CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪この心に 確かに生まれる | main | ♪僕らは >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪輝きをひとつとして
 


明日は東京ドーム魂へいきます
4:30 起床
5:00 家出(藁
11:00 東京ドーム到着
14:00くらいまで自由みたいな?
そして17:30〜w藁

めちゃ楽しみです
グッズとか慧クンに関係するものいっぱい買います 何

でもレポわあんまかけないかと・・・爆
| `+.Johnnys+*" | 17:44 | 慧依から慧クンへの想い52% | - |
 
| - | 17:44 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
お、おい
伊野ちゃんは当たり前だけど
玉ちゃんまで見てたのかいw
| きょーか | 2007/12/23 2:42 PM |
無事に帰ってこれて良かったね←
投げCHU裏山ー!
手ェ振り裏山ー!
玉森さんいえーい←
ムリしてないよーッ(∀)
PC不足ってくらいでさあ え
バク転最高ー!は
龍!?え
| かぉ | 2007/12/23 2:30 PM |
まぢ-?
伊野ちやんと玉もりんからファンサー!!?
それは死ぬわな え
いいないいいないいないいなーっ←
玉もりーん 違

たぶん大丈夫d(∀)え
もうフッ切れた!

えーもっと自慢話が聞きたいぞ←
| かぉ | 2007/12/23 2:09 PM |
魂楽しかったんだ(*′艸`)
うらやましい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ←え
今日の平成ファミリーズJUMPでた(∀)
薮・光・大ちゃン以外ー
で、思ったんけど、なんでいなかったらって考えたら、
やっぱごくせんとドリボが関係してるとうちは
思ったんけど・・・
そこに期待☆
でも、薮・光はHi!Hey!Say!(合ってる?)の収録かも
しんないしなぁ(A;´・ω・)
| 麻衣☆ | 2007/12/23 1:19 PM |
あっ!!
なるほどね♪
リア友の仔からもらったんだー★
いいな〜♪
| 裕亜 | 2007/12/23 12:56 PM |
えいー!!
おかえりーーーー
んで、伊野ちゃんはどーだった!!!? ww
あとあと ひかると翔太 はどーだったのさwww
教えておくれw
| きょーか | 2007/12/23 11:50 AM |
確認しました★
これからも、濃く絡んでください♪←
| そら 様 | 2007/12/23 11:46 AM |
貼り付けしました♪
こんな奴ですが、宜しく★
| そら 様 | 2007/12/23 11:29 AM |
入ってないんだーー
ずっと入ってるのかと思った!!
ウチもJrの会員入ってない・・・・
じゃあ、今回のライブは
テレビとかの宣伝で
応募したってこと??
| 裕亜 | 2007/12/23 11:23 AM |

凛の本名りえだから★←
教えるの遅いね!
来て〜♪
めちや田舎だけど...

企画♪企画♪←
| | 2007/12/23 11:23 AM |
相互、します?笑
濃く、絡みましょう♪←
| そら | 2007/12/23 11:19 AM |
慧依は、やっぱ、Jrの会員とかはいってるんでしょ??
| 裕亜 | 2007/12/23 11:17 AM |
昨日どうだった??
楽しかったよね♪(あたり前か!!

まぁ・・関東だけどね・・・
ぐんまって田舎と、都会のところが激しいんだよーーwww
前橋が県庁所在地なんだけど・・
そこは、東京みたいなとこがもん!!
| 裕亜 | 2007/12/23 11:02 AM |
ドームいったんだあ↑
裏山-っ★・゚

グッズ買ったかあ-い???え
| 山田さやか 様 | 2007/12/22 8:44 PM |
あれ?えいも、ドーム行くんだーw
もう終わったね?
伊野尾は、たくさん居たか??

よこやま、、あ、京平くんねー
きみくんなにかおめでたなこと
あったけ?とか悩んじゃったじゃん←
象語って良いの?
でもー象って感情豊かって事くらいしか
知らないんだよねー
あは(∀)おピ

あれ?伊野尾さんっちシュナイダー
だか、シュナイザーじゃないっけ?
| 七夏 | 2007/12/22 6:12 PM |
話そうぜいww←
いいな魂行けてw
4:30起床ってありえねっす。←
あたし絶対起きれない。←どんだけ
| あいか | 2007/12/22 4:26 PM |
だってさー、えぃとパンツの話で盛り上がったじゃん?w
しかも、亀井くんその後の雑誌で、
「あれは実際うそなんだよね〜」
って言ってたし笑!!
嘘なんかい(Д)
ってビクリとしたもんvv

貧血はもう大丈夫ですー
心配かけてごめんね笑
でも、自分的にはよく覚えてないんだよね。
とにかく、怒ってたことしか笑w
| すず | 2007/12/22 11:38 AM |
まぢか!
凄いなえいの親 笑
そうさ!←
大丈夫?頭ぶつけて記憶飛ばないようにね?何
うは★それでもすごいのさッ(∀)
| ゆう | 2007/12/22 11:04 AM |
滋賀県なんだーっ
ウチは群馬だよーん!!
田舎でいやーっ
| 裕亜 | 2007/12/22 10:06 AM |
だって、前髪が・・・
前髪が・・・
キューンなんだもん!やめろ

さやも、11時につく!

あら、それはそれは・・・
すごい友達持ちましたね←
| 紗也 | 2007/12/22 9:46 AM |
新規・・・増えるなあ;;
特にはししのあのエロさー!←
増えないはずがない・・・。
出て欲しいけど複雑(´Д`)

JUMP魂いよいよー!!
あ、死んでも良いけど生きといてよ(意味不

鯖でいのちゃん思い出すなんて・・!
さすが伊野尾ッ子上等*゚←
| さえ 様 | 2007/12/22 9:40 AM |
ドーム楽しんでー
あたしは、ずーとJUMP踊ってるから ←え

頑張んなくてもいいから;;
べつに無理にやんなくてもいいし・・・

わかった☆
そのサイトいってみるー
| 麻衣☆ | 2007/12/22 9:08 AM |

リンク貼っとくね;)

コンサートとかライブとか
行ったことないなぁ〜
やっぱり生は違うのかな^^♪
| しょこ | 2007/12/22 8:28 AM |
どぉも☆
ジャンプ魂行けないかも・・・
まぢでショック!!
まぁ、まだあきらめてないけどー。(笑)

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/22 7:03 AM |
移転したぁ-!!
来てねン★+*。
| 莉沙 | 2007/12/21 10:25 PM |
少しお久しぶり←
病んできたよ。あ
とゆーより遊んできたさッ!!(∀)

あーかぉも行きたかったなあ-★
かぉの分まで思いっきり楽しんできてくれい!
| かぉ | 2007/12/21 10:23 PM |
うん、頑張らなくちゃね!
もうガン見だよね、きっと。
レポって結構難しいよね。
曲のタイトルとかわかんないとねぇ…

落とさないでよー。
| ふみこ | 2007/12/21 9:57 PM |
不可能を可能にするのが
えい閑倶楽部ですから笑”

頑張って起きてね←
うちゎ普通に喋ってても
声でかいから叫んだらめちゃでかいよ笑”
ドーム壊すぐらいの勢いで叫んでやる。
| 裕乃 | 2007/12/21 9:55 PM |
じゃあ裕翔ー!
ってバカでかい声が
聞こえたらうちだと思って笑”
| 裕乃 | 2007/12/21 9:50 PM |
うん、涙、ひとひらだよ。
ホントに…

二万円かぁ。
でも、それくらいないと困るよね。
うちも同じくらい持っていくかも。

返したよー。
| ふみこ | 2007/12/21 9:43 PM |
うちのこと見つけたら
えいだよー!
って叫んで←

うちも見つけたら
裕乃だよー
って叫ぶから←
| 裕乃 | 2007/12/21 9:40 PM |
そっかア…

明日着ていく洋服
メールで送っとくから
見つけたら声かけて★
| 裕乃 | 2007/12/21 9:28 PM |
いのちゃんだったら・・・
泣くしかないよねぇ。
あ、探すね!!
おおー、うちもお金それなりに持って行かないとだ。

今から、メール返すね!
| ふみこ | 2007/12/21 9:27 PM |
さっきのコメしたの、ぅちです!
ごめん、名前打つの忘れた↓↓
| ひろこ 様 | 2007/12/21 9:20 PM |
ぅちも、ビックリしたよ!!
いきなり、JUMPだもんねッッ☆★
でも、ぅちとしてゎ知念クンの声が聞けたから、ラッキー♪♪
| | 2007/12/21 9:20 PM |
お祝いコメありがとぅ★+゜
ヘキサゴンおもしろかったねえ笑

Mステやばっかたあ↑
トップバッターだったねえ!
明日は魂(∀)
えい…5時起き!?
学校行くより断然早ッ!!!!!
しかも行くまでに6時間かかるんだあ…
お疲れえ★まだ行ってないけどッ笑
うちもグッツ侑李の買う!!
うちが行ったとき売り切れなてないことを祈る(*VωV*)
| 美鈴 | 2007/12/21 9:03 PM |
うん!!
コンサート楽しんできてね♪

えいって出身どこ??
| 裕亜 | 2007/12/21 8:17 PM |
えへへ←

大丈夫だと思われ・・・
直らないかもだよ−(Д)

恐ろしい友達だね←

馬路できれたから←
「なんのためにこんなのやってんだ。」って
ぶつぶつ言ったり友達と話しまくってるからね 笑
| 紗也 | 2007/12/21 8:15 PM |


    なんか皆楽しみそうで羨ましいわ・・・・。
   まぁ、楽しんできてね!

    5時起きファイト!6時出発ファイト!
    レポ待ってるからね!!!
| | 2007/12/21 8:01 PM |
きゃははは
楽しんでこいよ^^
うん どっちもいい^^(は
ひかると翔太よろしくたのむよー 藁
| きょーか | 2007/12/21 7:47 PM |
やっほー☆
ついに明日だね↑
じゃんぷ魂(∀)♪
お互い
完全燃焼
しようねっ(やめて
うちもグッズ買いまくるー♭え
お金なくなるぅ〜(゜。)←
| 雄菜 | 2007/12/21 7:33 PM |
明日だねぇ〜www
グッズ10時に変更したんだよねぇ〜
| 結衣 | 2007/12/21 7:31 PM |
おぉ↑↑!!
ついに、魂行くんだぁ☆★
生のJUMP見て、楽しんで来てねッッ♪♪
帰ったら、レポしてね♪♪
| ひろこ 様 | 2007/12/21 7:07 PM |
ドーム行くんだヾ(・∀・。)ノ
いいな(*′艸`)
あたしの分まで楽しんできてください あ

あ、コメの部分とか、ぜんぜん変更していいよー☆
慧依ってセンスいいし♪
たのんでいいの?
んじゃー今度もよろしく ←

あーうちのブログの素材様ってどこのサイトなの?
あのモデルの子可愛いから気になってさー
よかったら教えて!
| 麻衣☆ | 2007/12/21 6:53 PM |
ホントやめて欲しいよねぇ。
泣きそうだなぁ…

おー、コンサート行くのか!
うちもだよー。
朝早くから行くんだね!
うちもだけど。
グッズたくさん買っちゃえ!!
| ふみこ | 2007/12/21 6:52 PM |

りんくいいょ^^♪

雪いっぱいとか良いことないょ!
雪かきとかめんどうなんだょ:(
| しょこ | 2007/12/21 6:43 PM |
良いなあ-!! コンサート…めっちゃあ羨ましいわ。
うちわ明日、冬休み初日いきなり部活の大会で、泊まりがけだよ;
そしてうちも5時起きなのだ-。
| 朱華 様 | 2007/12/21 6:21 PM |
ドーム行くんだぁ〜
ぃぃなぁ〜
ってカ…セ起き?!
早いなぁ〜
楽しんできてね☆
| 彩 様 | 2007/12/21 6:20 PM |
移転しました。

来て下さい。
| まい | 2007/12/21 6:18 PM |
いいな〜
コンサート!!

うん!!明後日になっても大丈夫だよ!!
明日コンサートだもんね・・・
大丈夫だよ!!だいたいの人が入ってるから!!
まぁ・・後はお楽しみだけど・・・
| 裕亜 | 2007/12/21 6:12 PM |
5時起きとか!
何処に住んでるの?←

うち9時17分にドーム到着予定だア!
えいの内輪ゎ?
| 裕乃 | 2007/12/21 6:10 PM |
うっわすっご!5時起きとか!爆
ゆう滋賀住みだったら
絶対親が行かせてくれないべ(Д))))
何で行くの?新幹線?←

ドリームボーイズよーい←
つか頭ぶつけるって・笑
うちわ頑張るー応援ありがと!
ほんとよく知ってるね!
市川は浦安の隣ってだけなのに!黙
| ゆう | 2007/12/21 6:00 PM |