CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪草原を駆けてゆく | main | ♪同じ季節 記憶の果て >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪巡り合えた 時をおもう
 

↑ナミ様  よければどうぞw捨ててもいいので報告お願いします



またまた慧依さんやっちゃった 藁

有岡ゆうと伊野尾慧依の共同企画!

その名も。。。
JJ7レンジャー
ぷっ。爆
幼稚っておもった人。正論かもしれない(え

レンジャーれんじゃーゆうと話してて、とっさにウチがさ
「JJでレンジャーもんしよー」みたいな。爆

〜レンジャーの目的〜
・交流を深める
・ジャニ情報など

〜レンジャー資格〜
JJExpress各1人ずつ有岡$伊野尾決定済み
・うちと絡める人(他の人の事が知らなくてもこれから仲良くしようっていう気持ちがあるひと)
高木$亀井$深澤$浅香$橋本$中島$森本$松本 募集中


んーなれるって人わ下を書き込んでね↓
〜レンジャー申込書〜
・名前
・URL
・担当
・一言
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでJJレンジャーだけか。え
管理人がJJ担だったから
(ヤメロ

新しいお友達でも全然おっ慧*

〜活動期間〜
んーわかんない。爆

〜活動内容〜
・掲示板でお喋り 藁
・ジャニ関係無い話でもOK


たくさんの応募待ってますbb

追記でニッキo嬉しいことが!!!
なななななななななんと!!!
習字でき・ん・し・ょ・う(金賞)GET♪

めちゃ02嬉しいwえ
滋賀県の人、うちの作品見に来て。は


今日は大変だったー
お母さんに
・勉強しろ
・窓拭け
・風呂掃除しろ
・走れ(なんで?

っていわれた。
走れって。。運動してますけど 藁
まあ軽い走る運動 え

うわぁぁ〜。。
同担のぶろぐ見て軽くショック受けた あ
| その他*+。 | 16:44 | 慧依から慧クンへの想い107% | - |
 
| - | 16:44 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
ぃや、、、キスマイ好きなくせに
玉チャンぁまリ見ないのでね・・・ 死
少しでも映ってれば結構っていう解釈になるんだょ。。。
トッツーはウザくなぃけど
ウザぃくらぃ映ってた・・・(意味わかった?)
ナィわけでもなぃ、、、たまに
SMAPはィィねぇ〜トカ言ってる
でも基本痛ぃ目で仔を見るのさぁ(泣
人のコト言ぇんだろ?慧クンの嫁さぁん?w

もしかして、校則厳しい?

2人の内、どっちかになれたらなぁ★って思う。
毎日トカ普通に無理だけど・・・

てかメール着いた?
| 雄莉 | 2007/12/16 5:15 PM |
ぢゃあ光平くんorふっかにする♪え

〜レンジャー申込書〜
・名前 亜衣架
・URL http://yaplog.jp/daiki_jr/
・担当 光平くんorふっか
・一言 採用されますよおに♪←
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
発表っていつすんの?
| あいか | 2007/12/16 4:54 PM |
何でよーツボがわからん!爆
こんだけー★←
撲よwてへんさッにんべんぢゃないのさッ誰
見てないだろー
総理がジャニヲタのブログなんて★←
とか言って現れたらおしまいさorz
ゆう全体的に調子悪い あ
そうなの!??
長いのとかいるんだー(∀)え
| ありおか← | 2007/12/16 4:53 PM |
…orz
今頑張って頑張って頑張って
たくさんえいにコメ書いてたのに消えたあああ!
必死に何かいた思い出してまた書く!

確か最初は…←それは書かなくて良いよ
100%達成おめでとう★+゜
じゃあうちから記念にコメントのプレゼンt←いつもしてるだろ

BC参加しちゃえしちゃえ!
あっりぬするのかあ★!
りぬ楽しみにしてるよン(ノ∀`*)+゜

見ろよ-★←
今の侑李様ももちろんかっこいいけど
昔の侑李様もそれはそれはかっこ良くて…(*´∀`*)←おーい!戻って来い

反則とか言っておきながら気がついたあ
そういえば,いのちあンって4年前からTVでてるもんねえ
4年前から好きでもおかしくないのかあ(∀)笑
でも4年前から好きとか羨ましいぞ★!

あっバトンやってくれるの?ありがとぅ★+゜
| 美鈴 | 2007/12/16 4:52 PM |
大丈夫大丈夫ー
今サッカー見てて気づかれてないから★え
えいが笑わすとお腹痛くなるんだよー!何
かぉのクラスにもはっしいいるけどチビだぜ(∀)
背の順前から03番目くらい!え
ヤーバババイッ 何
30尊后!?
こっちの方がヤーバババイじゃん!爆w
てか、30造箸よく計算できんな!!あ
ぶっはーーーーーーーーーーーーー!!え
目が小さいからとか(∀)
えいはおっきいぞ!え
かぉの方が・・・←

| かぉ | 2007/12/16 4:50 PM |
どっちも♪(え

っていいたいとこだけど、
どっちかといえば、

・追記の記事を書くにはどうすればいいのか

ってこと。
もしよければ画像のほうもおしえてください><
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2007/12/16 4:39 PM |
100%踏めなかった/・
100%以上になっちゃった←

予約したよ!
| 裕乃 | 2007/12/16 4:35 PM |
ボク、残念ながらあいのりは
見てないので、あいのりとは書きませんねー←
ありがとう。機会があったら、、
編集できないんだー
Gで作ったらパクリやーん。
そんなの絶対いややし←

え?魚のどこが怖いの?
もしかして…ピラニアに食われたの?←
金魚のどこが怖いんですか?汗
ボク、泳げません。ってか、もう1年以上
プールに行ってません…
去年の遠泳は死ぬかと思いました←
えいちゃんは水泳得意なんだー★
いいなあ^^
キーキーって音がするの笑

スキンシップだからみんな許してくれるよ?
多分、もう七がそういう人間ってみんな
わかってるからだと思うけどw

Jj担少ないのかよー!!
うち、JJじゃ橋本さんが1番スキだよ笑
でも、ふっかーと航大もスキw
あー違う!!!!!
光平が1番スキです笑
| 七夏 | 2007/12/16 4:34 PM |
あ、もういっこあったか え

うん埼玉来てー!
伊野ちゃんが何市だかは知らんけどもー え
つーか、かぉが住みついてる市はド田舎よ?誰
| かぉ 様 | 2007/12/16 4:29 PM |
やっぱまつがいか!え
何かうけたんだよー
でもお母さんとかが回りにいるから笑いこらえてんのー!
お腹痛いよう 何
んんー並んだとゆうかね!え
涼介が歌っててーほんの少し後ろにはっしいがいただけ。あ
並んだとまでは言わねえか(ω)ごめんよ・←
15臓次?
ヤバババイじゃん!え
かぉもあそヴぼーで吹いたからお互い様だぞbb何
上目遣いとかはちがくねー?あ
えいに上目遣いされたらかぉデロデロだべさ←


| かぉ | 2007/12/16 4:27 PM |
大事な書き忘れがあ!

バトン回しましたあ
受け取り拒否OK
以上。←えっそれだけかよ

あっもうすぐ100%だあ↑
| 美鈴 | 2007/12/16 4:21 PM |
ゆびさしての「び」を
お父さんが楽しそうに切ってた笑”
「これなかなかいけるなァ」とか言って・
| 裕乃 | 2007/12/16 4:19 PM |
間違い探しかあ-
うちもやろうかなあ←やめい

いや⊂霾鸛瓩い錣韻犬磴覆い茱
運良くTVを見ていたら映画・忍者ハットリくンの
特集みたいのやってて…
それで惚れちゃったあ(*//∀//*)
もち映画も見て余計にね笑
もし侑李が映画にでてなかったら…苦笑

えいに負けたあああ
4年とか長えよ!!!反則だよ!!!!!←え
憧れちゃうって?ありがとぅ◇+゜
うちもいつでも一筋なえいに憧れちゃう(*´ω`*)
| 美鈴 | 2007/12/16 4:18 PM |
えいさあああん

あんさ、ゆうなもさ、じゅげむのブログもってんのね。実は。

リア友で絡むようなんだけど。

追記ってどうやるのか教えてくれない?
いや、ゆうなの頭じゃ理解不能で^^←

お願い!!!
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2007/12/16 4:14 PM |
あそヴぼーとか!
うけるうけるー!え
打ちまつがいだろ?←
てか、ほんと遊びたいねー(∀)
おう★はっしい最高だー!!
涼介と並んだ時「あらま!」みたいな は
だって身長がさあー!ぶ
でも両方カッコいいぜ?何
はーい僕が吹かせちゃいましたー あ
えー?大変なの?
でもけっこ緊張したわ(Д)
うん!上から目線がいいの♪←




| かぉ | 2007/12/16 4:11 PM |
2ゲート…
絶対にサイン貰えるチャンスだよ!

tuna.beに汚い
内輪を公開したから
よかったら見てね!笑”
| 裕乃 | 2007/12/16 4:09 PM |
2ゲート?

どんだけ席いいんだよッ←
| 裕乃 | 2007/12/16 3:49 PM |
考えておいてー(∀)
入りたいからさー
あ、でも、亀井担or亀井副担の子がいたら、
その子に譲ってあげてね☆ミ

ビオレのハンドクリームなんてあるんだー!
いちよう、ビオレのボディーソープ使ってるけど あ

的なし不可能もなし とばすぜ燃え上がれ本能
| 麻衣☆ | 2007/12/16 3:46 PM |
ふみでロゴ頼んだナミです!
作っていただいてありがとうございました♪
ジャニ好きなんですか?
私も大好きです!!
| ナミ 様 | 2007/12/16 3:29 PM |
そそwwもう 最高だった↑↑
もーちょっとバック写してほしーなって感じがする。
てか、腹痛大丈夫!?なわけないか え
| きょーか | 2007/12/16 3:29 PM |
ウケちゃうの!?笑
ゆう結構真剣よ?(∀)ぷ
それでウケちゃうえいがウケんべ!爆笑
それ呼びにくくないか?笑
「は・っ・し・ぃー!」とか(∀)
そっかあー←
「ぼくめつ」よーん
英語なくなれみたいな?爆
総理見てないだろー
見てたらブログすごいべ笑
だってそんな10回に1回くらいだもん爆
だからいつも授業バスケの時
ごまかしてる★あ
部長さあーん!
野球てみんなHAGEやないの?←
そだそだ!上等じゃーい!
| ありおか← | 2007/12/16 3:27 PM |
ぶ(∀)
吹くなよー汚いだろー?違w
うん、頑張ったぜーい!!
って言ってもただ米しただけっす(∀)←
どーゆー問題だろうねー?
とにかくドンマイシクシクなんだって!!え
かぉ的に上から目線の方された方が好きなんだけど←
| かぉ | 2007/12/16 3:20 PM |
いえーい★何
キタヨキタヨ←
友達おっけいだってー(∀)
ヤッタネ!←
01日短いかー?
じゃあもうちょっと病むわ。え
| かぉ | 2007/12/16 3:11 PM |
そそ!はししやばいのー
叫んだもん(∀)
ハイ平成やべくない!?
またまた前裸★黙
うん、無断でコピってごめんなしゃい・←
英語撲滅委員会作ったもん、学校で 笑
今時の仔は現代語だけで生きていけるの!←
似てる似てる!いのーおぅ←
聞こえちゃっていいの?笑
まあ困ることわないが★笑
バスケはゴール入らないと
ゆう切れるから え
球技全体的にむりなんだもーん★え
野球とか論外・爆
音痴とかーゆうも音痴よw誰
| ありおか← | 2007/12/16 3:08 PM |
きゃあああ
スリルやばかったよね!!!!
えいの旦那伊野ちゃん かっこ良かった うん02ww
さすがだよおお!!!
ボーイズとかやべーし。 笑
うち 死んだしさあ。 もーやばすぎだよね馬路で
| きょーか | 2007/12/16 3:05 PM |
ようちべ意外とUP
遅いからね…
| 裕乃 | 2007/12/16 2:47 PM |
よっ←
男になってみました- は
かぉはドンマイシクシクーってなってー、01日病めば立ち直れちゃうのだ(∀)え
まあ、その時によるけど←
うん、返事来ないからドッキンコだよもうー!!え

| かぉ | 2007/12/16 2:45 PM |
宣伝したよー★
えいのぱくったけど(∀)あ

アメリカのせいで
ゆうは英語で苦しまなきゃならないんだあッ!←
(どうせならみんな日本語でええやんか)←
びのーう
いのーう←
確かに聞こえるな爆
えいがそんなこと言うとゆうも今度から
「伊野尾」って聞こえちゃうぢゃないか!え
その他無理なんかい!
ゆうは球技が嫌いなの、特にドッチボールw
あれは死ぬ、泣く★え
え、歌好きうらやまとかどんだよ←
だよねえー土曜いらんさ(∀)ヶ
| ありおか← | 2007/12/16 2:34 PM |
固定ってどういうやつなの?  え
全然、ブログに詳しくなくて…汗
どうしようかなあ…
ほんと迷う。

ありえん02だね。ほんと。
4つは、泣くね。
絶対無理;;汗

ありがとウ★
楽しみに待ってるね♪
seino@ima.me-h.ne.jp
です。

| まい 様 | 2007/12/16 2:32 PM |
まりまとととと(^ω^)黙

〜レンジャー申込書〜
・名前麻生
・URL http://putiheart.jugem.jp/
・担当 もりも…と 黙
・一言 よかったら森本考えて欲しいです(^ω^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうなんだよ。
侑愛も大変なんだよ 古っ
なあ.
裕恋 ←
| 麻生 | 2007/12/16 2:31 PM |
うん! 出てきたとき
感動して叫んだ←

ぶはッ★←
| 裕乃 | 2007/12/16 2:22 PM |
今、どれ合うかやってるんだけど…
決まらない。 笑

4つ?
それ辛い!
∞のやつドームだから
たくさんいるぢゃん?
大量に、安っているんだよ―(´ω`)
ありえんね、ほんと。 え

いいの?ほんとありがと―★

・何色系 みずいろ系 (まただしね)
・モデルさん付けるか 付けてくれる嬉しいです。
・ブログタイトル BLUE
でお願いします♪
ほんとありがとね!!
嬉しくて泣きそうです。 え
| まい 様 | 2007/12/16 2:18 PM |
うお―い(^ω^)

りんくokだあ★

ごめネ.わざわざ移転バッカして ←
| 麻生 | 2007/12/16 2:14 PM |
そうそう!
はっしぃがマイク持って
歌ったの!
感動した
| 裕乃 | 2007/12/16 2:14 PM |
いやー
あんね?
枠をもこもこにするんがわからん><
てかテンプレなにつかった?

うんうん←
そこらへんはえイの駄知として
承知よw愛〜あ。違った、、、
Iだね←


ま、僕が愛してるんは
若葉竜也なんでね、
やぱそこは譲れんおwえ
| 響子 | 2007/12/16 2:12 PM |
おっけーw
わざわざありがとおv
| えい@流涼にコメ返 様 | 2007/12/16 2:02 PM |
まぢで?
やったあ★!同じ人いて! 笑
「章」とか「安田」ってうちわ
持ってたら泣きそうになる。
ぁ…
こんなに…
ファンが…
いるのか… (気づくの遅

ってね。慧依ちゃん泣いちゃったの?
かわいいね(∀)★ ←黙

今日もポチする―♪
はああああああああい。
押してキタ―(゜∀゜)―  黙

つながりあったら
最高でしょ。 笑
その会社の社長が自分のお父さんの
友達の友達とか? え

慧依ちゃんにお願いあるんだけど…
ちょっとリヌをしてみたいなと
思いまして…タイトル画
適当でいいんで、もう1回
作ってもらえませんか?
時間あったらでいいからね!
なかったら断っちゃって!
| まい | 2007/12/16 1:48 PM |
有岡さんだめなの?!
うっそーん。←
ありえねっす。←
担当ぢゃなくてもイイの?
| あいか | 2007/12/16 1:28 PM |
新規のしゃしゃり具合ゎ
まじでありえないよね・

最近の新規のせいで
ジャニヲタのマナーが悪いって
言われてるんでしょ?…
| 裕乃 | 2007/12/16 1:01 PM |
じゃあはっしーでいいですか??
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2007/12/16 12:51 PM |
早速ですみません。
裕翔担の莉沙でス。
レンジャ‐入りたいです。


〜レンジャー申込書〜
・名前 莉沙
・URL http://yaplog.jp/yuuto-love810/
・担当  裕翔
・一言  裕翔大好きです★
| | 2007/12/16 12:43 PM |
移転させていただきます.

理由わ移転先に書いてあります。

http://putiheart.jugem.jp/

H19/12/16 森本麻生(^ω^)←

こぴー文すいません、

| 麻生 | 2007/12/16 10:51 AM |
コメ返遅くなってゴメン↓

だって絵文字とかヤフー利用者にとっちゃ感動モンだった。w
おぉ大野クンねぇーへぇー ←
ぅちのオカンはジャニ興味なぃから↓
サバのことわかってるんだねーーー♪
ぇ、バトンだと繋がってくからか?
ぁー確かに慧依のだねぇ・・・
取るつもリ、まったくナイけど・・・
だって雄クンだけだし! (痛
ぅん、ある程度は。ぇ
てゆーかぁれはコンビではなくトリオだなb

てかショックって何?
バトン見たょー私立なんだねー。以外 ←
まぁ気が向いたらやリます・・・

キスマイ入れたぜb(キモ
ぁ、ぁとコレお願ぃ〜〜〜〜*
〜レンジャー申込書〜
・名前 雄莉
・URL http://yaplog.jp/yuu-kisumai2/
・担当 航大orふっかー
・一言 担当は副担に入ってるカラ、ぁリだょねー?
JJはキスマイの次にスキだからb
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| 雄莉 | 2007/12/16 9:15 AM |
レンジャー企画おもしろそうだね♪

すずもホントに最初の方ゎ
モー娘。好きだったな
でも、すぐジャニーズ好きになっちゃったヵラ、
正直カゴチャンくらいまでしかわかんな〜ぃ笑

伊野チャン昔可愛かったよねw
今ゎお兄さんになっちゃって・・・
大ちゃんゎあんま変わんないケド笑
| すず | 2007/12/16 12:52 AM |
書き込みありがとうございます★!
大丈夫ですよ♪(*´д`)ノ
少しずつ顔文字も登録してます!!笑”
私もえいさんみたいな人好きですvv笑”
5年ですよ★!軽く『勇気100%』のころから好きですvv笑”

あ、呼びタメOKです♪(●´Å`●)
あと、リンクしてもいいですか?
| | 2007/12/16 12:17 AM |
http://oh-my-little.jugem.jp/
僕んじゅげむ↑
けっこうカスタム簡単でしたw爆

えっ
あるのはI?
あ。えイの愛は
大きすぎるから
変化するのね←解釈

おっ
バッテリーかw
野球〜w

てかjjレンジャーは
やっぱjjエクスプレスの人Onlyやんね?←
| 響子 | 2007/12/15 11:26 PM |
コメントありがと−ございま−す(´∀`)ノ笑
名前なんて読むんですか!?←

あ、ぜひたくさん絡んでくださいね♪
| | 2007/12/15 11:21 PM |
そうそう、
プリ画見ても
ありえないって信じてるからね←
ま、あんときは本物だって
信じたけどね−

またやった←
| 紗也 | 2007/12/15 10:30 PM |
あいつの場合ねー、
用事があったから返事が
こないんじゃなく、
ただたにメンドクサイから
返事をしなかったのだと思われる。←
まあなんとかなるべb((えちょ
百人一首は永和も無理だけど
花札なら出来るよ^^
知ってる??え
嫉妬はしますけど
乙女じゃないっすよww誰
まあ確かに小さかった。←
| 永和 | 2007/12/15 9:56 PM |
私のお母さんもドリームアゲインみてた((笑
いや!!私も指太いから!!
伊野尾さんだけかぁ♪一筋だねぇ☆
| 結衣 | 2007/12/15 9:54 PM |
無視? されないでしょ!
えい良い子だし!

ジャニ好きに悪い人ゎ
いないから大丈夫さ★←
| 裕乃 | 2007/12/15 9:51 PM |
いや、ぼろぼろよ←
ささくれまみれよ!!
とつの女装みずに死ぬのは嫌だからね!!←
うちわ伊野尾くんのほか誰か作った?
| 結衣 | 2007/12/15 9:41 PM |
無所でJJのちびチームとして活動してた頃は
幼くて可愛かったなぁ。←
今は、かっこいいと可愛いの混合。は
確かに、喧嘩多そう。汗
てか、松本―!!!!!航大―!!!!!
うちも、亮子好き(∀)可愛いよね。

| 奈々 | 2007/12/15 9:38 PM |
もういっちゃったの?
早いなァ!!!
| 裕乃 | 2007/12/15 9:38 PM |
頑張れ!!!

応援してるぜよ
| 裕乃 | 2007/12/15 9:27 PM |
でも近くでみたらそんなキレイじゃないよ((暴露
M誌=コスプレみたいな!!笑
でも海老氏はあんまコスプレしてないぞッ!?←
そうだよーとっつーだよーwwwだから安心してくれ!!
内輪つくり終わった?
| 結衣 | 2007/12/15 9:26 PM |
まあな!!
へっ!←
と、こんな感じだもんねー男は!え
でもこれはカッコつけすぎなしゃべり方かなあ?何
うん、落選ってわかったらまずドンマイシクシクじゃね?え
んふふ え
じゃあ言わん。本音でGO!GO!あ
頑張った頑張ったー!
あとは返信のみ!え
んじゃーあ、今日はそろそろ落ちるわー★
今日は久しぶりにえいといっぱーい絡めたねん♪
楽しかったぜー(^ω^)

| かぉ | 2007/12/15 9:25 PM |
フッカ確かに
可愛い!!

少ないよね?
| 裕乃 | 2007/12/15 9:20 PM |
それが…
いないんっすよ
| 裕乃 | 2007/12/15 9:09 PM |
キレイだなんて言ってくれるの慧依くらいだよぉ!!
玉ちゃんはどっちかというと可愛い系だよね♪
前にM誌で女子高生の制服着てたけど普通に可愛かったし←
大丈夫。私にはとっつーがいるから((痛;;
写メの後ろに写りこんでるのあれ作りかけのうちわ((笑
| 結衣 | 2007/12/15 9:07 PM |
びびったー?
でもかぉ女だかんね!ね!何
おう、いいのいいの★
その時はドンマイシクシクーってなるだけでかぉはすぐ吹っ切れるはずー!
ツボられちゃったかー 何
ぶは∀
そうかー
かぉもそう言わなきゃいけなかったんだ!え
こーゆー時は思わず本音がさ・・・・ あ
へいへーい←
行ってきた行ってきたー!!
かぉちゃん頑張ってきたよ!爆w

| かぉ | 2007/12/15 9:06 PM |
あなた入りなさい!
ってね笑”
| 裕乃 | 2007/12/15 9:05 PM |
何気にね、やってるところがね!!

うお-4年5ヶ月前って長いなあ-。
うちわ1ヶ月くらいだよお。

今日わそろそろ落ちるね。
明日 発表会が終わったらまたコメしに来ま-す*
| 朱華 様 | 2007/12/15 9:04 PM |
だめだぜb

うんこわうちの命だっ! 死

滋賀かあ- 遠すぎだろっ! ←

引っ越してこおおおおおい(・∀・)b
| 彩奈★:) | 2007/12/15 8:55 PM |
サンタさんは踊るもんじゃないよね。爆
彩華かぁ(‐⊥‐)大将、彩華なんかに惚れるなよ?←
お兄ちゃんスマップ好きなんだぁ!!!
JJレンジャーか(´ω`)入りたかった!←
担当様JJ麺じゃないからね―;

| 奈々 | 2007/12/15 8:53 PM |
ふっかーね…
早く出て来い←
J.J.にならないね・ふっかーがいないと
| 裕乃 | 2007/12/15 8:51 PM |
そ-そ!伊野尾ちャんもやってたよねえ!

大ちャんの前わ薮かなあ-・・・。
薮わピチレの記事を見て!!!
今わ涼介も大好きだよお♪(探偵学園を見て!)
慧依わいつ伊野尾ちャんを好きになったの?
| 朱華 様 | 2007/12/15 8:51 PM |
ありがとうwww
私も最初雑誌みたときキスマイでは玉ちゃんがよかった♪
だね!慧依の旦那様は伊野尾さんだものねーwwwわら
| 結衣 | 2007/12/15 8:50 PM |
優里コト優亜だヶど覚えてるヵなぁ?
ブログ移転(?)したンで良かったら来てネ
後・・、相リンお願い出来ますヵぁ?

でゎ☆
| 優亜 | 2007/12/15 8:50 PM |
ここによき理解者がっw藁
光平は忘れてはならんよ。
本当に光平って聞いただけで壊れちゃう。 何
ぉぉw馬路かぁw
サイト教えてぇっw
| さな 様 | 2007/12/15 8:47 PM |
ゆうもー
つか何で日本人が英語を
勉強しなくてわならないのか
ってところから問題だべ
将来そっち行かない人はええやんか!泣
…かといって日本語も微妙なのだけれどもッ←
ええッすごいんだけど!笑
ゆうは体育も無理や★
ってゆう全体的に死んでるな爆
その仔よく歌うのさ*.+
いろんな歌をねー
でもオレンジも好き!
何でかって大ちゃんの好きな色だから え
そ、学校あるの★
酷いよね、土曜も授業あるとか(∀)ケッ
おっ慧♪←
| ありおか← | 2007/12/15 8:46 PM |
増えたら増えたでしかたないぜ!

みんな高木とかなのね?
| 裕乃 | 2007/12/15 8:43 PM |
お詫びなんていいっていいって!
俺は運命にかける男だー!!!違w
抽選ならしょうがないしさ(Д)
あーそうかも!爆w
中身がガキってゆうー
外見ガキとかどんな顔だよ的な!何
南はあったかいとこでしょー?←
だからいーじゃん!え
おーう!じゃあ今から行ってくるべ(∀)
きゃー緊張―!!え

| かぉ | 2007/12/15 8:41 PM |
んとね- うんこ県!(ry

ぢゃなくて神奈川県だよおおおヽ(^o^)ノ
| 彩奈★:) | 2007/12/15 8:41 PM |
プリンもそ-だけどね 紙コップも-「山田!5分前!」も-!!
たくさんあるよお★
大ちャんの前?大ちャんの前に好きだった子ってこと?

あリがとお↑↑
平成7ならちょっと弾けるよお。
ピアノの発表会、頑張るよ-!
| 朱華 様 | 2007/12/15 8:34 PM |
指摘ありがとぅ!
またうち打ち間違えしてたあ…orz
ホンマにえい,ありがとねえ
そしてかぉ,ごめんねえm(゚д゚;)m←ここに書くな

そりゃ,裏切れんよ(b'v`*)
まあ途中色々担当様が変わったりもしたけど
何だかんだで3年以上も好きでいますから笑

えいだってすごいやン!
やぱえいはいつでも一筋だねえ
もう尊敬尊敬だよ★+゜
| 美鈴 | 2007/12/15 8:33 PM |
うん、めんどいよなあo
つか何言ってるかさっぱりわかんないし!(Д)
ゆうも英語はだめ、
ていうか数学国語歴史地理理科全部無理や!←
友達が歌ってたの、今日★爆
黄色好きよー(∀)え
何故!?笑
あ、でも今日微妙に
その新規と仲直り的な感じ←
放課後寄り道してきたもん え
| ありおか← | 2007/12/15 8:29 PM |
中島さーん←笑”
増えるといいな! けどそしたら…笑”

メールいつでもいいよ!
| 裕乃 | 2007/12/15 8:28 PM |
身長ー?かなしいけど・・・・(笑)
150ないよー149位ー
| | 2007/12/15 8:26 PM |
JJレンジャー面白そ-www
入りたいヶド彩ヮ
NEWS担だヵラまぁここゎ
我慢するゎ↓↓

勉強しろとか、窓拭けとか
掃除しろとか走れ
大変だったねぇ
全部やったの???
ってカ金賞ォメデトォ★
まぢすごぃね↑↑
| | 2007/12/15 8:20 PM |
えっと-
Hey!Say!JUMP自体を好きになったのわ ワールドカップバレーを
見て好きになったんだけど、
大ちャんわ、初回版に付いてたDVDを見てカな!!
だカら、CDが発売された頃!
| 朱華 様 | 2007/12/15 8:20 PM |
中島様人気ない?

メールしとくね!
| 裕乃 | 2007/12/15 8:19 PM |
〜レンジャー申込書〜
・名前 結衣
・URL http://totsu-express.jugem.jp/
・担当 高木雄也
・一言 レンジャーなりたいなッ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

指先キレイ?ありがとぉ☆
あと半分と少し頑張れッ!!
あっ、やぱ玉ちゃんかwww
だね☆慧依にとっての1番は伊野尾さんだもんねーwww
| 結衣 | 2007/12/15 8:18 PM |
企画ってそれねえ笑
楽しそうな企画やねえ♪
うわあ-参加したいけど,JJだから無理だあ
侑李裏切れないもン&#9825;←

自分で?
無理。だってめんどいもン←え

やぱ好きなんだあ↑
あっ慧くンの次にねえ笑
| 美鈴 | 2007/12/15 8:18 PM |
〜レンジャー申込書〜
・名前 さな
・URL・http://yaplog.jp/saya_ryou/
・担当・松本
・一言・よろしくお願いしたいっ
光平ぃぃぃぃぃっ 藁汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はぃ。ごめんね。
松本ってきた瞬間、俺壊れた。 藁
伊野尾さん切なかったかぁ… 何
ぅん。あとで暇すぎるときに
読んでやるか って感じで読んで。 藁
| さな 様 | 2007/12/15 8:17 PM |
すれ違いーw
そうかー!良かったあ-(∀)
当たりますように当たりますように当たりますように←
大丈夫大丈夫!
身長あったって外見はガキだぜ?え
東ー!かぉ的に南がスキなんだけど!!何w

うんうん、いい案ー!
面白いんだあー!!
じゃあ訪問してみよーかなー♪
えいの紹介でーって(笑)
結果楽しみだー↑↑(ω)

| かぉ | 2007/12/15 8:12 PM |
いいこと言うーーー!
とにかくやれることゎやる!
| | 2007/12/15 8:12 PM |
コメぁりがとぅ⌒
ぁりがとぅ、、えい(´・ω・`)ノ
なんヵゴメンネ;同担嫌なのに
無理ゃり絡んだりして。。ぇ

えいゎ優Uぃねぇぃ-
ホントにぁりがとぅ!

えいの言葉に感謝Uます★ミ゜

リンクを整理するのでェ
めんどぃヶどゴメン;
名前..
担当..
URL..
一言..

リンクの話→※コピ文ゴメンネ
| ァポロ 様 | 2007/12/15 8:09 PM |
リンク追加してくれてありがとお♪
何も言ってなかったのに大ちゃん担当にしてくれたことが
すごく嬉しいです!!
こちらこそ これからもよろしくね★
| 朱華 様 | 2007/12/15 8:07 PM |
うん!渚って読んでぇ♪
結果ゎ・・・よくても悪くてもいいますゎーーー笑
一生懸命頑張るし!
| | 2007/12/15 8:05 PM |
えいチャ久Uィぶりィ-´3・
覚ぇてなぃヵ。。ぇ

ァポロです⌒
実ゎ伊野クン担にUました。
でも、えいチャ見たぃに!
すごく好きでゎなぃので(ω)ノ
無理?だょネ絡むの、

んじゃ、返事待ってます
| ァポロ | 2007/12/15 7:52 PM |
ちょちょっちょちょちょちょー え
自分の所の米チェックする前にえいのところにコメしちゃったから、自分の見てびっくりんご!!爆w
かぉ入れないのーねええええい!?(;゜;Д;゜;)←
ふぇーん←

はい、ついにこの間160いっちゃいましたよ・・・(泣)
でもかぉよりデカい仔01人だけどいるんだからなー 何w
ああ、天然だ。(ぶw誰
言ってた言ってたー!
はげちゃびんね♪(ヤメw



| かぉ | 2007/12/15 7:48 PM |
コメありがとお*
ぢゃあ、リンク入れてもらえるかなあ??
アドレスわ http://blog.amigo-chat.com/5226/ だよお!!
いつでも良いので追加して下さい★!
| 朱華 様 | 2007/12/15 7:44 PM |
どぉも☆
ぅちも応募しよーかな??

〜レンジャー申込書〜
・名前  天音
・URL  http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/
・担当  航大好きだったんで航大で。
・一言  みんなとたくさんお話したいな♪

ぢゃあ!
| 天音 | 2007/12/15 7:38 PM |
企画ってこれカあ!!
超面白そう!!
考えた02人天才(∀)!え

〜レンジャー申込書〜
・名前 かぉ
・URL http://5jump9.jugem.jp/ 
・担当 森本
・一言 掲示板でおしゃべり〜♪
    しかも色んな人と仲良くなれるんだねえ!!
    かぉがいたらうるさくなっちゃうかも(Д)え
    でもよろしくお願いしまっす!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| かぉ | 2007/12/15 7:20 PM |
そうさ!リスニングさ!!誰
ゆうは明日するわ・
でもえいのが集まるよ絶対 笑
走るー走るー俺ーたーちー((
書き込んだぜ!黄色で!!←
9人最強9⇒1*.+
そうなのー
え、かたより!??何
| ありおか← | 2007/12/15 7:16 PM |
じゃぁ・えいって呼ぶねっ☆
コンクール金狙うんだぁっ
| | 2007/12/15 7:05 PM |
〜レンジャー申込書〜
・名前 ゆうな
・URL http://blog.amigo-chat.com/mayo1020/
・担当 良亮良亮良亮りょうすk(黙
・一言 痛い仔OKですか!?(笑)よろしくwぶ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| ゅ-な(´・ω・*) 様 | 2007/12/15 6:57 PM |
〜レンジャー申込書〜
・名前裕乃
・URLhttp://4w-t-tyt.jugem.jp/
・担当中島様
・一言JJ好き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| 裕乃 | 2007/12/15 6:50 PM |
入りたい!
じゃあ、レンジャー申し込み書に
かきこみます!
〜レンジャー申込書〜
・名前 麻衣☆
・URL http://yaplog.jp/akiramai/
・担当(JJのみ) ヤスと翔央がいるけど、亀井さあん!
・一言 小学生だけど、仲良くしてください!
お願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ためしてみまーすw
ちなみに、慧依はなんのハンドクリーム使ってる?

うけるよね(o゚ェ゚)、;''.・え
派手に叫ぶのさ♪
めんどーなんで短文 ←
| 麻衣☆ | 2007/12/15 6:28 PM |
JJレンジャー?
わー、なんか面白そう♪
ってことで…

〜レンジャー申込書〜
・名前
雄菜
・URL
http://id48.fm-p.jp/30/yuloveya/
・担当(JJのみ)
高木雄也
・一言
ぜひJJ担の方とお友達に
なりたいです!
宜しくお願いしますw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| 雄菜 | 2007/12/15 6:15 PM |
すごいなあ ←
jjレンジャー 入りたいけど

森本 考え中だもんねえ. 涙

| 麻生 | 2007/12/15 6:08 PM |
おおッ!?
凄い凄いッ宣伝やばい
テンション上がる!←
つかお母さんに「走れ」て何でさ 爆

そだねー担当被っちゃったりね;
そしたらメルで相談しましょ★誰
まっちゃんも入れるのか!笑
9人はいいよーゆう特急好きになったとき
メンバー9人だったから え
そうなの?あ、でもその仔しか
クラスにヲタいない!爆
だから新素のことその仔の次にわかる
ゆうと最近仲いいの←
あれずっと変えないでほしいな・
永久不滅Ya-Ya-yah★だし←
(まあ光いないのだけれどもorz)
| ありおか← | 2007/12/15 6:04 PM |
えいのりあともさーん!!(叫
えびきすのところに?って
入れてくれればいいからー←
わかった!七夏が作って、、だるいからムリ←
お魚触れないってどんだけ弱いんだよー
金魚じゃなんにも怖いことないじゃん、、

いのおっけい!
そうなのー。おぼれて溺れて溺れました。
(泳げません←
犬も、魚も一緒じゃん!
鳴くか鳴かない…魚も切れば鳴くか、、←

俺、痴漢じゃねえよ?痴女だから ぶ
普通に誰の尻でも触りますし、
誰に対しても抱きつきますから、気をつけてください。

で、JJレンジャーって何?←
入りたいけど、ボク担当普通にABC
だから入れないよー(叫
| 七夏 | 2007/12/15 5:40 PM |
JJレンジャーは、無理そ;;
JJ担じゃないし あ
担当(副担)じゃなくてもいいなら、入りたいかも あ

よくあるよね(∀)

ためしてみるねヾ(・∀・。)ノ え

あのさ、かきかたはわかるんけど、あのパソコンでの
だしかたがわからんから、そこは、くるくるちょんって
かいておくね(o゚ェ゚)、;''.・
必ず I(くるくるちょん)ll keep it for you♪
英語習っててよかった あ
| 麻衣☆ | 2007/12/15 5:22 PM |
るすず>
わざわざコメありがとー
できれば高木orはっしーのどっちかにしぼってもらっていい?
| えい 様 | 2007/12/15 5:06 PM |
〜レンジャー申込書〜
・名前流涼
・URLありましぇん
・担当(JJのみ)はっしーがいいけどゆうながいるし・・・高木で!
・一言同じ人OKならはっしーがいいです
| 流涼の涼は涼介の涼ww♪ 様 | 2007/12/15 4:57 PM |