CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< もう1日寝ればお正月♪あ | main | あけおめ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
お正月∀*+
 


あけましておめでとおおおおおっ∀

今年もよろしくお願いします。

今年から絡もうって人も募集★!


アドレス貼り逃げおっ慧




今日はまた更新するね。
| `+.Johnnys+*" | 10:59 | 慧依から慧クンへの想い26% | - |
 
| - | 10:59 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
ジャニーズ好きです :)
ちなみに、NEWS増田くん愛です(・∀・)
高2です%よろしくねっ
| YUK! | 2008/01/08 9:58 PM |
初めまして(´ω`)
中01の愛です!特に担当様とかわ
いないんですが、じゃにーずもスキです★
よかったら今年カら絡んでくれますカ!?
うちのぶろぐにもぜひきてくださいっbb

ぶろぐめっちゃかわいいですね-!!
| | 2008/01/01 11:10 PM |
おお 早く張って欲しいな
ルンルンルン←wwwwwww
だよねええええ 笑
| | 2008/01/01 5:44 PM |
いや、夜遅いからぢゃん?きっとw爆
ええッあの眼鏡欲しくない!?←
むちゃくちゃ欲しい・
んで学校でつけて遊ぶ は
いいよーゆう調子のって
いっぱい買ってくるつもりだから←
今のとこ大ちゃん5枚と
高木と伊野ちゃんの幼いころ1枚ずつしかないし爆
買ってきたら画像送るべ(∀)

本気で語る←

大ちゃんはかわいいときとかっこいいときがあって、
かわいいときとか上目されたら
ゆうはほんとにキュン死しちゃうくらいで←
この前の魂のフォトセットの2枚目なんて
ほんとにほんとにすんごいかわいかったの!爆
4枚目はちょーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこよくて!右斜めみて上から撮っててvざsvえおr5いfjわs((
んでいつしか少クラでやったハルカナウタとか
YOU&Iとか髪今と比べてちょっと長いけど
あのころが一番かっこよかった←
あとSPのとき最初花束持ってお辞儀的なことしてて
ほんとにっきゃああああああってなって
まだOPなのにもう気絶寸前d((続く
| ゆう | 2008/01/01 5:34 PM |
あけましておめでとう//*
今年もよろしくね↑↑
今年も担当応援しまくろおね☆+゜

慧応援がんばだあ-*
| 沙菜 | 2008/01/01 5:28 PM |
あおめええw
ことよろお∀
うちもそれは賛成!!w
| 李南 | 2008/01/01 5:08 PM |
こっとっよっろーおおおッ
あけおめーッ今年もよろしくねん(∀)ノ

んぢゃ大ちャん本気で語っちゃおっか?笑
| ゆう | 2008/01/01 4:59 PM |
あけましておめでとぉ!
去年ゎたっくさんお世話になりました!
今年もたっくさんお世話になると思うけど、(笑)よろしくね!

ぢゃあ!
| 天音 | 2008/01/01 4:20 PM |

あけましておめでとうございます;)
今年もよろしくね★
| しょこ | 2008/01/01 3:30 PM |
あけおめ★改めて言ってみたあ笑
カウコン平成跳観覧だったねえ
あと映像だったけど
あの歌聴けてよかったあ(*´∀`*)
翔央もでててよかったあ
健太さンもでてたの?
そこまでバックとか見てなかった←

午前中行ってきたお
人混んでてやばかったあ!
おみくじやったら末吉とかなり微妙だったし笑
| 美鈴 | 2008/01/01 2:57 PM |
あけおめ(ノ´∀`*)
今年もよろしく
ぜひいっぱい絡んでね
ウザがんないでね(わ

はっし-いたっぽいとみんなゆってた
| 橋本あや | 2008/01/01 2:32 PM |
伊野尾くんとかはあともう少しすればカウコン出れるもんね!!
森もっちゃんとかどんだけ笑
| 結衣 | 2008/01/01 2:27 PM |
タカトシだ ←何!?

必ず売ってるよ^^
同じじじいがやってんのかな? ←
組み体操の局とか(o゚ェ゚)、;''.・
| 麻衣☆ | 2008/01/01 2:26 PM |
うんうんwww
カウコン最高ー!!
なんかー、健太って人←
見て「あっ、」って思ったー
| 結衣 | 2008/01/01 2:20 PM |
まぁ、自担じゃなくって他の人に目いってたらアレだけど…
そーいや、金八のみなみ役の人の彼氏さんもいたよねー←
| 結衣 | 2008/01/01 2:07 PM |
ありがとお(∀)
慧依のおかげでGeeeeTすることができたよ((GReeeeNかい!

あ、でもうちんとこのお祭りで、いつも売ってるよ^^
必ず ←
| 麻衣☆ | 2008/01/01 1:57 PM |
雄也はムラサキのジャケット着てたーwww
塚、今回ジュニア結構見に来てたね!!
| 結衣 | 2008/01/01 1:43 PM |
も-、だめだ-↓↓
ちょっと変えたんだけど、まだ青く見えるかな?

昨日着てた服って…私服??
大ちャんも黒い服だった!
| 朱華 様 | 2008/01/01 1:31 PM |

まぢで!?
はっしーのソロで
1年終わりたかったんだ♪

ナイスだよな★
おいしく〜^^

おう★
さすがえいやん!
| | 2008/01/01 1:22 PM |
あけおめ★!
2008年もよろしく(∀)

ヘリウムガスはいいよー ←ちょ待て
すった事ないけど あ
| 麻衣☆ | 2008/01/01 1:02 PM |
RCあがるように頑張らなくちゃ!!
カウコンの時、
彩のテンションはMAXを超えてて、
もう…壊れたわ←

いえーい、コラボ!←
えいぽん!!
じゃあこれからえいぽんね☆

目標絶対達成させますよー!!(^∀^)
| 知念彩 | 2008/01/01 12:55 PM |
☆ぁヶぉめ☆

2007年もお世話になりました
年賀状みたぃ  笑

今年もヨロシクネ♪
| 優亜 | 2008/01/01 12:39 PM |
あけおめーっ!!
今年もよろおw

ぶろぐに年賀状あるから見てねb
| さやか 様 | 2008/01/01 12:38 PM |
あーかぉも名前でいけば良かった系?←
え、テンション高かった?
だってだって!←
えいの記事が「あけましておめでとおおおおおっ∀」
って感じだったらからウキウキしちゃったんだもん 爆
見たい?じゃあメーr((黙
とか文通t((黙
いやいや、売れるってー!!
んで、ゆうとかおでいろいろたくらんでる あ
| アンケート変わってるね!何 | 2008/01/01 12:21 PM |
キャ───!←
えいー!あけおめことよろー!!!何
今年も俺についてこいよ!違

え、だってださいじゃん?死
トリ年いいねー
かおなんてイノシシ ぶ
お兄ちゃんイケメンじゃないよー
変な顔だよー あ
はししじゃないさー
カッコイイけどね♪←
とりま今はもりもっとーなの!え
加工だか何だか知らんけど
スキン商売でいいのー(∀)
だめよーゆうちゃんにおしおきしないでー 誰
ドMですか〜〜〜〜
うっひゃっひゃ←

| あけましておめでとう! | 2008/01/01 11:58 AM |
あけおめっ!!
今年もよろしくねん☆!
カウコンよかったよねーwww
| 結衣 | 2008/01/01 11:21 AM |