CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
突然ながらも。
 


そーです。明日たぶん)) え
アミチャのブログに移転しマース★!
何度も何度も申し訳ない。
以前アミチャブログだったんで え
でも、意味分からないД
背景の内側とか外側って何か違いがあるのか・・・?←
ゅーな、朱華、由愛、沙菜、優花、李南etc・・・
教えてください←


ブログ見たい人は探してね え
まあデモ明日公開bbえ
このブログ閉鎖はしませんので 何
あと身内リセットしようかなあ、、、

※りんくそのまま移転先に持っていくんで
はずして欲しい人、言ってください。


最後にRCお願いします!!!え
| ニッキ(∀) | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い48% | - |
♪だけど忘れられないよ
 

今日人生最大で最悪な日だったのかもしれない。

ついに絶交します。先週とかもめてた仔と。
絶交しよーっていう手紙が来たので。
2:3ということで。
私はそれを拒否しません あ
何故かと言うと・・・
そのほうが自分にとって楽かもしれないって思ったから。
それにだいたい予想ついてたことだから。

とかいいつつ泣けるけどね?



交換ノートに、
$くえす$やあ$特急$俺足2$海老氏$じゅにあぼーいず$
の麺書きました♪
…ずいぶん派手に。ワラ
| ニッキ(∀) | 17:19 | 慧依から慧クンへの想い76% | - |
♪もういいや
 


もう学校面倒だしД
まぢ自分が疲れるだけだ;あ



いつか幻想りぬにちょーせんっ
よく素材屋さんでかわいい背景とかしてるよね★
あれやってみたいbb
だから愛李に背景のサイズ教えてもらって、、
自作で作ってみよーw待


もうすぐ親友の誕生日★




やややの曲そろそろウチの好きなところなんでゆっくりめで
区切る←   ロゴ透過して幻想でも目立たない感じに
するので汚いとか加工下手とか禁句ね あ


PCあぶねえΣ°Д°!


ってことでここらへんで あ
| ニッキ(∀) | 17:04 | 慧依から慧クンへの想い63% | - |
♪どうせあいつと
 
同盟


今日はもうピクト触りたくないです 涙
同盟サイトゆうと作りましたーッ

有岡大貴伊野尾慧同盟(くりっく)

作成したのはあたしだよ?何
だってゆうの許可得ずに作ったから
ついでにRCよろw
7ぽちで2位wありがとすvあ

同盟の会員是非参加してくださいっbb
アンケート有なんで 爆

追記でななかからばとン
| ニッキ(∀) | 17:28 | 慧依から慧クンへの想い86% | - |
♪気づいたら虜さ
 

これからリヌしまーす

水色のもこもこ作ってくれた彩奈!
ありが豚★*+
せっかくだけど、そろそろリヌするので、、またつかうからwえ
今回はもこもこなしで!
あの英字の文見るのは嫌だなあ、、
飽き飽きだぜ。黙


今日から始業式#!!
ああー喧嘩した仔と席近くなっちゃった、、、
嫌だよーうД



んぢゃリヌするのでよろしく。あ
| ニッキ(∀) | 15:52 | 慧依から慧クンへの想い128% | - |
♪アイツといるんだろ?
 


さあ更新さぼりすいません 爆
初詣行って来たよー

幼馴染ね、、凄くカッコイイです。

すいません。慧くん。今日浮気します←

だってだってだってだっt・・・・(死


渡辺翔太


に似てるんだもん 獏
そりゃーねえ?惚れないはずがないだろ(あ
しかも私の幼馴染だし。あ
生まれるときとか、、
その幼馴染と誕生日同じなんでー引っ越す前まではずっと一緒に←
それに野球部のキャプテンだもん。なおさら。え


さて、凛とかのお祈りもしてきました。え

おみくじの結果は????
中吉
凄く中途。あ
幼馴染は大吉。なんだよ。爆

んで、こんなことかいてた。
恋愛…自分からアピールすれば結ばれる
関係…浮気などは×。報われません。

これ無理だよ。あ
幼馴染、、見て不思議そうな顔してた、。
そりゃそうだろ あ
慧君を旦那と知らないから(痛

帰りはーすでに8:00!幼馴染奈良住みなのにわざわざ送ってくれたw
うはw←


追記でバトン
| ニッキ(∀) | 11:21 | 慧依から慧クンへの想い89% | - |
♪言わなくてもわかるんだ
 


ついに明日。

初詣

何気に楽しみだったり、、、
あ、デートぢゃないよ?美鈴。え
でも相手は奈良の友達に聞くと変態です。あ
何をするかわかりません←
十分注意して行動します。あ


バトンーっ
名無しバトン]
ぐみから♪

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
ふりー(え

2.お名前は?
伊野尾慧依

3.おいくつですか?
14歳

4.ご職業は?
中学生

5.好きな異性のタイプは?
具体的に伊野尾慧←

6.特技は?
伊野尾サン探し だま

7.資格、何か持ってます?
伊野尾さんの妻の資格(だま

8、悩みは何かありますか?
うん。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物
すき:サバw
嫌い:とまと

10.今、広い意味で恋してますか?
うんっ

11、貴方が愛する人へ一言。
大スキ過ぎてどうしようもないくらい愛しちゃってる←
またデートしようねw死

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。


13.願いが叶うなら何をかなえますか?
伊野尾サンとけっk・・・(だま

14、最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
投げちゅーですか?あ

15、最近調子はどう?
びみょー

16、最近嫌なことはなに?
いろいろ。。

17、会った事のないネッ友はいる?
ほとんど。え

18、旅行に行くならどこに行きたい?
海外

19、解毒方法は?
は?

20、貴方は今なにを育てていますか?
んんん?

21、一昨日の夕食はなんですか?
なんだっけ、、え

22、一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
知らない。

23、2008年1月1日の自分予想
え。待て、

24、人生で一番冒険したこと
登山

25、今までで一番感動したことは?
じゃにぃず

26、明日の予定は?
初詣

27、最近すごく切ないことは?
え、、え

28、カラオケの定番は?
じゃにぃず

29、春夏秋冬で好きな季節は?


30、最近みた映画は?
んー

31、朝はすぐに目が覚める方?ぐずぐずする方?
ぐずる。え

32、告白は電話?会う?メール?
会う。それしかない え

33、今日の晩御飯なに?
しらねー

34、2008年の抱負を3つ★!
伊野尾サンといちゃ02←は
伊野尾サンとはしゃぐ
伊野尾サンとデート(黙
| ニッキ(∀) | 17:01 | 慧依から慧クンへの想い85% | - |
もう1日寝ればお正月♪あ
 

大晦日ということでロゴも頑張った 藁

今日もごくせんで浅香似がキター!!!!
まあ全然喋ってくれてないんだけど・・・あ


RC昨日1位でしたーっ♪
でも今日は2位。いっぱいポチ02してください★!


今年一年振り返ってみよう。
なんかいろいろ浮気したなー 爆
なべしょ⇒テゴ⇒ゆうと⇒本命サン 爆
本命サン(いぬおクン)わいいんだけどさー
うち=浮気。爆 やべえぞ!あ
来年は浮気しないぞーw嘘,無理。あ


今年一年ありがとうございました。
2008年もこれからもよろですbb
小説HP立ち上げた え
まあずっと前からだけど、、
ここの橋本紗依チャンとだよーっ
リンクにあるんでよろスv
あ、その前にRCしてね?←
| ニッキ(∀) | 16:33 | 慧依から慧クンへの想い62% | - |
ごくせン再放送+(∀$)
 

今ごくせん再放送やってる。

うちの地域さ,のだめ$華麗なる一族$ごくせんがさ、
今日一度に再放送されてるッてワケで。
どれを見ればいいのД゜!!!
とかいいつつ、ごくせん見てます。あ

なんかごくせんで航大と雰囲気にてる人改めてみて
惚れました←(怪我してる人ね。喧嘩と暴力は違う”というタイトルで


今日は短めに行きましょうー 何
頭痛が凄いんで。何

今日と明日わオトン休みなんだよねー
つか初詣,日にちかえられた。
1月2or3or4日になるという。。。
全部幼馴染のあいつが仕掛けたんだ。爆
奈良の幼馴染が。あ
でもある意味楽しみだったり・・・あ


RCぽちっておねがいしますw
7ぽちくらい(?え)で超嬉しいんですが、
1位のブログはデスねえ、、23ぽちという最強なブログ様なんで。あ
是非、お願いします★!
| ニッキ(∀) | 15:18 | 慧依から慧クンへの想い117% | - |
胸がきゅんと痛くなる←
 



さてさて、今日はこの記事の文字全体クリックしてください 爆
設定間違えて文字全部リンク部分にしたから あ
へ。←
なんでロゴがローマ字かって?
ウケ狙い♪←ウケれてないよ。きっと。ワラ

今日は大掃除したー(´Д`$pq)
お風呂掃除。カ●キラーが手にしみこんだー
きもちわりィ 涙

今日はおと-さンがお泊り(何歳だよ
してくるので結構遅くまでPCできるー´∀))ノ

今日は書く事がない。本当にない。ないない。

どうしよーノД`●

誰か一緒に企画考えてー←死

追記でジャニヲタサマえ

あ、伊野尾サンソロのをぽちっておしてねwあ
| ニッキ(∀) | 17:13 | 慧依から慧クンへの想い22% | - |