CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪果てしない愛しさは | main | ♪輝きをひとつとして >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪この心に 確かに生まれる
 
 
今日はJJレンジャー麺発表しますねー

楽しみにしていてください 何
プレートあるんで  あ


雑誌ゲット!!テスト順位1ケタキター(゜Д゜!!!)
真面目に奇跡だ。真面目に有り得ないよ。ワラ
そして成績UP!!真面目に今週いいことばっかだし!あ
ほんとに嬉しかった。
カレンダーもげっつ?古 だぜ?爆
自慢っておもった人ー勝手におもっといてね 笑 あ
ドーム魂まであと3日♪


JJレンジャー応募した人or見たい人(え
追記へどうぞ★!
一気に発表します。
何でこのメンバー?かわ発表後。あ

*伊野尾慧*


*有岡大貴*


*橋本良亮*


*亀井拓*


*高木雄也*


*森本龍太郎*


*深澤辰哉*


*中島裕翔*


*浅香航大*


まずます、、、
松本光平様を応募してくださった方、真面目に申し訳ないです。
主権者の都合により外させて頂きました。
本当にごめんなさい。

あと、ほとんどくじです(えいが紙に書いてゆうに何番目とか選んでもらう あ
文句なしです。あ
ただ、、橋本様の応募が多かったけど、
抽選ではなくあえて流涼を選びました。
流涼ワまだまだ交流できてないし、何よりぶろぐを持ってないから
あんまり絡めないのでココで絡めたらなーとおもったからです。

落選した人、また規格作る予定なのでそのときによろです え
避けたりしないでね!?涙
抽選”が主だったんで 何
あと流涼以外、ぶろぐにプレート貼ってください。
貼らないと認めません あ
| その他*+。 | 16:32 | 慧依から慧クンへの想い109% | - |
 
| - | 16:32 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
いいよー
わかった。貼らなくて。
嵐大丈夫?
パス送るー
| えい (麻生え) 様 | 2007/12/21 5:48 PM |
え、レポ期待しないの?
いのお様にときめいてもいいけど、
ちょっとは感想を!←

お・そ・ろリヌは苦しいねー。
サバ違うから(あ、鯖じゃなくてサーバーね←
同盟かー。
ありがち←
っつーか今えいちゃんレンジャーやってるじゃん!
| さえ 様 | 2007/12/21 5:33 PM |
滋賀県!?片道6時間とかってヤバくない?
頑張れ〜←
塚、魂明日だよ!ドキドキがとまらないよ!(笑)
| 結衣 様 | 2007/12/21 4:34 PM |
こっちだって100言ってるじゃないかっ!

なんだよ-う(何
| 彩奈★:) | 2007/12/21 4:26 PM |
やぱプレート見てえいのすごさ伝わりましたあ!
さすがえいだねえヽ(*´∀`*)ノ

有閑倶楽部も暴れん坊ママも
見てねえ…orz
話しのれなくてごめんねえ!
でも他のドラマならきっとのれるよ笑

うわあ!いよいよ明日魂だあ!!!
そして今日はMステだあ!!!!!←
| 美鈴 | 2007/12/21 3:42 PM |
友情関係はね・・・
大変だよ・・・・
お互い信頼できるひとじゃないと!!
| 裕亜 | 2007/12/21 3:28 PM |
昔の雑誌見てたらさー、、
たくみとたく…ん?
たまもが居てさー(たくはいないよ←
あ…そういえば居たなーって←
たまもごめんねー
知ってるに決まってるやけ★
象、、語れるけど…どうする?←
大丈夫だよbb
伊野尾っち家の犬だら?
そこまで凶暴やないやろー
| 七夏 | 2007/12/21 3:13 PM |
まさか、美香の家にいるとは…
ホント、悲しくなるよね。
大将。゚(゚p´Д`*゚)゚。
急接近なんかしなくていいからねー!!

リンクありがとうございます♪

わかりました☆
| ふみこ | 2007/12/21 2:21 PM |
まじで? 名前なかった?
ごめん・

てかまた101コメ目なんだけど・
今度ゎゆうに取られた←え?
| 裕乃 | 2007/12/21 2:02 PM |
だってパソコンだもん★あ
ゆうが字書いたらとんでもないことになるし←
あれ?市●よく知ってたね笑
結構影薄いのに←
ん?それ滋賀県よね?あ
明日跳魂大変ぢゃない?(Д)))))
HAGEは無理よ!爆
TEPPENわいいけど★←
| ゆう | 2007/12/21 1:40 PM |
貼りたいけど、

ぶろぐ消しちゃった.

どうしよう...

荒らされちゃって...

結構つらかったから消しちゃったの…

どうしたらいい?
| 麻生 | 2007/12/21 1:38 PM |
すごい(b゚v`*)
今学校から帰ってきたらヾ(・∀・。)ノ
ほんとにありがとうございます!
まさかこんなにデコってくれるとは思いませんでした・・・
ほんとにありがと!
かなり気にいってます☆
| 麻衣☆ | 2007/12/21 12:54 PM |
遅くなってごめんねぇ〜;;
頑張れば2時まで起きれるよ★!←
気合だ、気合!!ぷ
大丈夫だよー♪(∀)/
了解★!またバトンしたら回します♪
テストの順位1ケタとか素で凄いッ!(*圉'凵`◎)ノ
尊敬するよぉ〜!!笑”
JUMP魂行くの?いいなぁ〜…。
ウチ、行けないからね;;
ウチの分まで楽しんできてvv
んで、ウチの宏太への愛を届けてきてください&#9825;笑”
| | 2007/12/21 12:30 PM |
えーそれぢゃ「い●か●」市!←
えいだっておうなんとか市でわないか笑
違うの上等よ*.+
なついか!?
ゆう好きなんだよね、テッペン爆
| ゆう | 2007/12/21 9:54 AM |
うち、夜行性だからさ。え
山田さんも探Qのときは
伊野尾さんに負けないくらい真面目でしたね!!←

| 奈々 | 2007/12/20 11:27 PM |
だよなー!!高木結衣は私しかいないよねwww
えっ、6時出?どんだけ〜←
朝何時に起きるんだよ!!私は起きる予定が7時なのに←
塚、慧依ってどこ住んでるの?
| 結衣 | 2007/12/20 11:15 PM |
でもぉちぃのところの姉だったら絶対嫌だと思うよ
もうブタだもン。

クリパいいなぁ〜!
| ちひろ | 2007/12/20 10:39 PM |
教えてくれてあリガとーー!!
| あいか | 2007/12/20 10:34 PM |
そんな、キレイじゃないよ。

じゃ、タメで!
じゃあ、リンクしておきますねー。

そっかぁ。
じゃあ、この話はここで打ち切りだね。

あ、返事したよー。
| ふみこ | 2007/12/20 9:58 PM |
90ゲット笑”

幸せの意味ゎ?
とか質問しちゃってるしね笑”
| | 2007/12/20 9:53 PM |
うちもKOH+好き!
歌よくない?
あとエグザエルも好きだな!
| 裕乃 | 2007/12/20 9:42 PM |
でも、ぅちゎ逆に03学期上がるかもww(ぇ
ぅちの高校ゎ03学期なのに中間テストがあるけぇね↓↓
でも、範囲が狭いんだぁ☆★
だから、まぁ点とれるっちゃあ、とれる…ヵナ★(笑)
| ひろこ 様 | 2007/12/20 9:38 PM |
ォ久ヵなァ☆
バトン回したンでやったコト無かったらやってネ
そのうち、優亜にも回してネw(贅沢

でゎ
| 優亜 | 2007/12/20 9:36 PM |
分かってくれてありがとう★
まじで?家族共有なの?
えいのやつばっかり入ってそう笑”
ジャニの間の所々に違うアーティストが←え?

完成したら明日載せるからね!
| 裕乃 | 2007/12/20 9:35 PM |

遅れてごめんねX(

雪いっぱいふるところに住んでるから
靴に穴あいてるとか
ほんと自殺行為なの〜 笑

| しょこ | 2007/12/20 9:10 PM |
まぁ・・思秋期にはいろいろあるから・・・
なんか悩んでたら相談してくれい!!
| 裕亜 | 2007/12/20 8:30 PM |
内輪さァ、
たこが出来るんだょ←

今日完成させなきゃ!
| 裕乃 | 2007/12/20 8:29 PM |
あ、いいですよ♪
私もリンクしていいですか?
タメ語でいいですよ♪
じゃあ、タメ語で!

高3って一番大変な時期なのに…
ヤバイと思うなぁ。

そう!?
これから、だね!
初恋があの人はいいと思うよ。

了解です。
| ふみこ | 2007/12/20 8:27 PM |
うへへーいッ頑張るよーい★
ん?ゆうが住んでるとこ知りたいの?
あんねーいち(ピー)市(∀)あ
ゆうは効果音でいった!←
えいえいおー!みたいな違
テッペン目指せー♪あ
| ゆう | 2007/12/20 8:21 PM |



    改めてよろしく!

   足首は大丈夫だよ!たまにあることだし!

   お互い気をつけよぉ〜ね!
| | 2007/12/20 8:18 PM |
てかさ、今思ったんだけど
えいのほうがコメントきてるじゃん。←

さやの見間違えだったらごめ−ん、、
でもほんとになかったから・・・

今日は最高だった(^ω^)

だってさ、バック今作ってるけど
ミシンでやるなら縫わなくても
いいじゃんって愚痴りながらも
やってたもん←
| 紗也 | 2007/12/20 8:15 PM |
私もビックリでした。
まさか、優勝するなんてね。

お兄ちゃんいるんですか!いいなぁ。
憧れますー。
あれ?高3じゃなくて、高2の間違いでしょうか?
高3といえば受験なのに…勉強してないって、
それお兄ちゃんヤバいんじゃ…

そうなんです。
やっと、1年経ちましたからねぇ。
担歴&ジャニ歴が。
だからまだまだ新規ですよー。

初恋伊野ちゃんなんですか。
そりゃあ惚れちゃいますよねー。
あんなカッコいいんだもの。

分かりましたー。
待ってます♪
| ふみこ | 2007/12/20 8:06 PM |
あ、メールしとくねぇ(∀)
悪禁だからぁ! ←
やっといてください☆
お願いしますー
| 麻衣☆ | 2007/12/20 8:01 PM |


   えっと、橋本クンの方で入れてください!!

  タメOKですよぉ!呼び捨てもOKです!!
| | 2007/12/20 7:41 PM |
どういたしまして−★
テヵ、こちらこそリンクありがとッ♪
| | 2007/12/20 7:09 PM |
え、まぢか!
ゆうも最近大公開しちゃってるケドねー
住んでる市とか。やばいな(Д)))))
ゆっぺどうにもならんの?爆
なんだそりゃあーい え
ei!EI!爆笑← 
TENNENめ(∀)
| ゆう | 2007/12/20 7:00 PM |
コメ返遅くなってごめん↓↓
面接練習始って、帰るの6時とかなんで・・・
時間がぁ(泣

雑誌ゲットぉめでと〜★
頑張ったんやなぁ!うちも受験頑張るわw
てか、またしても落ちたな↓(泣
でも、なっても来れなぃのわかってたし。ぇ
光平クン外す理由がわからない、、、

キスマイ=玉cって8人ぃますから!!!
玉cにも愛注ぎますw
だってもう年だから、、、長男24歳ょ!!!

校則ってどんなん?スカートの丈トカ???
てか、滋賀なんだよなぁ?彦中って知ってる?

ドーム魂行くの?
んじゃ、もう1回送るゎー
ぁ、バトン(強制w)回したカラょろしく♪
| 雄莉 | 2007/12/20 6:58 PM |
えぇ〜ちぃは兄にあこがれる!
姉とかお下がり嫌だよぉ
全然好みとか違うからぁ
| ちひろ | 2007/12/20 6:58 PM |

まぢで!?
山梨きたら,
うち来いし★!

平気だぷ!
またの企画
お待ちしております!
| | 2007/12/20 6:57 PM |
ほんわかなんかしてないですよー。
どうも、同担の方でも、担歴が長い方には、
頭が上がらないんです。
スキだなんて、そんなこと言わないでくださいよー。
ビックリしちゃいますって。

分かりました♪
じゃあ、メールしますね!
| ふみこ | 2007/12/20 6:49 PM |
ダメだよーーっ
そんな事しちゃ!!
絶対ダメだからね!!

今、最終回の有閑倶楽部見てる☆
| 裕亜 | 2007/12/20 6:36 PM |
えいめっちゃ頭いい!!
ドーム魂まであと少しだぁv
めっちゃ楽しみ↑

JJレンジャーすごいvv何
| まな | 2007/12/20 6:16 PM |
今日、終業式してきましたッ★
明日から冬休み♪…って訳にはいかないのが中学3年生;;

レポ頑張ってね!楽しみにしてるッ(∀)ww

リンクいいょ−★私も貼るね−!!!笑
| | 2007/12/20 6:12 PM |
いえ―い。
まいだよ。 何
ちょっといろ02あって
明るく行こうと、無理に明るくしてます←
(ブログ見たらわかるよ―)

背景全然いいよ★!
ってか、文句なしですよ!もう。は
かわいすぎて死にそうだもん。
ありがとうね、、ほんと。
泣きそうだわ― え

透過ですか?
そんなもんいいっすよ。 え
あれだけで、、まぢに
十分です★!ぎゃあああ― 何
| まい | 2007/12/20 5:53 PM |
いや、いや・・・
えいは氏んじゃだめだよ・・・・
だって、大切ねブロ友だもん!!
| 裕亜 | 2007/12/20 5:50 PM |
んー?
おんたまもさん、、
昨日そういや居たなっておもったさ。
あ?お前が伊野尾なのは知ってるわ#
本間ーようできたよなー
像がどうかしらんって…
像を嘗めてるのか?ヒー
まあ、ボク象について語る気はないけど←
まじでっか?
犬くらい平気に触れるしー
きっと大丈夫だよ
そ、←
| 七夏 | 2007/12/20 5:46 PM |
きゃああwww
え 別にどっちでもいいのよン^^
担当はひかるだけどおおお
実際大好きーーーーーは変わんないしさw
| きょーか | 2007/12/20 5:22 PM |
お知らせがあるのできてくださいww
| 裕亜 | 2007/12/20 5:13 PM |
今ゎ大ちゃん一筋だょ。
でもね、きっとその内変わるね笑
あたし気が多いことで有名だからw ←
| すず | 2007/12/20 5:01 PM |
永久不滅ですよー ←何

んまー
できたら、貼るね(b゚v`*)

設定する偽パスってどーゆー意味?
メールで何を送ればいい?
| 麻衣☆ | 2007/12/20 3:40 PM |
んーメルアド知ってる人にわ
メールで教える・知らない人はー
どうしましょ★あ
奇跡とかそしたらゆうはどうなr((
でもいるぢゃん?タレントにYOUさン!爆
名前君とかウケるねーでも僕って仔いたから!←
えいっぺ←、君は気付いてないだけなだあッ!え
| ゆう | 2007/12/20 1:48 PM |
そうやったんだー、、
離れたときに休業かあ…
私は、きょんが太さんに
いじられてる姿をミテ、、(以下省略
頑張るよーw
あ、ボク気づいたんだけど…
歴代JJで、光平より好きな人いたよーw
たまもさん←
まーねえ…人間って、チンパ+ゴリラ÷2って感じやん?
でも、像さんって人間より
はるかに心優しい動物だしー
動物園に閉じ込められちゃってかわいそうだわ↓

はい。私、頑張って面白くなるんですよ。
難しいですけん頑張りますw
| 七夏 | 2007/12/20 11:45 AM |
そーですぞ!
裕乃様に感謝しなさい←え?

内輪作成疲れた・
| 裕乃 | 2007/12/19 11:31 PM |
テスト順位1ケタとかどんだけ〜←
高木結衣って私だよねー?←

あのうちわ書いてない!!え
文字をPCで印刷してボードにうつして切ったって貼ったの
だから文字の横からボードのカスが・・・←
| 結衣 | 2007/12/19 11:21 PM |
うちも、毎日TV見過ぎて寝過ぎて・・・。
ザ・干物女ってかんじ。←

KYとか、オジサン世代には理解できないよね!!
そこんとこがKYだし。爆
| 奈々 | 2007/12/19 10:52 PM |
ぁりがとぉッ!!
レンジャ-嬉しいッ
活動頑張るッ!!え
| 莉沙 様 | 2007/12/19 10:45 PM |
そうなんですか!
私なんか大丈夫でしょうか?
えいさんよりは担歴浅いもんで…

私もいっつも危ないですよ。
テストの順位なんて。
あ、メールしませんか?
よければなんですけど…

| ふみこ | 2007/12/19 10:14 PM |
じゃ、呼びタメで−(´▽`)ノ笑
魂リポ余裕があったらやってみてb!
私、大冒険のトキにリポしよ−と思ったけど・・・汗
そんなもんさね−(∀)v何
| | 2007/12/19 10:06 PM |
えいの事すきだもんb  え
心配してくれてありがとう(☆△`)

でも、もう好きじゃなくなったけどねbb←
よくないよwwww  なんで
| ななみ/: | 2007/12/19 9:45 PM |
いえいえ、そんなことないです。
えいさん、同担無理って書いてあったから、
ちょっと不安だったんです;
嫌われるかなぁって…

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2ケタって言っても、クラス内だけしか、
順位が出ないんで…
ビリだったりもするんですよー。
| ふみこ | 2007/12/19 9:45 PM |
姉はぁどこに金があるの!
見たいな感じに買いまくってるからぁ〜
∞レンジャーとかおもろいよ
| ちひろ | 2007/12/19 9:40 PM |
プレート見たよぉぉぉ
慧依すごぃねぇwww
色とりどりでヵヮィィッッ
次ヮ彩も仲間に入れる企画を
ォ願しますッッ ぇ
| 彩 様 | 2007/12/19 9:40 PM |
うちがカキしてなかったら
大親友にもならなかったね。
見知らぬ人だったかもしれないね…←


今うち入れて3人だァ★
| 裕乃 | 2007/12/19 9:36 PM |
あぁ〜!あれか!
今姉が∞の47見てるからぁ
番組を見てないのよお
| ちひろ | 2007/12/19 9:34 PM |
どぉも☆
まさか・・・JJレンジャーに落ちるとゎ思わなかった。
航大希望が1人だと思ってたのに〜!!
まぁ、あきらめませんから。また機会があったら頑張るもん!

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/19 9:32 PM |
そそ!2人帰ってきたぜ←

大親友だもんね−!!
| 裕乃 | 2007/12/19 9:29 PM |
ジャンプなんとか・・・・
??????
よくわからない
| ちひろ | 2007/12/19 9:26 PM |
いやいやいや、抽選だからしょうがないし(∀)
ドンマイシクシクで終わらせるよ!え
僕は病まない!!爆

えー見れなかったんー??
アユとてっちゃんの仔よ?
あのクルックルのw
え、多いの?←
でも600も違うで(Д)
いやー逆なはずがないっ!!
かぉは子供です←
| かぉ | 2007/12/19 9:19 PM |
大親友?
まじでうれしいぜ
まァうちも思ってたけど
大親友って ねッ裕恋★←


なんか急にみんな帰ってきた笑”
| 裕乃 | 2007/12/19 9:11 PM |
応募以外は↓の記事にコメを・・・

おなか大丈夫?
無理すんなさぁ
| ちひろ | 2007/12/19 9:09 PM |
辞めないよね"
よかったゎ笑”

あと5分くらいで
お姉ちゃん帰ってくるぜ←
寂しいからパソコンやってた・
まァイヴがいるんだけどね笑”
| 裕乃 | 2007/12/19 8:56 PM |
うわうわうわうわうわうわうわー ←
かぉちゃん見事にドンマイシクシクー あ
はい、この間言ったとおり01日〜02日病んできます あ
とゆってもただ更新面倒なだけで・・・←

文集がんばるー
暴れん坊ママ泣けたねー!!
つカ、5年後に出てきたあの男の子!
ウケたー(∀)え
アクセス810とかすげえー!!
かぉなんてまだ200代・・・あ
いいばらんすじゃん!え
だってえいが子供顔でかぉがその100倍子供顔で・
・・・んーこれってイイバランスって言わないかも あ


| かぉ | 2007/12/19 8:51 PM |
なんかさ、
順位付けられてる
みたいでヤだ。←
あ、そおなの?
だったらイイや笑

語り場のpass
教えてww
| あいか | 2007/12/19 8:47 PM |


   コメ返ありがとうございます!

  リンク入れていいですかね!?

   あ、タメ&呼び捨てでOKです!
| | 2007/12/19 8:45 PM |
ぶはッ★
身内辞めるのかと思ったぜ←

お母さんとか
家族が家に誰もいないと
以外と寂しいもんだね←え?
| 裕乃 | 2007/12/19 8:42 PM |
はぁい!
善悪関係なくやりまぁぁす!
ってカ当たり前だけどね・・
| ちひろ | 2007/12/19 8:29 PM |
成績UPおめでとぉ↑↑!!
ぅちゎ逆に下がったかも↓↓笑
| ひろこ 様 | 2007/12/19 8:18 PM |
えいも塾いってるんだ・・・
ウチ行ってないんだよね・・・
バカなんだけど・・・
| 裕亜 | 2007/12/19 8:12 PM |
   

  初コメです!

  つか、テスト順位1ケタとかすごくないですか!?

 尊敬します!

なんか初なのにスイマセン・・・。
名前>>春(しゅん)
担当>>高木クン、良亮クン
副担>>北山クン
他、ジャニーズみんなLOVEです!!では、また来ます!
| | 2007/12/19 8:09 PM |
レス消されたの?
最悪じゃん…

身内応募しなくていいの?
| 裕乃 | 2007/12/19 8:08 PM |
初めまして♪
ゆうのブログから飛んできました♪
ふみこと申します。

J.J.レンジャーに認定していただき、
ありがとうございます☆
これから、よろしくお願いします。

テスト順位1ケタですか!
すごいです、おめでとうございます。
羨ましいです。
私なんか、いつも2ケタですから…

でわw
| ふみこ | 2007/12/19 7:14 PM |
咲くよ
そして何回もその繰り返し ←

お姉さまも最近ネットやってないから、
なんともいいようが・・・ あ

わかったー!
・何色系→白・ピンクみたいな感じで!
・タイトル→My way
・モデル様つけるか →つけたいです!
お願いします☆
| 麻衣☆ | 2007/12/19 7:12 PM |
一ケタ――――――――!??!??!????!?!????!??!?!?!??!?!?←
ちょ、どんだけだよ!あ
何それ何それー頭良すぎ*.+
ゆうなんて3ケタしかなったことないんだぜ?ヲイ

それ言われたことある!え
なんかゆう余裕そうに見えるらしいのね!
でも今日返ってきた歴史あーんど数学は
両方50点いってなかったりするんだなあこれが★え
そうそう!とっつぁんに
「誰に言ってんの?」って言われたくらいだべ(∀)ぷ
天然で有名とかすげくない!?←
そこまで天然てことよね(ω)
でもえいは天然似合う!え
| YOU← | 2007/12/19 7:11 PM |
てか、28調べたんだけど
存在しないよ?←

だって、あんな音するとは
思わなくて!

いや、家庭科死んだもん
エプロン作ってるとき
縫い目でかくてやり直しだったし。
| 紗也 | 2007/12/19 7:04 PM |
ぷほ〜^^
見事に落ちたw
凛どんまい←しね

ギャル?
ギャルっぽいんだけど
めちやかあいいよ★
| | 2007/12/19 7:00 PM |
おぉJJレンジャーには慣れなかったみたい^^;
まぁ副だからぁ だま
| ちひりお | 2007/12/19 6:57 PM |
当選した!!!
うわ、まぢ嬉しいー!
7番ってなんかヤだな←
1番がイイ★←
プレート貼るね^^
| あいか | 2007/12/19 6:36 PM |
えっとね元由姫です え(^ω^)
| 茉莉 | 2007/12/19 6:33 PM |
うん∀
消さないーーーー
| きょーか | 2007/12/19 6:28 PM |
人気とか!こんな うんこ に絡んでくれる仔たちが優しいのよん♪
あ.禁句だった? 死
| 彩奈★:) | 2007/12/19 6:20 PM |
わかったよー。
私、聞き分けはいいから(嘘
もう大好きですよ^^bb
かわらないよーでも、明日、明後日…
もしjrにきょんが帰ってきたとしたら、、
乗換えを起こす可能性が←
いや、頑張って乗り換えは起こしません!

なるんじゃない?
猿って頭いいでしょ?
だったら…像くらいにはなれるんじゃない?←
あ、そうか…じゃあ、人間の巨大化が像? ぶ

イメチェンするつもりはないけど、、
面白く生きれればいいかなって(?
えいちゃんはーまあ、純粋に乙女に生きてくれ。
| 七夏 | 2007/12/19 6:19 PM |
ふふふー。
ぴょんばとむも苦しいけど
赤ちゃんばとむも年齢的に苦しい(笑)

いのちゃんしっかりみとけよー。
魂レポ待ってますb笑

えー
でも雑誌賭けたからって
それだけ出来る人はそういないよ!
うらやまー。

企画、やっちゃう?←
でもえいちゃんやりすぎになるからー。←
まずサイト、がんばらんとね
更新してねえええええ(死
| さえ 様 | 2007/12/19 6:13 PM |
けどうちホントに
同担無理な人の気持ち分からないから←

ジャニ画貼ってるの?
注意しちゃえ←
| 裕乃 | 2007/12/19 6:10 PM |
うん!
えいは幸せものだね♪
ってウチはよくわかんないけど・・・
幸せじゃなかったら
幸せになってww

ウチも、暇人だよ!!
今、家1人だから、余計暇っ!!
| 裕亜 | 2007/12/19 6:09 PM |
初めまして!
ゆうのとこから飛んで飛んで飛んできました笑
ブログ、可愛いですね★

仲良くしてください!←
宜しくお願いします♪
| そら | 2007/12/19 6:07 PM |
えぇ!?
順位1ケタ突入っ??
すげえー↑
慧依頭良すぎっ!
超羨ましいよっ 黙
ドーム魂も
あと3日かぁ… 何
楽しみだぁぁぁヾ(´∀`)ノ←

ふはあΣ あ
JJレンジャー
なれなかった(ノ`)
でもクジならしょーがないか↓
次こそわっ!黙
| 雄菜 | 2007/12/19 6:02 PM |
おうb 頑張れい★:)
| 彩奈★:) | 2007/12/19 6:02 PM |
いいよー^^
こちらこそ、ごめんなさい。
そういう理由ねw了解★
きょん凄いスキだよ^^
今、jrにきょん居たら、、担当になってたっと思う^^
ふみとさん>きょんだけど
帰ってきたら逆転する可能性は高いよね?←
馬(濱ちゃん)かっこいいから問題ないw←
んー巨大化?←
悩むよー今自分を変えようと頑張ってるから;;
そーやねーえいちゃんは単純馬鹿でいいよおw←
| 七夏 | 2007/12/19 6:00 PM |
えいに向かって言ったことでゎ
ないので大丈夫です←

コメゎしなかったんだけど
同担無理とかほざいてる←
ブログ見てみたら全然の新規でさァ/・
| 裕乃 | 2007/12/19 5:58 PM |
いえいえ★!

りぬ頑張ってねえ-
| 彩奈★:) | 2007/12/19 5:51 PM |
えいはやーーい
コメするの!!
さっき更新したばっかなのにーー♪
たまたまかな??

でも、ウチは憧れがよん!!
| 裕亜 | 2007/12/19 5:51 PM |
おおう!
レンジャー決まったね!
おめでとう!←
避けない02
慧依様愛してますから!←
次の企画、考えてあげるよ(待

・・・テスト順位1桁だあ?
どんだけー!
すごすぎですけど。
どんな頭してたら
そんな点数とれちゃうわけ?
| さえ 様 | 2007/12/19 5:49 PM |
あ、すいません。
はい、わかりました。
はい、わかりました。
はい、わかりました。
はいはいわかったよ(てけと
脱退しても、愛してくれる人、、
ステキですからねーw
じゃあ、私はきょんを愛します(?

はいはい、真面目やめます。はいはい
関西が産んだヒーロー陲舛磴、、wはいはい←
猿から、像になりました。

はいはいガンバリマスよ。
本当のことだろー
はいはい(次からは、どうでもいいきゃらでいこうかな?←今方向性に悩んでるので←
| 七夏 | 2007/12/19 5:26 PM |
うん!!!

10分間がめんどくさいのよ・
| 裕乃 | 2007/12/19 5:23 PM |
こんな感じでいいかな?

460:)http://xlovepgx.img.jugem.jp/20071219_393680.png

240:)http://xlovepgx.img.jugem.jp/20071219_393681.png
| 彩奈★:) | 2007/12/19 5:20 PM |
散ります(o゚ェ゚)、;''.・
そして咲きます ←え

JJレンジャーになったヾ(・∀・。)ノ
あ・・・でも、ブログのプレートの貼り方わからん あ
よかったら教えて!
| 麻衣☆ | 2007/12/19 5:11 PM |
いや、いや・・
えいはウチの憧れだよ!!
最初あったときすごい!!
っておもったもんww
なんかときめきって感じ!?(えっ

ウチもなかなか取れなかった!!
全部勘だったよ♪
| 裕亜 | 2007/12/19 5:09 PM |
横の大きさわどうする?
| 彩奈★:) | 2007/12/19 5:03 PM |
雑誌おめでとうございます。
ひどいですね。
光平ちゃんをなめないでください←

私、今日から真面目キャラで生きたいと…(嘘
本当、誕生日おめでとうございます。
馬は関西が産んだヒーローですよ^^
スキン変えましたよ^^猿ってところとか
かなり私らしいでしょ? ぶ
もー敬語疲れた←

違うのよーななのPCが変なだけだから
他の方は大丈夫だら?
どこのサイトでもURL入れないと書き込めないし、、

鼻血は強烈ですからね、、
同じ地方でも出てしまったから
完璧粘膜薄いってことになりますけど、、

はい、何気に凄いです。
違いますよ。えいさんじゃなくて
軍人さんへのメッセージです。
| 七夏 | 2007/12/19 5:02 PM |