CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪『今日は帰れないの…』あなたは囁いた | main | ♪アイツといるんだろ? >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪言わなくてもわかるんだ
 


ついに明日。

初詣

何気に楽しみだったり、、、
あ、デートぢゃないよ?美鈴。え
でも相手は奈良の友達に聞くと変態です。あ
何をするかわかりません←
十分注意して行動します。あ


バトンーっ
名無しバトン]
ぐみから♪

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
ふりー(え

2.お名前は?
伊野尾慧依

3.おいくつですか?
14歳

4.ご職業は?
中学生

5.好きな異性のタイプは?
具体的に伊野尾慧←

6.特技は?
伊野尾サン探し だま

7.資格、何か持ってます?
伊野尾さんの妻の資格(だま

8、悩みは何かありますか?
うん。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物
すき:サバw
嫌い:とまと

10.今、広い意味で恋してますか?
うんっ

11、貴方が愛する人へ一言。
大スキ過ぎてどうしようもないくらい愛しちゃってる←
またデートしようねw死

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。


13.願いが叶うなら何をかなえますか?
伊野尾サンとけっk・・・(だま

14、最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
投げちゅーですか?あ

15、最近調子はどう?
びみょー

16、最近嫌なことはなに?
いろいろ。。

17、会った事のないネッ友はいる?
ほとんど。え

18、旅行に行くならどこに行きたい?
海外

19、解毒方法は?
は?

20、貴方は今なにを育てていますか?
んんん?

21、一昨日の夕食はなんですか?
なんだっけ、、え

22、一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
知らない。

23、2008年1月1日の自分予想
え。待て、

24、人生で一番冒険したこと
登山

25、今までで一番感動したことは?
じゃにぃず

26、明日の予定は?
初詣

27、最近すごく切ないことは?
え、、え

28、カラオケの定番は?
じゃにぃず

29、春夏秋冬で好きな季節は?


30、最近みた映画は?
んー

31、朝はすぐに目が覚める方?ぐずぐずする方?
ぐずる。え

32、告白は電話?会う?メール?
会う。それしかない え

33、今日の晩御飯なに?
しらねー

34、2008年の抱負を3つ★!
伊野尾サンといちゃ02←は
伊野尾サンとはしゃぐ
伊野尾サンとデート(黙
いろんなとこから え





皆さん、ぜひご協力下さい。

お願いしたいのは裕翔の事です。

Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが

山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が

無かった事です。

山田君の人気にケチ付ける気はありません。

寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもりは

全くありません。

しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。

やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは

複雑だと思います。

でも実力の差だから仕方ない

ぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。

しかし裕翔は山田君の事だけでは無く

多くの人から傷付けられました。

 内容

*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて
  哀れになって同情しちゃう。

このような内容です。

ひどいと思いませんか?

私は裕翔担です。

担当の味方するのは当たり前

そう思う人もいると思います。

裕翔なんか別にどうなったって関係ない。

そう思う人もいると思います。

でも、Hey!Say!JUMP魂でも

裕翔はドラムを披露したり

ソロを披露したり頑張ってました。

もちろん他のメンバーも頑張ってました。

山田君の歓声の後に

裕翔が他麺のおかげで

歓声を貰っていたのを知っていますか?

苦笑いしてた裕翔を知っていますか?

努力していない。

そんなの裕翔にしか分からない。

裕翔の何を知って

努力していないって言えるんですか?

裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。

そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから

そういう口実を結びつけて

追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?

年下はまとめ役になってはいけないんですか?

どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから

中心にいるのが気に入らなくて

仕方ないんぢゃないんですか?

裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。

私にも分かりません。

でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。

自担じゃないけど哀れすぎて同情する。

そんな考えの人に裕翔の気持ちが

わかるんですか?

裕翔を応援している人は沢山います。

自分の担当じゃないから関係ない。

そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。

裕翔が自担じゃなくても

自分の担当がそんな立場になった時

私のようになる人には是非協力お願いしたいです。

Hey!Say!JUMPのみんな、

それぞれ頑張っています。

芸能人は辛い思いしても仕方ない。

そう思う人はいますよね。

でも芸能人にだって言っていい事、悪い事は

ありますよ。

彼らは彼らで悩んだりしているんです。

本当に自担がピンチになった時、

心の底から応援してあげる方

ご協力宜しくお願いします。

なるべく多くの人に回して下さい。

同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。

お願いします。

長い文読んで頂き

ありがとうございました。

中島萌子・高木玲奈・知念梨奈・知念かお

知念あやね・中島やすか・横尾リな

山田リな・山田ぁぃ・山田リょ-こ

中島加奈・橋本リな

山田まい・知念彩・有岡愛希・橋本紗依
| ニッキ(∀) | 17:01 | 慧依から慧クンへの想い85% | - |
 
| - | 17:01 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
ガッキーいるよ
右側に ←

うちもできないよ あ
胸元全開だったし ←
| 麻衣☆ | 2008/01/06 10:31 AM |

7割回復しましたしょこです♪
4日の部活行きたかった;;
初詣行ってないや←
というか毎年行かないんだけどね 笑

バナー確認お願いします;)
| しょこ | 2008/01/06 9:44 AM |
ぶw
翔太かわいッー
んー二股かな(あ
いたらさいこ↑↑w
| 李南 | 2008/01/05 11:16 PM |
あ、やっぱ?え
うちも無理だと思った☆しね

お、いい感じだった慧??←
うちもあと2造曚掘
せめて155わ欲しいっ!ぷh
普通かな?良かったぁ〜
ほぎゃーーー!!!!何
浮気ダメって書いてあったの!?
キッツイね↓
崩れるて><。
| 茉也 | 2008/01/05 10:22 PM |

テスト頑張るよ\(^o^)/

いやいや
すぐえいぽんに抜かされるよ
彩もRCぽちっ凸ヾ(^o^)

えいぽんがそう言うなら合格できるわ!←

| | 2008/01/05 9:19 PM |
内君のめちゃめちゃ楽しみ♪
早くドラマみたいw

馬路かーッ;ぅち友達と割り勘で
送料だすヵら、少しゎ良いかなッ?w
でも、高い;w

更新楽しみにしてる!♪

そぇばね、ぅちのとこでも昨日ごくせんやってた!★
プロポーズ大作戦もやってて、
両方みてた笑
同じ時間だったヵら、交互にねb笑
| まあーこ | 2008/01/05 8:53 PM |
ええーーwwww
いいなー☆
いけめんかーwww
いいなーー
羨まーーっ
芸能人でいうと誰に、似てる??
| 裕亜 | 2008/01/05 8:36 PM |
あ、名前入れんの忘れた え
| 今日サバ食べたよ← 様 | 2008/01/05 8:29 PM |
キモいよね?やっぱり?何
キモいの分かっててウケ狙いでやったんだもん あ
終わりにしてもいいけど、えいがまだ「えいっぺ」
でやってるからカォもまだやる え
かぉが悪いことしたら注意してあげるの←
PCがリビングにあるからね〜、、、何
りあるりあるー★
んでもって、7日のめるがスムーズになったときに
送る え
| | 2008/01/05 8:28 PM |
うん、メールで回ってきた☆

ベッキー派手だったねぇ。
ビックリしたよ。

あぁ、大吉ねぇ。
うちも出てないなぁ…
| ふみこ | 2008/01/05 8:21 PM |
グラビアだよー
jrと合コンしたって噂あるん!?
初耳←
元Hanachu*→モデルだったよ★
先月号立ち読みしたら、そうかいてあったし ←
ちなみに、サンタの衣装着て、セクシーポーズしてた あ

がんばだ(b゚v`*)
人のこといえない(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/05 7:38 PM |
初夢 伊野尾ちャん登場??
すごいなあ- 初夢で出てきたの羨ましいわ-★

あ、それってタイトル画のことだよね?
ブログの記事にUPすれば良いのかな?
| 朱華 様 | 2008/01/05 7:37 PM |
いや〜
うちも最近気づいて
あっ…一緒!?とかって☆黙
デート、デート〜
どうだった?上手くいった??
う〜ん…サバをよめば155臓え
正確にゆうと153蔵
かわいくないよー!
どーせちびっ子なんだぁー!あ
浮気…しちゃうwえ
なんて書いてあったの!?
| 茉也 | 2008/01/05 7:24 PM |
でもね、ゆりはあってないから!

多分、てか絶対
お母さんがHPに載せると思うよb
だから、そこで見ればいいんだよ!←
| ゆり | 2008/01/05 6:58 PM |
だって伊野ちゃんわ
ゆうの初めての担当さんだmうfヴぇあywfcw((
あはw←

対抗キタ―――ッ笑
| 有岡ゆう | 2008/01/05 6:38 PM |
JJはねえ、、
まあてけとお←
ないのに…んーなくないんだよ。
毎回3つまではこの順番できいてるから←

僕、内くんのほうが見たかったです。
寿司とかより内くんのほうが…
大事じゃないですか?

薮くんはなあー
いきなし大きくなったからなー
あんなに…あんなに…あんなに…
あんなに/・かわいかったのにーたひ
鼻つまってたら
すっぽんの匂いしねえって笑
| 七夏 | 2008/01/05 6:13 PM |
翔太もうちとひかるがラブなこと知らないから(おい
嘘つかない人ってどんだけえええw
ぶふ
| 李南 | 2008/01/05 5:57 PM |
まなから「愛來(あいく)」に変更しました⌒
リンクとヵ変更あったらよろしくですb

あだなゎね、別にいいよ(なら言うな
「あいく」でおけなんでv

身内続行ありが釘律
| あいく | 2008/01/05 5:08 PM |
あっきーな可愛いよね(∀)
あっきーなって、雑誌のモデルさんだったらしいよ☆

N(o゚ェ゚)、;''.・
いじられかあヾ(・∀・。)ノ
いじられやすいのかなあ?
| 麻衣☆ | 2008/01/05 5:03 PM |
ちょうちらやばすぎじゃン!!w
あとさっきね
翔太からメールが←
りーな(ハートマーク )
久しぶり
風邪ひいてない!?ひいたんならちゃんと言えよ
俺がすぐ行って口移しでおかゆやるからな(ハートマーク
きゃああ やばいwww

だから返事は
嘘ついた∀←
| 李南 | 2008/01/05 4:04 PM |
ホントないよねぇ。
メール来てびっくりだもん。

許してくれるんだ。
いいなぁ〜
ウエンツ面白いよね!
あののだめに出てるキャラはいいかも☆
中吉かぁ。
うちは小吉だった。
| ふみこ | 2008/01/05 2:49 PM |
うんw
おっぱっぴーは裸族とかいうチーム名だったよね ←
たむけんと一緒だったはずw

隠れMすよ ←
まわりからは、Sって言われるけど、
たまにM ←ちょ
その前にいじられきゃら
| 麻衣☆ | 2008/01/05 2:13 PM |
ほんまに??
やったぁ♪小説、書きがいがあるわぁ♪♪

バトン、やらせてもらうねッッ!!
| ひろこ 様 | 2008/01/05 2:03 PM |
イケメンパラダイスー!←
さっき ひかるから電話届いたー←
あいたいな だとよ ゃべーよ(痛&まぢめに氏ね)
| 李南 | 2008/01/05 1:20 PM |
うーん多分辞めるけど、時々更新する!え
リンクええよぉ?
あっ、メール送ったよ。伊野尾殿っ!笑
| 浩代 | 2008/01/05 1:12 PM |
うち見たよ^^
1回←
格付けの番組で★
あ、ロンハーではありません←ちょ

そっちの意味では頭いいのかな? ←待て 何

慧依ドMなんだーヾ(・∀・。)ノ
ナイスコンビネーション゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ←
でもうち、隠れMすよ あ
| 麻衣☆ | 2008/01/05 12:53 PM |
やっぱ旦那様か!!ふゅーふゅー←w
会ってくる!
あー緊張してきた(え
| 李南 | 2008/01/05 12:17 PM |
そうなの!?
さぼってんの?
うちは行かされてたなぁ…
まぁ、分かりやすかったし塾の先生面白いからね。

ウエンツのキャラ面白かったよね!

おみくじなんだったの??
| ふみこ | 2008/01/05 11:54 AM |
うちもまさか正月早々こんな夢を見るなんて
びっくりだったんだよお。
あっぷわしてなかったなあ…たぶん…。
でも顔わばっちし見えた↑↑いえいっ
初夢ぢゃないってのがあれだね.....
えいの初夢わ??
| 朱華 様 | 2008/01/05 11:43 AM |
RC、ちょっと押した★!
今日、デートなの?←
頑張れ☆爆
| そら 様 | 2008/01/05 11:37 AM |
エロイ!?
でもそんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
デジタルおっぱっぴー ←ちょ
でもピンクは、濃すぎるのは嫌いだよー
薄いというかまあねえ・・・
説明できないかんじが好き! ←待て

セールのときくらいしか、リズリサとか行かないからねえ・・・

凄い話だよね ←
うちのクラスの女子は、みんな妊娠のこととか
知らん(o゚ェ゚)、;''.・
下系ネタになって(←ちょ)も、みんな「?」が
頭に浮かんでるからね あ
SとMがわからんみたいやし あ
うちSだけど、隠れMかも ←
| 麻衣☆ | 2008/01/05 11:28 AM |
あっ。。
デートじゃないんかー
幼馴染だもんね!!
楽しかった??
| 裕亜 | 2008/01/05 11:15 AM |
本当オメだよ(∀)
まだ∧送先なんだけどねえ

やぱデートしてたんだあ!
ってデートって言っちゃってるし笑
ォィ,浮気しちゃったのかよ!
その幼馴染そうとうかっこいいんだねえ★
裏山←そっち!?
まあ浮気はしょうがないよ↑←
| 美鈴 | 2008/01/05 11:14 AM |
なんとか終わったんだ。
いいなぁ〜
塾の宿題もあると大変だよね。

あれまぁ。
面白かったよ昨日の!

そうなんだ。

お帰りー。
| ふみこ | 2008/01/05 10:31 AM |
協力する☆
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ | 2008/01/05 10:06 AM |
どぉも☆
バトンもらっていい?今めっちゃバトンにハマってます!

ぢゃあ!!
| 天音 | 2008/01/04 9:16 PM |
あとゆうの元元担だからね!え
やっぱ好きなんだよ((黙
まあやめるつもりはないさあ★
つかやめれない あ
有岡依存症((
| ありりおかゆう | 2008/01/04 9:01 PM |
おみくじ今日ひいてきたのヵなあ?
どおだったヵ教えてねッ><
ぅちも初詣いきたいー泣

そういうのホントみると悲しくなる…
そういうジャニファンもいるのヵ…って
考えるとね;w
| まあーこ | 2008/01/04 8:41 PM |
あるかなーw
ないかもしれないけどねー(待て

めざましって…
博貴くんがですか?
博貴くんがめざましですか!?
俺、そのとき寿司握ってたよ(黙れ

薮ちゃん…
これ以上カッコよくなっちゃダメだよー笑

大きいえびがすっぽんのにおいがしたよー
びびったよー 七夏(意味不明
| 七夏 | 2008/01/04 8:10 PM |
勢いありすぎた??笑
えー、デートでしょ?←
だいじょーぶだいじょーぶwあ
うちとゆーくん軽く20造鏈垢あるから♭←
それでもいけてるから☆痛
ツンデレ無理?
…それならいけるなぁwまて
浮気だぁ〜↓まずい;
うちにはゆーくんだけ!←かるく矛盾
| まや | 2008/01/04 8:09 PM |
連続ごめん!
↑の裕翔のやつ、読んだ…。
ブログにコピって貼るよ!
| 朱華 様 | 2008/01/04 7:40 PM |
やっぱりタイトル画あきらめる-;
絶対みんな見えてないから! うちわ見えてるのになあ↓

私服だよね??? やっぱり!!!
大ちャんカッコよい--(←?
| 朱華 様 | 2008/01/04 7:40 PM |
身内希望ありがとー♪(∀)/
発表は6日予定でーす♪(Pd'`●圉*)
くじ引きで決めます!!!!笑”

バトンめちゃくちゃ回したかも。笑”
やってねぇぇ★!ぷ
薮彩★伊野尾慧依だもん!!
誰にも渡さねーよvvって勢いで!!(bd*'V`)
| 薮彩 様 | 2008/01/04 6:20 PM |
いいねえ、
そうやって自身よく言えて 何
さるきくん不足で
浮気気味なの←
多分、山ちゃんにそろそろ
浮気するから★

お母さんに
こっちではリピっちゃだめって
警告された ぶ
| ゆり | 2008/01/04 5:49 PM |
アップだったから、
ちゅーだったってコトにしちゃえば笑?

えぃはLときたか〜
でもすずゎMだと思うな笑
やっぱ好青年ゎはずせないしw
今どんなんだろーね・・・
あ゛〜〜〜(Д);;
松やっこが恋しいょーーー
プリプリプリティー♪
| すず | 2008/01/04 5:37 PM |


裕翔はそんなことがあったんだね・・・。でも、裕翔はそんな弱いヤツじゃないと思うよ・・・。
まぁ回します!!!もっとこのことが皆に知られたらいいな!そして、裕翔が元気になってくれればいいね・・・。
| | 2008/01/04 5:29 PM |
うん><
やばいよお♪
世界一!(黙
あー ひかるに会いたいー 笑
| 李南 | 2008/01/04 5:22 PM |
時間ねえよー
宿題出来てないし(死
おー天満宮・・・!
絵馬さがすん?
いつまでかかんだよー←

んー了解、、
いつかかいとく(死
| さえ 様 | 2008/01/04 5:21 PM |
宿題頑張りや―す★  何
まだ、字かけないけどね。 え

NO03!
このまいがかわいい
わけないぢゃないか。 誰
慧依の方がぜえええ―ったい
かわいいよ(^ω^)

やっぱストレスだよね―
めっちゃキモイ男子なんだよね..
おでこの上のところ髪の毛ないから。爆
ずっと、この世の中にいない人と
しゃべってるから。爆
頭おかしいからはげるんぢゃね?ヒド
| まい | 2008/01/04 3:57 PM |
今頃デートかなあ?笑←
冗談冗談笑
初詣楽しんできてねえ♪

うン,浮気はつきもんだあ笑

だっためんどいやン?
それにうちそういう技術ないからさあ笑
| 美鈴 | 2008/01/04 3:39 PM |
これからもよろしくね^^♪
| しょこ | 2008/01/04 1:59 PM |
大人っぽい?ありがとーwww

うんうん!!抱負いいと思うよ!!
初詣いってらー
| 結衣 | 2008/01/04 1:54 PM |
裕翔、すっごいかわいそう…。
すばるも、ファンに傷つけられたから…。
担当ぢゃないけど、同じジャニーズだから、協力するね!!
| ひろこ 様 | 2008/01/04 1:42 PM |
うん、かかとがないと小さいよ。
半分くらいしかないから。

タメのいとこもいるんだ。
すごいねぇ。
お昼からか!いってらっしゃいな。
| ふみこ | 2008/01/04 12:36 PM |
涼介人気すごいもんねーv
はっっb
でた!初詣vvv

が☆ん☆ば 何

名前無しごめんちゃーぃvv
| まな | 2008/01/04 12:24 PM |
名前「プ」じゃなくて「ブ」にしてみた 何
あーもう1週間経ったのかー!
終わりにしますか〜っ←
愛のムチいえーいっ★
かぉにも愛のムチやってー あ
りあるえいー♪
んとねー、かぉのままさんがいないときじゃなきゃ
送れない え
だってパシャリしてるの見られたりしたらイヤじゃん←
いつだろー?7日ぐらい?え
| ブリブリブリティ♪ | 2008/01/04 12:09 PM |

夏でいいと...思う←

よろしくだっっ!
| | 2008/01/04 10:40 AM |
遅れたけど、あけましておめでとうッ☆★
今年もよろしくねえw

バトン貰ってもいいよねえ??
フリーだから。 え

裕翔のやつ、時間があればするねえ!
| 由愛 様 | 2008/01/04 10:26 AM |
じゃあ、もっとすごい話しようぜ↑ ←ちょ待て 何
| 麻衣☆ | 2008/01/04 10:17 AM |
あけましておめでとうwwww
チョッと遅いか・・・
これからも、ヨロシクね!!

今日のデートの感想聞かせてねwww
| 裕亜 | 2008/01/04 9:46 AM |
久しぶりー★!
01ヶ月ぶりにあった感じ♪←

今年も、宜しくお願いします!
| そら 様 | 2008/01/04 8:04 AM |
ぶw
まあね
世界一です はい! 照←
| 李南 | 2008/01/04 7:26 AM |
ぃゃ!!
すずゎ45舛鯡椹悗垢辰
だから、あと5舛覆鵑澄繊曽弌

伊野チャンどあっぷな初夢・・・??
もしかして(゜∀゜)
ち、ちちちち、、、ちゅ、ちゅ・・・
ちゅーーーーしたのぉぉおおっっ????????
ぃゃんw
いーゎねー、ヴラヴラでw

鼻デカイ=スケベ
は友達が言ってたんだょっっ
すずが考えたんぢゃナイゎょ〜
でも、確かに私の脳内どうにかしてる♪

うン(▽)
浅香クンゎむっつりのMだょw
じゃ、次ゎ・・・
松もッチャン!!!
もうJrじゃないけどね・・・

すず、彼はMだと思う。
背のちっちゃい松やっこしか想像できないし、
好青年ってイメージだから!
| すず | 2008/01/03 11:33 PM |
どぉも☆
初詣行ったんだぁ〜!
ぅち、行った事ない・・・ある意味で悲しいよー;;
いつかゎ行ってみたいね。

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/03 11:23 PM |
今回はちょっと勢いあまって
書いてみた♭え
デートでしょ?←
ああ〜羨ましい><
ゆーくんと初詣行きたいわ(しね
ほんと〜
全く。皆頑張ってるのに
そんな考えしか出来ないなんて
人間として悲しいよ↓
ツンデレ〜
うちそれならいけるー↑え
是非、彼女にっ!まて
あ、浮気だ↓汗
| 茉也 | 2008/01/03 10:46 PM |
24時間365日伊野尾さんブームですかあ←
素晴らしいねえ 何

高木雄也は魔法使いだったんだな!ってか 黙
だからもうさ、
その機会でリピりたくなくなった ぶ
| ゆり | 2008/01/03 10:04 PM |

初詣なー
私には時間がないざます!(この暇人

学問か・・私には無縁d・・(死

まー、修学旅行のクラス別行動で
北野天満宮いくしb

あ、そだ
サイトにさー、
えいちゃんのお友達米してくれるでしょ?
えいが「まい米しろー」
とか書いてるんだけど、
えいの友達だから
俺なんて書いたらいいか・・・笑
| さえ 様 | 2008/01/03 9:34 PM |
気づかなかったー
探せばどっかにあるかも←
じゃあ、気にしないw

僕も、見るーw
博貴みるおーw
見るおーw

薮くん気をつけてねw
| 七夏 | 2008/01/03 9:13 PM |
えいちゃ─ん?←
URL貼りなさいっ!
じゃないとかぉちゃん怒っちゃうよ!黙
これは愛のムチ〜♪爆
え、切るの春だったのー?
ええ、そんな待てない あ
じゃあ、んー、かぉの髪の毛の調子がイイ時に
えいの顔見せて!
りあるえいね!は
ぷりとかじゃなくてその時にパシャリしたやつ。←
かわいそーだよなあ(Д)
んー分かったd(Д)←
| かーお! | 2008/01/03 9:03 PM |
従兄妹っていっても、
もう二人ともうちより年上だから。

うん、なんかねー。

楽しんできてねー。
| ふみこ | 2008/01/03 8:45 PM |
まままま魔法((((;゚Д゚)))!!??←
高木くん見すぎて壊れたか?黙
たしかにリピしまくったからな ぶ
それをお母さんの見てたから
2人で唖然したもん。
「...(((;゚Д))えっ!!??」って←

うち今そんな入ってないんだよね−
前はいっぱいあったんだけど・・・

そうかな−?
百合の香りってつけたらしい←
| ゆり | 2008/01/03 8:28 PM |
初詣明日いくンだあ☆
ぅち今年いかないヵも;汗
いっておみくじひきたいのに…泣

ゆーと君の酷いね;
そういうの回ってくると
悲しくなる;w

浮気頑張ってしないよーにねッb笑
| まあーこ | 2008/01/03 8:17 PM |
なー、、僕コメ返してないっけ?←
ちょっと心配になったから
きてみた(∀)それだけ

じゃあ、薮くんに夢中に
なりすぎないように、、
頑張ってください。

じゃ!←
| 七夏 | 2008/01/03 8:03 PM |
お久しぶりー☆

お、やっと初詣なのか!
行ってらっしゃい。

あ、うちも回って来たよ。
だけど、回してなーい。
だってさー、自分のことしか考え…←強制終了

| ふみこ | 2008/01/03 7:35 PM |
めだか語ります ←何
すごい話だよ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
歳下でごめん(;´・ω・)
| 麻衣☆ | 2008/01/03 7:23 PM |
はい そうですわ←
←のって何?
| 李南 | 2008/01/03 6:50 PM |
うお〜(何
明日わデートかぁ♪
頑張ってね↑↑
追記の記事酷すぎる!!
裕翔すっごく頑張ってると思うのに…
コピーするね!!

なにも書いてないときOKかな?
しゃしゃってない??
良かったぁ〜
しゃしゃってたらどうしよう
って不安だったから…
ありがとう!!
確かに☆←
つか薮くんって
ツンデレがお好きらしいね♭笑
| 茉也 | 2008/01/03 6:41 PM |
明日なのかあー
ゆうは明日ごろ02してr((

たかっきいいい((
だって精神年齢低いとか(∀)ぶ
って感じぢゃん?は
だっしょー?
15とかウケる・まあ有岡担でいたい←
そうなのー
いいなあーゆう早すぎるし文短いし
国語だーいっきらいだから★あ
| ゆう | 2008/01/03 6:36 PM |
うん分かってるー!
てかウケないし?((死
・・・何かかぉさあ、最近えいに
冷たくなってるよねー 何
てか、はっきり言うようになった?←
それはね、それはね........
えいが大好きだから〜〜ッ(∀)黙
髪の毛切るのかー★
じゃあ切ったら顔見せて!え
えいが見せてくれたらかぉも見せる あ
てか、裕翔のやつ!!!!!!!!!!
かぉも広めるー!
泣きそうになった←
初詣がんばって!え
てかてかさ、記事にロゴ貼る時ってどう貼るのー?え
分かんないのーよ.....←
| 頭いたーい | 2008/01/03 6:35 PM |
初詣いってらーwww
気をつけてねー←
今年の抱負...いいね!!←
| 結衣 | 2008/01/03 6:22 PM |
慧依!!
あたしも慧依と同じ意見です・・・
何が死ねなの??
簡単に死ねなんかいわないでよ・・・
裕翔が死んだらどれだけのファンが傷つくか・・・・
考えたことある??

まぁ〜いいたいことゎまだありますw
ありすぎます!!
でも・・・あたしが言ったところで
あなたたちが変わる訳じゃない・・
あなたたちが変わらないと意味ない・・・
って思った!!!

でぇーと??いいなぁ〜〜
がんばぁ〜〜
| 山田涼姫 | 2008/01/03 6:12 PM |

いいねぇ!!!
歌詞がタイトルって★
しかも夜亜だしね

初詣いいなぁ!!!
ぁたし一回も行ったことな-い
寒いのきら-い(わ

| 橋本あや | 2008/01/03 6:04 PM |
あ、そなの。
じゃあ私の勘違いです、
ごめんください←

初詣ー
いきてえけど
いけねえなあー←
| さえ 様 | 2008/01/03 5:38 PM |
これまわすわあ★
あ、裕翔のほうねヾ(・∀・。)ノ

大変なんやなあ↓
じゃあ、いろいろやりくりしないとねえ!
頑張って♪

恋空って、美嘉妊娠したじゃん★!
でも流産しちゃったけどね(;´・ω・)
めだかですよめだか。
同じ水槽に♂と♀いれとくと、たまごうんでるんですよ ←
男がいないとなあ・・・
いい意味でいうと、愛しあってできるんですよ あ

ってかなんの話してんだろ・・・うちら////
| 麻衣☆ | 2008/01/03 5:11 PM |
中島萌子さんゎ
いったい何がしたいんだ?←

明日のデート頑張れ★笑”
| 裕乃 | 2008/01/03 5:06 PM |