CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 歌がない!!! | main | そーとbbpq´∀* >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
胸がきゅんと痛くなる←
 



さてさて、今日はこの記事の文字全体クリックしてください 爆
設定間違えて文字全部リンク部分にしたから あ
へ。←
なんでロゴがローマ字かって?
ウケ狙い♪←ウケれてないよ。きっと。ワラ

今日は大掃除したー(´Д`$pq)
お風呂掃除。カ●キラーが手にしみこんだー
きもちわりィ 涙

今日はおと-さンがお泊り(何歳だよ
してくるので結構遅くまでPCできるー´∀))ノ

今日は書く事がない。本当にない。ないない。

どうしよーノД`●

誰か一緒に企画考えてー←死

追記でジャニヲタサマえ

あ、伊野尾サンソロのをぽちっておしてねwあ

嵐ファンの皆様へ

最近の他ジャニのメルマガでこんな話がありました‥

「嵐とか最近売れてるからって調子乗ってない?
今度のカウコンでちょっとやってやろうよ!
内容は暴言.暴力.なんでもあり!
〇〇ファン集まってやってやろう!」

と言う内容でした、、

酷いと思いませんか?
どのグループのメルマガかは言えませんが

最近アンチ行為が増えています。
もしこのメールを読んだ人でカウントダウンコンサートに行く人が居たら
アンチ行為を見た場合、警備員などにすぐ伝えて下さい。

嵐のメンバーを守るためにもこのメールを知っている嵐ファンへ
送って下さい。
お願いします。

  嵐メルマガ管理人






   




酷いですよな 涙
| ニッキ(∀) | 17:13 | 慧依から慧クンへの想い22% | - |
 
| - | 17:13 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
大丈夫だよ♪
うちもやってみたよ☆

そうだねぇ。
ま、暇人だもん(笑)

ってか航大ないよね;
| ふみこ | 2007/12/26 10:22 PM |
コメ&相互ありがとお★!
追加したよお。ってか元々追加してたんだけど;;
平成跳好きじゃなくても大丈夫♪ え
とにかく天てれorジャニが好きであれば・・・。
裕翔担でお願いw
| 由愛 様 | 2007/12/26 10:15 PM |
うん、やってみて!
Jr.そーとやってみたい!!
なべしょが1位なんだ♪
可愛いよねぇヽ(*´ー`)ノ
| ふみこ | 2007/12/26 10:00 PM |
うち5年の3学期に
プールやめたな←
なんかめんどくさくなってねェ←

けどプールって温水じゃない?
| 裕乃 | 2007/12/26 9:49 PM |
まじで?
プロフ見てない?
よかったよかった←

塾行くの
寒かったよー…
| 裕乃 | 2007/12/26 9:41 PM |
じゃあ、頑張る!!
でも、今年はもうレポとかないなぁ…

いえいえー。

やっぱり?あるよね!
あ、うちもそんな感じ。
| ふみこ | 2007/12/26 9:04 PM |
プロフ見てないよね?←
| 裕乃 | 2007/12/26 9:00 PM |
青リヌ可愛い♪
嵐の酷いねー・・・
調子乗ってるのあんたらじゃん?って感じなんですけど〜
| 結衣 | 2007/12/26 8:53 PM |
略はやってるよねえ!
うち友達と一時期考えまくってて…
自分達で何の意味かわかんなくなったかわらねえ笑←

あの2人はよく喋るねえ!
ぜひいのちあンたちにもしゃべらせて笑
確かにのびたねえ↑
侑李も結構のびたよ★!
確か1年間で13造世辰院←聞くなよ
マジ羨ましい!!!うちもうとまったし!!!
| 美鈴 | 2007/12/26 8:49 PM |
コメ返ありがと〜ッ!!☆
覚えててくれて嬉しいゎあ^^*
リンク貼り直しておいたヵらーッ♪
ぁ、リンクはってくれてありがとうv

嵐のやつ酷いね…
調子のってるとヵ、自分が調子のってんじゃん的な笑
なんか嫌だねッ;
| まあーこ | 2007/12/26 8:42 PM |
タイトル画、作ってくれるの??
すごい嬉しい☆彡
あリがとう-↑↑
でも、ブログ名を今変えようと思ってて、
新しいブログ名が決まったら、
お願いしても良いかな??
| 朱華 様 | 2007/12/26 8:42 PM |
ありがとう♪
1位とれるといいね!!
うちたぶん、これから順位下がるよきっと。

でも、自分がいいと思えばいいんじゃない?

うちもレポ上手くないよ。
何かしらネタがある!
書こうと思うんだけど、
違うこと書いちゃうんだよね。
| ふみこ | 2007/12/26 8:32 PM |
おおー↑
初コメありがとう♪
冬季頑張るー><。
相リン?いいの??
是非っ!!
でもまだ分からないことだらけ
だから、慧依のHPのせるのに
時間かかってしまうかも…;
| 茉也 | 2007/12/26 8:24 PM |
コピったぞよっ!誰

暴れるのかあ、、
人間ぢゃなくて
動物ぢゃんっ!!笑

別に長くても
いいでしょっっっっ!!
MKよ?←

うん、KY超えてる。笑
| あいか | 2007/12/26 8:15 PM |
ぅん、あけおめ(ちょ
早いでそ!
本当に早いんだよね^^;
褒めありぁとb
テキストだけかあ!
なんかごめそm(_ _)m
| ちの | 2007/12/26 7:54 PM |
やっほー☆
だーれだ?黙
正解わ雄菜です↑何
じゅげむでやっとこさ
ブログ作ってみて
今日でやっと3日目@
落ち着いてからアド載せようかな
って思っててさw
ちなみに@名前変えたよ♭←
でも、
HTMLとか意味不明なこと
ばっかりで大変><。
| 茉也 | 2007/12/26 7:37 PM |
ぉ初です(*・∪・艸゚+
よかったら,私のブログにも来て下さいね-(O艸< ))
| さち | 2007/12/26 7:17 PM |
あ、ホントだ…
しかも2位って、ありえねー!!
自分でビックリなんだけど(o゚д゚oノ)ノ

そうなんだよ、分かってるつもりなんだけどね;

自分的にならいいんじゃない?

ホントにどんだけーだよね。

書くことないのか!!
うちはたくさんあるぞ。
| ふみこ | 2007/12/26 6:46 PM |
追記のコピるねっ!

じゅげむもかあ、、
消えるとキレるよね。え
まぢむかついたしっっ!!

MCKYSわ、
まぢで超空気読めなさすぎ
の略でしwあはは(∀)←
| あいか | 2007/12/26 6:35 PM |
えいもモテるから

すぐ彼氏できるって(b゚v゚◎)
| 紗津希 | 2007/12/26 5:49 PM |
サンタさんねー。
うちも今年が限度じゃねべか?←
あー寂しい02

うん。すぐ泣く。
JUMPでびゅーを区切りに
人一倍涙もろくなっちゃって・・!
人前では、絶対泣かないんだけどね。

うわあ
カビ●ラー最悪やん!
あれ本当にカビとれんの?←
| さえ 様 | 2007/12/26 5:35 PM |

薮!!
えいのお兄ちゃん
かっこいいやんw
いいなあ〜...

痛い仔痛い仔♪

そうなの?
| | 2007/12/26 5:22 PM |