CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪愛しのプレイガール
 

愛しのプレイガールここで終わるか終わらないか、、え

学校まぢいやー
あんたら幼稚すぎるんだよ(元親友の人
↑お前もな


M誌もう少しぱらぱら見てみたo(`・∀`*+))bb
大チャンのじーっ・・ 萌え★
瞳が一途の目線に、、(#Д#〃)
大チャン担のかたすいません ええ

ふみ、両方ぽちよろ
RC1
RC2
RC2わあど開いて出てきた奴のkeyriyってやつよろ え


感動した奴、のんから、。え
| `+.Johnnys+*" | 16:45 | 慧依から慧クンへの想い64% | - |
♪危険すぎるね
 


うざいうざいうざいうざい←
まぢでお母さんウザイ。邪魔しに来るなよ。覗き見するなや←


へろー
今機嫌悪いです 何
お父さんPC変わってくれない変わったと思えばお兄ちゃん使うし
やっとこっちの番!って思えばお母さんが邪魔しに、、、
ふ・ざ・け・ん・な!←


M誌買って、あだ名のコーナーあるぢゃないですか。
あれみてロゴのとおりです ぶ
いのちゃンがあだ名をー!!!結構妬いた(待



Jr.大賞やっぱ恋人にしたい人、あの人だねー
なんとなくわかる え
うちの旦那(痛)が頭いい人
うきゃwもうまぢその写真いけめンー((待

大チャンガムの、可哀想に、、あ
んで!慧さん表紙とか素敵でしたよ★*+あ



テストでいい点取りたいよー!!!え
| `+.Johnnys+*" | 17:36 | 慧依から慧クンへの想い40% | - |
♪好きにしろ
 



RCぽち(ここくりっく

よっしゃーwいつも濃くカランでるダチ1人取り戻した 待
良かった…。まぢうれしいbbあ


隣のクラスやバイと思われ・・・・
やっちゃったよ。


生徒が廊下の窓わって顔とか、怪我しちゃったよ;
ひょっとすればニュース出るかもーってゆうことで
大騒ぎ。汗
うん。本当にやばいんじゃないかと思うな あ


すずがやってたことやるね←
つも笑顔
のほほん系?
っ!ハチャケテル←
っこンしたいです 殴
いですか?(死

でわでわ。
こんな人が伊野尾くん担ですんません←

追記見たほうがいいよ。真面目に あ
情報奪ってきたけど あ
| `+.Johnnys+*" | 17:16 | 慧依から慧クンへの想い38% | - |
♪『今日は帰れないの…』あなたは囁いた
 

さささ、今日から一年ぶりにブログに

愛しのプレイガール

の歌詞で。
去年ヤプログでもやってた。2度目のブームがきた。あ


だーめ!!!薮クンに浮気してる自分が!!←

昨日目標で浮気しない。って決めたのにね?あ
これ以上薮クン見たら玉森ン越すかも 爆
いや、なんでかって?
Ya-Ya-yahJ.J.Expressの曲聞きまくってた あ
泣けるね。
この話やめるね。←
でもとにかく薮クン笑顔にやばい←
伊野尾慧様わ相変わらずかわいい。え
髪の毛長いときもあった。w藁



橋本ゅーな様。え

お礼ッッ
今年でゅーなと絡んで3年目にはいる♪
これからもよろス☆



はーい、以上。え
| `+.Johnnys+*" | 16:37 | 慧依から慧クンへの想い44% | - |
あけおめ
 
あけおめことよろー(2回目



早速あけおめでゅーなから加工ロゴいただいた。
サイドバーとサイズが合わないのでココで我慢してね?


年賀状みたいなンはまあ面倒なんで貼るの辞める あ
李南へのお返しは作っておいた。
直しOK

追記で今年の目標言います∀$◇




カウントダウンコンサート




さささ、いぬおさんは黒い上着灰色のTシャツきてました。
可愛すぎて見惚れるわ え
山Pの抱いてセニョリータとか久々だったし*♪

昨日は手をつないでゆこうをうたってて、、
年変わる前に凄い泣いてた。(友達と
ほら、思い出すと泣けるよ?

RCよろしくー
| `+.Johnnys+*" | 17:51 | 慧依から慧クンへの想い34% | - |
お正月∀*+
 


あけましておめでとおおおおおっ∀

今年もよろしくお願いします。

今年から絡もうって人も募集★!


アドレス貼り逃げおっ慧




今日はまた更新するね。
| `+.Johnnys+*" | 10:59 | 慧依から慧クンへの想い26% | - |
そーとbbpq´∀*
 

本日更新2度目。
さて、明日は更新しないことにしよう あ

ゅーなのトコから参考にして
内容、パクリ、奪ってきた。

1 渡辺翔太
2 橋本良亮
3 塚田僚一
4 浅香航大
5 船曳健太
6 藤ヶ谷太輔
7 横尾渉
8 藤家和依
9 岩本ひかる
10 亀井拓
11 北山宏光
12 真田佑馬
13 滝野雄
14 加藤冠
15 宮舘涼太
16 野澤祐樹
17 森本慎太郎
18 大久保彰将
19 佐久間大介
20 森田美勇人
21 大森隼
22 伊藤拓美
23 淀川由浩
24 山下翔央
25 石垣大祐
25 小野寺一希
27 京本大我
28 戸塚祥太
29 秋山大河
30 林翔太
31 五関晃一
32 辰巳雄大
33 河合郁人
34 阿部亮平
35 越岡裕貴
36 稲葉光
37 武内幸太朗
38 野田優也
39 加藤幸宏
40 池田優
41 江田剛
42 玉森裕太
43 千賀健永
44 米村大滋郎
45 神田憲征
46 植草裕太
47 福田悠太
48 二階堂高嗣
49 宮田俊哉
50 高橋竜
51 松崎祐介
52 深澤辰哉
53 富井翔太
54 江上龍
55 川村陵
56 山本亮太
57 山下拓海
58 小坂真郷
59 今井龍世
60 福士申樹
61 松本幸大
62 冨田真央
63 山下莉央
64 冨岡健翔
65 伊郷アクン
66 前田紘利TJ
67 カミュー・ケイド
68 アンダーソン・ケイシー
| `+.Johnnys+*" | 22:13 | 慧依から慧クンへの想い18% | - |
♪輝きをひとつとして
 


明日は東京ドーム魂へいきます
4:30 起床
5:00 家出(藁
11:00 東京ドーム到着
14:00くらいまで自由みたいな?
そして17:30〜w藁

めちゃ楽しみです
グッズとか慧クンに関係するものいっぱい買います 何

でもレポわあんまかけないかと・・・爆
| `+.Johnnys+*" | 17:44 | 慧依から慧クンへの想い52% | - |
♪同じ季節 記憶の果て
 

ちょっとロゴをスリル風に・・藁


刺激的だぜ! え
まぢイキナリとかビビるから。何
いきなり刺激的だぜ!だよ!?光が。え
つかいのチャンからだ見えすぎ←明らか変態
そして映ってターいっぱい★!ええ

ああ、、カレンダー予約したいなあー・・爆
お母さん考えとくって。(前
ほしいなほしいなほしいなほしいな!!
だって伊野尾クンいるんだもん 死



つかね、慧依から慧クンへの想い100%いったの!!!あ
しかもそれを上回り♪あ
まぢ協力してくれた人感謝!!

追記で美鈴からいただいた凄いバトン あ
| `+.Johnnys+*" | 16:54 | 慧依から慧クンへの想い55% | - |
♪願いたちはまた
 

今日は凄い愚痴ってた 藁

何気に愚痴ってるとき泣いてたな 獏

昨日タキツバの侍!!!
バックキスマイ$ABC!!!
ぎゃーおっ 何
まぢで・・・うほおwえ
めちゃ02カッコよかった★!


凛カラのバトン。ありがとおおー
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

相リンじゃなくてもいいよね!?

・凛
・ゆう
・かぉ
・彩
・七夏
・まい(水色のブログのほう え
・麻生
・亜衣架
・りな
・りの
 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・凛 アドレスからして違った 何
・ゆう 真面目って感じが・・・
・かぉ かわゆい
・彩 まっすー え
・七夏 ふみやすきだなあーって
・まい 同い年に見えない大人
・麻生 熱心
・亜衣架 人気ブログだなあーw
・りな 面白い
・りの クール


■年齢を予測せよ。 

・凛 14
・ゆう 13
・かぉ 12
・彩 15
・七夏 16
・まい 14
・麻生 14
・亜衣架 14??
・りな 13
・りの 14


■その人と出かけるなら何をするか。

・凛 語る え
・ゆう 笑えるものをしてもらう 何
・かぉ ほんわかにwえ
・彩 部屋みたい え
・七夏 魚についてかたってほしい
・まい ショッピング
・麻生 魂参戦する 
・亜衣架 語る あ
・りな 部屋見たい
・りの もう出かけたりしてる


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・凛 え、、ハッシー,サバ え,大人
・ゆう 大貴,面白い,ほんわか
・かぉ ほんわか,爽やか,おもろ
・彩 まっすー,お姉チャン、カッコイイ、
・七夏 魚,魚,魚 あ
・まい ヤス,バド,ほんわか
・麻生 王子,カワユス,爽やか
・亜衣架 有岡,大人っぽい,本当のリア友みたいなかんじ え
・りな 山田,面白い,カワユ
・りの 知念,クール、意地悪 あ
 

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・凛 はっしースキでいろよおおwえ
・ゆう 笑わせてねー 何
・かぉ   〃  え
・彩 これからもよろおw
・七夏 魚語れよ あ
・まい ヤスでいてね は
・麻生 王子様と結ばれてねーb
・亜衣架 また愚痴のときとかよろ!え
・りな メールちょーだいねw
・りの 学校でもヨロ。風邪治せよbb


■好きな人に回すべし。 

上の凛以外え

| `+.Johnnys+*" | 17:25 | 慧依から慧クンへの想い44% | - |