CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪願いたちはまた | main | ♪草原を駆けてゆく >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪風邪に導かれるまま
 


左のサイドバーからぽちってRC押してね♪
貴方の,櫃舛あたしの夢となります 何
 

今日本当は更新する気なかった;え
なぜなら面倒くさかったから 死

でもPC危なかったからできるだけ更新しよーみたいなね。あ

今IKKOサンがどんだけ〜!の法則 うたってた ワラ〃

なんかデンターの歯磨き粉いい味してる 爆

あ、学校疲れてきた。
あの仔と縁切ろうかね(`Д´)
まぢムカつくンだけど。何

あ、そそそ!!え
左のサイドバーにアンケートつけてるじゃん?
それがそのトップページの人気アンケートで
5番目にはいってるの!!!嬉

だヵらみなサンアンケートもっと答えて腓汽ぁ!
もっともっとあげるぞおお↑↑

交換ノート今日1冊終了したヤツできた え
新たにノーと買わないとなー



以上。短
| その他*+。 | 20:57 | 慧依から慧クンへの想い15% | - |
 
| - | 20:57 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
また、投票しといたよ!!
慧依ポスカとか使ってるんだーー
ウチ使ってないっ!!!
| 裕亜 | 2007/12/14 5:30 PM |
泣けるの読んでるとさ、
お母さんに変な目で見られない?←
PC見て泣いてるとか…笑
ゆうより微妙に多いな(∀)
ゆう「どあー」だから←
ゆうはいっつも煩いの、特に英語w←
ええええええええええええええ!?(また
来年こそは食べた方がええよッ誰
関西ー流星ーあ
でも6月だから★
そんな寒くない…はず!←
| ありおか← | 2007/12/14 5:28 PM |
まわりも気にしてあげてください←

え。グループごと、、
えびきす一緒だからえびきすに一表w
まって、、くえすは?←

魚以外に、どうでもよくないぞんざいなの。
ボク、一応水産高校だからいつも近くに魚がいるの←
君はかわいすぎるってそんなサギな、、笑
口調は、いつも常に変化しますから ぶ

溺れてますからー笑))
は?もしかしたら聞こえるかもしれないじゃん!
(どんだけメルヘンなのー
化石だったら、、んーわからね←

七夏と同類かもだけど、、
僕の方がレベル高いと思うよ?w
尻触るの趣味だから←
| 七夏 | 2007/12/14 5:20 PM |
んーえびきすだったら
普通に何も言われなくても、、
ごめんムリだ…えびきすとか
選べないじゃないか、、
新規さんは、、えびきす知らないかもしれない汗

わかった!優馬覚えとく!
これからは、お魚くんって呼ばなきゃ覚えられる←

おーい。忘れないでーまあいいけど(おい
うん。頑張るよ。すぐ語りだすから←
一瞬!?まあ、一瞬だなー健永がんばりーw
山、裕、龍で活躍してたもんね★
んー俺、心は女じゃねえから ぶ

そりゃーそうだよーボク、ABC溺愛中やん?
ごめんね。お魚さん…
今度は、スルーしないから ぶ
アンモナイトとか化石やんけー
なに?カブト?カブトプス?オムナイト?(ポ●モン!?
忘れるなよー

変人なんだ^^
ボクと、一緒じゃないかw
| 七夏 | 2007/12/14 5:00 PM |
あーーーーーーーっ
慧依の記事見て思い出したっーーー
交換日記回ってきて買いてないやっ・・・・
書かなくちゃ!!

アンケートしといたよww
アンケートってどうやるの??
| 裕亜 | 2007/12/14 4:57 PM |
終り終わりー(∀)
でもにしおかすみこは、もう少しいそうだなッ・・・
ロンハーですごかったし゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
(ロンハーは、ロンドンハーツのことね(b゚v`*) ちなみに、テレビ朝日の番組!)

じゃあ、歌詞ゲームは終り! ←誰もしてない
じゃあ、「キープザフェイス」でやろー!
あたしからねー ←何
わがままいいてたけど♪

懐かしいんだよ! ←え
| 麻衣☆ | 2007/12/14 4:32 PM |
ぶらし...適当にやってるんでわかりませんっ! 死

大人っぽいとかああああ! ←

実物みたら なんだこのガキ ですよ(・∀・)b
| ^ω彩奈★! | 2007/12/14 4:29 PM |
米ありがとですっ♪

可愛いなんて!こっちのぶろのが可愛いですよお♪

よろしくお願いします(・∀・)★!
| ^ω彩奈★! | 2007/12/14 4:20 PM |
ごめんねー
アンケートに答える気は0なので
答えないです。
(平成跳にそこまでスキな仔がいない←
あ、光に入れてあげようか?←

そーだよおbbお魚くんー*
優馬って書かれると一瞬誰?って思ってまうねん汗

わかりました。
まあ、気が向いたら?も入れてください笑
おん!でも、冬休みも栽培漁業検定の
勉強しなくちゃだから語るかもしれない…
意外と、こうやって書いてると覚えるだよ←
え?まじで?千賀みた?
俺、千賀全然見てないべ??
青春アミーゴのときに山田と裕翔と龍はいたよbb
でも、結構昔のだからかなりかわいかった ぶ
ななそこまで弱くないから大丈夫bb
注射くらいで泣くような女…女?じゃねー!!

んーななが浮気するなら五関さんw
五関さん最近菜々の中で凄くキてますからw
(魚は、あえてのスルーの方向へ←
アンモナイトって…笑
オームガイ?ムールガイ?カラスガイ?
アサリ?シジミ?イワシ?マダイ?シラス?
ヒラメ?チョウザメ?ネコザメ?シロナガスクジラ?
オジサン?アマダイ?クロコダイル?←

伊野尾くん頑張って。うん。ガンバレ。
隣りであるくって…ストーカー…
変人?←

何気に、全然略してないですからー←
| 七夏 | 2007/12/14 4:09 PM |
相互ありがとv
もういれちゃいました←

これからも色々とよろしく⌒何
| まな | 2007/12/14 3:53 PM |
おーw
アンケ答えるー♪(わくわk
…うん
もち、高木さんの所に♭黙

やっぱり年上だよねー(∀)
同い年と年下は…
幼すぎる 黙
玉森くんかーwカッコィィよね@
でも、キスマイだったら
千賀くんが好き+゜(聞いてない
RCぽちして帰るねー♪
| 雄菜 | 2007/12/13 10:33 PM |
やっぱ担当様のところリピるよなぁ〜www
とっつーのところニヤけたかぁ。私はニヤケル&叫ぶだから←
えっ!今週から?それ凄すぎだしぃ〜www
だって今日木曜だべ?ギネス載れんじゃね?笑
あっ・・・話変わるけどさぁ〜、横尾くん好き?←
| 結衣 | 2007/12/13 10:30 PM |
ありがと(∀)
平成家は、3兄弟ちゃんと活躍してるゼ!!笑
青春アミーゴの映り込みが最高に嬉しかった(‐ω‐)ムフ←

| 奈々 | 2007/12/13 10:06 PM |
裕翔と薮のペアが
9しか入ってないって
どーいうこと??
ねぇなんで←え?
| 裕乃 | 2007/12/13 9:33 PM |
あーっ
おあついお言葉ですことw

若葉くん・・・・
んー
けっこうドラマに
ちょっとでてたり?←

最近見ないな;
| 響子 | 2007/12/13 9:18 PM |