CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
のーたいとるД
 



RCぽちってよろです
いっぱい押すところがあるから(たとえばココとか
このブログ気に入った人。是非よろすb

もうちょっとで100%w
まあもう十分だと想い更新←

さささささ!
紗也とあだ名を決めました(ΨΨ`$)
いぬおクン(伊野尾サマ)
紗也のネーミングセンスがありすぎて感激しますた(ω・*)
でも、このあだ名使っちゃダメです!
紗也$慧依せんよーウのあだ名ですので


今日はとにかくバトンやりまあーす
指名あり 送り主ばとん

■送り主の名前わ?

橋本凛*

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

会いたいよおbと言い返す

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

待て。←

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

顔は見たことあるけど、、
まず見惚れて・・・藁

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

己惚れてく←

■送り主が抱きついてきたら?

抱き返す。

■送り主が泣いてしまったら?

どどどどーしたん?え

■送り主に言いたい事

はししの永遠の隣でええb

■最後に送り主好き?
も、ち、ろ、ン(∀+)


■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)

凛*美鈴*りな*裕亜*裕乃*ゅーな

自己紹介バ
1、名前とその由来は
伊野尾慧依
旦那の苗字(痛
  +
えいがよかった←

2、バトンを廻してくれた人の印象は

凛*大人

3、性別、種族は

♀・・・種族?え

4、使ってる携帯の機種は

スフトバンク

5、普段着はどんな感じ?

いろいろー

6、年齢は?

14歳

7、自分を変態or変人だと思いますか?

NOw違))
いえす。

8、SかMどっち?

Nだべ∀

9、飛行機に乗ったことありますか?

ある#やばかったけど。あ

10、好きな食べ物トップ

1*さば(まぢでハマってしまった←
2*から揚げ
3*ぶどう

12、住処にしている場所は何処

PCの椅子

13、法を犯した事はある?

あ?←

14、これ打ってる現在は眠い?

のー

15、夜型?昼型?

どっちでも←

16、ドラマとアニメどっち派

ドラマ⌒

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

レズですが?え

18、水泳は出来る?
唯一得意なの

19、北海道と沖縄いくならどっち?

北海道

20、野性的or上品

上品だよー
虫無理だモン 何

21、化粧するorしない

しない。肌悪くするって聞いてからやめた。(いづれする あ

22、ボーリングは得意

びみょー

23、機械は得意な方

知らない

24、メール派?電話派?

メールやあw

25、好きな動物は?

基本苦手←

26、性格は?

天然馬鹿だそーで あ

27、今叫びたい事は?

伊野尾慧クン⌒★!だいすきぃ♪黙

28、好きな曲

じゃにぃ

29、まわす人Э

ふりー

30、あなたが使ってる携帯の色は?

水色
| ばっとンω・●) | 17:00 | 慧依から慧クンへの想い72% | - |