CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< お正月∀*+ | main | ♪『今日は帰れないの…』あなたは囁いた >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あけおめ
 
あけおめことよろー(2回目



早速あけおめでゅーなから加工ロゴいただいた。
サイドバーとサイズが合わないのでココで我慢してね?


年賀状みたいなンはまあ面倒なんで貼るの辞める あ
李南へのお返しは作っておいた。
直しOK

追記で今年の目標言います∀$◇




カウントダウンコンサート




さささ、いぬおさんは黒い上着灰色のTシャツきてました。
可愛すぎて見惚れるわ え
山Pの抱いてセニョリータとか久々だったし*♪

昨日は手をつないでゆこうをうたってて、、
年変わる前に凄い泣いてた。(友達と
ほら、思い出すと泣けるよ?

RCよろしくー
今年の目標!!!!



その1
伊野尾慧愛す!!!!
コレは勿論なんで。今年は魂行けないけど、
ずっと応援します+♪

その2
いづれ同担OKにするゥ
これは是非したい。


その3
友達増やす!!!
まだまだだからね♪


その4
ジャニーズもっともっとよく知りたい


その5
受験合格したい(試験来年だけど 爆
| `+.Johnnys+*" | 17:51 | 慧依から慧クンへの想い34% | - |
 
| - | 17:51 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
うんうん本当ww
あーまぢで!?ww
| 李南 | 2008/01/03 12:08 PM |
有岡だけど分かる??

移転したんだっ!!
お返事遅れちゃってごめんね;

あとたぶんブログ辞めるので
良かったら前略に
書き込みしてください><*
| 浩代 | 2008/01/03 1:30 AM |
祭りの人は、真面目に働かないと、金がもうからなくて、
暮らしていけないからね ←ちょ 待て

しないしないー
というかあたしはまだ小学生だからあ! あ
| 麻衣☆ | 2008/01/02 4:05 PM |
だよね!!!
7のトキから「…えっ?」
って感じ…
| 橋本あや | 2008/01/02 4:01 PM |
じゃあリンク入れさせていただきマスm(__)m
タメOKですか??うちわもちOKです☆(´ω`*)+゜
愛って呼んで下さい↑↑
| | 2008/01/02 3:07 PM |
いないんかい堯福Д゜;)
普通の人はちゃんと働いてるからね あ

よかったあー
する子かと思った ←
うちもしないよ(b゚v`*)
| 麻衣☆ | 2008/01/02 2:31 PM |
だよね…
ジャニ-さんちょっと分かんない
前までいい人だなぁとか思っててたヶド
JUMPのコトあってから
あんまねぇ…

| 橋本あや | 2008/01/02 1:03 PM |
中学校受験したの?
凄ッ!!私なんて家から近い中学に勝手に入学させられたー←
私は13歳だよー☆1です。
だから慧依の1コ腓世隼廚Δ茴
| 結衣 | 2008/01/02 12:46 PM |
もちろんだよおお
ずっと貼っとくーーーw
| 李南 | 2008/01/02 12:15 PM |
いやーまぢで疲れた・・ 笑
移転とか、やっぱやるんぢゃないよね 笑
あ、あけおめことよろ♪
ぅん、SPとしてよろしくねっ
| 夏輝 | 2008/01/02 11:48 AM |
かぉから見ても年寄りじゃないでーd(∀)
15歳ってなんかイイ!!え
ちょうど憧れの年だあー★
えー今時だよッ!
だってえいがやるバトンとか読んでると、
Qどんな髪型?Aセミロングで巻いちゃったり
って書いてあったの覚えてるもーん(^ω^)←
かおもえいの顔見たい。まぢで え(パクリ
えいブロ友で顔見せてもらった仔とかって他にもいるー?何
見ちゃえよー 誰
最悪じゃないからー え
| お腹の体操あっはっはっはっはー | 2008/01/02 11:47 AM |
変わってるでしょッ★
慧依のとこは、普通に居んの?

ずるくないっすよ ←待て
だって・・・♪
あーでも、あんなことやこんなことはしないよ! ←
慧依はするの? ←
| 麻衣☆ | 2008/01/02 11:19 AM |

じゃあ凛も...
伊野ちやんが慧依の前に
いっぱい現れますように...
絶対叶うぜ★←

凛もはしくんとデートw
| | 2008/01/02 11:02 AM |
観覧でも見れて嬉しい♪
出てたあ?
やぱ2人ともバックででてた?
あんまバックみてないから
2人がでてたの気がつかなかったあ!!!
バックまで見てるえいはさすがだねえ★

3年前凶出たの?
まあ3年前だしッ
それに末吉という微妙なのより
凶ぐらいの方が盛り上がってええと思う笑
一番良いのは大吉だけどさッ
そう簡単に大吉さンはでてくれない!!!
| 美鈴 | 2008/01/02 11:00 AM |
慧依なら叶うさー☆
受験って...面倒臭そう←
私も二年後は...
| 結衣 | 2008/01/02 10:48 AM |
ありがとう!頑張る!!
あ〜w
おおちゃん、2008めがねかけてたね(笑
おおちゃん気に入ったんだね、あれ(爆
東京、人多いよ〜
ビックリするくらい☆え
すきすき〜
酔っちゃう人か!
結構乗り物にわ強い人だ、うち←あ
| 茉也 | 2008/01/02 10:39 AM |
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
DreamStartのちのです。
改名して、夏輝になりました。
移転したのでお知らせにきました。
バナーも変更お願いします。
えと、移転先は、
http://yaplog.jp/chino_love/
です。
相互様をリセットします。
SP様は、リセットしませんので、
間違って投稿しないよう
ご注意ください。
ついでに、お正月プレートを作ったので、
もしよかったらお持ち帰りください。保存ですよっ 汗←
では、コピ文失礼致しました。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
| ちの | 2008/01/02 10:13 AM |
おぉ!!目標大きいゾーwww
アレ泣けるよね〜!!
受験頑張れぇ☆!
| 結衣 | 2008/01/02 9:51 AM |
カゥコン、私服だったンだあ☆
めっちゃおしゃれぢゃン♪
みんなおしゃれだったよねw
流石今時だねッ笑
早くでてくれるといいねv
| まあーこ | 2008/01/02 9:17 AM |
凄いでしょ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
普通の人はいないんよ ←あ

ええええええ!?
それありッ!?
じゃあうちは、安田さんや翔央・・・山田さんなどに
かこまれて ←待て
| 麻衣☆ | 2008/01/02 9:00 AM |
やっぱり回るしかないか〜
そっか、うん!頑張る(`・ω・)v
まず最初わ目指せ5人!!
くらいなかな〜(あ
ほんと良かったぁ〜w
松潤とかめがねかけてて…
なんかカッコ良くみえた♭え
10分!?すげぇ!超ー近くなんだね♪+゜
1時間なんだよ〜
まぁ電車のるの好きだからいいんだけど☆え
あ、テツ子じゃないよ??あ
| 茉也 | 2008/01/01 11:17 PM |
キャハハハハ★
少クラみたぁい!!!
はし-見てないのは
美慧な人に見とれてたから?
| 橋本あや | 2008/01/01 10:41 PM |
これ以上新規(特に涼介様の)増えて欲しくな―い!!涙

うん!!!依存症同士、よろしくね(∀)←
| 奈々 | 2008/01/01 10:10 PM |
あけましておめでとうヾ(*´∀`)ノ゜。О
今年もよろしくネw

浅香君頭イイらしーょ。
「歌って踊れる医者になりたい」って言ってたらしいから笑
受験のために活動も休止したでしょ?
でも戻ってきたってことはどうなんだろーね・・・
夏休みだけ勉強メチャしたのかな???

鼻がデカいとね、スケベらしい笑
ま、結局そこに行き着くんですょv

浅香くんか〜〜〜・・・
彼はMだねっっ
スケベなんだけど、ムッツリっぽいから!!
| すず | 2008/01/01 9:55 PM |
ゆ-あ-へんたい?
おぉ!!!み-てゅ-★(わ

いぬおさん美慧だったわぁ
はしもとさんも見つけた
ばっちり!!!
| 橋本あや | 2008/01/01 9:54 PM |
そうそう(‐∩‐;)
とにかく新規が増えたことを主張したかった。←

今年も涼介依存症の奈々をよろしく!!!!!え

| 奈々 | 2008/01/01 9:54 PM |
あけおめー♪何
ことしも宜しくねん←

うん。
やっぱり浮気わつきものだよ♭え
最終的に旦那に戻ればOK!黙
ジャニショ近くにあるんだ〜
いいな〜!
うちんちからわ1時間くらい
かけないと行けないの↓あ
あ〜
早く行きたいー!!黙
うん↑凄いよw
| まや | 2008/01/01 9:41 PM |
あけましておめでとうーッ☆
って前もいったっヶ…?笑
もしそーだったらごめん;w

昨日カウントダウン魂みて、
ちょぃしてヵら寝たw
Hey!Say!JUMP観客(?)として
いたね♪
あれって私服なのッ?w
めっちゃみンなおしゃれーだったよね♪
| まあーこ | 2008/01/01 8:32 PM |
えいちあソ変態なの!?
へへへ-ぁたしも(わ

ぁたしもいぬおさん見つけた!!!
| 橋本あや | 2008/01/01 8:13 PM |
そそ どこか探してんだよね
パソコンで録画したからよく分かんないーw
おお 最高じゃン!ブログにおきます^^
| 李南 | 2008/01/01 8:06 PM |
だよねー行きたかった爆
情報局員は対象外とか酷いよなあ←
来年You&J入ってやる あ
ん?面白い?さんきゅッ←
いや、カラオケとかだと結構盛り上がるって!笑
どうぞどうぞ!買うんで印刷しちゃって★あ
ゆう生徒手帳に特急挟むから←
だよねーあれで何度ゆうはキュン死したことか爆
10秒スピーチ!ゆうはあれ何分だろ・更に続くからな←
| ゆう | 2008/01/01 7:17 PM |
目標に向かって頑張ってね(∀)
人のこといえないけど あ
アンケート答えたよ★!
ちなみにうちは、担当愛しまくると魂いっぱい参戦するだよ♪

じじいですよ^^ ←
祭りで出店してんのは、ギャルとじじいだよ★
あと、ヤンキーみたいな人 あ

刺激的!?
うちは、タキ翼の曲をきくほうが あ
| 麻衣☆ | 2008/01/01 7:04 PM |
ぶは(∀)
年寄りじゃないべー
ピッチピチの中02じゃないか!え
何で下がっちゃうのー
かおも下がる。え
えー!!!きゃー!!!←
ぶすだもん。←
待って、慧依ちゅうに。かおしょうろく。何
慧依はさあ、すんごい今ドキ!って感じの女の子なのに
かおは、うわーんぶっすーんて感じの女の子とか←
ホントにきゃーー!えー!えええええ!?だよ 黙
コメント読んじゃえー あ
最悪最悪ー(∀)←

| やーばーばばいやいやい | 2008/01/01 7:02 PM |
勉強なあー
まじで死ぬよまじでー
えいは頭いいからいいけどさあー。

やるかー?
でもなー
またかくもの増やすと
死ぬよー←
今日は更新頑張ったー^^
| さえ 様 | 2008/01/01 6:03 PM |