CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< お初 | main | 今までアリガトウ*+ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
移転-★
 
移転画像
移転ー★!
遂にこの日が来てしまいました 笑
身内希望してくださった方、
結果は右のサイドバーのリンクのアドレス先にありますbb
落ちてしまった方でも相互には入れておきました♪
嫌だったら嫌だ”っていってくださいウィンク
落ちた方、まぢ申しわけございません。
んで、そのほか、相互してくれる方↓

━━━━キリトリ━━━━
・名前
・ブログアドレス
・担当(未記入可)
・一言
━━━━キリトリ━━━━


同担以外誰でもおっ慧です★
気軽にお願いしますbb
移転するの一年05ヶ月ぶり!
でもPC調子悪いときはとことンブログ管理できませン← あ
でわでわbb

ジャニ勉おもろっ★!
あ、バトンやる。
ばとん*!

彩カラ★
【恥を捨てろ 考えるなバトン】

常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです…
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ 考えるな】
リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


■キーワード1 『雪』

今年の初雪で会った僕と君は永遠の愛で幸せだろう 意味不

■キーワード2 『月』

つきのように輝く君は素敵だよ ヤメ 

■キーワード3 『花』

花のように美しいよ。

■キーワード4 『鳥』

鳥のように僕達も羽ばたこう は

■キーワード5 『風』

風邪を引いたら恋の病かもね あ

■キーワード6 『無』

君がいなかったら僕もこの世に存在しなかったとおもう。
なぜなら君が僕とともに歩む人。運命なんだから←///

■キーワード7 『光』

光り輝いているよ。

■キーワード8 『水』

君の涙水わ見たくない。笑顔は素敵さ。


■キーワード9 『火』

僕は君を見るたびに心の炎← が燃え上がるよ

■キーワード10 『時』

時が流れても君と僕は一緒さ。

■このバトンを回す5人の生贄

ゆうゅーなさやかまい(ヤス担の)ななか
| その他*+。 | 11:41 | 慧依から慧クンへの想い64% | - |
 
| - | 11:41 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
ホントに恥ずかしいよ・・
慧依の名前間違えるなんて・・・
恥ずかしい・・

百識1ヶ月遅れなんだ〜
初めてしったな〜
何時からなの??
| 裕亜 | 2007/12/06 4:48 PM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前 山田りな←
・ブログアドレス http://frieeeend.blog120.fc2.com/
・担当(未記入可) 山田涼介
・一言 よっすう(∀)何
める最近してないね★
覚えてるか-い??何
━━━━キリトリ━━━━
| 山田りな◆*.゜ | 2007/12/03 7:25 PM |
身内募集のやつパクちゃってごめんねえ(´ω`;)

ジャニ勉水曜日なんだあ!!
いいなあ…1週間くらい遅れてるんだよねえ。
だからうらやましいなあ★!
やす面白いよね。笑
| まい | 2007/12/03 4:48 PM |
ほんとに太陽は頑張った☆ミ
今は、休んでほしい!

光から、北光が浮かんだ ←

もこもこキタ━━(゜∀゜)━━!! ←おい

あたしは、
達成感枠<だるい
だから。 ←あ

そんな最近だったけー!?
あたし、2年くらい前だと思った ←え
| 麻衣☆ | 2007/12/03 3:38 PM |
移転したのねーっ♪
リンク変えとく〜っw

そか。身内だめだったかw←
まぁこれからも相互としてよろしくぅ〜♪゛
| さな 様 | 2007/12/02 10:06 PM |
こちらこそお返事ありがとうございます!
ぶろぐかわゆすとかありがとうございます(☆△`)
ぶろぐかわいいですよヾ( ^ω^)ノ
光おめでとーw
| ななみ/: | 2007/12/02 10:01 PM |
おお!早いね!!!あ、うちが遅いんだね。爆

| 奈々 | 2007/12/02 8:58 PM |
好感度上がった?←
お詫びって何してくれんの?
別に期待してませんけど。←
| 亜衣架 | 2007/12/02 8:23 PM |
燃えた燃えたー?
ななな何で!?←
作った!爆
明日ブログ貼るのー
だよねー女目線無理だし!
気にせずー★
| ゆう | 2007/12/02 8:19 PM |
うん! 身内の頑張るよ!

大変だなァ…!
| 裕乃 | 2007/12/02 7:57 PM |
うちはまだ作ってない(´⊥`;)
早く作んないと―!!焦
慧依はもう作った???
| 奈々 | 2007/12/02 7:06 PM |
はじめまして!
ランキングからきました(b・)
同じ平成跳ファンとして
ぜひ絡んでください(、`)
| ななみ/: | 2007/12/02 5:48 PM |

・名前 中島裕亜
・ブログアドレス http://younsong.blog120.fc2.com/
・担当(未記入可)中島裕翔
・一言  移転したんだね!! これからもヨロシクっ!!
━━━━キリトリ━━━━
| 裕亜 | 2007/12/02 5:45 PM |
何かスキンかわってる?
かわいいねえ★

奈々じゃねえ菜々だ!←
1時間もいいなあ―w
安ちゃんはいつも変だから気にならない←
侯隆おっぱい星人やからーwぶ
BADBOYSの仔っちはでてた?(そこが1番気になるところ←

わかった!!菜々の力でいつか…必ず!!
無理いうなや!!0.00000000000000000000000000000000000000001%でも可能性があるなら私は頑張るから!←


はい。語ってしまってますw
耐久卵は素晴らしいんだよ!!(なんか、引かれそうなのでミジンコ消滅wもうでてくるなよww

あ、バトン忘れてたー
また今度って言ってやらないのがわたし ぶ
| 七夏 | 2007/12/02 4:06 PM |
作れるだけすごいっす←
ゆうHPやりたいのに
意味不でできないんだもん爆
こんど携帯のでやっちゃおっかな、PCで!笑
7がいいのーあ
やぶぶ(∀)
あは★なんか男目線になってしまった!
そして意 味 不 !笑
やってないのー
小06で終わってしまった←
あははははははははははー★爆笑
| ゆう | 2007/12/02 2:58 PM |
来たを来たを!!!
可愛いじゃないかw
さすが僕の心友!←
いやーw身内嬉すw
あッそーやw
僕涼ちゃんも好きやけど
若葉竜也が一番やからね←は

おーっ
モバやるんー?
携帯がかえってきたら・・・・・?←

PC僕も危険なn;

ジュゲムでもえイ姫パワーでよろしくw
↑決め付けちゃったぜwタヒ
| 響子 | 2007/12/02 11:17 AM |
ジャニ勉で??
早く見たいー★!
慧依ちゃんの所って
ジャニ勉いつやってるの??
まいゎ,火曜日なんだよね…
早く見たいー!!

バトン頑張る。笑
明日ゎ更新できるかな!?
できたらその時やるねツ★
| まい | 2007/12/02 10:24 AM |
スキンまた変わったねー
可愛い☆

何故光かというと、
光栄だからだよ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
漢字のこうが、光にみえた ←
意味わからんかったらすまそ;;

絡みまそ ←

自力好きなんだー
あたし、めんどーだから無理 ←何

新規でもokですかー
薮派でした゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
ちなみに初めて見たときは、
まだ、黒髪だった(*′艸`)

あは ←
| 麻衣☆ | 2007/12/02 9:01 AM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前
きょーか
・ブログアドレス
http://blog.amigo-chat.com/11200/
・担当(未記入可)
渡辺翔太 岩本ひかる ←
・一言
是非相互したいです!!
━━━━キリトリ━━━━
| きょーか | 2007/12/02 7:22 AM |
えーんえーんえーん泣←
身内に入ってなかったよお泣
えいなんか大大大大大嫌い!!
嘘!!大好き(^ω^)←どっちだよ
ツンデレ?笑
あど変しとくねw
| 亜衣架 | 2007/12/02 1:54 AM |
麻生ちヤむが

相方になてあげようかっていう

調子にのったコメント ←
| 麻生 | 2007/12/01 10:39 PM |
新しいブログかわゆーwww
これからは同じJUGEMだねーん♪
| 結衣 | 2007/12/01 9:29 PM |

ばりばりだよー★
もう本当、亀語ったら疲れちゃって(待
上田さんは、眼鏡可愛いけど
神は黒がすきだなあ。
黒髪に赤縁めがね!!
ほら!教育ママみたい・・・!待

出来ないよー(・3)
だって今のヤプ画だって
何でだか
とぎれてんだよ?
しかも原因分かってない(ぶ
| さえ 様 | 2007/12/01 8:58 PM |
自力頑張れね!!
| 裕乃 | 2007/12/01 8:53 PM |
こんちぁ
ブログ移転したんだねb
ジュゲムかあー…移転する前あたしもやってたなぁw懐かしい☆

相互希望でっす
━━━━キリトリ━━━━
・名前
優樹菜
・ブログアドレス
http://ameblo.jp/s9daisuki/
・担当(未記入可)
・一言
移転してもこれからも宜しくねぇ!
━━━━キリトリ━━━━

遅くなったけど移転後のあたしのブログにコメ残してくれてありがとう!

それでは!
| 優樹菜 様 | 2007/12/01 8:52 PM |
だって亀しか語れないもん(待
ディラン亀梨の印象ばりばりすぎて・・・!ぶ
上田さんよかったね・・★
眼鏡!!萌え!(待てよ

よろしくー★
まじ可愛いなー
もう慧依天才★爆
俺こーゆーの出来ないから・・・!
| さえ 様 | 2007/12/01 8:24 PM |
1から!??
リセットとか頑張れッ(Д)
ごめんえーかミュー…←
だってだって光のがかっこいいし(ちょ、
第7のがすきなんだもん え
たぶん意味不明な文章になるよ笑
ちねえええんッ(コラ
おおうッ笑
交換ノート…懐かしいー え
えええ!?
多分ゆうはまずコケたら爆笑しはじめるよ$
「ああーいってえー(∀)あひゃひゃ」みたいな←
| ゆう | 2007/12/01 8:20 PM |
テンぷ変わってるね^ω^*

かわいい-ぬ#

まさに慧依みたいだあ〜♪!

あ、前のコメんとみたあ?
| 麻生 | 2007/12/01 8:15 PM |
テンプ変わってる!爆
カミュー★
でもゆう的には光が歩いたって方が嬉しい←酷
きゃー期待されてるッ笑
頑張るよおー(∀)
知念くーんッ
そだねー小物買える笑
あは★ウケちゃえ!
| ゆう | 2007/12/01 8:03 PM |
発言期待しちゃだめだよ…!!
絶対くさくなるから…フフフ…←
はずいよね,あういうの。笑

慧くんグッズ?笑
ぢゃあ、まいゎやすグッズ★笑
って嘘だけど←
| まい | 2007/12/01 7:58 PM |
移転おめでとーッ★
ん?このバトンゆうに回ってる!??
きゃああッゆうがやると解答すごいことになるって!焦←
明日やるねーん(∀)

知念くん二つ下とか
やばいなあ,えいが3年で知念くん1年とか爆
1000円の買い物!?やばいよ、
ゆう今1000円だすと500円しか残らない←
ええッそうなの?ありがとッ/
嬉しいー(∀//)
エヌゼロツーゼロカロリーって
カロリーメイトみたいなんだけど爆
そうだね、さすがにゆうも言わないよ←
「うおおおッこけたあッ」
とかは言ったことあるけど え
| ゆう | 2007/12/01 6:52 PM |
だね!!
慧依の、旦那に対しての愛は大きいもんね(∀)
絶対に振り向いてくれるね!!!
| 奈々 | 2007/12/01 6:46 PM |
光栄っていってもらえて嬉しい(b゚v`*)
光栄で・・・光と栄斗をおもいだした ←
絡んでる絡んでるー☆

そーなんだー
でも、あたしよりましだよ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
あたしは、さっぱりですから あ

そーなんだー
そんな昔から、伊野ちゃンが好きなんだねー
あたしなんて、ほぼ新規だからね  ←
そのときくらいに、うちは夜亜知ったけど、
そんときは、正直、薮派だった ←何

あはー ←
ごめんごめん。
慧依に対抗しちゃってさ ←何
| 麻衣☆ | 2007/12/01 6:30 PM |
身内どっちかね!
分かった!

ユーザーって…
テンプレートのダウンロードってとこの
1番したの欄のテンプ!

もっと見るを押すと色で選択とか
いっぱい出てくるー!
| 裕乃 | 2007/12/01 6:22 PM |
菜々ちゃんでした笑
お久しぶりでした(全て過去形←
身近の心友ありがとう!
似てるよおw
多分関西だけじゃないかな?
関テレ放送だと思うから、、
こっちでも、リアルにやってもらいたいわー
えいちゃんみた?
叶美香さん…うわーゆうくん普通に壊れるよな笑

知っててくれてありがとう^^
なまもりさんも、いつか…かならず…

わかってくれてありがとう!
でも投げやりだなー
僕、もうミジンコについては語らない←
ミジンコはねー環境が良いときは♀しかいないよ?
環境が悪くなると♂を作って
耐久卵を…(語らないんじゃなかったのか←

バトンやるますよー!!
| 七夏 | 2007/12/01 6:21 PM |
はなしたねーw
なつい−bb←

うちもめっちゃクセ字・・↓
ポスカわいいよー は


交換ノートって,普通のノートぢャないの??
| さやか 様 | 2007/12/01 6:21 PM |
うちねェこれ全部
ユーザーが作ったテンプなの!

うち自作のテンプの作り方しらないんだ…
ゴメンね 役立たずで・


今日、身内募集するー!
今から記事書くよ!
| 裕乃 | 2007/12/01 6:01 PM |
どぉも☆
移転したんだぁ〜!!ぅちゎそろそろリヌの時期かなぁ??
今、忙しいからもう少し先かな?
ただ今、夢小説を作るので精一杯です!
できたら読んでね!

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/01 6:00 PM |
ありゃ…。2塁なんだ(´・⊥・`;)
ステージから遠いね。汗

| 奈々 | 2007/12/01 5:56 PM |
いえ-い ★

ぢゃあ麻生が双子&相方になろっかあ? ←

移転おめれとんとん★
| 麻生 | 2007/12/01 5:55 PM |
あ、名前間違えた←
まあ七夏ですのでw←

移転おめでと★
これからも絡んでねー★

塚田さんと戸塚さん名前似てるねんもん←
まじで!?ジャニ勉SPとかなに!?
うわー関西の人かなり羨ましい、、
こっちじゃやらないだべよタヒ

身近考えてくれる?
ありがとうございます^^嬉しいですよーw

僕は、失礼の塊ですからー←
そういうことなんですよー★(言い訳で勝ったww

あ、もっさんが負けた、、
なまもりんもっと頑張ってねw←

だら〜?
聞いてくれた方には感謝^^
ミジンコを馬鹿にしちゃいけないんだよ!
あいつら、顕微鏡で見ているときにも
子供を産むっていう…凄い神経してるんだからな!
環境が悪くなるとオスを作って…耐久卵を生んで…
絶対に…(話長くなりそうなので強制終了w
| 菜々 | 2007/12/01 5:52 PM |
いえいえ☆ミ
リンク続行したかったからさぁ(b゚v`*)
結構最近絡んでるし(o゚Д゚)ノ

いや・・・
できてるからわかってるっしょ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ←何
あ、マウスにくっついてくるやつと、
うしろの背景のやつ?が、ふえたね!?
可愛いー
うちにはマネできない・・・

そーなんだー
あたしは、4年前から ←

頑張る。
それしかいいようがな((黙

あーごめ(A;´・ω・)アセアセ ←
だって好きなんだ((強制的に終了
| 麻衣☆ | 2007/12/01 5:49 PM |
心友だべー!!
よし! うちも身内募集しようかな?←

裕翔依存症とか/・ 当たってるし笑”
| 裕乃 | 2007/12/01 5:49 PM |
ありまとーw
いつか聞きますwえ

うち交換ノートわシールとか貼らない−★
ペンだけでデコるお←
ポスカとカかなり使いまくる!!!あ
めッちャカラフルで気持ち悪い(笑)

あはは。ページ変えて書かないの−??
うちらいつもページ変えてるよb裏ペンしみてるから(汗)

あああ・・バナーねえ。。
うちめんどいからRCいいやあ*←
やりたくなったらでー は
| さやか 様 | 2007/12/01 5:34 PM |
来たのだ(∀)え
きっとかぉわこのコメが最後ー!
見てるだけにする←

移転完了したのだねー!
お疲れイ★
| かぉ 様 | 2007/12/01 5:33 PM |
ドーム魂の席は、1塁1通路8列●●●番。←
とりあえず、旦那に会えれば良いや。爆

What if I say I love you? 聞く勇気なんて無い。
模索選んだ理由、今は僕も怖いだけ。
伊野尾ちゃんパート♪(∀)爆

| 奈々 | 2007/12/01 5:26 PM |
全然大丈夫だよー★
これからもよろしくね(^ω^)
バトン必ずやるからあー
もう少しでクリスマスだね★!
何頼むー??
| まい | 2007/12/01 5:22 PM |
うっわ,めっちゃかわいくなってる−!!!←
どうやってやるのおーーーーーーーーーー?!やめ

え,まぢで?笑
サニーズベリーさんのだよb
かわいいよねえっ

それわかる−!!!
| さやか 様 | 2007/12/01 5:08 PM |
ぉぉぉぉ!!
ぁのバトンが回ってきた…笑
頑張らなきゃ、笑
今日できないけどごめんねえ…
必ずやるんで★!
忘れてたら言ってね(^ω^)

リンクのやつありがとウ★
もちいれましたあー
| まい | 2007/12/01 5:05 PM |
伊野尾ちゃんのソロパート♪

続行するに決まってんじゃん(∀)
慧依のこと大好きだもん。←
| 奈々 | 2007/12/01 4:58 PM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前 橋本さえ
・ブログアドレス http://yaplog.jp/ryosuke_0715/
・担当(未記入可)橋本りょうすけ
・一言 またよろしく♪サイトの方でも←
━━━━キリトリ━━━━

えいちゃん移転だ⌒★
か わ い い !
ぴんくもろ可愛い!!待
今後もよろしくー!
また相互してくださいな♪
| さえ 様 | 2007/12/01 4:29 PM |
嬉しい♪

双子になってたあ〜★

ぢゃあ身内の双子わ、慧依に決定-!
| 麻生 | 2007/12/01 3:24 PM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前
山田奈々
・ブログアドレス
http://yaplog.jp/love-yamada/
・担当(未記入可)
涼介
・一言
相互しよ―(∀)
これからもよろしく!!
━━━━キリトリ━━━━


なおさら so good! ←
| 奈々 | 2007/12/01 3:00 PM |
相互に自分はいってなかったから あ
いちよー
━━━━キリトリ━━━━
・名前 麻衣☆
・ブログアドレス http://yaplog.jp/akiramai/
・担当(未記入可) ヤス&翔央
・一言 これからもよろしく☆ミ
━━━━キリトリ━━━━

移転したんだね!
スキン可愛いなー
あ、リンクのURL変えとくね!

いえいえー
結衣ちゃンほんとに可愛い!
あたし、結構昔から好き あ

まあ・・・頑張ってみる!

慧好きだー! あ
| 麻衣☆ | 2007/12/01 2:43 PM |
移転したんだねッッ
そして…
身内にしてくれてぁりがとぉ★
もぉ慧依ダィスキーwww
| 彩 様 | 2007/12/01 2:31 PM |
どうもッ!
名前→ロッティ
ブログアドレス→http://honjitumijukumono.blog108.fc2.com/
担当【未記入可】→TOKIOの長瀬智也さん
一言→相互よろしくお願いします。

移転したんだね。
リンク、変えておくね。
あんまり来れないけど、よろしくね。
ではッ!
| ロッティ | 2007/12/01 2:30 PM |
わかんないよねえ-
まぢさっぱりわからんwえ

ヤプログわ難しかったけど慣れれば簡単だったねーb
今考えると。笑

質問しちャえ−↑え
| さやか 様 | 2007/12/01 2:09 PM |
いいえーw
頑張ってねw

てゆかまぢでスキンわかんないんですが←

クリスマスりぬできねえー
| さやか 様 | 2007/12/01 1:33 PM |
移転したんだね(・∀・)
リンク変更しておくね♪゛
━━━━キリトリ━━━━
・名前 ロコ
・ブログアドレス http://yaplog.jp/roco-tentele/
・担当(未記入可)
・一言 これからもよろしくね!!!!
━━━━キリトリ━━━━
| ロコ | 2007/12/01 1:07 PM |
りんくありまとおb

背景わねえ・・うちが今使ってるスキンわ,{全体}とかわかりやすく(?)わかれてるの。
そこに, background-image:url(画像アド)ってやったよ!!
多分今わ,background-color: ってなってると思うよb
それを,さっき言ったのにすればできると思うw

ちょー説明下手でごめん;
| さやか 様 | 2007/12/01 1:02 PM |
ついに移転完了かあ−★!
おめでとお−♪
お互いじゅげむ同士ガンバロ−↑(関係ない

りんくしよしよーbあ
━━━━キリトリ━━━━
・名前  さやか
・ブログアドレス  http://l0ve-peach.jugem.jp/
・担当(未記入可) おりません 笑
・一言    相互しよーぜーっ★またよろしくね-ンっ!!←
━━━━キリトリ━━━━

背景わねえ,うち今のスキンしかわかんない。
てか,背景のタグを画像にかえたらできた。(意味不
ごめんよー;;
| さやか 様 | 2007/12/01 12:34 PM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前
山田稚紗
・ブログアドレス
http://blog.amigo-chat.com/mutyow/
・担当(未記入可)
山涼!★えいは知ってるはず…
・一言
移転したのねw貼り替えておく――w
━━━━キリトリ━━━━
| 山田稚紗 | 2007/12/01 12:23 PM |
━━━━キリトリ━━━━
・名前:紗津希
・ブログアドレス http://yaplog.jp/message-love/
・担当(未記入可)
・一言 相互おねがいしますv
━━━━キリトリ━━━━

移転したんだね゜+(b∀)b!!
リンク追加しておきますv
| 紗津希 | 2007/12/01 12:02 PM |
リンク整理するので,
なるべく早く、ブログに来てくれると
嬉しいです(・∀・)

12月7日まで受け付けています♪+。



コピ文でごめんなさい。
| まい 様 | 2007/12/01 12:02 PM |