちくちく←
奪うとしたら明日送るんー?
かぉは全体的に顔ヤバいし...←
えいは〜、翔太似の人=カッコイイ人と
初詣に行ったくらいだから、えいもカワイイんだ!え

| かぉ | 2008/01/06 5:38 PM |
初詣いったんだあ―★!
幼なじみの仔見て見たいっ!!
幼なじみと発毛で… ( 違

いいね―★+゜ 何

まいも行きたいなあ―

その怖い男子ね。
怖いぢゃなくてキモイんだけど… え
めがねの左右の耳にかけるところ
壊れて目にあてて安定させたりとか…
よくしてるw
お兄ちゃんに虐待されてるらしいし。え
しかも、 ハゲ。  ( ひどい
名前は、みちたつ だよ。 は
| まい | 2008/01/06 5:35 PM |
コピーかー
じゃあえいがやったコピーをかぉもやんないとー(何故
○いかさんが誰かさんの本名ー
本名出しちゃえー あ
かぉは髪の毛より顔の方が.... え
締まってねーよー
切っても生えてくるんだもーん 爆
まっぢーん!?あ
おーそーすーぎーでーすー ←
奪っちゃうのかよ←
うっへっへ え
かぉも元からやヴあい あ
| かぉ | 2008/01/06 5:28 PM |
うんうんwww
送っちゃえ送っちゃえ!!←
知らないんだったら、雑誌とか見せてとにかく覚えさせちゃう!!ォィ
| 結衣 | 2008/01/06 5:05 PM |
自然にできるとかすごいw
| 麻衣☆ | 2008/01/06 5:02 PM |
もう次の更新でやりなさいよー!!誰
↑愛のムチ(∀)違
ゆ○○がえいの本当の名前だよー あ
短いんだー!
かぉは髪の毛の量多いからけばいよ え
かぉもぶっといよーもじゃもじゃだよー 爆
えー、かぉホントに07日に見せるのかと思ってた←
携帯いつだっけ?02月?
おーそーいー 黙
携帯帰ってきたら変な写メ送りっこしたりしよー え
| かぉ | 2008/01/06 4:52 PM |
馬路かあー
お父さんとかやなんだけど!わら
もえお父さん大嫌いだしー←

リンク大丈夫ってなに?
ごめんばかで・・わら

!←
いのちゃんのふぉとどうするー?
| 萌依 | 2008/01/06 4:51 PM |
ぶろぐは友達と一緒に秘密で作ってたんだけど
ばれた。←

文通の手紙はだれかからきれるー
とか教えてくれるだけかなー

だからばれたことはぶろぐしかないよ!!

もしよかったら、普通のれたせの封筒に入れていのちゃんの
送れるからね♪

| 萌依 | 2008/01/06 4:34 PM |
ぶw←
えいちゃんどんだけっ!え
えいはまだやってないだろー(`Д´)何
うわー
自分で本名出してるー え
もうブログでの名前も本名にしちゃえ(∀)え
あーかぉも眉毛.....←
まあ、前髪で片方の眉毛は隠れてるし←
まだかかるってどゆ意味?わ
明日でしょー?え


| かぉ | 2008/01/06 4:24 PM |
---------------------------------------------------

こんにちは. kissyou の響子ですvV
今回、りぬをしたのでバナーの
張替えお願いします、
今回張替えてもらえれば、以降
バナーの張替えが必要なくなりますので。

直リンでokです。

http://www.yaplog.jp/cv/you-now/img/50/b_p.gif (M)

http://www.yaplog.jp/cv/you-now/img/50/b2_p.gif (S)

お手数お掛けしました。 こぴ文すいません。

---------------------------------------------------
| 響子 | 2008/01/06 3:53 PM |
うん!!
ためで♪

もえはこれ秘密でやってるよ?わら
だからぱすつけてるんだあー☆←

じゃあ、改めてよろしく♪←
| 萌依 | 2008/01/06 3:53 PM |
んぢゃ食パンマンに変える★違

嵐山ってとこにあるのね(∀)
初めて知った*.+
内担だーい
復帰めちゃ喜んでてテンションMAXだった爆

え、どどどどどどどどどどっち!?
口!?←
どぞどぞwあ
| 有岡ゆう | 2008/01/06 3:51 PM |
うんうん(^ω^)

塚、今日少くらやねwww
| みく | 2008/01/06 3:32 PM |
02回少ないよねー
んで、圭人がすごい出てきた え
もうやったもんねーだ(3)←
本名教えてもらったのはー、、かぉがPC壊れる前じゃね?え
長くなったねー 何
3番目正解!?あん中で正解ないと思ってた←
顔全部隠さないから大丈夫02★
目隠したら顔が分かんねーしー
口ならいいよ ぶ
つかかぉはえいが送ってきてように送るわー!

| かぉ | 2008/01/06 3:26 PM |
全然良いッスよお♪
タメで良いでしょー←
前もためだったよね?

うん!
慧ちゃんのとかあるんでッ♪わら

ありがとうです!!☆
| 萌依 | 2008/01/06 3:24 PM |
ちょ・・・
長い
頑張って覚えるは 爆

じゃあ、しばらく置いとく ←

ってことで、精神的乳だせ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ←爆
| 麻衣☆ | 2008/01/06 3:09 PM |
ぶほ
うちもちっちゃい時そーだった∀
ひかると翔太にはさまれたらきっとうち
死ぬんだろーなあ。w
| 李南 | 2008/01/06 3:09 PM |
香水。現金と引き換えで←最低
ケーキ美味しかったよ〜wwwペコ屋と違う!!←
幼馴染いけめそってよくない?じゃに事務所入れちゃって伊野くんと繋がるとか←
| 結衣 | 2008/01/06 3:05 PM |
嵐山のジャニショ?笑
あらしやま?←
何かめっちゃ久しぶりに行ったら制度変わってたの←
リアがスタッフにまぢ切れだった←←
来ちゃえ来ちゃえ!あ

いいないいなあーッ★
キス?しちゃいなよ!(∀)ノえ
安心しちゃってー
…ごめんなさい←
対抗同盟!組もう藁
| 有岡ゆう | 2008/01/06 3:04 PM |
やってみたけど、
まだぎっしり並んでたあ-…↓↓
| 朱華 様 | 2008/01/06 2:57 PM |
やっぱか⌒v何
いけめんだったのねb
幼馴染+。


とゆーか送ってくれたとか@@
いいな⌒v
えいにゎ王子サマがいっぱいいて⌒vv


ば鼎發蹐拭治
| あいく | 2008/01/06 2:44 PM |
今、果歩の家にはヲタグッツがたくさんあります・・。
そこで今、果歩のりあるで
フリーマーケットのような物を実施しています!
お金と交換じゃなくて、知念か山田又は7のグッツ、
DVDなどと交換して欲しいと思っています。
もしよかったらりあるを見てみて下さい!
パスはすべて果歩の誕生日(0516)です。
よろしくお願いします。


コピ文すいません!


お久しぶりです!わら
おぼえてますかあー?
もと果歩です!
今は萌依(もえ)になりました!
| 果歩→萌依 | 2008/01/06 2:40 PM |
え、何でだろ!?←
つか伊野ちゃん02回ぐらいしか出てこなかったよ!?え
だってかぉは悪い仔だから。あ
はいはいやりますよ〜だ(3)←
おおすげーじゃーん(∀)!誰
ぶw本名出すなよ あ
えいの本名出しちゃうぞ〜(∀)
でも忘れたんだよね あ
何だっけ?03文字ってことは覚えてる!
ゆかり?ゆりか?ゆいか?え
まあそんな感じの←
そう、えいはかぉに負けたのー♪
え、かぉピースして少し顔かくす あ
顔のまんまえでピースみたいな←
えいから送れよー?あ
ちぇー2番かー 
| かぉ | 2008/01/06 2:38 PM |
ぶww
一番下にあるよん

めあどありがとん
メールしてみまつ
| みく | 2008/01/06 2:30 PM |
ジャニヲタのバトンやらせて頂きますww

中吉でも、気にしない02!!(●^∀^)b⌒☆
ぅち、今年はおみくじひいてないわぁ↓↓(涙)(涙)

| ひろこ 様 | 2008/01/06 2:30 PM |
初詣おつーwww幼馴染いけめそなの?←食い付くな
浮気などは×かぁ・・・。
それは出来ないね←
| 結衣 | 2008/01/06 2:26 PM |
始めまして^^咲ですッ
みくちぁのブロから飛んできました^^

良ければ、相リンしませんかあ?
相リンいいのなら左サイドバーの↓らへんに
あるプロフィールよんでくれると
嬉しいです><
| | 2008/01/06 2:23 PM |
一番下のバトン、見ちゃったからやるね!

ちょっと時間かかるかもしんないけど
今から日記書くで そんとき貼るねえ↑
| 朱華 様 | 2008/01/06 2:23 PM |
寝る準備って∀w
ぎゃあああ
どーしましょ?
ひかるかっこいいしでも翔太も←
決定!よしうち二人と結婚してはさまれよーっと(氏
| 李南 | 2008/01/06 2:18 PM |
幼馴染なべしょーに似てんの!?
いいないいないいないいn((
つか8時で送ってくれるとか…w←

あ、妬いた?笑
でも大丈夫、今はありりおか一筋だから!あ
対抗ぱらだいす(∀)
| 有岡ゆう | 2008/01/06 2:13 PM |
うん、楽しんでくる!

少クラだー!
だけど、リアルタイムで見れない;

うん、少しだけ好きなんだけどね。
確か身長が177cmとか言ってて、
びっくりだったよ。
とっても優しいんだよ。
今は受験だからメールとかもしてないけど。

それある!
携帯とかホント同じ内容のやつとか。
えいも前載せてた裕翔のとかそういう系が多い。

いつの間にかというか、
覚えようとしてた。
うちね、Ikujinashiが微妙に踊れる(笑)
ターンできないけど。

今さっき、JUMPのPVが流れてたー。


| ふみこ | 2008/01/06 2:12 PM |
みくかわいくないからあww
えいのほうが
絶対かわいいからあ(゜ω゜)
リアルみてわかるでしょ
ダンボールの山Pとうつるくらい
ばかな人だからね

あ、りんくはっとく
| みく | 2008/01/06 1:57 PM |
幼なじみとか裏山だわー
うちいない(o゚ェ゚)、;''.・←

ってか、ジャニヲタのブログなのに、新垣さん
浮いちゃってるよね あ
まあ、ピンクの中にいれば浮いてないんだけど ←

胸なくてもいいんじゃあい! あ
精神的乳だせ! ←
あ、誰だかわかった?
ラブ★コンののぶちゃんっていう子がいってたからさー
| 麻衣☆ | 2008/01/06 1:28 PM |
元あずだよお(^ω^)
ぶろぐつくったんできてね
あ、担当かわっちゃってるけど(´*ω*):;*.
| みく | 2008/01/06 1:02 PM |
うん、やったはずーっ!
だからかぉも慧依からのばとんやんなーい( ̄▽ ̄)♪
だって長いんだもん(死
1週間に1度さば!?
超あきる〜 あ
カロとか(∀)
何かかわいー え
てか、かぉて名前からかおに変えようかなーと え
ツボッた?いえーい★え
かぉの勝ちだ え
ピースないっすー?
じゃあ真顔?ぶ
うーけーるー←
うお!見せてない?
じゃあかぉが初!?え
キターだね え
とりま「吉」て言葉がついてればオッ慧だよな!あ
| かぉ | 2008/01/06 12:35 PM |
イケメンかぁ、見てみたいよ〜
うちも唯一、1人だけ幼馴染の男子がいるよ。
歳が一つ上で、身長高くて、頭よくて、
うち的にカッコいい人が!

え、100通ってすごねそりゃ!
うちは毎日見てるからそんなことはいんだけど。

見てないのかぁ。
うちもちゃっかり録画してあるよ。
うん、似合ってた!

そうだよ、運がいいんだね!

今、久しぶりにHey!Say!のPV見た。
ちょっと踊れる自分がいた。
覚えようとしていたからね。
懐かしい…
| ふみこ | 2008/01/06 12:25 PM |
あ、バトン?
やんなくてもいいよー★
えい前やってたもんね←
じゃあ、かぉも慧依からのやんなくt((黙
サバがんば!あ
だーかーらーね?←
慧依がやめればかぉもやめるン 何
でも慧依がやってるからまだ続いちゃうの え
だって一気に変換したらカォってなっちゃって
直すのめんどいから あ
逆側いいね〜(∀)
てか、かぉかおやばい!あ
どんな風に撮るの!?
ピース!?え
んでmmほんのちょっと話が変わるんだけど←
5人ぐらいに顔見せてもらったって言ったじゃん?
んで、その5人に慧依の顔も見せた?何
てか翔太似──!
いいないいなー見たいなー え
かぉなんて吉だったぞ 爆
つか、米長くてごめw
| かぉぶー | 2008/01/06 12:06 PM |
なべしょ似とか、見てみたい!!
カッコいいんだろうなぁ…

メールボックス開いてないの!?
たまってるんじゃない??

うちは一発で分かった!
あ、ベッキーだって。
ホント、のだめかわいそうだったけど、
最後はよかった☆

滅多に出ないよねぇ。
だから大吉なんだけどね。
| ふみこ | 2008/01/06 12:06 PM |
まじで!?

しょたん似!?

いやーーーどんだけイケメンっ☆★←
惚れちゃうのも無理なi(黙れ
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2008/01/06 11:54 AM |

3割はまだ頭痛したり
のどいたかったりするんだぁ
早く元気にならないとっ

えいちゃんも風邪には気を付けてね;;

| しょこ | 2008/01/06 11:47 AM |