CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< あけおめ | main | ♪言わなくてもわかるんだ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪『今日は帰れないの…』あなたは囁いた
 

さささ、今日から一年ぶりにブログに

愛しのプレイガール

の歌詞で。
去年ヤプログでもやってた。2度目のブームがきた。あ


だーめ!!!薮クンに浮気してる自分が!!←

昨日目標で浮気しない。って決めたのにね?あ
これ以上薮クン見たら玉森ン越すかも 爆
いや、なんでかって?
Ya-Ya-yahJ.J.Expressの曲聞きまくってた あ
泣けるね。
この話やめるね。←
でもとにかく薮クン笑顔にやばい←
伊野尾慧様わ相変わらずかわいい。え
髪の毛長いときもあった。w藁



橋本ゅーな様。え

お礼ッッ
今年でゅーなと絡んで3年目にはいる♪
これからもよろス☆



はーい、以上。え
| `+.Johnnys+*" | 16:37 | 慧依から慧クンへの想い44% | - |
 
| - | 16:37 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
うんバトンやって∀w
ひかるったらもーほんっとにかっこいいんだからー←
おおお いい感じかあー(想像中)
| 李南 | 2008/01/05 2:47 PM |
返事はね、
もちろんだよ^^(はあと満開←
お前はずっと俺の姫でいろよ だってえええ
やばい あー死ぬー・・・・・。
ちゅーどっだった?(おいw
| 李南 | 2008/01/05 2:23 PM |
だからうちは
ひかる大好きだよ
ずっとうちの王子様でいてねって言ったああ←
お、デートか追跡しちゃお(あ
| 李南 | 2008/01/05 1:28 PM |

交換?
どーしよっかなー♪(うざ
じゃあ冒頭部分だけ
ちょこっと書くから
そのあとえいがアレンジーみたいなのわ?

そんな、全部書いたら、ねえ?←
| さえ 様 | 2008/01/03 4:58 PM |
今から更新か!
楽しみにしてる★
| 裕乃 | 2008/01/03 4:42 PM |
えい-浮気はだめよ笑←
ってうちも人のこと言えないけど(ノ∀`*)

バナーかわいいけど
全部作ってもらったものだから笑←

スリルかあ-
うちも最近聞いてないなあ…
あの光の「刺激的だぜ」がやばいです(∀)←

あっいのちあン探してたのか笑
えいらしい笑

良いじゃン,馬鹿にされたってえ!
何かそれはそれで盛り上がってえ
大吉が出るのなんてそんなもんだよ★
しょっちゅうでたら大吉の意味がない笑

| 美鈴 | 2008/01/03 4:29 PM |
じらしてー♪じらしてー♪←二回目
えーお題って何?←
ま、ふぁいと!(最悪


宿題終わった辺り裏山!
交換して(死
| さえ 様 | 2008/01/03 4:27 PM |
ライクなわけでもないけど好きw
| 李南 | 2008/01/03 4:23 PM |
そそ!
最初の音楽←

てかYaがよかった
| 裕乃 | 2008/01/03 4:18 PM |
いいなあーいいなあーいいなあーいいなあー((
大ちゃんなんだけどー
ほんと高木とかはししとか
浮気すごいから←

来年ゆう15だべ・(∀)ぶ
やべえ想像つかない((
そうなのーしかも先輩からの 爆
んでもらったの6月だから
結構古い((
そうそうー早口なのー
だから国語の3分スピーチのとき
ゆうの時だけ先生に
「1分30秒かあー短すぎるね、ぢゃあ感想言ってください」
ってぜーーーったいに言われるの あ
| ゆう 様 | 2008/01/03 4:08 PM |
愛しのプレーガール♪
いいよね★
| 裕乃 | 2008/01/03 3:59 PM |
無理なん
あたしは、プリ撮ったり、遊びにいくときとか、
服買うときとかは、母が出すから^^
そのお金で何買うのー?

それは知ってるよ ←ちょ
小5なのに知ってる(b゚v`*)  ←待て
恋空とかいろんなの見てたらだいたいわかった ←
理科の実験で、めだかの子供をつくるやつやったし あ
ちなみに、人のはならってないけど、冬休み中に、
それを予習しなければいけない ←
その前に
男いないと無理っしょ あ
| 麻衣☆ | 2008/01/03 3:35 PM |
うーん、、忘れきっては無いと思うけども
たった一話で元に戻ったら
それはそれでつまんなくない?
焦らしてー♪焦らしてー♪←

勉強、まじやばす。
宿題してねえ(待
| さえ 様 | 2008/01/03 3:27 PM |
只今勉強さぼり中★爆
薮さんに浮気いい?
ゆうなんてしょっちゅうだから大丈夫だy((やめれ

ああーそっか、年齢か(Д)))
うちも来年行くわー
塚母さんが行ってみたいって←
さんきゅーうううう(∀)*.+ぶ
だよねえー
でも今うち手紙でうまってるカラ あ
こんど大ちゃんにすりかえる★
うんーあ、でも実際きっと20秒かからない・←
| ゆう | 2008/01/03 3:19 PM |
てゆか
じゃにーずわ皆かっこいいよねえ★←
まあ、かっこよくないと入れないし!わら

うちもLikeとか副担くらいならいるけどね!え
担当までわ行かないけどーみたいな?
| | 2008/01/03 2:21 PM |
薮もかっこいいからねええ←
うちも好き←
けど まあ・・・・・・・・・ww
| 李南 | 2008/01/03 2:21 PM |
頑張れば1年いけると思ったんけどなあ・・・

なんかいいよねー^^
うほーってなる ←ちょ
結局ジャニで ←

いないんじゃないのー
一般的には あ
妊娠のこととかわかんないんじゃね? ←
というかそこまで知能が発達してるかねえ??
| 麻衣☆ | 2008/01/03 2:11 PM |
まいなんか勉強1回もしてないよ―
やばいなあ―  汗
後半で頑張ろう。  え
アドレスタグ?あれを機能追加のところに入れれば
すぐバナ―が出るっていうか、、
バナ―タグにURLとかいち02入れないで
できるみたいな…
意味不だね、ごめんなさいm(_ _)m
そうだ!!夏くらい―★!
ストパ―かけたんだよ…もう顔見たら
ひくと思う。  え
はげかけた子?  ええええ―
まいのクラスにはげてる男子いるよ。
数学の時間、そいつのまわりに髪の毛
いっぱい落ちてて先生があせってた。爆
| まい | 2008/01/03 2:08 PM |
計画立てたのに―
昨日、普通にPCできたしね(´ω`)泣
去年はね―∞魂行ったし、、
楽しかったよ―★!
慧依と友達になれたしね(^ω^) 何
にやける―?笑
まあ、まいもにやけるしね。 死
5組にいる女子まぢボッサだよ。
でも、男子意識しはじめて
ストレ―トアイロンやってたし。
ストレートでもきもいっつぅうの。 ヒド
| まい | 2008/01/03 1:37 PM |
どんまいどころじゃない(b゚v`*)  ←
やばいよ(;´・ω・)
なんかねえ・・・
「SMAPの曲いいー」だとか
「エグザイルもいいよねー」だとか、
どんだけ浮気性なんだとびっくりしてます
エグザイルのたかひろ?とかいう人は人気のようで;;

いるんだあ。
すごいなあ・・・
うちんとこは、いないと思う ←ちょ

まあ、そんなこと親しかったらねえ・・・ あ
やりまんかい? ←待て
| 麻衣☆ | 2008/01/03 12:50 PM |
あ!今気がついたあ←
ごめん(・ω・`)汗
慧だ慧だ慧だ(黙

やぱ担当さまが一番だよねえ!
藪くんわ副担?
| | 2008/01/03 11:46 AM |
まあ気になっちゃウのわしょうがないし←
他の人が目に入らないわけないしねー
でも見る限りえいわもちろん彗くんえの愛の方が
大きいみたいだし!え
| | 2008/01/03 11:28 AM |
うん∀←
びみょーにねw
| 李南 | 2008/01/03 11:12 AM |
確かに忙しいかもねえ


高木が盛り上げ番長だあ(ω)
| ましろ | 2008/01/03 10:32 AM |

嬉しかったよw
Ya3人でてきて♪
なんかね...
太陽と一緒に
ウォータースライダー
やったの★←ウハ

まぢで!?
いいな〜^^
ついでにさ,凛の分も
頼んでおいて〜!
| | 2008/01/03 10:21 AM |
いえいえー♪
バトン、まだ回すと思う〜。←
その時はよろしくッ!!!!!笑”
熱は一応大丈夫〜。
復活しておりますー。(*´艸`)ワラ
無理はしないさぁ〜★!ぷ
でしょ?薮は彩で伊野尾は慧依なの♪←
| | 2008/01/03 9:54 AM |
でもペイントちょっとクルってるんだけどねww
| 李南 | 2008/01/03 9:27 AM |
どぉも☆
薮くんかっこいいよねー!
一時期、めっちゃ惚れてた^^
でも、やっぱ涼介かなぁ??
慧依ゎ慧サマだもんね!(笑)


ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/03 9:25 AM |
ゥチ最初の方薮担当だった;;
友達から切り抜きもらったもんw(ぇ
今でも大事に(?)保管してありまs
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2008/01/03 8:32 AM |
ありがと−★
今年もよろしく−

半分以上が
勝手に消えてた・・・
消されたとかじゃなくて
消えてた←

うちも、顔文字か← 何

百合香とか漢字が気に入らない←
| ゆり | 2008/01/03 8:31 AM |
了解⌒+゜
じゃあえいって呼ぶね(∀)

藪くんもかっこいいょねー
一筋!!ていっても他の囚気になることあるょね汗
| | 2008/01/03 12:51 AM |
おう!
バ徒磴辰討れて
ありがと★
| 裕乃 | 2008/01/02 10:57 PM |
やぁヾ(≧∪≦*)ノ
浮気ゎダメょ??笑笑
| さち | 2008/01/02 10:45 PM |
私服だったらめっちゃオシャレだょねv
Hey!Say!JUMPがメィンになるときが
いつか来そうだよねw
楽しみだー><

薮君に浮気しちゃだめだよッ笑
ぅちも誰担とヵ一応あるヶど、
浮気結構してるヵら人の事いえないヶど…汗
| まあーこ | 2008/01/02 8:57 PM |
あけおめ、ことよろですー♪(Pd'`●圉*)
今年もよろしくお願いします★!笑”
新年早々、熱だしでぶっ倒れてました。←

弟も伊野ちゃんが好きなのです…!!笑”
弟の好きなジャニキャラは…ほんわか系!!ぷ
太陽・大野クン・伊野ちゃん。笑”
そして、薮様は私のものですよ♪←
| 薮彩 様 | 2008/01/02 8:31 PM |
んーとね∀
ペイントもだけどピクトベアも使うー
| 李南 | 2008/01/02 8:07 PM |

相互の皆様へ

いつもお世話になっているjump!のしょこです
このたび相互リセットしました
詳しくは『しきりなおし』の記事をご覧下さい

コピー文失礼しました

jump!しょこ
| しょこ | 2008/01/02 6:49 PM |
名前変更です。

んで、結局言ったの?
え−っ、
上か?←

絵文字いっぱい使う人って
ぶりっこじゃない?←
メールとかはいいんだけどw
ゆりはね−・・・
百合香なの、、

うひゃひゃひゃ(^ω^)←
| ゆり(紗也) | 2008/01/02 6:32 PM |
薮くんいいよねぇ〜←
私実際慧依よりも年下でした〜www
何歳くらいに見えた?
塚、大人じゃないから!!
| 結衣 | 2008/01/02 6:19 PM |
あけおめー!

昨日コメできなくて
ごめんね
| 裕乃 | 2008/01/02 6:10 PM |
新規◎kの人いる?
んじゃぁ頑張ってみる!!
東京わね、渋谷とか
そのへん人いっぱいで
気持ち悪いよ♭え
うち小さい頃から
車に乗らされてたから
強いんだと思う;あ

薮くんわカッコィィよね(∀)←
ほんとあれわハマるよ!え
可愛いすぎる+゜
| 茉也 | 2008/01/02 5:48 PM |
んきゃーーっ
慧依ちゃんありがとっ。

てゆか、こんな可愛いの貰っちゃって、
あたしあんなんでよかったの!?ワリャ

もう3年かー・・・。早いなー笑
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2008/01/02 5:34 PM |
薮様ですか^^
うちのクラスは、もうJUMPはきえたよ あ
なんなんだってかんじだけど ←

いやあそゆことじゃないけど、
今ってホームレスとかいんじゃん?
だからさあ;;
ギャルとか、バイト以上(つまり店員)までいくことって、
そうないと;;

するやついた?
慧依が小学生のとき!
うちんとこは、わからんんけど、そこまで
進展ことはないと;;
| 麻衣☆ | 2008/01/02 4:57 PM |
なんかやぷって重いときあるからやだよねb
じゅげむも重いときとかってある?
| 夏輝 | 2008/01/02 4:52 PM |