CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ごくせン再放送+(∀$) | main | お正月∀*+ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
もう1日寝ればお正月♪あ
 

大晦日ということでロゴも頑張った 藁

今日もごくせんで浅香似がキター!!!!
まあ全然喋ってくれてないんだけど・・・あ


RC昨日1位でしたーっ♪
でも今日は2位。いっぱいポチ02してください★!


今年一年振り返ってみよう。
なんかいろいろ浮気したなー 爆
なべしょ⇒テゴ⇒ゆうと⇒本命サン 爆
本命サン(いぬおクン)わいいんだけどさー
うち=浮気。爆 やべえぞ!あ
来年は浮気しないぞーw嘘,無理。あ


今年一年ありがとうございました。
2008年もこれからもよろですbb
小説HP立ち上げた え
まあずっと前からだけど、、
ここの橋本紗依チャンとだよーっ
リンクにあるんでよろスv
あ、その前にRCしてね?←
| ニッキ(∀) | 16:33 | 慧依から慧クンへの想い62% | - |
 
| - | 16:33 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
あけましたおめでとー☆
今年も、よろしくね^^
お互い、HPもブログもがんばろーb
勉強も、少しがんばろー(待

しっかり宣伝してますねー←
ん、ありがとうございます^^

だよねえ?
誰か1人が失明しんと
そんなんわからんもんねー←

ドラマー
やる? ぶ
| さえ 様 | 2008/01/01 10:30 AM |
あけましておめでとう-*
今年もよろしくお願いしまあ-す!

やっぱ大きいかあ-;
しばらくわ自作で頑張ってみるよbb
| 朱華 様 | 2008/01/01 10:29 AM |

凛ですw
みなさん★
あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
去年わ,凛と絡んでいただき
ありがとうございました。
今年もひき続き濃く濃く
絡んでください♪
こんな馬鹿凛ですが
橋本様も愛しますよ←タヒ
よろしくおねがいします!

橋本良亮・凛

コピ文すんませんっっ!

慧依大好きやんw
これからも
お互いの担当愛
深めようなw

| | 2008/01/01 9:47 AM |
あ、名字つけるの
忘れてた(∀)←
| 知念彩 | 2008/01/01 9:21 AM |

あけおめ―
ことよろ―☆

え?!
知念とのコラボだったの?
嬉しい―♪

でも、えいぽんって
響きがいいかなってだけの
単純な理由…(。;←

| | 2008/01/01 9:19 AM |
どうもッ!
そして、明けましておめでとうッ!!
久々に来た時が、新年早々だとは。
まずは、今年もよろしくね。

ジャニーズカウントダウン、普通に見てたよぉ〜。
Hey!Say!JUMPが出てたし、TOKIOは出てたし、V6は出てたしで興奮しぱっなし。
「めっちゃ興奮してた」ロッティでした。
ではッ!
| ロッティ | 2008/01/01 3:26 AM |
あけおめ!!!
今カウコンみててめっちゃテンション↑笑
平成跳でてたし…新素とかもいぱあいでてたし…
ってか翔央久々にTVみれたことがやべえ!!!
とりまことよろ笑

えいも涙もろいの?
でも最終回見て泣かなかったでしょう?笑

たぶんあんま楽しくはないとは思うけど
なるべく楽しめるようにするねえ♪
家族で行くからさあ笑
えいも楽しんできてねえ↑
| 美鈴 | 2008/01/01 12:41 AM |
かなり久し振り…
今年はあんまり絡んでなくてごめんね…
来年はいっぱい絡んでね★☆
| 橋本あや | 2007/12/31 11:36 PM |
すず、何気にぱんつ発言してみたw
反応はナイみたいだけど笑゛
浅香くんね、すずスキになりかけてたんだよ。
でもね・・・いなくなっちゃったんだょ(Д);;
彼は頭もイイしね〜。。。
アイドルと医者だったら、医者だよね・・・
って思ってたのに戻ってきたから意味わかんない笑

っていうか、伊野チャンも48舛蕕掘爾諭福∀゜)!!
すず・・・50舛覆鵑任垢韻稗
やヴぁい(´Д`)
大ちゃんと伊野チャンよりも背がちっちゃいのに、
すずの方が重い〜〜〜
ま、女の子だからいっかw
って問題じゃないけどね・・・

伸びかけたMっていうのはさ。。。
どういう意味で伸びかけてるの?笑

次のぱんつターゲットはぁ・・・
光でッッッ!!!
すずはね、光はLだと思うの〜
何故かというと、お鼻がおっきいからw
$すずの法則2$
鼻が大きい=ぱんつL
| すず | 2007/12/31 11:08 PM |
Yaの署名活動した?
| 裕乃 | 2007/12/31 10:50 PM |
スーちャン可愛いよねд
うちも大好きなんだあー←
共演したらすぐ殺す!w
うちも共感してくれるえいがいて嬉しいー 笑
| 李南 | 2007/12/31 10:40 PM |

そんなつもりで
したんじゃないて!

いえ〜い^^
相思相愛w

だはははは〜
2007年興奮MAXで
終われるといいね!
| | 2007/12/31 10:24 PM |
私今ガキ使見てるwww
笑っちゃいけない病院!!
カラオケでみんなで歌ってみんな号泣して
店員さんビックリみたいな←
| 結衣 | 2007/12/31 10:22 PM |
みんな頭の回転イイのよ。
羨ましいわ〜←
あれカラオケとかでも歌いたい♪
| 結衣 | 2007/12/31 10:19 PM |

もちのろん★
えい大ちゆきやw

よかったやん!
思う増分,旦那を
見ろ〜〜〜〜!あは
| 橋本の奥ちやん★えいコトヨロ〜^^ | 2007/12/31 10:04 PM |
いえーい 笑w
だよねええ
入所2006なのにどーやったらあこまでいくの?って感じw
だよねえ まぢ最高!↑↑
よし そーゆーときは一緒に殺そう!(やめ
でもまぢむかつくーーー
最近テレビに出てるけどうざいんだすけどーって感じーw
| 李南 | 2007/12/31 10:04 PM |
友達と電話で歌ってたの?
いいなーwww
泣けるよね!!慧依の気持ち分かるッ!!
よく考えられたよね...
尊敬
| 結衣 | 2007/12/31 9:59 PM |
手をつないでゆこう
あれイイよねー!!歌詞ヤバイ泣ける;ω;
しかも夜亜の麺が作詞したって考えると余計…
サビの部分で手を上げるところとかマジボッロボロ!!って感じ
| 結衣 | 2007/12/31 9:47 PM |

使ってるよ〜w
永久不滅だもんな★

こちらこそよろしく〜^^

| | 2007/12/31 9:38 PM |
腹痛・・・・・・・・・www
でしょお!? 笑
玉りんいいよねw
よし、これから玉リンだ! ぇ
伊野ちゃんは最高だよねえ まぢで
きゃああ
伊野ちゃんもなんていけてるメンズさんなんだ∀w
| 李南 | 2007/12/31 9:35 PM |
もう慧さん一筋で
いてね←何?
| 裕乃 | 2007/12/31 9:33 PM |
うん、貼り付けてみて!
明日になるかな?
| 朱華 様 | 2007/12/31 9:21 PM |
転んだの見れたよーwww
横向きに!!可愛い♪
| 結衣 | 2007/12/31 9:20 PM |
ぶはあ∀
祈りまぢいいよねえー♪
だいちゅきだもン(←
玉リン←いけてるメンズさんだからねえー
| 李南 | 2007/12/31 9:13 PM |
大晦日のやつ凄い輝いてるw
2008年も変わらずよろしくおねがいしますv

ライアーゲーム夜中ヵあ…ぅち
おきてられない;w
今日も多分すぐ寝る笑
大晦日だヶどw
| まあーこ | 2007/12/31 9:04 PM |
そうそうそうなのー
3、4月くらいで
絡み歴やっと1年くらいになりまふ爆
去年!?
てことはもう1年すぎてるんやねー
すごいわ(∀)え
…やっぱやめた★((は
| ゆう | 2007/12/31 8:51 PM |
兎コケタ所ちょっと見たかった←
慧依イイ事言ったよ!!
だよねーwww矛盾無きゃ悲しいよねーwww←
| 結衣 | 2007/12/31 8:46 PM |
今 やってるよ-!
でもやっぱり縮んじゃってるね;
自作のタイトル画も作ってみたよbb
めっちゃ下手くそすぎるけど
| 朱華 様 | 2007/12/31 8:39 PM |
ロゴ作ったどおおーー
2個あるからどっちかでいいので貰ってくれーw
| 李南 | 2007/12/31 8:34 PM |
ん?←
今年の2月くらいから
8月まで奈々美って名前で
俺足・特急中心の夢サイトやってたの!(∀)
んでそこでふみことそらと出合って
今に到るみたいな爆
そのときブログやってなかったから(Д)))))
うちがもっと早くブログやってればよかったのよね←
あ、語らなくていいん?笑
ゆう大ちゃんについて語ろうかな え
| ゆう | 2007/12/31 8:32 PM |
てか…
慧依が中島さん担の時に
あんだけ好きなのが伝わってきた
慧依さんが…

「ヨーグルトにゎ裕翔好きな気持ち負けるゎ…」
って言われたのすごいうれしかった←え?
| 裕乃 | 2007/12/31 8:07 PM |
あはは\(^o^)/
えいのおもそうすれば?

HAPPY NEW YEAR

INOOKEI
って 爆
さやき先輩て!
えいのほうが年上!

だってさ、ぶりっこ系とか嫌いだもん←

本名にてない!?
ゆりかとゆいかw
これも、いぬおとさるきが仲いいからかw
歴史とか、、
星たちの下で刻みたいわ 何
| 紗也 | 2007/12/31 8:04 PM |
すっごいすっごい可愛かった!
けど…やっぱ縮んでた(>_<;)
| 朱華 様 | 2007/12/31 8:03 PM |
明日からもよろしくねえ笑
えいは特に変わらなったかあ★笑

うン,泣いてたあ
年取ると涙もろくなるんだって(∀)

うち?えいがどうにかしてよン♪

気づいちゃった?笑
3日かあ-
えいに勝ったあ!うち1日!!!←どんな自慢だよ
| 美鈴 | 2007/12/31 7:57 PM |
ってことゎ
慧依が裕恋=裕乃がヨーグルト
ってことだよね←

そそ!
伊野尾さんじゃなくて
中島さんの時ねー!
| 裕乃 | 2007/12/31 7:46 PM |
兎ちゃんコケたの?←

担当への愛が1番なのは当たり前ー★!
でも他のも結構好きってゆーこの矛盾・・・。
| 結衣 | 2007/12/31 7:45 PM |
こちらこそ2008年よろしくーッ!(∀)

今日最終回だったねえーそういや爆
見てない あ
そうなのそうなの!
それができるかどうか((は
うん、伊野ちゃんだと思った!
どうぞ語っちゃって!笑
| ゆう | 2007/12/31 7:43 PM |
はい(∀)
いい知らせができるように頑張りマッスル ←ちょ 待て

今年1番うけてもらあて、よかったわあ★
これで年が越せる ←
でも本当に御地を救うのは、ヘリウムガスだけだよ ←ちょ

可愛いのかあ!?
あ・・・可愛いって言ったのって、夢だよね!?
夢!
| 麻衣☆ | 2007/12/31 7:42 PM |
ありがとっ!
モデルさんわ…入れなくて良いよ★
タイトルわ…まぢで
「それいけ!だいきんまん」で!
まぢでこれで行く
あ、あと 水色&青系 でお願い!

お願いしま-す!
| 朱華 様 | 2007/12/31 7:38 PM |
うん!←
よろしくねー

うちら8月?位に
友だちになったよね★
慧依が中島さん担だったときに
中島裕恋の時に!!!←
| 裕乃 | 2007/12/31 7:37 PM |
明日からもよろーwww
特急と夜亜...変化あり過ぎー
浮気してもいいよねー☆
本命の愛が1番大きいからwww
| 結衣 | 2007/12/31 7:29 PM |
やぱ今日みてもわかんなかったあ←
もう最終回だからみれないしッ;;
ってか最終回みててお父さン泣いてたし←
どんんだけ涙もろいんだよ(∀)笑
上地くンはやぱ野球だねえ★

過去3ヶ月なの!?使えねえ←やめろ

生きる!!!笑←
あっFUJIWARAの原西さンのギャグねえ笑
うン,わかった
デートじゃないんだねえ↑OK★
本命いのちあンだもんねえ♪
じゃあ初詣デートいってらっしゃい笑←
| 美鈴 | 2007/12/31 7:22 PM |
う-む
まあ…良いよ!
サイズ言うよ-。でも単位?らしきものがうちにわよく分かんないっ;

幅 780ピクセル(←これがよく分かんないっ
高さ 400ピクセル

ピクセル…えいわ分かる?
| 朱華 様 | 2007/12/31 7:18 PM |
うん!自分でもビックリ!!!え
今まで何人に浮気したことか・・・。←
治って嬉しい(∀)爆
えいも頑張れぇ―!!絶対治るさ!!!
| 奈々 | 2007/12/31 7:16 PM |
みんなが
HAPPY NEW YEAR!!
て言ってるころ、1人
TAKAKI YUYA!!
っていってるからね 爆

移転先は、明日公開します★

人によるんだよね−
高木担って面白いから好きなの←
でも、面白くない人はいや え

えいのおとさるきくんって
仲良しだよね←
動物同士仲良くやってるのかな?何

本名も最後にいですか!
いいねえ、、、
でも、さやもね
ゆりかきってできるの!
無理やりだけど 爆
じゃあ、えいが名前変えても
さやはえいのおでいく!
| 紗也 | 2007/12/31 7:15 PM |
ポチっとしました★

戦いの感想書くねー♪

音痴なんて関係ねえ!
音痴を救うおっぱっぴー ←何

可愛いの!?
ありえん。
ありえん。
ありえええええええええええええん!
| 麻衣☆ | 2007/12/31 7:13 PM |
大丈夫!!私もたくさん浮気したから!!←
浅香似...今年は諦めます←
| 結衣 | 2007/12/31 7:09 PM |
え、まぢで?
そんなこと言ってもらえるなんて超-嬉しいよ
そんなら本当にそれにしちゃおうか…。え
「JUMP 大ちャん 愛すっ」もあんまり納得いってなくてね

画像BBS、あるの?
じゃあそこに貼ってもらえたら嬉しい!
| 朱華 様 | 2007/12/31 7:07 PM |
頭痛、マシになって良かったぁ(・ω・)ホッ

うちも、前まで浮気性だった。爆
でも完全に治ったよ!←
| 奈々 | 2007/12/31 7:03 PM |
そ-、うちもね ダイキンマンを入れようかと思ってたんだよ
「それいけ!ダイキンマン」とか考えた 笑
でも今思えば↑も良いかもと思う。。

あ 完成品か-…。
どうしよ…どっかに貼るしかないよねえ…。
| 朱華 様 | 2007/12/31 6:54 PM |
えいのおさん、←
来ましたよ、さやきさんが 何

さやきの響きがいいのは、
さるきって人がいるから←
・・・そしたら、ゆりきになっちゃうぜ?←
まあ、とりあえずずっとさやきでもいいよ!w
| 紗也 | 2007/12/31 6:36 PM |
慧依-、ごめん!
うち メ-ル出来ないんだっ;
ホントごめん-↓↓
ここで言っても良いかなあ?
| 朱華 様 | 2007/12/31 6:16 PM |
うちにわちゃんと タイトル画見えてるんだけどなあ;

ごめん、やっぱり…作ってもらえることわ出来ないかな?
今、色々調べまくったらサイズが分かったんだ。
OKなら返事ちょうだい!
| 朱華 様 | 2007/12/31 5:40 PM |
おう!分かったぜー(∀)
自分の干支が分からないとか
だっせー 黙
かぉのお兄ちゃんも中02で、
酉年だからきっと慧依も
酉年なはず!え
はし男クンは違うべー 何
山ちゃーんわああさ、←
担当でいたら友達がふぉいかmぽい,@.....
って前言ったじゃん?だから、うん、そうなの。え
ウケなさそうだなー
やっぱえいはフリースキンで金もうけしなよ!え
ゆうとそれについて話してた←
絶対稼げるぜ〜って(ω)爆
M?ほーう←
リアルではSかも あ
| 俺はイノシシだあああああああああ | 2007/12/31 5:35 PM |
こちらこそ、来年もよろしくね。
あ、そうだね!
携帯で作ってみようっと。
アドバイスありがと☆

覚えてるよ、はっきりと!
でも、ここじゃ言えないことさ。
まさかの夢だよアレ。
うちのある趣味に関するし(笑)
天然系とかいいなぁ。


| ふみこ | 2007/12/31 5:33 PM |
そうだったのかーw
りあるに、間違えてるのかと←
カエル来...?変える気かあ!←
カエル来とか、淳太くん来るのかと、、(?
浮気やばすぎだよねー
ふらふら〜と、違う人にすぐ行くからー汗

堪えたよー泣く泣く泣く泣く!
とか、叫んでたけど放置プレイされたし、、←

ごくせんでてる人基本みんな
いけめそだよーその中から探すなんて、、←
そこまでだよー、、w
| 七夏 | 2007/12/31 5:32 PM |
だよねー!
浮気も必要だぜ!あ
| えい(流涼え 様 | 2007/12/31 5:22 PM |
かぉがもっと意味フにした(∀)!あ
えいぬおーww
ええ、どっからはっしいが出てくんじゃい!誰
えー誰なんだろー え
んまあ、とりまもりもっとー担てことにしとこ?←
うひゃ(∀)ノノ←
そう?
相方でお笑いコンビ組もか!え
N?えぬ?エヌ?←
えーやだあ((黙
| 干支が何年か分かりませんの意味が分かりません← | 2007/12/31 5:14 PM |
いいじゃん!ウワキしたって!ゥチもしたし☆←
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2007/12/31 5:09 PM |
いやいや、あるじゃん!
自分で作れるから。
うちは作れないからさぁ…
前使ってた素材のやつも、
やっぱり著作権があるからって、
注意されたから止めちゃったんだよね。

うん、あれはテンション上がりまくりだった。
だって航大といのちゃんが…(笑)
まぁねぇ、出てくる可能性はあるよね!

そんなくだらないなんて、
今さっき、1個だけ読んだけど、
くだらなくなんてないよ!
上手いじゃん☆
| ふみこ | 2007/12/31 5:02 PM |
いぬおって←
僕も、浮気をしまくりしたなー
でも担当様は変える気ないから★

あけおめことよろtoo←
懐かしすぎたよー
あれ、目ウルウルにして歌わないと←

そおなの?
すごい勢いで探したけど
僕にはみつからない=僕的に、似てないのかもねタヒ
まじだよー笑
すごいよこちょに見えて…
あーゆーくん(はーと)状態だったし←
ありがとおw
| 七夏 | 2007/12/31 4:57 PM |
うん、そうなんだけど、
いい画像がなくってさ…
ポチするね!!

航大が出てくるとかいいじゃん。
うちなんか、いのちゃんと航大が一緒に出てきただけで、
1回きりだよ;

小説サイト早速行ってみるね!!
| ふみこ 様 | 2007/12/31 4:45 PM |