CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ♪あの青い海をみて | main | ♪風邪に導かれるまま >>
 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪願いたちはまた
 

今日は凄い愚痴ってた 藁

何気に愚痴ってるとき泣いてたな 獏

昨日タキツバの侍!!!
バックキスマイ$ABC!!!
ぎゃーおっ 何
まぢで・・・うほおwえ
めちゃ02カッコよかった★!


凛カラのバトン。ありがとおおー
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

相リンじゃなくてもいいよね!?

・凛
・ゆう
・かぉ
・彩
・七夏
・まい(水色のブログのほう え
・麻生
・亜衣架
・りな
・りの
 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・凛 アドレスからして違った 何
・ゆう 真面目って感じが・・・
・かぉ かわゆい
・彩 まっすー え
・七夏 ふみやすきだなあーって
・まい 同い年に見えない大人
・麻生 熱心
・亜衣架 人気ブログだなあーw
・りな 面白い
・りの クール


■年齢を予測せよ。 

・凛 14
・ゆう 13
・かぉ 12
・彩 15
・七夏 16
・まい 14
・麻生 14
・亜衣架 14??
・りな 13
・りの 14


■その人と出かけるなら何をするか。

・凛 語る え
・ゆう 笑えるものをしてもらう 何
・かぉ ほんわかにwえ
・彩 部屋みたい え
・七夏 魚についてかたってほしい
・まい ショッピング
・麻生 魂参戦する 
・亜衣架 語る あ
・りな 部屋見たい
・りの もう出かけたりしてる


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・凛 え、、ハッシー,サバ え,大人
・ゆう 大貴,面白い,ほんわか
・かぉ ほんわか,爽やか,おもろ
・彩 まっすー,お姉チャン、カッコイイ、
・七夏 魚,魚,魚 あ
・まい ヤス,バド,ほんわか
・麻生 王子,カワユス,爽やか
・亜衣架 有岡,大人っぽい,本当のリア友みたいなかんじ え
・りな 山田,面白い,カワユ
・りの 知念,クール、意地悪 あ
 

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・凛 はっしースキでいろよおおwえ
・ゆう 笑わせてねー 何
・かぉ   〃  え
・彩 これからもよろおw
・七夏 魚語れよ あ
・まい ヤスでいてね は
・麻生 王子様と結ばれてねーb
・亜衣架 また愚痴のときとかよろ!え
・りな メールちょーだいねw
・りの 学校でもヨロ。風邪治せよbb


■好きな人に回すべし。 

上の凛以外え

 身内限定
ランキングばとん
(BEST3で答える事)


メ-ルの感じが可愛い身内
1、かぉ
2、ゆう
3、ななか

名前が可愛いと思う身内
1、千宏
2、凛
3、りな

とにかく目がでかい身内

あんま顔、見たことない

優∪い身内
1、麻生
2、裕乃
3、彩

山下智久と言えば?
へ。

錦戸亮と言えば?
ほ。

担当溺愛∪まくってる身内
んー。。。決めにくい。

おも∪ろい身内
1、ゆう
2、かぉ
3、りな

テンションが高すぎる身内
1、ゆう
2、かぉ
3、りな(さっきと同じだ

姫な身内
1、千宏
2、安田まい
3、りな


ちっちゃい身内
1、・・・なにがちっちゃい?え

オシャレな身内
しらねえー あ

お嬢様な身内
1、りな
2、響子
3、裕乃

とにかく魔性な身内
しらんわぁー


も∪自分が男なら彼女に∪たい身内
1、りな ぶ
2、ゆう
3、かぉ(やっぱこの麺になる あ

愛∪た男BEST3わ?
1、伊野尾慧(今もネ
2、中島裕翔
3、有岡大貴
| `+.Johnnys+*" | 17:25 | 慧依から慧クンへの想い44% | - |
 
| - | 17:25 | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
きゃあああwww
えいちゃん たら ←
ちなみにおKしちゃったらほっぺにちゅーしてくれた(殴
| きょーか | 2007/12/14 5:15 PM |
えい,久しぶり◇+゜
久々にきたらブログ移転しててビックリ!
しかも同じJUGEMだったしッ笑
前もかわいかったけど,このブログも可愛いねえ&#9825;
またこれからよろしくお願いします★

リンク追加完了(b'∀`*)
えいもリンク追加お願いします★!
| 美鈴 | 2007/12/13 8:50 PM |
え・・・・
じゃあ
慧くんへの
愛を
言葉にして教えてくれーいwあ

僕はlove
よwww
あ。feteとも言えるw
| 響子 | 2007/12/13 8:45 PM |
こちらこそよろしくっ
リンクおっけー?
| | 2007/12/13 8:45 PM |
いやあー
えイ様も
慧くんに
たいしての
「love」という単語は
最強ですわ(ω)www
| 響子 | 2007/12/13 8:34 PM |
んー高木かも・山Pほど長くないから★爆
てことで高木!←
え、言わない?
「どあーッ」とか
「どえあーッ」とか「キャーッ」とか←
ぢゃあ今度から「うはー」にする(∀)笑
壊れてるイメージとかどんなだ!爆
えーレモン甘くない?
シロップの方だと…←
大阪ーいいなあー大阪ー大阪ーおおs((
きゃあー←
えっとね、中3が二階堂ぢゃなくて北海道←
| ゆう | 2007/12/13 8:19 PM |
へへへっ
ブッチしてごめぬなw

シンプルイズベスト=
simple is best

っすねwあ
| 響子 | 2007/12/13 8:03 PM |
えい大好きいいいい!!!!←
こめんと有井ww
まぢ嬉しかった・

あたしも翔太さん好き><
オレンジ?何の話してたっけ?←

ばとちやん有井ww
やるねえ!
本当のリア友みたいとか
まぢ嬉素!★
14??て何?笑
人気ぢゃないし;;
| 亜衣架 | 2007/12/13 7:48 PM |
だから、終わる前に一発 ←何
終わりますねー
いつまでゴールデンに出られるんだか あ

へー!
うち、次わからんかったんだよねー(b゚v`*)
覚えますおさん ←ひく

新規ー
懐かしい言葉 ←え
| 麻衣☆ | 2007/12/13 7:21 PM |
そそ、今日とか机の中に入ってた
大量のプリント落ちて
「っどあーッ」って小声で叫んでたもん←
それみて友達爆笑・え
あ、壊れてた方が似合う?笑
自分でも静かなのは嫌いー え
どれも甘いなア,すっぱいのとか?笑
ええええええええええええええええええええええええe((黙
そうなの!??いいなあーッ大阪!
行きたいッ
ゆうの学校修学旅行関西ぢゃないんだよ?
酷いよね←
| 有岡← | 2007/12/13 6:54 PM |
かわゆすだと?←

かわゆくないお―(^ω^)

ばとまリまとん()★

やるね!!

| 麻生 | 2007/12/13 6:47 PM |
身内ありがとう!
明日決まれば発表するねぇ〜

ブラシ&ブログ名がんばるぞぉ
| ちひろ | 2007/12/13 6:41 PM |
そうなの! もうすぐで
勇気100%なの!

変態なんだァ←
| 裕乃 | 2007/12/13 6:26 PM |
ちぃのだんな様は薮だけなの!←
ほっぺ大丈夫かぁあああ
| ちひろ | 2007/12/13 6:21 PM |
さんきゆ★!

これからも絡もうぬんw

りぬ可愛いーっ
僕今かなりのしんぷるよ←あ

| 響子 | 2007/12/13 6:05 PM |
僕ゎ変態じゃないー!←終わり
| 裕乃 | 2007/12/13 6:00 PM |
思い浮かんだの書いただけだよw

次はなんだろ−う←
| 紗也 | 2007/12/13 5:15 PM |
死・・・!?
でもそんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
はい、おっぱっぴー☆ ←

世界中をてきにしても君を守るよ♪
だっけ!?
そっかぁ;;
でもうちも、全然覚えてへんよ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ←

新素いるんだー!
まあ、いるといえばうちもいるんけどね(b゚v`*)  あ
| 麻衣☆ | 2007/12/13 5:06 PM |
1ポチの時って切ないよね。は
今日押すからー★!
はあーい♪
押してきたああー!!誰
1位だといいねツ(^ω^)

シーブリース探してみてね★
今日、三者面談のあと
ホーマックいったんだけど← 笑
ビオレのあったよ!
さら02シートって書いてあった(∀)
買ってもらえばよかった…笑
うーんとねえ、、なんか
すぅすぅしてるんだけど
いいにおいだよ。(答えになってない
ほんと、1回でも、手にとって
いただけると光栄です。誰
| まい | 2007/12/13 4:54 PM |
お久しぶり〜w
あんまきてなくてごめ;
相互整理するんで、
よかったら来てくれいっ

てかりぬかわいいっ♪.*
| 響子 | 2007/12/13 4:43 PM |
ぢゃ、タメでいきま⌒すv

ぁたしのことゎまな でいいヵらvv

あと相互してもらえませんか⌒??
| まな | 2007/12/13 3:13 PM |
あのー↑の記事、、
?も書いてくれませんか←
くえすちょんもいたでしょ!!←
バトンありがとお★
もう栽培のテスト赤点じゃなかったら
魚については語らない ぶ
また、1月になったら語ります、、
(テストがあればずっと語ってます←

えびきすよかったよねー*w
、、!!!確かに、おろろ(玉ちゃん)見てない気が、、汗
兄組はたくさん映ってたけど
ABCjr(弟組)は、、あんまり映ってなかったね↓
ん?俊哉映ってたなー
千賀とおろろだけ見てない気が…汗
伊野尾ちゃんは居なかったねー
裕翔と、山田なら発見できたけん←
いやいやいやいやいやー
ななさん、そこまで乙女じゃないから
泣かないってか、泣いてないw

え!?保証できないの!?
保証してくれよー
でも、菜々も最近浮気気味←
カミラ?タマラ?あれ?ド忘れしたわ汗
、、あ…とっつーも忘れてた…
戸塚さん、、ごめんね;
塚ちゃん2回書いたらとっつーも書いてる気がして(嘘
また、気が向いたら伊野尾くんを送信しますのでw

わかったw安心する←
まあ、菜々も元々頭はやばいくらいおかしいですけど←
え!?拒否られた、、
お魚さん愛は1月まで封印ですwぶ
でもすぐ出てくると思います←
えーーーーーーーーー
通じてくださいよ。そこ大事っすよ

翼さんが、ままのことしってたら
まじでびっくらこくよなー笑
岡田ままはいのっちすきなんだーw
え!?伊能さんにしたのー
もー伊野尾慧でいいのにー←
そっか…3歳の時はまだ伊野尾ちゃん
6歳くらいだもんねー、、
えいちゃんなら伊野尾のストーカーとか
なっちゃってもおかしくないかなーって←

おまじないで、、ファンタジーな仔だねー(え
んーーーーーーーーーパーン
(疲れたので以下省略←
| 七夏 | 2007/12/13 12:57 PM |
伊野チャンのダンスってかなり特徴あるよね〜
シルエット見てても当てられる自身あるもん笑

ランクリありがとう(・∀・)!!
すず0574好きww
変なサイトとかほとんどないし。
ふみゎあんまり・・・

高木さんの歌詞すごかったよねw
いいところ連れてってもらいたいもん。
刺激的だじぇ〜ってもう最高☆!
ちっちゃい頃の光を思い浮かべると、
なんか笑えるんだもん笑
| すず | 2007/12/13 1:34 AM |
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。
久々に更新しま
http://nao-love-blogs.269g.net/
訪問ヨロスクねω】◎'v'●ノ
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。
| 奈緒 | 2007/12/12 11:01 PM |
久(∀)!笑

来年は15歳だけど、バリバリ受験シーズンだね…。泣

タキツバのバック良かった(‐ω‐)

写り込み感謝。爆
| 奈々 | 2007/12/12 10:14 PM |
もち
相互しましょーww
リンクしとくねー
慧依のブログもめちゃカワユーww

ヤプログの方って閉鎖するの?
てかもうした?ワラ
| 永和 | 2007/12/12 10:13 PM |
もう昨日の侍まじキャーキャーだったし〜♪
今日もまた見てしまた・・・・←
そうそう!戸塚さんセンターでさぁぁぁぁ!
学校で沢山とっつーがセンターだったって叫んでたよ←
えっ!100回!?頑張れ★目指せ100回だね♪
そう!画面映らないの((泣;;
音声少クラで画面ニュースのオッサンってゆーね←
| 結衣 | 2007/12/12 9:46 PM |
お久しぶりです(ノω`*)★+゜
覚えてますかあ?侑李大好き美鈴です←
予告どおりブログをまた再開しましたあ★!
今回はヤプじゃなくてJUGEM
にしてみましたあ!(*゚∀゚*)
良かったら遊びに来てください(b´∀`●*)

※コピすみませン汗
| 美鈴 | 2007/12/12 9:30 PM |
やややー。
えいがおいて行かれることはないよ!
うち絶対上達しねーもん←

だーめーよー(肝
えいちゃん失せたら
うちも後を・・・!←
だって2ヶ月ほど前まで
亀とはっしー二筋だったし、
今も亀好きだし・・!←
| さえ 様 | 2007/12/12 9:04 PM |
んな気にせんでいいよ^^
ちゃんと見てるからさw^^
きっと きいてるよお♪
今日 伊野ちゃんが えいにって・・・・・
勉強頑張って ってあの笑顔でわざわざ言いに来ました(え
| きょーか | 2007/12/12 8:47 PM |
そうゆうことね!!
| りお | 2007/12/12 8:32 PM |
ぶはッ★←

お嬢様とかどこがー?
教えなさい←え?
| 裕乃 | 2007/12/12 8:25 PM |
うンなんカ使ってないのがたくさんだから消そうと思って・
んじゃえいが姫ならばいのちゃんが王子!
ちぃの王子は薮だけ!
| ちひろ | 2007/12/12 8:25 PM |
かわいいよねええッ
叫んだもん「ちねんくんかわいいいいいいッ」って←
1ヶ月てことは年明け!??
静まりないとか 笑
うん、でも授業中やばいねo独り言とか え
「うああ!ノートがない!」とか言ってるもん←
ええ!?そんなだった!??
全然覚えてないんすけど←
まあしょうがない、
ゆうだんだん壊れていく人間だから★あ
何か「伊野尾えいえん…!?」って←
ゆう変なトコに気付くから・
ゆうはいちごーッ美味ス*.+
でもメロンも好きーブルハワも好きやねん大阪((
高木1年前の前髪が長めなやつですさ・
まぢで切る・頑張る!
| ありり ※ゆうです | 2007/12/12 8:23 PM |
いい?
ありがと★

たまたま思いうかんだ!
「お!すげ−!!」て自分でも思ったし しね


| 紗也 | 2007/12/12 8:00 PM |
-1www
結構治ったwww
えいの魔法きいたかな? 笑
| きょーか | 2007/12/12 7:30 PM |
おぉ名前かわいい身内ありがとう!
それと姫だなんてええええ←

教えマースはブラシのサイトとか?
うちもよくわからないんだけど、見つかったら教えるね!

今度ちぃも身内募集するからよろしくぅ
| ちひろ | 2007/12/12 7:06 PM |
こんあいば〜♭黙&帰

うお〜↑
1位おめでとうヾ(´∀`)ノワーイ
やっぱり慧依の
HPはすごいなぁ〜ww憧
ちなみに、うち今日は
5位だったよ☆黙
いや〜
好き程度だったんだけどね(笑)
やっぱり1番は
高木さんなんで♪殴
今日もRCぽちして帰ります(∀)←
| 雄菜 | 2007/12/12 6:52 PM |
あああありがとー☆
あー・・もうちょっと絵の才能欲しいなあ。

えええええ!
やだよ!?
えいちゃん失せちゃいやーん(肝/引

いのちゃん一筋
保証してくれよー。
まあ人のこといえんけど←
| さえ 様 | 2007/12/12 6:35 PM |
年賀状はごめんってどうゆういみ!?
| りお | 2007/12/12 6:32 PM |
男なら彼女にしたい2位とか笑
ありがとちャあああああん★
テンション高すぎるって、すぎるって←
てかゆう真面目って感じだったの!??
ぜんっぜん真面目ぢゃな((
うん、そう見えたのよね(∀)アヒャ

どーんな時もー(
対抗キタ――(∀)――ッ
伊野尾慧依えん・
ごめ、ちょっとそう読めたの←
かけてないよね?あ
うん、入ってた笑
水ーあーかき氷食べてえ 何故
アイス食べたいーッッッ
姉妹最強だあいッ★
何でーなんでなんでな((
ちょっと今日前髪切るわー
プチ山Pにする え
| ゆう | 2007/12/12 6:07 PM |
僕がお嬢様とか… ありえん
お嬢様が変体なこと言うか?←

だって見ちゃったんだもん笑”
| 裕乃 | 2007/12/12 6:01 PM |
仁の美声が・・・

4・・・
今思ったけど、4って、死って意味になるよね ←あ

あああああ〜
あれね゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
次は、
もしもこころが〜♪(次は、忘れた あ)
ってやつでしょ!?
はずれてるとおもうけど(A;´・ω・)アセアセ
ミソスープ作る手は やさしさにあふれてて〜♪
だっけ?
あれ最高☆ミ
うちの友に、NEWS担当の子はいないから、
ミソスープみんなかってないんだよね・・・
だからかりたいけど、かりれない!
| 麻衣☆ | 2007/12/12 5:51 PM |
バトンやってくれて
ありがとさん♪
凛,大人じゃないよ!

めちやくそ
田舎だよ!!
いやだあ〜(;д;)

まぢで!?
凄いじゃん★
今度作って!しね
| | 2007/12/12 5:41 PM |