CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< のーたいとるД | main | もう1日寝ればお正月♪あ >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
ごくせン再放送+(∀$)
 

今ごくせん再放送やってる。

うちの地域さ,のだめ$華麗なる一族$ごくせんがさ、
今日一度に再放送されてるッてワケで。
どれを見ればいいのД゜!!!
とかいいつつ、ごくせん見てます。あ

なんかごくせんで航大と雰囲気にてる人改めてみて
惚れました←(怪我してる人ね。喧嘩と暴力は違う”というタイトルで


今日は短めに行きましょうー 何
頭痛が凄いんで。何

今日と明日わオトン休みなんだよねー
つか初詣,日にちかえられた。
1月2or3or4日になるという。。。
全部幼馴染のあいつが仕掛けたんだ。爆
奈良の幼馴染が。あ
でもある意味楽しみだったり・・・あ


RCぽちっておねがいしますw
7ぽちくらい(?え)で超嬉しいんですが、
1位のブログはデスねえ、、23ぽちという最強なブログ様なんで。あ
是非、お願いします★!
| ニッキ(∀) | 15:18 | 慧依から慧クンへの想い117% | - |
 
| - | 15:18 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
うん∀さんきゅッ♪
うちもえいがリクくれば作るよン
| 李南 | 2008/01/02 2:14 PM |
うん∀うん。(悪心
うちもまぢ切れだよ
特に将来いや今でも
歌番組とかにハロプロと平成ジャンプが出るってなったとたん殺しにいく!
だってさあ何かあゆー子たちに限って男求めてまーす的な顔してるし←
| 李南 | 2007/12/31 10:18 PM |
ぶ確かに(あ
それぞ女同士の絆!? 笑
うちの旦那はまぢイケメン←
ダンスとか上手すぎだよ うん。w
絶対浮気させないしーw
てかさモーニング娘とかうざくね?(あ
| 李南 | 2007/12/31 9:47 PM |
今日、見てみたけど…
浅香くん発見できませんでした…
退学した子が、、
時々、裕くんに見えました←
そして、時々上田くんに見えました←

あーウエンツも、発見できなかったー
小栗と、お兄ちゃん、まつじゅんのみしか
わからなかった←

馬鹿なんですよーすいません←
| 七夏 | 2007/12/31 4:03 PM |
私的には、涼介を小田切竜みたいな
クールな役にしてほしいお(ω)


隼人くんの役には高木だぬん(ω)
| ましろ | 2007/12/31 3:57 PM |
かおの名前意味フだ!爆
えいぬおがあだ名なーん?
どんなだし は
んーだってかおもりもっとが担当じゃないし?あ
でもあの人もなんだか最近違うっぽいし?え
誰なんだーみたいなね!わ
んー、かおが言ったのをやっても面白くないだろ!何
何か考えろ!((黙
そうなんよー
かぉってSとMどっちだと思う?
判定願う。誰
| かおぬを 違 | 2007/12/31 3:50 PM |
●○●○●○●○●○●○●○●○●
大変なコトになっちゃったので
訪問してくれた仔ゎ
もぅ1回、訪問ょろ⌒♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●
| りこ | 2007/12/31 3:45 PM |
エンタはうちのママサンが大好きならしい・・・
だから、一緒に見てたんだけどさッ★
まぢ面白かった-!!!ワラ
アンジャッシュが好きb←

そいえば、ごくせんも見てたッ!!朝から部屋で・・・爆
| | 2007/12/31 3:45 PM |
へっへー
ぱくっちゃったー(∀)
相方だかr 死
んー、たぶん!無理。あ
出来たらしたいけどさ〜、
お年玉で浮かれちゃってブログのこと忘れてる←
悲しいネ、、、←
撤回しなーい(∀)
絶対しなーい(∀)え
えいも何かしちゃえばおあいこ!何
そーなのよー 誰
だから頑張ってんの!
手の方向とか あ
ウケるー?
えいもウケるー★
やっぱ相方だかr 黙
| どうして1+1=2なの? | 2007/12/31 3:37 PM |

あ、やっぱり?
隊員は集まらないだろうと思ってた\(^o^)/←

彩チィ…!
初めてつけられたあだ名だあ!(∀)笑
ころからそう呼んで♪←

じゃあ、彩もあだ名つけちゃお!
じゃあね―…
えいポン!←
嫌だったら言ってね(^o^)/

最後のキャスト見たら浅香航大ってあるかも?!←無

| 知念彩 | 2007/12/31 3:16 PM |
明日戦ってきます★ ←

から揚げかあ!
うちわねえ・・・全部! ←

音痴のことってのはわかるよ(b゚v`*)
だから、そんなの関係ねえ!ってこと^^

猫かぶってる・・・かもよ? ←
| 麻衣☆ | 2007/12/31 2:59 PM |
ごめーん
ゲームに夢中でコメできなかった。。
塚、昨日PCしてねー

ごくせん今日最終回だったよねーっ
感動したっ!!
最近、4月のごくせんの人をきめるため
オーデションしてるらしいよ!!
| 裕亜 | 2007/12/31 2:46 PM |
あーーーーー


Newごくせんのキャストは誰なんだろうかああああ



ぜっ、是非、是非是非、平成の誰か使ってほしいっ
| ましろ | 2007/12/31 2:44 PM |
うううううううううううう←
慧依ちゃんが怖いよーう(Д 誰
だってお前が何でもしていいって
言ったんだろー!?何
へっへっへー←
そう!したいのー!!
だってさ、小島よしおのモノマネとか
する人って、皆なんか違くない!?え
だから俺様が完璧にやってみせるのだ!死
はーっはっはっはっはっはっはっはh黙
かお探すの忘れてたし あ
いいなーかぉなんてまだまだ!爆
| どすこいパイナポー! | 2007/12/31 2:36 PM |
私は吐き気はしないなぁ〜・・・
基本グロイの平気だから←
薄い感じ?
ブレザーに白いの?
わっかんねー
| 結衣 | 2007/12/31 2:26 PM |
おお!
米100%いってるーッ(∀)何

もう離れなさい!誰
ずっとそれじゃつまんねんだよ!((死
最近そんなの関係ねえの動きを完璧にしたくて
テレビがん見してる←
今日のごくせんにも航大似いたー?
わっかんなかった!
| こんがりあつあつグラータンッ | 2007/12/31 2:22 PM |
うん、ごめんね。 え
絶対、明日起きたら12時で
用意して...お年玉眺めて(←)
すぐおばあちゃんの家
行くから絶対無理なんだよね― え

こちらこそあけおめ、ことよろ―っ★!

やすが来てたよ―
知ってたらいったのに…
かなりショック。
えいのところに伊野尾くんきたら
やばいでしょ?
えいの顔が思い浮かぶ。 黙

まぢ?
でも、5組にいる女子よりは
絶対ましだから大丈夫だよ。 ( 知らねえよ
| まい | 2007/12/31 2:16 PM |
気持ち悪いと余計見入ってしまうー
ごくせんよ〜く見たんだけど、やぱ無理ッ
何か特徴とかある?
| 結衣 | 2007/12/31 1:59 PM |
ありがと―う★!
また来てねっ(^ω^)

うそ―
まいは、髪洗ったらもう、
くせばっかだし、
絶対痛んでるな…
ごわボサ女ということで… 何

ぢゃあ、来年こそは、
眉毛かっと頑張れ★+゜ 黙

| まい | 2007/12/31 1:59 PM |

ツボられた(∀)←
確かにおしいよね―
彩は微妙な位置だけど 笑

タメもちろんよろしいよ(^∀^)
彩もよろしい?←

ごくせんって中心の5人しか覚えてない…笑
まさか浅香君が出演してたとは…!違

| 知念彩 | 2007/12/31 1:51 PM |
そうそう!!カエル巨大化!!
気持ち悪いけど見入った!!←
今日もごくせん見たけどわからなかったー
| 結衣 | 2007/12/31 1:36 PM |
あのねっ,リニュして下さい!
お願いします 紫でお願いします!!!
無理だったらいいんで
| 茉莉 | 2007/12/31 1:13 PM |
ごくせん3シリーズやってるねえ-!
今日わ第1シリーズ。テレビ欄で見たあ-!!
超見てるっ
| 朱華 様 | 2007/12/31 1:02 PM |
1年間ありがとうございました;)
来年もこんなやつですが
よろしくお願いします★
えいちゃんにとって
よい年になりますょうに・・・・・
| しょこ | 2007/12/31 12:00 PM |
そうなんだよ。

あ、今日は2位だね!
でもすごいなぁ。
うちは16位だよ。

夢の中に出てきたらいいけど、
一回だけあったんだよね。
あの日はテンション上がってしょうがなかった。
| ふみこ | 2007/12/31 11:20 AM |
テレビの前で鼻血出すわあ←


ふおお、さんきゅーー
| ましろ | 2007/12/31 10:58 AM |
昨日コメ返できなくてごめんねッ;
NEWSコンめっちゃ楽しかったょ〜♪
思い切り楽しめました><
のだめもいいねえ〜♪
1回もみてないヵらみてみたいw
今の再放送はライアーゲームヵなあ?
昨日なんか3話ヵら10話までやってた笑
やりすぎだよねw
ごくせんほんっとみたい!!!泣
| まあーこ | 2007/12/31 10:47 AM |
今、ごくせんやってるね(∀)
最終回だぁいvvv

松潤、肌きれい わら
| | 2007/12/31 10:33 AM |

ランキングに参加している
得体の知れない物体です(^∀^)←
リンクどうぞです☆

浅香君に似てる人?!
誰だ…????
今度見てみます!!

じゃあ名前に担当の名字つけておきます★!
| 知念彩 | 2007/12/31 10:20 AM |
初詣かあ★
うちわ、福袋争奪戦に行くため、行かない↓ ←ちょ

うーん・・・
肉大好きっ子だからかな? あ

御地でもねえ・・・
そんなの関係ねえ!だよ! ←
うちも御地ですが何か? ←あ

怒ったとき?
猫かぶってない姿が見えるからじゃないかなあ あ
| 麻衣☆ | 2007/12/31 10:15 AM |
どぉも☆
ぅちのとこもごくせんやってるよー。
でもぅちゎ家族でライアーゲーム見てるわ。(笑)
松田翔太かっこよすぎだし!!
ごくせんゎぶっちゃけ言って、まともに見たことない・・・

航大に似てる人!?
見てみたいなー!

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/31 9:50 AM |
まじお久あ♪
沙菜だあよw!
りんくの方かえとくねえ↑

もし良かったらリンク入れといてねw
| 沙菜 | 2007/12/31 8:04 AM |
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○
名前:りこ 【元・奈緒】
URL:http://yaplog.jp/loveblogs/
↑のゎ新しぃぉ家だょーo
名前の所に登録してるのゎ元のぉ家だょーo
訪問ょろ⌒♪
訪問してくれたら名前&URLをチャンと教えてねッ☆
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○
| りこ | 2007/12/31 12:53 AM |
温泉行ってきました-★
楽しかったのか、
楽しくなかったのかよく分からなくなってきたッ!!!笑
| | 2007/12/31 12:25 AM |
仏様だね←
色気は出すぎだよ!!!  待
流し目も良くするよねヽ(^o^)丿
頑張るb
でもお正月には一番いいじゃん←
| ななみ/: | 2007/12/30 10:00 PM |
んー確かに…
周りがあって、今の自分がいる
みたいな?え
ほんと危ない、
確かに、正月で餅食べて
つまらせて死にたくないしねwあ
おっ慧でたー!↑
東京行きたい〜
原宿行きたい〜
ジャニショ行きたい〜←え
やっぱり慧依のHPわ凄いよ↑↑
| まや 様 | 2007/12/30 9:10 PM |
いああ、ほとんどウィキペディアのコピーだよお(д)


おおおお、是非見てくれえ(ω)
| ましろ | 2007/12/30 9:07 PM |
夢ですよー★
うちも不定期さ(∀)
まあ一週間に1回は更新しよっかなって←
…スランプぢゃない限り あ
まぢ!?いいなあー
でもうち無理かも え
「メール送る」て嘘つこうかな★←
Yシャツ萌えーとか!笑
最初伊野ちゃん語ってるのかと思ったぜ(∀)え
うん★←
| ゆう | 2007/12/30 8:35 PM |

伊野ちやん
ソロ多めだかんね!

えいありがとね〜^^
いつもいつも
凛のつまんない
日記読んでコメしてくれてw
大好き〜♪

でしょ?タヒ

期待してもねえ...
| | 2007/12/30 8:09 PM |
ケーキ美味しかったよwww
でも、ものすんごく甘かった←
今日ごくせん見たけど航大似の人わからなかった〜
| 結衣 | 2007/12/30 8:08 PM |
ごくせん3シリーズのことかあ!!
教えてくれてあリあとっ★

知ってる-!!
バッテリー、ドラマ化でしょ?
うちもマンガでバッテリー持ってるから見る☆
| 朱華 様 | 2007/12/30 8:05 PM |
去年の浅香?
雑誌ミテ、確認しなくてわー
てか、馬路でPC止まりそうてゆー←
ウエンツは、わかるよねーw
まあ、わかってくれないと寂しい笑
もー頭が混乱してしまって…汗
どんな姿になってしまうのか…
| 七夏 | 2007/12/30 8:01 PM |
もう航大似から離れよう?←
うひゃヽ(∀)ノ
古いよなーw
フフフフフフフフは怖いわww
ぎゃーはっはっはなら受けるけど!あ
| かおりちゃん あ | 2007/12/30 7:55 PM |
いえいえ☆

うちさ、松潤あんま好きじゃないんだよね。
なんかダメなの。

あーあ、夢の中に、
いのちゃん出てこないかなぁ?
| ふみこ | 2007/12/30 7:53 PM |
じゃあ、鳥!?
鳥=肉 ←待て

もちろん(b゚v`*)
人前で歌うときは、本気なんで ←おい

出てきますよー
怒ったときとか ←何
| 麻衣☆ | 2007/12/30 7:13 PM |
えーッ
つまんないぞー(Д)
もしかして思いつかないのー??
だっせー 死
おっぱっぴーなんて終わるよな あ
うおーー!←
寝ながら笑うなんていくらかぉでも出来ないよー 何
かぉはごくせんだったら成宮君に・・・・あ
ほーお
やっぱ伊野尾さんが一番なのね(∀)誰
| あいうえおっぱっぴー | 2007/12/30 6:54 PM |
はい(*`・ω・)ゞ
おもいきっり来年ねずみです ←
年女ですけどなにか ←ちょ

楽しむ!
ストレス発散だよ(b゚v`*)  ←

そうへこむな あ

いやあ、でも、たまに、プライドがでてくるよ あ
| 麻衣☆ | 2007/12/30 6:30 PM |
えっとね、ユーチューブじゃないんだよ。
veohっていう動画サイト。
ユーチューブよりも、少し大きく見れるの。
たぶん「Gokusen」で調べたら見れると思う!

きゃーですか!
うちは成宮くんにキャーだよ(笑)

いえいえ。ありがと☆
| ふみこ | 2007/12/30 6:25 PM |
かぉも名前長え←
いいよ〜!!
一週間(∀)!
どっちがどうなったら勝ち負けが決まるん?あ
えいままかぉに似てるー あ
不気味な笑い方するときあるもん!え
えーホントに見たい!何
見たい見たい見たいー
うひゃー浮気!?
えいちゃんサーイテー 死
うそうそ 何

| 今日はごくせんのために早起きをした人 | 2007/12/30 6:16 PM |
うん。しない(何w
いいよ(フランチェン編)
もー完成したけどねww
やり直し&リクエストもよろしく☆
ちなみにリクエストはえい専用になりますー!
うんうん!作ってえーw
| 李南 | 2007/12/30 6:15 PM |
やっぱり航大じゃないか・
うちも見てみたいな←
| 裕乃 | 2007/12/30 6:14 PM |
ふッ←まあね(氏
そーだ えいにもロゴ作りますわ←
色はピンクでいくで←w
| 李南 | 2007/12/30 6:10 PM |
おおー名前対抗してきたな〜?え
いきなり大声で笑い出すウウウ!?←
受けるそれ!!!え
えいの母ちゃんいいね!!え
えーそんな風に言われるとよけい見たいぞ!←
そんなヤバいのー??
あれれ?伊野ちゃんはドコ行っちゃったのかなー 黙
| 俺様神様(∀)ぶ | 2007/12/30 6:08 PM |
いえいえ♪
そっかぁ。うん、しておくね☆

見た!分かったよ☆
動画サイトで見れた。
前髪長いよね〜茶髪で!
ちょっとカッコイイよね。
でも、名前わかんないね、あれじゃ;
| ふみこ | 2007/12/30 6:05 PM |
ごくせん見るのわすれた・
こーだーいー
| 裕乃 | 2007/12/30 6:01 PM |
ぶwwww
ロゴ可愛いだなんて 照
| 李南 | 2007/12/30 5:53 PM |
ウん♪
使えよー ←
怒られた?じゃあ反抗しちゃえ(∀)あ
そーだっけー?
もうこの話終わり!何
航大似の人見てみたいわー
誰だ誰だー((Д←
えーアルアルアル!←
えーもうめんどいからやめ!あ
| まっぢーん← | 2007/12/30 5:39 PM |
ごくせんぅちも見てたv
なんか今有名な人もけっこうでててvびっくり☆何

頭痛??
大丈夫か⌒!?+。
| まな | 2007/12/30 5:06 PM |
そっかそっか♪え
えいは伊野ちゃんだもんねー(∀)
ああ!あの人かあ!
確かにあのキャストの中で
一番かっこいいな爆
え、深夜にやるの?笑
踊るよー特急の曲で★ え
| ゆう | 2007/12/30 4:43 PM |
RCぽちしたよ〜★
お返しでぽち願うw
(プロフの下の方にある紫のかリンクの下にある蝶々の!

幼馴染サン受けるねwww
まぁ楽しんできなよ〜 (誰

てか、聞いて。。。
Jr.そーとやったよ!すばらしいわ。。。
3位まで教えるわ。。。
1滝野サン 2のんチャン 3なべしょ
だったw
うちとしては以外なんだけど気のせいですかね?

てか彦中って慧依宅カラ近い方?
| 雄莉 | 2007/12/30 4:32 PM |
あ、んじゃあ
派手に宣伝しちゃってくれ★←

あ、まじでー?
発明して失明した人かわいそうだよなー
頑張りすぎだよ、うん←

長編消しちゃうのー?
これからってとこなのにー。
きすまいな所で楽しみだったぞおー、。

んーどうしよ、企画。
年越し企画?←
もう遅いかー
| さえ 様 | 2007/12/30 4:21 PM |
そっかああ
そーいや えいコンサートで伊野ちゃんと玉ちゃんばっかり見てたって言ってたもんね 笑
| 李南 | 2007/12/30 3:55 PM |
ほんとうちのHPわ
周りの人のおかげで成り立ってる
ようなものだよ〜
え!?まぢで?
でも餅って危ないよね!え
かつーんだよ〜←
リップスだったかなw
覚えてない&単語書けない☆あ
追記書けたー↑なんか嬉しい(´ω`)←
ごくせん…うち的には仁亀のときのが
もう一度みたい><
田舎田舎〜
だから東京行きたい♭え
慧依のHP今日RC1番じゃん!
おめでとうヾ(´∀`)ノ
| まや | 2007/12/30 3:27 PM |
あ、ランキング1位じゃん!おめでと☆

じゃあ、第5話だね。
微妙に見てたのに、
途中からチャンネル変えちゃったからなぁ…
くやしい…
特徴とかってある??
帽子かぶってるとか。
| ふみこ | 2007/12/30 3:20 PM |
伊野尾さん(´・ω・)
伊野尾さんがよかった・・・
噂だからね(b゚v`*)
まだわからん・・・

がんばれない゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ←ちょ

プライドかあ・・・
うち、多少はあるけど、あんまないと思う ←
| 麻衣☆ | 2007/12/30 3:14 PM |
気をつけてねmm★
名前…?(馬鹿
松山違うかー
え?サブキャラ?
ウエンツじゃね?(絶対違
そこの席の人ね!
じゃあ、明日チェックしてみるす^^
結論?ない。ムリ…?ない
(自分言っている意味がわかりません←
なまもりは、進化し続けるよ!(?
| 七夏 | 2007/12/30 2:58 PM |
ラーメン屋の仔はねえ…
確か熊何とかって言ってぽっちゃりしてる仔★
そういえば上地くンでてたねえ!
あっ名前知らないんだあ笑
じゃあ絶対俺わかんないや笑←

そっかあ★
じゃあ自分で合計計算しなきゃいけないの!?
めんどい-

えいが怒ってる♪←
でもやぱデート♪デート♪でしょう笑←
そっか,本命はいのちあンだけだもんねえ(∀)
| 美鈴 | 2007/12/30 2:52 PM |

はい、
ランキングのヤツです(^∀^)←

リンクしますねっ☆

テスト頑張りまーす!
誰入るか気になりますね(>_<)
めっちゃ楽しみです\(^o^)/
| | 2007/12/30 2:47 PM |
よかった、それなら☆

上がるよ!
だって、たくさんのコメントあるじゃん!

あれまぁ…
その人って、何話に出てたの?
| ふみこ | 2007/12/30 2:42 PM |
ん?(馬鹿
よかったー頭気をつけてね!
え!?だから、
その航大っぽい人って誰だー!!
明日、バイト休んだから
見れたら見てみようw←
えーと…松本?んー誰だっけ?
松山ケンイチだー!!それ!!←
簡潔…いやーそれは、難しい、、逃
真っ黒ーwそれステキーw
わかりません。
なまもりくん(玉森裕太)の進化系?←
| 七夏 | 2007/12/30 2:40 PM |
なんか飛んでたらでてきたんけど、
あれだよ!
ごくせん高木とはっしーらしい あ
ほんとかわからんけどね;;
薮と高木もあるし。

かきぞめやったよお★
失敗したから明日もやるけど ←あ
うち、ほんっとに、かきぞめ苦手!
あんなん無理無理。

恥なんか捨てろお ←ちょ
| 麻衣☆ | 2007/12/30 2:21 PM |
うちもちょっとだけどごくせんみたよン♪
第1シリーズで松潤とラーメン屋の仔しか
でてる記憶なかったけど小栗くンゃ成宮くンも
でてたんだねえ(∀)
航大と雰囲気にてる人って誰だろう?

あれって1ヶ月の合計なの!?
うちまだブログ初めて1ヶ月もたってないから
わかんない(*´∀`*)←あ

うちと身長一緒やン!
うちも158臓でも157造了もある←え

いやいや,デートでしょう笑
えいはそう思ってなくても
他人から見たらデートにしか見えない笑
しかも向こうから誘ってきたってことは…(∀)←やめい
まあ楽しんできてねえ♪
| 美鈴 | 2007/12/30 2:14 PM |
頭痛が痛いの?
大丈夫??お大事にね!

あのーえいちゃんさーん…
柿仔するときに、URL貼ってくれると…
嬉しいんですよね←

まつじゅんのかー
赤亀のがみてえなあって←
誰だよ。それは…
小栗?(がっきーの)おにいちゃん?
L役のひと?←

シンプルじゃねえし!
俺の、目からすると…ちかちかしてます?←

なまたまもり…
…なまたまご…なまもり…んー?←
| 七夏 | 2007/12/30 2:08 PM |
ふふふ←
祐樹はライク!ww
きゃはは(何
| 李南 | 2007/12/30 2:02 PM |

初めましてー!!
よかったらお友達になってくださいっ☆

ちなみに彩は知念担です(^ω^)
| | 2007/12/30 1:33 PM |
うん・まっとる(∀)
えいとたっちょん!爆
ああーえい&たっちょんて
読み取れるな笑
もしかして手に包帯的物体まいてる人!?は
ライアー映らないの?(・ω・`)
舞い上がってるー?
ゆうは踊る! え
| ゆう | 2007/12/30 12:48 PM |
まーね、何気に宣伝しとかんと
やばす☆←

なんで失明するほど
危ない物作るんだろうね←
もっと安全なの作れよー。 ぶ

あ、サイトのTOPってこと?
「コンテンツ編集」の上下に
HP上部設定とか下部設定ってあるでしょ?
あれで書いてるのよ。

バレンタイン・・・!
ときめくよそれ・・!(何

長編かー、
じゃあ長編とリレー中心にってこと?
まあ確かに、全然進んでない(待
| さえ 様 | 2007/12/30 8:47 AM |
頭痛!?平気い・・?
| ちの | 2007/12/30 8:14 AM |
そう、JAヲタ★!←あ
やーばいよ♪ぷ
マナー守れよこの野郎!!
ゲッツとか見た瞬間キャー!!ってなったよ。笑”
照れててもう伊野ちゃん可愛いーみたいな。(◇'`*$)
弟が伊野ちゃん結構好きだわvv笑”
| 薮彩 様 | 2007/12/29 11:11 PM |
久!!笑

頭痛大丈夫か―!!??
| 奈々 | 2007/12/29 10:33 PM |
別にすごくないから!!あ
・・・うん。えいだね。←
| あいか | 2007/12/29 10:11 PM |
伊野チャンもそいえばアヒルするねッッ
大ちゃんとの意外な共通点v

高木くんLだょ、絶対。
だってスケベだもん笑

ぱんツ企画ね♪♪
ぢゃーすずもブログで発言してみよっかな〜
あ(゜∀゜)でも変な人だと思われるかな笑?

え、でもさ、山チャンこの前雑誌で、
僕はスケベです発言してたょ!!
自分で点数つけるやつだったんだけど、
5点満点中4点だったもん笑

大ちゃんはね〜・・・
Mだね!!
あの人ぷっちゅりしてそうでメチャ細いでしょ?
164造らいなのに48舛らいしかないんだょ(Д)
彼もきっとLだと大きいって笑
ちなみに大ちゃんは5点中3点にしてたv
健全な男子レベルかなって言ってたし笑
ちょぃ伸びかけたMって何?!
なんかえぃウケルょ笑
やヴぁい。はまったvv
ちょぃのびかけたM♪♪

何でサッカーやってる人なのぉ??
でもすずも、野球とサッカーだったら、
サッカー派かな笑
| すず | 2007/12/29 9:48 PM |
遅くなっちゃってゴメンね;

そうなのかぁ。
でも今から頑張れば上がるって!!

ありゃま、聞き忘れちゃったのか;
HPに顔写真が載ってれば分かるんじゃない?
探して見よっかなぁ。
気になるし。
| ふみこ | 2007/12/29 9:42 PM |
ごくせん再放送とヵいいなあ♪
ごくせん久々にみたいv
今日イケパラおわったょ〜;
最終回感動w


| まあーこ | 2007/12/29 8:44 PM |
ごくせん再放送ねーwww
友達の家で見たwww
小栗旬出てたって知らなかった←
本気で7回ポチしたwww
| 結衣 | 2007/12/29 8:43 PM |
絶対に視聴率たかいよ
| 裕乃 | 2007/12/29 8:35 PM |
3シリーズ??
なにそれ??
うちなんも知らないねえ-;
| 朱華 様 | 2007/12/29 8:31 PM |
あ、そーいえばうち、宿題するの忘れてた←おい
半分くらいしかやってない(∀)←

あそっかあー
まあ、地域ごとに違うのかな ←何
おっぱっぴーというやつはいない ←
うち、家で1日10回以上は言う ←ちょ KY
| 麻衣☆ | 2007/12/29 8:11 PM |
追記書けたよー!!
しかも可愛いロゴまで…
ほんとにありがとう!!!

あー
ごくせん見逃したわー↓
ま、いっか☆え
初詣のびちゃったんだ?
でも会えるの楽しみだねw
1位のブログ様すごいねー!
うちも見てビックリした;

同居同居〜♪え
田舎?大丈夫♭
うちがすんでるとこも
田舎だから♭あ

あ、あと
フリースペースのとこに
慧依のHPやっと貼れたよ↑
| まや | 2007/12/29 8:03 PM |
よくね?別にww 笑
個人情報どんどん教えます(はw
ちなみに↑嘘ですW
| 李南 | 2007/12/29 7:39 PM |
えーかぉの記憶は赤より黒なんだよね。何
んークリスマスは終わったな 何
ほんとに何でもしていいの?何
じゃあ結構いろんなことする!何
かぉも今日ごくせん見てたー!
みんなカッコよす!(∀)何
てかえい!何
初詣のところの文章すんごい
ウキウキしてるように見える!何

文の終わりを全部「何」にしてみたかったから挑戦した 何

| かぉ | 2007/12/29 7:37 PM |
ごくせんかあ-★
なんか懐かしいなあ…↑↑
ぽちっしたよおッ♪
| 朱華 様 | 2007/12/29 7:37 PM |
23ぽちという最強なブログ様って愛希のぶろぐ?

MKわまぢでキレるの略。笑

誰だよ!!笑

| あいか | 2007/12/29 7:25 PM |
大丈夫!

うちも航大出てたら
はしゃいでるから。
| 裕乃 | 2007/12/29 7:20 PM |
なんか、いろいろ再放送されてるようで・・・・。
ウチではなにが放送されてるんだろ?知らないや。笑

ごくせんまた始まるんだってね。楽しみにしときます。はい。
| | 2007/12/29 7:10 PM |
そーだよね^^
どーにかなるよね ←ちょ

どんだけーだよね あ
禁句用語はもうねえ(b゚v`*)
でもさすがに、「そんなの関係ねえ!」というやつは
いないから、禁句用語にはならない ←
でも、友とかの前だと、うち使うけど←え
| 麻衣☆ | 2007/12/29 7:07 PM |
惚れちゃえ惚れちゃえ!あ
うん・するの★
つか航大に似てる人みたいわ←
今日はライアーゲーム見てたカラ
ごくせんみてないのよねー(Д)))))
ちょっと長くなった★←
…前にもこういうやりとりした覚えが あ
| ゆう | 2007/12/29 6:41 PM |
やっぱり?:

浅香航大ってなかったか←
| 裕乃 | 2007/12/29 6:16 PM |
そうだよね、中3だから。
うちは県外かなぁ?たぶん。

見たいなぁ。
へぇー、そうなんだ!
誰だろう?役名がわかれば調べられるのに…
そうなのか…
| ふみこ | 2007/12/29 6:10 PM |
え、Headacheとか
大丈夫か!?(英語にしなくていいし
んーまあ
殴っても良いけど←
いちお、私の親友なので・・・!

PCかよおー
うち
そんな短い時間でできない(待
ゴーグルまですんのか・・!
ま、飛んできたら大変だしねー。

え?タイトルって?←

パス、ランク制かー
そーゆー手も考えたんだけど
パス、ランク制って聞くと、
探す前に諦める人って
意外といると思うのよ、
私もそうだった←
で、頑張って探してみて
期待を裏切るようなもんだったら
かわいそうかな、と。思っちゃうのよね。
企画ー・・・どうしよ(待
| さえ 様 | 2007/12/29 6:09 PM |
名前知らないと思う←
実ゎ航大だったり?
| 裕乃 | 2007/12/29 6:03 PM |
彩もごくせん見たよッッ
松潤が出てるやつ。
あとィヶメンに出てた
天王寺様ッッ藁
ごくせんし逎ラやるよね↑↑
誰でるンだろ-ね????
彩的、まっす-がぃぃッッ爆
| | 2007/12/29 5:52 PM |
ありがとうヽ(^o^)丿
今さっき手首打撲になちゃった
利き手じゃないから良かったけど
早く治って欲しい
リンクに追加ありがとう。
うちも入れてもいいかな?
| 茉莉 | 2007/12/29 5:14 PM |

愛してる意味の
死ねでから★←

顔?
顔チェキによると
ななんと...
木村拓哉wウホ
| | 2007/12/29 5:04 PM |
首たばいよ・・!あれ!
しかもさ、
治るまで時間がかかる・・・(Д)

え、でも40分て微妙じゃない?
その40分後、また臭いトコに
あらいにいかなきゃだしさー。
40分・・・なにすんの?←

てーかさーサイトどーする?
客足微妙なのよ、
TOPがかわいくないのわ
わたしのせいですけども(じゃ直せよ
なんか大きい企画とか
やってみちゃう?
| さえ 様 | 2007/12/29 4:46 PM |
ごくせんやってるとか裏山じゃん★!
うちんとこやってない・・・
ちなみに新潟あ!

ざっついいよ(b゚v`*)  ←

あーちなみに、どんだけは、うちのクラスでは、
禁止用語だから ←あ
| 麻衣☆ | 2007/12/29 4:45 PM |
航大を雰囲気が似てる人が
いたの??
まじでェ?
| 裕乃 | 2007/12/29 4:40 PM |
了解♪
うちも来年は放置状態になりかねないな。
受験だし。

うん。
だからDVD借りてこようかなって。
仁亀のは見てた!
なんでかなぁ?わかんないけど。

惚れちゃったか!

てか、パス解けた?
| ふみこ | 2007/12/29 4:31 PM |
いえーーい 笑
一緒とか嬉しいよねえー∀^
| 李南 | 2007/12/29 4:29 PM |
うん、、チガウですよー
でも、もしかしたらやってるかも、、←
まつじゅんのときのだよね?

え?どこがシンプルなんですか?←
僕のシンプルはとことんシンプルだから←
でも、ありがとお^^
自分のブログだと、最初見たとき
思わなかったすよ←

光平のさがしてみたら、結構簡単にみつかると思うw
1の数実は数えてないってゆー←
なまたまごー(違
| 七夏 | 2007/12/29 4:25 PM |
いえいえ。
うん、頑張るね☆

教えてよー!!

うん、難しいよね。
でも頑張らなきゃ!

懐かしいよね。
うちその時、見てなかったから、
録画したかったのに、
親にテレビの主権取られて、
録画できないの;
| ふみこ | 2007/12/29 4:12 PM |
うちRCのポチの仕方
わかんないの笑”

幼馴染が仕掛けたのか…
残念だね←
| 裕乃 | 2007/12/29 4:12 PM |
血液はOだよおおー^^
えいはあ?
| 李南 | 2007/12/29 4:07 PM |
ごくせん…僕らのところ
明日からだっけかなー←
華麗なる一族は、やてるすw

スキンまじありがとおw
ちょ、さっき来てみて…
めっさかわいくなってて興奮したw←

ありがと^^←(違
光平ちゃんのブログだよーw
まあ、えいのところなら
すぐ1111111111くらい行くよw
あ、そうか…
え?あ…僕の中で、まだ平成麺は
jrでいたすよー←
なんでだろうね?無意識に押してたのかなー←
玉…玉...なまもり?←
| 七夏 | 2007/12/29 4:06 PM |
そっかぁ。
うん、全部半角英数だよ。
うんそうなの、リクエスト。
頑張らねば;

え、そうなの??
うちが読みに行ったら、感想書くよ!!
うちも、ほとんど両立できてないよ。
| ふみこ | 2007/12/29 3:44 PM |
え、全然いいよおお><
謝る必要ないない!
| 李南 | 2007/12/29 3:43 PM |
うそ!?ww
前言わなかったっけ?? 笑
え、言ってないか?W
富山だよおーw
| 李南 | 2007/12/29 3:33 PM |