CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
いてーんん!!!
 
二ヶ月間お世話になりました。

できるだけはお知らせに行きます。
時間がないのでできなかった人はココを見てください。
移転先ブログ
いーのおっけい!藁(くりっく
絡んでくれる仔大募集bb
| その他*+。 | 11:07 | 慧依から慧クンへの想い13% | - |
♪心体メラメラ
 


さてさて、、改名します!!何
慧依という名前凄い気に入ってるんだけどサー
けいってゆうのと似ててなんかあわせてみれば間違いやすいかなって え
だから、伊野尾あかリ
に改名!!!

改名はしたもののえいって呼んでも
あだ名のまま全然いいよー∀




今日は茉也ちゃンとお電話★
もうね、、可愛過ぎる。
ほんわかしてて、、でも絶対引かれた気がするД
つかさ、最後のほう妄想パラダイスでさ、爆笑してたかも あ
あ、茉也!!ぬいぐるみのことは言わないでね!!
超はずいン!あ  あと寝るときのこととか あ
うち「どうゆう妄想してる?」って聞いて、
あと12時の茉也ン家の時計の音に敏感で
この時計ほしいなーとか言ってた あ
はっしーとか雄也ンとか大チャンの○○○愛とか話してタネw藁
つかさ、茉也にまでうち天然っていわれた 爆
実際話してみるとウチ本当天然なんだね あ
電話の最中釘の箱落としてあせった あ
んで将来伊野尾とか高木ってゆう苗字がいいなって((
だいたい45分くらいかな?え
つかあたし声でかかったと思う 爆
あとおばあちゃん高木(意味不 とか舌打ちとか話してて、、、え
めちあ楽しかったb
またしようね★
| その他*+。 | 16:24 | 慧依から慧クンへの想い78% | - |
♪抱いて抱いて狂おしいほど
 

りぬの記念にRCぽち

−まだ子供ふりで恋をして
    大人の真似でさよならを−

↑なんとなく あ
塚今聞いてる曲だから あ



・・・になりきってない 汗
正直このりぬ微妙・・・・
いつも使ってる固定タグのサイト様リンク貼ってたんだけど
ミスして消して、、、
あの向日葵ガバナーのやつね?←


あー背景がいろんな色だから文字見にくい;あ


ヤバイ←
まぢ泣けてくる((え
だってひまわr・・・・((終

一番リヌで頑張ったのは透過ですかね あ
めっちゃ面倒だし。あ
| その他*+。 | 17:09 | 慧依から慧クンへの想い60% | - |
10000hit
 


11111hit★!
奇跡♪藁
まあロゴわ1000hitってかいてるけどまあ気にしないで え
一ヶ月で11111hit(笑  するとは。本当に嬉しいです(´艸`●)
これからもよろですbb
つかじゅげむって合計のhit数がでてこねえ、、、涙
つか昨日更新しないよーって書いたけど
まあ暇だしいいよね?藁
追記あるよー★ ニッキだけど(∀*)
| その他*+。 | 13:01 | 慧依から慧クンへの想い100% | - |
♪この心に 確かに生まれる
 
 
今日はJJレンジャー麺発表しますねー

楽しみにしていてください 何
プレートあるんで  あ


雑誌ゲット!!テスト順位1ケタキター(゜Д゜!!!)
真面目に奇跡だ。真面目に有り得ないよ。ワラ
そして成績UP!!真面目に今週いいことばっかだし!あ
ほんとに嬉しかった。
カレンダーもげっつ?古 だぜ?爆
自慢っておもった人ー勝手におもっといてね 笑 あ
ドーム魂まであと3日♪


JJレンジャー応募した人or見たい人(え
追記へどうぞ★!
| その他*+。 | 16:32 | 慧依から慧クンへの想い109% | - |
♪巡り合えた 時をおもう
 

↑ナミ様  よければどうぞw捨ててもいいので報告お願いします



またまた慧依さんやっちゃった 藁

有岡ゆうと伊野尾慧依の共同企画!

その名も。。。
JJ7レンジャー
ぷっ。爆
幼稚っておもった人。正論かもしれない(え

レンジャーれんじゃーゆうと話してて、とっさにウチがさ
「JJでレンジャーもんしよー」みたいな。爆

〜レンジャーの目的〜
・交流を深める
・ジャニ情報など

〜レンジャー資格〜
JJExpress各1人ずつ有岡$伊野尾決定済み
・うちと絡める人(他の人の事が知らなくてもこれから仲良くしようっていう気持ちがあるひと)
高木$亀井$深澤$浅香$橋本$中島$森本$松本 募集中


んーなれるって人わ下を書き込んでね↓
〜レンジャー申込書〜
・名前
・URL
・担当
・一言
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでJJレンジャーだけか。え
管理人がJJ担だったから
(ヤメロ

新しいお友達でも全然おっ慧*

〜活動期間〜
んーわかんない。爆

〜活動内容〜
・掲示板でお喋り 藁
・ジャニ関係無い話でもOK


たくさんの応募待ってますbb

追記でニッキo嬉しいことが!!!
| その他*+。 | 16:44 | 慧依から慧クンへの想い107% | - |
♪風邪に導かれるまま
 


左のサイドバーからぽちってRC押してね♪
貴方の,櫃舛あたしの夢となります 何
 

今日本当は更新する気なかった;え
なぜなら面倒くさかったから 死

でもPC危なかったからできるだけ更新しよーみたいなね。あ

今IKKOサンがどんだけ〜!の法則 うたってた ワラ〃

なんかデンターの歯磨き粉いい味してる 爆

あ、学校疲れてきた。
あの仔と縁切ろうかね(`Д´)
まぢムカつくンだけど。何

あ、そそそ!!え
左のサイドバーにアンケートつけてるじゃん?
それがそのトップページの人気アンケートで
5番目にはいってるの!!!嬉

だヵらみなサンアンケートもっと答えて腓汽ぁ!
もっともっとあげるぞおお↑↑

| その他*+。 | 20:57 | 慧依から慧クンへの想い15% | - |
移転-★
 
移転画像
移転ー★!
遂にこの日が来てしまいました 笑
身内希望してくださった方、
結果は右のサイドバーのリンクのアドレス先にありますbb
落ちてしまった方でも相互には入れておきました♪
嫌だったら嫌だ”っていってくださいウィンク
落ちた方、まぢ申しわけございません。
んで、そのほか、相互してくれる方↓

━━━━キリトリ━━━━
・名前
・ブログアドレス
・担当(未記入可)
・一言
━━━━キリトリ━━━━


同担以外誰でもおっ慧です★
気軽にお願いしますbb
移転するの一年05ヶ月ぶり!
でもPC調子悪いときはとことンブログ管理できませン← あ
でわでわbb

ジャニ勉おもろっ★!
あ、バトンやる。
| その他*+。 | 11:41 | 慧依から慧クンへの想い64% | - |