CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< そーとbbpq´∀* | main | のーたいとるД >>
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
10000hit
 


11111hit★!
奇跡♪藁
まあロゴわ1000hitってかいてるけどまあ気にしないで え
一ヶ月で11111hit(笑  するとは。本当に嬉しいです(´艸`●)
これからもよろですbb
つかじゅげむって合計のhit数がでてこねえ、、、涙
つか昨日更新しないよーって書いたけど
まあ暇だしいいよね?藁
追記あるよー★ ニッキだけど(∀*)
はなまるにトッツー登場ΨΨ`$

・・・って、月曜日も見たけどね♪

うはあ、鉄棒にぶら下がる長さとかさすがじゃにぃず←文章に繋がりがない

さてさて・・・・今日はPM2:00にお父様← が帰ってこられます。
本日は当分PCできないかと思います 何


初詣、男子と02人で見に行きまーすハート
関係はお・さ・な・な・じ・み!!!誤解しないでね?藁

うちの本命わ伊野尾慧クンだk・・・・(黙
ってことで1/1わ来ない確立だあぁイです。何
| その他*+。 | 13:01 | 慧依から慧クンへの想い100% | - |
スポンサーサイト
 
| - | 13:01 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
え!?
いいの? 笑
うん、じゃあ送ってw
| 李南 | 2007/12/29 2:58 PM |
治るといいね!

どうにかるといいけど。

えぇー、教えてよー。
あ、うちアドレス教えるね。
よかったら、見に来て。
最近じゃ、更新してないけど。
| ふみこ | 2007/12/29 1:44 PM |
ん、あ、寝るの?早かったねー←
あのあと7時に寝て
翌日6時に起きたから(待
寝過ぎて肩凝ったし・・・。

あ、まじでー?
えいも涙もろいんか・・・!
一緒だね!(ヤメ
まぢでやばいよ!!
涙度があー!

へえー取れるんだー。
意外(待
なんかあーゆーのって
取れなそうで仕方ない。
うち伊東家の●卓の裏技とか
あんまり成功しなかったし・・!←

| さえ 様 | 2007/12/28 4:51 PM |
ありすからたまに連絡はくるんだけど…


学校でいろいろ言われてるらしいよおおお



涼介の事馬鹿にされたり、いろいろ言われたり…


だから、書いても暗い事書いちゃうかもしれないから辞めたらしいよお
| ましろ | 2007/12/28 3:51 PM |
あそーなの!? ←誰ッ!?
でも、めんどーだからなー あ
| 麻衣☆ | 2007/12/28 3:39 PM |

よかったw

弟さん?5年生★
| | 2007/12/28 3:36 PM |
うん!!
隣のクラスの仔なんだけど
結構しゃべるよww
この前遊んだし!!
かなり、おとなしいし
しかも、超頭いいし!!
| 裕亜 | 2007/12/28 3:23 PM |
おおおーー おめてどおお∀
伊野ちゃんも言ってたよおー∀w
これからも頑張れー!
| 李南 | 2007/12/28 3:19 PM |
新規うざすだよお←


そーそー、ありすがいきなりぶおぐ辞めてさあ


最近話してない…(д)
| ましろ | 2007/12/28 3:00 PM |
だってごくせんって毎回喧嘩してヤンクミが助けるっていうパターンじゃん←

あぁ、確かに。見た目が良ければもてるよ←
俺足の新規はわっさわさ出るよねー
| 結衣 | 2007/12/28 2:50 PM |
だってごくせん=喧嘩じゃん←

あぁ、確かにwww
案外素直そうだよねー(∀)

でも当分は海老の新規増えなさそう←
俺足は増えそうだけどー…
| 結衣 | 2007/12/28 2:42 PM |
ウチの学年の仔で、新規なんだけど
かげながら応援している仔がいるww
全然でしゃばってなくて
ヲタクって感じじゃなくて
スッゴイいい仔なら一人いる。。
| 裕亜 | 2007/12/28 2:02 PM |
ふお、かわゆすぶおぐはっけーん←


あ、初めましてーーましろともーしまーーーす


えとえと、ありすの知り合いでーす←

いああ、ありすの言うとおりかわゆすなあw


いああ、羨ましいッ
| ましろ | 2007/12/28 1:55 PM |
こんだけー(∀)★!あ
姉ちゃん男子に誘われたあ!?
モッテモテやんけえー*.+←
母さん強いな爆
うん、ちゃんと授業聞こうと思ってorz
中間数学34点だったからね★死
ARU!ARUOKA!は
…うん、ちょっとそう見えただけ((
| ゆう | 2007/12/28 1:42 PM |
11111hit★!おめでとう!!これからも、絡むでぇ!!

初詣かぁ〜。全然行ってない!ってか、人が大勢の所が、苦手なんだよね・・・・。コンサートもちょっと苦手かも!?でも、ジャニーズみてるならいいかも!!笑


んじゃ!2008年もよろしく!
| | 2007/12/28 1:23 PM |
もう本当に妄想がとまらなくなって…
書いてしまった!!喧嘩は入れなきゃダメでしょwww

やっぱ例え変だったかぁ〜
でも頭に出てきたのがあの眼鏡の方しか出てこなくって・・・

新規は嫌ー!!
凸の新規増えんじゃねぇぞッ!!←
| 結衣 | 2007/12/28 1:14 PM |
だいたい新規ってすぐ飽きるよね。。
Hey!Say!JUMPとかが出なくなったら
もう嫌い。。
とかいうやつとかいるよ・・
100%
| 裕亜 | 2007/12/28 12:57 PM |
えへ(∀)←
さーちゃんとかぉで慧依は天才だよなあ〜って話してたの!
かぉは今から遊びに行ってくるから、兄貴にゆっくりPC
させてあげてくれ!
うっひゃっひゃ
だって僕、元ホストだk(黙
| かぉ | 2007/12/28 12:50 PM |
知ってるってハリセンボンの眼鏡のほう←
がよく言うよねーwww((どんな例え方だよ

デビューしたときの私の反応かぁ・・・
騒ぐ←
あっ、でもデビューは希望しない。
でも単独魂はキボンヌ←
新規増えるの嫌だからさー
| 結衣 | 2007/12/28 12:47 PM |
確かに!!
新規でちゃんとしてる仔ってあんまいないよね・・
ウチの学年超新規いるんだよー
だから、その仔たちとはジャニの話しないように
してるんだよね。。
イラつくから・・・
| 裕亜 | 2007/12/28 12:43 PM |
だって伊野尾さんカッコイイものねwww
あっ、でも私はとっつーだけだから←

とっつーは観察してますよぉ〜www
とつくんは永遠に成長期ですからwww(^ω^)
| 結衣 | 2007/12/28 12:26 PM |
める送っといたあ!
ホントニホントニホントニホントニホントニ慧依には感謝でつね(・∀・)ノ←
ヘタじゃないしいいい(`・ω・´)
かぉは、慧依が作ったものなら何でも愛しちゃうのよ!爆w
| かぉ | 2007/12/28 12:14 PM |
探してみて―★!
けっこう…簡単だと思うよ(^ω^)+゜
頑張れ―★  何

ボッサ?
えいがんなわけないぢゃあ⌒ん。
サラッサラだよ!
眉毛かあ―…
太いのは、やだし…細すぎるのも
怖いしね。 え

あああ―、イッツマイソウルは、
やらないかなあ―、長いんだよね。 黙
でもやるかも。 (どっちだよ

雪ね―…雪だるまとか作るの時間かかるし。
かまくら作って中はいって
つぶれたらショックだし。  え
小学校で作ったのに、、
次の日…    崩壊。  何
| まい | 2007/12/28 12:08 PM |
ダンゼンですか((笑
多分お腹空いてたんだろうね。
CM中にもっぐもぐ食べてそのままソレが映っちゃって
両手にみかん持っちゃって…
小学生みたいだった(´∀`●)←
| 結衣 | 2007/12/28 12:04 PM |
まぢでっか??←
んじゃあ、めるでパスとか送ればいい??
んでさんでさ、ぜええええええんぶ慧依におまかせがいい!爆w
| かぉ | 2007/12/28 11:55 AM |
アドバイス、ありがとぉww
じゃあ、転校生(男の子)が、奈美を好きになっちゃうっていう展開に次回ゎするねッッ!!!(*^−^*)
| ひろこ 様 | 2007/12/28 11:53 AM |
肩の少し下なんだけど、
薄くしただけ★!  え
前髪ね、自分で切って
ななめになっちゃったから...爆
直してもらった。 爆

歌詞もどりま―す。 何

さっき出してきたよ―♪
寒かったあ―、雪死ね、って
改めて思いました。何
| まい | 2007/12/28 11:44 AM |
いぬおとさるきって最高だ(^ω^)
あだな決まらない−
え−ちゃんとかしか決まらないの←
えいのおとか?爆

まあ、すぐ帰ってくるから\(^o^)/
| 紗也 | 2007/12/28 11:34 AM |
え、やってくれんの!?(∀)
明日までにパスとか教えてくれればって、
もう明日になっちゃったよ!!は
もう遅いですかねー??
| かぉ | 2007/12/28 11:28 AM |
草野クンMだったら・・・
ん〜(Д)
でも草ちゎLっぽぃな笑

お寺の目の前嫌なんだけど〜
だってさ、うちの周り墓だらけだょ?!
幽霊とか出そうだもん。

伊野チャンに必死で謝って、許しをこうのだ(∀)
| すず | 2007/12/28 10:56 AM |
だよね〜伊野尾さんから浮気だなんて!!笑
鉄棒すごかったけど、あの回文アナに負けるだなんて…
さすがとつくん(∀)!←
しかもみかんもっぐもぐ食べてたし♪
| 結衣 | 2007/12/28 10:37 AM |
コメできないかあ↓
まあ、どーにかなる ←何

そーなんやー
ヤプログさんがバグってるのかな? え
| 麻衣☆ | 2007/12/28 10:32 AM |
11111HITぉめでとォ♪
早いネw
これヵらも頑張ってネ☆

今日も充電器抜かれてるょ・・。
後バトンやりましたぁー!
| 優亜 | 2007/12/28 10:31 AM |
たしかに、初詣めんどくせ 笑
パス忘れる!
たしかにJUGEMは電源切ってもログインしたまんまだしね
え、ちがうかな?(なに自分で言って聞いてんの..
ぅん、がんばるぢぇええ
| ちの | 2007/12/28 8:32 AM |
ごめん;
行為って字
間違えた↓
正しくわ【好意】で;
| 茉也 様 | 2007/12/27 9:54 PM |
良かったー
もうほんと
死んでたよー(しね
かしたい!!
けどプロフィール見たんだけど…
慧依って…滋賀住みだったの??
凄い憧れるよー↑
うちもいずれ…(無理だろ@
ほんと?!
頼んじゃうよ?やめ
幼馴染かぁ〜
その人に行為をもったことわ??←
| 茉也 | 2007/12/27 9:52 PM |
2年ぶりとか!!

懐かしいじゃん
| 裕乃 | 2007/12/27 9:20 PM |
ちゃんと、小説も読んでくれてありがとぉ♪♪
バトン、やってみてねッッ♪♪
家族との初詣、楽しんで来るよww(^−^)
| ひろこ 様 | 2007/12/27 9:16 PM |
だって怪しいんだもーん笑
ゆうなんて男子と2人で遊んだことないし★あ
ゆう馬鹿だよー(∀)
でもね、来年生まれ変わr((氏
あるんだなあーこれが★!あ
| ゆう | 2007/12/27 8:58 PM |
11111HIT
ォメデトォ★
.月でとヵすごぃねッッ
さすが彩の妹だがや〜爆
| | 2007/12/27 8:55 PM |
本当に合計ないと不便;;
なんとかなんないのかねぇ〜?笑

私はまだマグピとかイヤリングで我慢します^^;
穴はやっぱ痛そうだもん・怖いもん!!ww
| | 2007/12/27 8:54 PM |
1か月で11111HIT!?
すげえ…桁が違ッ
羨ましい(∀)うちももっと頑張ろぅ★
あれ?JUGEM合計でない?
うちでるんだけど…

略されたのが酷い言葉って…
どんな言葉だよ!笑

13造任△辰討椴匹ったあ↑
あってなかったら侑李担やめるはめになってたよ←え
やぱとまるよねえ-★
160造曚靴ったんだけどなあ…ぎりいかない!!!

幼馴染と初詣デートかあ(∀)
羨ましいぞッ★
誤解しないでと言われても誤解しちゃうよ←
| 美鈴 | 2007/12/27 8:48 PM |
もちろん信じるさ!!!!  誰
担当様はもう信じるし
神だもん←
うち、大体お金ないからさ
マミーと行ってる← きも
| ななみ/: | 2007/12/27 8:38 PM |
んぢゃ明日ねbb
日に日に(∀)
やたやたっ(・ω・)ノ←
| 山田りな◆*.゜ | 2007/12/27 8:24 PM |
昨日はうぇぶはくしゅポチしてくれてありがとう☆
初詣行かないな〜。男子とって書いてあってビックリした!!
伊野尾さん浮気しちゃったのかと思ったよ←
はなまるinとっつー(∀)!
やっぱりいけめそだった♪
黄色のベストお似合いだったしwww
鉄棒もさすがアクロ☆
でも山内アナより少し短かった←
| 結衣 | 2007/12/27 8:24 PM |
確カニvv
長引くとめんどくなるね-(*´Д`)=3

せいぜい
2日でギリだわ・
| 紗津希 | 2007/12/27 8:18 PM |
この頃ね-、すごい反応しちゃうんだよ。
Hey!Say!JUMPの「He」の文字を見たらもうすごい。
自分でもびっくりしちゃうわあ!
| 朱華 様 | 2007/12/27 8:13 PM |
一応、お父さんだけ働いてるんだけど、
そのうちお母さんも働くとか言ってたなぁ。

そうなんだー。
あのとき可愛いもんね、いのちゃん(w´∀`w)

わかる?
なんか、圧倒されたって言うのもあるけど、
確かそのとき、バレーで知ってたいのちゃんばっかり
見てた気がするのね。

お願いしてみるかぁ!
あ、でもそっちの方がめんどくさいなぁ…
| ふみこ | 2007/12/27 8:03 PM |
あは(∀)1多すぎて…
数えられないんですよ←
阿呆だもんでー ぶ

うち、やってて…
橋本良亮って出てきた記憶ないんだけど…
てか、伊野尾慧も…浅香航大も…
中島裕翔も…森本兄弟もいなかったような…
なのに…結果にはっしーいたし←
悩みまくりましたて。あれやばいですて。
ありがとうですて。

いえいえー何に使うんですて

気をつけまーすでも、朝はちゃんと
10分前には着くようにいってますからーw
かねもいいよねーw
わけてけろだよ←
玉の輿になるぞー!!!!!←
| 七夏 | 2007/12/27 8:01 PM |

キャプテン・4番・ピッチャー
なんだか,パーフェクトな
弟なんよ〜←タヒ
どう?引き取っちゃう?

適当に考えれば?←タヒ
| | 2007/12/27 7:59 PM |
あーまぢで!?
ホントにッ!!
ほっとけばいいんねー
わかった。
迷惑かけました・・・
すいません;;
黒いのみたときは、
「うわあああああああああ!残酷」ってなりました ←
| 麻衣☆ | 2007/12/27 7:58 PM |
うん、大丈夫みたいなんだよねぇ。
どっからそんなお金がって感じだけど。

そうなんだよ、少クラなの。
で、まぁ、いのちゃんが好きになったっていうか。
そこがきっかけだったね。

そうかなぁ?
| ふみこ | 2007/12/27 7:46 PM |
11111hitおめでとぉヾ(´∀`)ノ
1ヶ月でって…
すげぇ!!何
まぢで憧れるw

え!?
いいの?!←期待の目
そんな言われちゃうと
このキモイ目が(あ
キラキラ光っちゃうよ><。
できるだけ
頑張ります(`・ω・´)

なんだー
一瞬、え?男?!
って期待したけど、
幼馴染かぁ〜(何
| 茉也 | 2007/12/27 7:41 PM |
11111ヒットおめでとお↑↑
すごい、めっちゃ早いねえ。
UMP めっちゃウケたよお-
うちもたまに熱唱しちゃうけどっ
| 朱華 様 | 2007/12/27 7:37 PM |
時間ないから、適当にうったんだよー
改めて、、11111HITおめでとうw

暇なときやりましたよ。
いや、かなり暇じゃなかったですけど、、
うん…五関さんと河合さんって
なったとき…僕かなり悩みましたよ←

明日?ありがとお★
じゃあ、帰ってきたときの楽しみにーw
本間ありまとお^^ノ

よくつかう顔文字?()
(。_・)(p_`q)(∵ノ)ノ(`T・a)(、3・g)
(・q)(、w;)(b;)(+゚T・)
あのーきりないです←

バイトは、ぎりぎりで間に合ったぜーw←

ピアノの先生って金持ちなイメージが、、爆
| 七夏 | 2007/12/27 7:32 PM |
だよね…

やっぱり高そうだよね…!!
| 裕乃 | 2007/12/27 6:59 PM |
伊野尾慧依きたー(゜j゜)←

めるするかー(qー`)え

山田りな一発でなかった←
| 山田りな◆*.゜ | 2007/12/27 6:49 PM |
ん−・・・
ちょっと考えるね!
えいのあだ名★

じゃあ、うちとえい専用にしよ!
| 紗也 | 2007/12/27 6:45 PM |
ホント、しすぎだよ;
お金が大丈夫なのか気になる…

気付いてくれたなら大丈夫よ。
あ、そうなんだ!
へぇー、うちは親からの影響と、
去年行った少クラの収録の影響で、
ハマり始めたんだよね。

うん、でも今やり方がわかったから、
なんとなく宣伝してみる(笑)
| ふみこ | 2007/12/27 6:34 PM |
幼なじみと初詣、楽しそうだね!!(*^−’)b
ぅちゎ、家族とだぁ…(涙)(涙)
| ひろこ 様 | 2007/12/27 6:12 PM |
伊野尾も一発で出た(∀)
伊野尾慧依でたー!
一発★一発★いっぱt黙

匿名頭おかしぃ←
意外とさ、こうゆうのって
身近な人なのよねДわ

楽しそうでしょおおおおお?!壊
禁じられてるなら残念だあ!
まあ、、めーるしようねえ★+゜
慧依♪伊野尾♪りな♪山田♪めーる!え
| 山田りな◆*.゜ | 2007/12/27 6:10 PM |
あ、追記見てなかった★氏
初詣2人でー!?
あやしス(∀)ふふ

ゆう最低だカラ丸々拾ってきた!あ
5かッ!ゆう8も書いてる爆
しかも「...」つきで笑
いや、ゆうその日に終わらしたかったカラ
「んぢゃ今から買ってくる!」つったら
『ええーもうやってないよー』て(Д))))))))
ええーえいわ可愛いよーoそんな気がするの(∀)
| ゆう | 2007/12/27 5:54 PM |
モテル奴ゎ
女の理想も高いのか?
| 裕乃 | 2007/12/27 5:48 PM |
テンプわ何か友達がやってくれたー(∀)
かぉだってフリースキンがいいさあ!
じゃあまたえいがやってくr←黙
かぉもすぐ開き直る派!何
める送っといたからー!
天才えいちゃんに任せたーヽ(ω)ノ
| かぉ | 2007/12/27 5:48 PM |
いろいろあったよ、ホント。
いやいや、うちが参戦しすぎなんだって;

あ、ブログ、ヤフーじゃないのさ。
CURURUっていうやつなんだよ。
結構、使いやすいんだよね。

そうだねー。
でも、めんどくさいなぁ〜
| ふみこ | 2007/12/27 5:45 PM |
だよねーーーーーwwwwwww
新規って生意気多いんだよーーー
新規で、おとなしくて、かげながらの仔だったら
まだ許せるけど。。
でしゃばってる新規が一番ムカつく。。
| 裕亜 | 2007/12/27 5:43 PM |
うん、変えたよー。
ブログ内のイベントでもらったやつなんだ☆

あ、見なきゃ!
ってか今週月曜のトッツーさ、
収録した方のやつ、声が枯れてなかった?

うん、10位に下がってた。
頑張っても無理かも。
| ふみこ | 2007/12/27 5:36 PM |
1000hitおめでとうwww
これからも、がんばってね♪

幼馴染っていくつ??
| 裕亜 | 2007/12/27 5:35 PM |
そっかそっか!

モテル人ってあんまり
彼女いなくない?←
| 裕乃 | 2007/12/27 5:33 PM |

お疲れ〜^^

弟ウザイ!
死ねって〜・
野球馬鹿で困るわ...

男子か〜...
あとなんだろ・
| | 2007/12/27 5:15 PM |
だってモテル人と
幼馴染ってフツー妬かれるでしょ?
| 裕乃 | 2007/12/27 5:05 PM |
掃除道具? 笑
掃除道具隠しちゃえ。黙
ってかもう意味ないしね。 爆

やばあ―、まだ年賀状出してない。
できてるのに出してない。笑
ありえんね。ほんと。何

初詣幼なじみとかあ―、、
…自分に幼なじみいるのかな? え
女しかいなあ―、幼なじみ… 何
| まい | 2007/12/27 4:50 PM |
りぬったよ*'`)Pq
昨日わ細かいトこだけやって,今日わ主に
メインとなるトこだけやった⊂(^ω^)⊃
1日で済ませるとかめんどいし←

| 紗津希 | 2007/12/27 4:29 PM |
11111111...ヒットおめれと!違
うんー1がいっぱいみえる←

結局頑張れなかったあー
親父がインク買ってくるの忘れやがって((
ムンク状態よムンク★爆
ええー天然いいぢゃん!
天然もてるよー?笑
| ゆう | 2007/12/27 4:00 PM |

バトンやってくりw

えいの兄貴欲しいな〜!
凛にわ1人弟いるのよ...
まぢウザイ。

エロイ仔とか?わら

| | 2007/12/27 3:20 PM |
あ、ホントだ!
なんでだろ…
もしかして違うやつだったかな?
あとで、探してみなきゃっ!!

11111hitおめでとう♪
あ、トッツー出てたんだよね!
録画してあるから見なきゃっ!

ランキング、下がった;
| ふみこ | 2007/12/27 3:14 PM |
慧依SOSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!
たすけて!
なんかヤプ画が黒くなってるんけど・・・
どうか、なおしてください。
よろしくお願いします!
| 麻衣☆ | 2007/12/27 2:59 PM |
11111HITおめでとう!!!☆
凄いねw1ヶ月でとヵ…
憧れるー♪
合計でてこないとヵ…無いね笑
20000HITもすぐいっちゃいそうだね!♪
これからも頑張ってーッ☆
| まあーこ | 2007/12/27 2:37 PM |
あのネガティブな問題は解決したみたいです笑
心配してくれてありが邸福Β蓮Α
えぃ最高ッッ♪♪

初詣かぁ・・・
すず、お正月は家ヵラ出ないょ、多分w
お寺目の前だしね((爆
男の子とかいーじゃんかっっ
伊野チャンが嫉妬しちゃうゾ〜
| すず | 2007/12/27 2:33 PM |
開き直ってやがる・・・・ 誰
へん!!じゃあかぉもこれからいっぱい笑っちゃうからな!は
そうそう!きっとかぉん家に戻ってくるのさ・・・
ままさんくす(∀)ノ
んじゃあー、えいに送り返してまたよろー!!爆w
| かぉ | 2007/12/27 2:32 PM |
じゃあその男
結構モテル系なのかい?

慧依うらやましーね★←
| 裕乃 | 2007/12/27 2:28 PM |
じゃあうちは涼介を信じる← やめ

ありがとおw
おかげできれいになりますた(`_d))
うちのスペースだけね←

楽しむというか、お母さんとだから
あまり楽しめないかもしれないけど←
| ななみ/: | 2007/12/27 2:25 PM |
幼馴染居るだけいいなあ・・・★

麻生何回も、引っ越してるから

幼馴染いないんだよを・・・ヾ( ^ω^)ノ
| 麻生 | 2007/12/27 2:23 PM |
流涼>>
あ、いなお!?
確かに!!!
まぢでー?藁
おい、よっぽどだなw
| えい(流涼*コメ返 様 | 2007/12/27 2:22 PM |
イケメソとかかなり最高じゃん←え?

けど幼馴染とか言って
恋に発展しちゃうかもよ←
| 裕乃 | 2007/12/27 2:12 PM |
おめでとー♪
関係ないけどこの前亡くなった稲尾選手をどう聞いても伊野尾にきこえまーす♪(ぇ
大丈夫だよ!清涼飲料水で涼介に見える人だから♪(ぉぃ
| 流涼 様 | 2007/12/27 2:06 PM |
笑ってんじゃんかよーッ!!何
ふ(∀)←
かぉ相手の住所書き忘れてたぜ?え
でもままさんが気づいてくれたよ;;
危ねえ危ねえ←
おいおいー(∀)
どんだけー え
うひゃーヽ(∀)ノ←
えいに送り返して終わらせちゃっていいの?爆w
| かぉ | 2007/12/27 2:05 PM |
1111111hitおめでとう★
1が多いって?気にするな←

そーとやったの!
そしたら、河合さん1番で
五関さん2番だったから、打倒すぎて
びっくらこいたさ←
じゃあ、今から送るねー
あはは(∀)バイト終わってから
どうなってるか見るのを楽しみにしとこう!
てか、もう行かなければいけない時間ですけど、、←

え?ゴキ!?ゴキって、ゴキ●リ!?←(違う
すげえなーw
ピアノ教室ってお金持ちじゃんかあ!
| 七夏 | 2007/12/27 2:01 PM |
11111HITおめでとう!!!!!!!!!!
1ヶ月で10000hitとか凄すぎだよ。
由愛なんか1年でやっと10000だよ?? え
じゅげむって合計出ないんだ!
アミチャは、合計出るけど…。でも。。。 何
あと、リンク入れてくれてありがと⌒★+。
| 由愛 | 2007/12/27 1:57 PM |

よろしくちゃん!
でも,ライクだかんね!

カッコカワイイとか最強w
いいな〜♪
凛わ弟一匹←

考えて〜^^
| | 2007/12/27 1:54 PM |
うちも30日になる恐れありww  待
まあしょうがないさ ←

伊野尾ちゃん← 
| ななみ/: | 2007/12/27 1:47 PM |
幼馴染いるんだ!
いいな←
うち幼馴染いないから←何 ?


プロフなんで右のやつだって
分かったの ?
キモイからすぐ目についたのか★
| 裕乃 | 2007/12/27 1:43 PM |
ネーミングセンスはあるから 爆
えいにもいい名前つけたろうか?何

いぬおくんさやも気に入っちゃった 笑

| 紗也 | 2007/12/27 1:32 PM |
11111HITおめで釘
さずが慧衣だねb
尊敬します わら

男子と2人⌒?
きゃーーー黙
でも幼馴染だもんねv

慧衣ゎいのちァン一筋だもンねv
| まな | 2007/12/27 1:26 PM |

かわいくって
かっこいい
兄貴なんていいな〜♪

そっか〜^^
いいかもね♪
| | 2007/12/27 1:25 PM |
でもそれってギリギリじゃない?←
うちまだ出してないよおw

信じるか信じないかは
えい次第!  待
| ななみ/: | 2007/12/27 1:21 PM |
11111HITおめでとッ(´▽`)ノ笑
JUGEM合計出ないよね^^;
分かりずらいッ!!←

ピアスはしてな-いb
穴とか怖い(;□;)ノ
| | 2007/12/27 1:13 PM |
31日(´^o^):;*.':; ←
それいつに届くんですか← 待

そうじゅげむ←
どうしようかなーーーー
でもなあ ←
| ななみ/: | 2007/12/27 1:10 PM |
じゃあ・・・
あ!!!
これすごいかも←


いぬおくん!爆

さやすげ− しね
| 紗也 | 2007/12/27 1:07 PM |

いいじゃん!
かっこいい兄貴で♪

痛い仔上等だあね!
| | 2007/12/27 1:06 PM |