CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪巡り合えた 時をおもう | main | ♪果てしない愛しさは >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪同じ季節 記憶の果て
 

ちょっとロゴをスリル風に・・藁


刺激的だぜ! え
まぢイキナリとかビビるから。何
いきなり刺激的だぜ!だよ!?光が。え
つかいのチャンからだ見えすぎ←明らか変態
そして映ってターいっぱい★!ええ

ああ、、カレンダー予約したいなあー・・爆
お母さん考えとくって。(前
ほしいなほしいなほしいなほしいな!!
だって伊野尾クンいるんだもん 死



つかね、慧依から慧クンへの想い100%いったの!!!あ
しかもそれを上回り♪あ
まぢ協力してくれた人感謝!!

追記で美鈴からいただいた凄いバトン あ
[告白から新婚生活まで☆妄想バトン]

★大好きな人は誰ですか?
伊野尾慧様

★その大好きな彼にどんなふうに告白されたい?
え、なんでも大丈夫ですoえ

★今日は、3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
なんで3回目?え  遊園地の観覧車・・・(禁句

★初めて迎えるよるです。大好きな彼にどんなふうにされたい?
え、あれだけはしなかったらなんでもいい あ
つけイチャつきたい 黙

★やっとプロポーズ。どんなふうにプロポーズされたい?
ええ?なんでもーwえ

★朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんなふうに送り出す?
ちゅーしてまたねwって。(死んで来い

★やっと帰ってきました。どんなふうに『おかえり』をいいますか?
ちゅーしておかえりぃwって(↑同様死ね

★このバトンを回してください、何人でもOKです。
ふりー え
でもゅーなはやってほしい あ
| `+.Johnnys+*" | 16:54 | 慧依から慧クンへの想い55% | - |
 
| - | 16:54 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
映らんよー。
1個向こうの家では映るのにねー、、
YOUの旦那は興味ないから
ボクはどうでもいいんだけど(酷
だら?もう、それが嫌でいやで嫌で…
ほいゞ絶対秘密にしときます^^

伊野尾くーん!!←

Hくんて、うちのクラスの天才くんw爆
どっちも頑張って^^bb
伊野尾と結婚したらきっと両方手にはいるさ笑
光って光しか出てこない私は
ちょっとやばいかもしれない笑
かなり早いよー。できないやーめたwだからw
上手くなれないんだよー。
いくら努力しても上手くならないのが七ですからw

うん。うん。うんm(_ _)m
| 七夏 | 2007/12/17 3:49 PM |
まあ、小1の子以外は、同じ小5だからあ♪
ピンクと水色かぁー
うちのは、ピンクとオレンジ☆
あのペンって、どんなかんじ?
書きやすい?

あー
ほんとに!?
まあ、いちようヤプ画はふみのかたにつくってもらったけど、
つくってもらえるなら! ←
大歓迎! ←
もしよかったら、つくって☆ミ
あ、でも、ほんとに暇だったらでいいから(A;´・ω・)アセアセ
| 麻衣☆ | 2007/12/17 3:36 PM |
返品キツイわー
ええぢゃないか、子供が何買ったってw←
ゆうって結構前に言ったこと
また更に言うよね・今気付いた 笑
だよねえ!
人がどこで笑おうと勝手だあい!爆
ゴホって!ゴホって!笑
大丈夫?(・ω・`)←
水泳だけは…何?笑
| ゆう | 2007/12/17 2:01 PM |
お答えしてゆうなちゃんやりまーす!!!←

あたしこういう妄想分野(?)
は超得意だから(笑)
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2007/12/17 7:40 AM |
バトン凄いよー!!笑”
そして、また慧依にもバトン回します!!←
もー…時間なくて凄いためちゃってたもんで。ぷ

じゃ、今度から目印として!!
『薮彩』で書き込みしまぁーす♪(*´д`)ノ
めっちゃ目印になるでしょ?←

長いよー!!大分前から好きだもんっ。ぷ
矛盾上等!!←!?
うん!!宏太だよ、宏太。笑”
山Pは神様なの★!ぷ
宏太の前はホントに好きだったし。ぷ
今思うとそう思う。←
山Pと宏太掛け持ちしてたのか!?←
| 薮彩 | 2007/12/17 1:14 AM |
相手役の子ゎJamのHPに載ってるょ
あれがあたしだったら死んでるw

希望したいけど、
すずゎ大ちゃん一筋だから!!笑
高木くんも亀井くんも好きだけど、
大ちゃん一筋だから!!笑

| すず | 2007/12/17 12:26 AM |
伊野尾さんも山田さんも冷静ですな(∀)
でも、2人ともテンション上がるとうるさいですな。←

| 奈々 | 2007/12/16 11:33 PM |
どぉも☆
ぅちもHey!Say!Jumpのカレンダーほしい・・・
でも、もう「Hey!Say!7」と「山田涼介」(ソロ)と「ジャニーズJr.」のカレンダーを平安堂で買ってしまった;;
あぁ〜!!まぢでほしい!!

ってか、BESTの「ス・リ・ル」いいよねぇ〜。
めっちゃかっこいい!

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/16 10:49 PM |
いきなりですが
相互リセットしますッッ
彩とまだ絡みたいって囚ヮ
ブログ名、ブログァド
管理人名、一言を
コメしてくださいッッ
期限ヮ12月31日までですッッ

| | 2007/12/16 10:43 PM |
えいチャンね★!笑
分かった−(∀)
これでまた1つ、私も学んだょb♪
| | 2007/12/16 10:25 PM |
まぢで?
ぢゃあ、お願いします(∀)★
メールのパスとか
送っておくね♪
適当にやっちゃって下さい! え
ほんとありがとう♪
| まい 様 | 2007/12/16 10:10 PM |
エロい人いたかー
昔の人でー・・・?
・・・何かキモ(Д)あ
おーまじー??
楽しみやー(ω)ノ
一重でも絶対えいはカワイイ!何
かぉ小学生顔←
海ー??
ミンチ!え
| かぉ | 2007/12/16 9:42 PM |
あたしを優先して
くださいまし!何
くじで決めれば??
あみだとかわ?
ワイロとか有?←
| あいか | 2007/12/16 9:32 PM |
結局
踏めないまま終わっちゃうんかい笑”

また明日ね!!!
| 裕乃 | 2007/12/16 9:29 PM |
からかわれたあ笑
でもからかわれるの嫌いじゃない←え

本当嫌だよねえ(ノд`;)
太陽-!!!!!←叫ぶな

…うん笑
友達に借りるって話だったのに結局借りてなくて
YOUTUBEで見ちゃったあ笑
何かもうすぐ平成跳魂でいつもより頭が平成でいっぱいで(∀)
| 美鈴 | 2007/12/16 9:28 PM |
えいが謝んないでえ!
全部俺ちンのミスやからあ(^ω^)

うちええ仔ちゃうよ?
礼儀正しいけど←
でもえいには負けちゃうけどねえ★

うん…でてほしいねえ!
学校やめたとか色々噂でてるし…心配!

やぱ消えないかあ笑
やばい,今ウルトラ〜(略)のPVを
初めてみたんだけど←初かよ
光のカッコよさに目移りしてしましったあ←オイ
| 美鈴 | 2007/12/16 9:20 PM |
セクシーでお願いしますとか(∀)
昔の人はそんなん気にしないっしょー??
エロい人とかいたのかな??爆w
うん面白いよー!!
おう、線にしとくぞー(ω)え
携帯戻ってきたらえいちゃんの顔見してくれるー?え
だって線は嘘だろー?何
しりとりっすかーw
力士から始まるのもウケるな(∀)あ
んー、心臓!え
| かぉ | 2007/12/16 9:18 PM |
是非是非踏んじゃって
くださいませ

100ってなんかいいよねー
| 裕乃 | 2007/12/16 9:17 PM |
是非是非100踏んで←
| 裕乃 | 2007/12/16 9:09 PM |
また消えたあ(∀)
1回目はえいのブログのTOPいちゃって
2回目はPCが固まったあ
マジナイ…orz
まあしゃあないかあ笑

えいって良い子なの?
良い子に見えない笑←おまえが言うな
まあうちは良い子ちゃうけど(^ω^)

スタダでしょう?確か…
うちの憧れの事務所★←知るか
うちは移籍しても応援していきます★!

そっかあ笑えいからいのちあンは消えないか笑
うちも侑李がきえることはないです←
| 美鈴 | 2007/12/16 9:08 PM |
楽しみにしてる笑
| あいか | 2007/12/16 9:07 PM |
あー..ちょっと急いでるから
日本語おかしくても気にしないでね(死

ええええー。
えいちゃんと死んだとして
価値は、あるよ←
でもとりあえずまず
死ぬな☆(星を飛ばすな

カレンダーは今年も
じゅにあ予定いいー
だって愛しの旦那様が・・・!死
毎年っていうか、去年からだけど
カレンダーは自腹・・・。

レンジャー申し込み、今でも大丈夫かな?
希望したいんだけど、いい?
一応書いておくね

〜レンジャー申込書〜
・名前 橋本紗依
・URL http://yaplog.jp/ryosuke_0715/
・担当 橋本良亮様、My ダーリン☆(黙
・一言  よよよ、よろしくっす!←
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| さえ 様 | 2007/12/16 9:06 PM |
僕101%目だったの・
ウーーーーーーーーーーーーーーーー笑”
| 裕乃 | 2007/12/16 8:50 PM |
うちも105円だったよヾ(・∀・。)ノ
正直、プレイカラー2と悩んだけど あ
でもそれ、明日の英語教室のクリパで
あげてしまうんだよね あ
でもその交換のとき、小1の子のプレゼントが
自分にこないように祈る ←
キャラ物の確率大だからぁ! ←
それか100円均一の確率が・・・ あ

あはー ←
ねだれねだれねだれ

当選確率高いかぁー
じゃあ、それを期待する ←何

じつはうちもー あ
2番とかTVでながれないからねー

あ、それって、ブログにヤプ画をのせるやりかたを、
教えてくれんの?
だったらありがたいんだけど あ
そーゆー意味?
それとも、ヤプ画作ろうか?とゆー意味かしら あ
とにかく、たすけてえええええ!
| 麻衣☆ | 2007/12/16 8:46 PM |
船曳さん脱いだw
翔太も野澤も深澤も
み−んな脱いだ やめろ

お母さんのHP見れば載ってるよ★
・・・たぶん←

えええ!!??
2ゲートって・・・ないよ?
さやは、20ゲートですw

自分で 笑
最初から最後まで自作★

| 紗也 | 2007/12/16 8:36 PM |
だよね!!
さっさと休みになれって感じだしww
夢の中に出てきたらいいのにいーー って感じーw
告白したい(え
| きょーか | 2007/12/16 8:15 PM |
あれには即死wwww   え
だってさささ←
もうやばくない?  え

大丈夫だよヽ(^o^)丿
心配してくれてありがとうb
えい大好きだわあb
| ななみ/: | 2007/12/16 8:13 PM |
カレンダーは
本屋さんとかで
予約すれば簡単に
手に入るよ♭←
でも売り切れとかも
予想されるみたいだから
早めに予約したほうが
いいかも><
相互しまーす(∀)←
| 雄菜 | 2007/12/16 8:00 PM |
まじかー;
残念;
えっとー、、
まだスレのこってるかな?あ

ほら、テンプレ・・・・
最初なに選んだ?
やっぱFLAT?

えっとー
えイさん・・・・・・
え、慧くんと友達.....
どっちとりますか?
まま、愛の形はそれぞれよね←
慧くんは「I」友達は「愛」
ってかんじ?←は
| 響子 | 2007/12/16 7:58 PM |
嬉しいでしょう-?笑←

やぱりぬはクリスマス終わってからかあ
待てねえ。←え
面倒かあ-…わかる(^ω^)笑

そうそう!
まだちっちゃかった時可愛かったあ♪
もち今もだけどねえ★!
ヤー(略)懐かしい…太陽!!!!!←え

バトン早速やってくれてありがとぅ★+゜
やぱいのちあンだったかあ笑
| 美鈴 | 2007/12/16 7:51 PM |
リンクの整理します★
----------------
名前:
担当:
住所:
一言:
----------------
コピ文でごめんっ!
| | 2007/12/16 7:35 PM |
あたしは、カレンダーをとりあえず予約したよ(b゚v`*)
お年玉で払う予定だけど あ
でも、姉がJr.のほう買わなかったら、
どーしよ(A;´・ω・)アセアセ
うちほしいしな・・・

亀井担の子いないんだぁー・・・
そりゃあ、ちょっと(A;´・ω・)だね ←
いやいやー
優しくないっすよ
いや、リアルに。

石鹸派かぁ!
うちは、なんかいきなりお母さんが、ボディーソープを
買ってきてから、ずっとそれだよ あ

固い約束さ Keep the faith♪
スペル合ってる?
| 麻衣☆ | 2007/12/16 7:34 PM |
きゃはははは
確かにな
いきなりはちょっと って感じだよねえww
てか、明日学校とか終わってるーーー 笑

行きたいくないーー w
| きょーか | 2007/12/16 7:32 PM |
見る?
えい死ぬよw←

l0veはっしーの誕生日ねw

分かるよな?
| | 2007/12/16 6:55 PM |
100とカいいなぁ〜
せめて20が精一杯ぃぃぃ

身内もう少し舞ってねぇ〜
| ちひろ | 2007/12/16 6:43 PM |
ほんとにいろ02ありがとうございます★!
嬉しくて…嬉しくて…
慧依優しすぎ♪ 笑
ほんとありがとね(∀)★

保存して、新規投稿作成で
画像を記事の所に
つけろうとしたら、、
エラ―…って…
少したってからやってください。
って言われて…
早くタイトル画貼りたいのになあ…
明日、頑張ってみるね!
ほんとありがとうね♪
| まい 様 | 2007/12/16 6:35 PM |
ドリームアゲイン見てへんのや―。汗
志田ちゃん出てるんだよね。
はい、伊野尾さんも大人っぽくなりましたよね。笑
ありがとう!!そしたら速攻入るから(∀)
| 奈々 | 2007/12/16 6:33 PM |
100%越え、おめでとぉ♪♪
これからも、ぅちも協力するよぉ☆★
お互い、更新頑張ろうねッッ!!
| ひろこ 様 | 2007/12/16 6:31 PM |
ね!!ほんと、どんな親だよって感じでしょ?わら
前は仕事から帰ってきて私の部屋で着替えてたし・・・
自分の部屋があるのにさ〜いたいなwww
| 結衣 | 2007/12/16 6:31 PM |
ヘイ♪
荒らしにきたぜ☆違

刺激的だぜ!
ヤバイよねー↑え
ほんとに刺激的すぎるよ、光くん@黙
カレンダー、うちの親が
予約してくれたーw
ゆーくんいるし、大ちゃんいるし、伊野ちゃんいるし…
買わなきゃそんだよ♭黙れしね
あ、あとこーたくんも@あ
おー!
慧依の想いが伊野ちゃんい伝わったんだ☆あ
相互◎kしてくれて
ありがとうw
して帰っても良い??
| 雄菜 | 2007/12/16 6:29 PM |

へぼだけどバド部員です:)笑
ガットの色赤色なんだぁ
慧依ちゃんは何色?
| しょこ | 2007/12/16 6:24 PM |
ひ平成映らないの?
まあ、なあちゃんところも映らないけど ぶ
最悪じゃーんかー!!
やややだって、百識だって
全部平成にのっとられてるし、、
少クラまで…ってことになったら泣く。
わかった。慧くんには秘密ね笑
金より愛かー
Hくんは金と愛は共に手に入れるみたいだから
えいもがんばってよ笑
ヒカリかー笑。光ってみると八乙女しか出てないベ
ありがとありがとう。
諦めは、かなり早いから。
通じない、できない思ったら速諦めるからw
でも、負けず嫌いだから陰で頑張る ぶ

本当はやめてほしくないに決まってるじゃん!
しかし、頑張るよ(何
| 七夏 | 2007/12/16 6:11 PM |
かわいい?ありがとうwww
私の場合は友達に「会いたい子いるんだけどいい?」
って聞いたらすんなりokもらたwww

いや、話さない方がいい!!だって私の部屋に来るだけ来て、ぬいぐるみで遊んでベッドの中入ってきてん〜って伸びてさっさと部屋出て行くんだもん←
| 結衣 | 2007/12/16 6:03 PM |
でも、YOUの旦那ってさー、、
jrじゃないから少クラでないんじゃないの?
…ってか、少クラまで平成跳に
のっとられたら最悪なんですよー←
お金ないよねーお金…
やっぱり、最後は金だった笑
光…ひかる?光がBS?←
悲しいよー悲しすぎるよー
人食い魚さんですよー。笑
吃驚したんですよー。許してあげてw
うん。すぐやめる。やる前からやめるよ。
そうだね、えいちゃんだけで十分だ。

そりゃー光平はやばいですもんw
うん。光平が決めたなら仕方ないさー
悔いないって言ってるし、、
前向きに…でも、戻ってきて欲しい(おい
| 七夏 | 2007/12/16 5:50 PM |
えー茶髪は普通に良いでしょb←えちょ
まっすーの髪の色と同じ///死ね
えいも染めちゃえばー
金髪にbぉぃ
頑張れ。←人事

うんw
完璧メンドクサイからでしょw
塚、永和の周りにいる人たちって
基本メンドクサガリ也だからwww
花札はいいよー^^
正月んなったらみんなで賭けすんだーbbえ
一人千円でw高ッ
| 永和 | 2007/12/16 5:48 PM |
ばとん大変だったよ;;
やってやって^^
強制だけど笑
うん、わかったあ♪
| あいか | 2007/12/16 5:44 PM |
いや、私のお母さんかなーり自由人だから話しててちょっと疲れる←
それに普通のお母さんとちょっと違うし…
指キレイ♪細いし!!
刺激的だぜ聞いてキャー!!って騒いでる私をお母さんは呆れた顔でみてた←
| 結衣 | 2007/12/16 5:42 PM |
カレンダーお母さんかーまた・
えいの敵やね(∀)え
YOU!無断で買っちゃいなよ!←
前にも言ったなこんなこと爆
いや、ゆうもツボ変だから!笑
ダチに「何でそんなウケてんの!?」とか言われたし(ω)
ゆうだよ、有岡ゆう!←氏
そそ!運動無理ー水泳以外←
| 有岡ゆう | 2007/12/16 5:32 PM |
かぉもそんくらいだなー(∀)
天然だから面白いんだって!え
いやー、線はありえんべー 何
んじゃあ、かぉも線ってことにしとくー え
てか、だんだん会話が短くなってきた・・・ あ
| かぉ | 2007/12/16 5:31 PM |
良かったよ-、ミスなしで…。
ナスの久々?
ど-ゆこと??
| 朱華 様 | 2007/12/16 5:25 PM |
じゃんぷのカレンダー買うの?
なあちゃんはjrの買うと思われ…
お金がないと…思われー汗

BS繋いじゃいなよ!
BS繋ぐと10チャンネル見れる番組が
増えるんだってー
免許いいよねー。ボクんち高校は
卒業するまで持たせてくれないし…↓
微妙なところを彷徨ってるんですねー
ありがとお、、w
ピラニアしらないの?自分で調べて?←
えー金魚も、吃驚したときじゃなきゃ
いきなり動くなんてことないからー
仕方ないかーじゃあ、仕方ないなー
●くん探しかー笑
じゃあ七も趣味●くん探しにするかなー
嘘、しないけど笑

光平です。光平。光平が1番好きです。
橋本さんよりスキです。
光平もう戻ってくることないって。
悲しいけど、光平が決めたことだから仕方ない!
| 七夏 | 2007/12/16 5:24 PM |
100%おめでと☆
いや、私のお母さんとは語らない方がイイ←
伊野尾くん指キレイだもんねー♪
刺激的だぜやばかった!!
イキナリー!?みたいな☆わら
| 結衣 | 2007/12/16 5:24 PM |
やってるよー!
かぉは興味なっしんぐなんだけど(Д)
いやー、面白いんだって!!
どこが真面目だし(笑)
あーでも、天然の人ってこんなもんかも あ
直感!すげ!え
え!?目が線!?線!?(黙w
ありえないべー(Д)
えっ何何 あ
そんなー聞くなよー え


| かぉ | 2007/12/16 5:17 PM |
じゃ、ウチも呼びタメいきまーす♪ぷ
頑張りますよーvv笑”
顔文字提供して!!ぷ
データ消えないように頑張れ!笑”
こっちはもう…ジャニーズ好きになって何年だろ?
ウルトラマンのV6長野クンから始まってたり…。←
それからタッキーやら山Pやら…。笑”
でも、初めて担当についたのは…宏太♪ぷ
その前は山P本気で好きだったなー…。←矛盾?
リンク入れたよーvv笑”

時間あったらそのバトンやろうかな?笑”
| | 2007/12/16 5:08 PM |
ピアノの発表会、無事に終わりましたあ!!
詳しくわブログに書いてあるんで 良かったら見てね★

昨日わ色々 慧依と話せて嬉しかったよ♪
また今度よろしくねえ-☆彡
| 朱華 様 | 2007/12/16 4:59 PM |