CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
♪なんでなんで気づかないふり?
 


ゅーながつくってもらってた橋本印鑑羨ましいなー←
うちも伊野尾印鑑ほしすぎる、、え


最近ね、、うん。
PCやる時間が全然ないのД
お父さん使うしさーお母さん邪魔するしさーおにいちゃん奪うしさー
まぢで勘弁しろって感じ 待
コメ返うちいつも記事更新してから行ってるから
間に合わないときも;;勘弁してね。



今日はジャニ語ってたbRと★!
その仔光担なのね??
んでさーまぢ気が合う!!え
4年前から同じクラスだったから♪
いのちゃんのいい向きに取れる方法とか あ
いろいろ語ってたよー
さあ、この記事の文章をクリックしてねwあ
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:18 | 慧依から慧クンへの想い35% | - |
♪今頃Rcndezyous
 



伊野尾慧くんすきです!


愛の告白です(やめ
ねーねー!え
昨日の少クラのBESTのさースリルのゆーちゅーぶ入ってたら
アドレス教えてくださいよー 待
まぢあの伊野尾くんの発言とカ、きになる★

RCぽちってよろすb7ぽち2位でしたv

小説サイト(じゃにぃず)
で伊野尾くんのぴゅあな小説ここに宣伝してください 待


アミチャにブログ移転したい
でもアバよくわかんない
しょうがないじゃん(え
2年ぶりにアミチャ触るんだもん あ
追記でバトン
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 16:39 | 慧依から慧クンへの想い45% | - |
♪今宵もこの唇に溺れて行くんだ
 


RCぽち★
最近へってるーうはあ←


筋肉痛やバイです
そりゃあねえ?水木金って鬼ごっこってゆう、、
キツイ!!!!校内廊下走りまくって、、
まじ死にますね あ
んでその足で買い物に行って誕プレ$のーと$ぺん
買うつもりだった  けど!!



伊野尾慧くん、、いやジャニのフォトはっけぇぇぇぇぇぇぇン!!!



予定変更。わら
誕プレ$ふぉと$ふぉと$ふぉと$ふぉと購入 笑
いのちゃンの新しい奴売ってた∀
あの笑顔は反則だと思いますね。
4枚中1枚わ大ちゃん買いました あ
ちょっと心打たれて、、、わら

追記でバトン★
他誰が回してくれたのかわかんない、、
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:16 | 慧依から慧クンへの想い58% | - |
♪甘い罠にかかり
 

最近学校嫌だな、、
喧嘩して、、ある意味仲間はずれされてる気がする。

だから違うクラスへ行って違う友達と遊んでるんだけどね*
まぢで2−1やだし、、もう絶望的だね あ


テストがありましたb更新してない間。
まあそのテスト期間、ちょうどPC危なくてですねえ、、、
つかなかった日アリアリなんですよね。
だから絡んでない日=PC壊れた と理解してください。
テストはまあまあなんですけど・・・
今回国語だめだ。国語は唯一5教科の中でスキなのに、、
ははは。ドンマイ 爆


野尾慧して4年7ヶ月!!
ははwえ
うはあwもうすぐで5年になる(違
これからも伊野尾慧君愛し続けるので、
私と結婚してください。殴蹴黙

今日はMステー
バトンはできるほどPCよくないんでパス。汗
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:17 | 慧依から慧クンへの想い71% | - |
♪僕らは
 


この前の記事タイトル(歌)の区切るトコ間違えた
つか歌詞自体違うことに気がついた 獏

Hey!Say!JUMP魂

新規さんまぢKY 怒
つかマナーぐらい守ろう?頭大丈夫?あ
特に山田サンの新規!
ウチ本当に切れた あ

うちわそんな上まで上げられたら見えないじゃん
そんな叫ばれても(ウチも叫んだ(ぉぃ))聞こえません あ
裕翔がかわいそうでしょ。真面目に。



玉森裕太$伊野尾慧様様からファンサげーーーーっと♪まぢ嬉涙

人生こんなにいいコトあったの始めてかも 黙
伊野尾サンに投げCHUして♪って内輪見せたら
やってくれたラブ★!

そして密かに前作った玉森内輪。
最後まで持っていこうか悩んだけど、持って行った!
裕太って書いてある内輪ね?あ
見た人いたら教えてー 何
んで思わず手振ってと叫んだら
振ってくれたラブ
天国行きですなコレはもう  爆

伊野尾サンピアノ弾いた!
涙出てきた(誰だよ
つかBOYSめっちゃ見えた。
リア友(愛@翔太$惠@高木$捺@有岡$遥@橋本)、まじでありがとうございました!
これからもよろしく★!
グッズはポスター$内輪$フォト買った。
多くて寒くて死ぬかと・・・あ
だから今凄い辛くかぜひいてます
咳ゴホゴホ・・・涙
でも生であえてよかった*+
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 14:43 | 慧依から慧クンへの想い54% | - |
♪あの青い海をみて
 



RCぽちっ
最近下がってきてるから・・・・



 ダイスキ暦,04年05ヶ月になりましたぁー♪ 
今日更新できてよかった。
まぢでよかった★!何
これからも応援してます♪
永久に私は貴方がスキです(告白 あ

つかさ、うちよく文章の終わりに「え」とかつかうやん?
それが交換ノートにまで癖になってしまった!をい
親友になんだこれ。って。爆

今日は調理実習だったよー*
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:35 | 慧依から慧クンへの想い22% | - |
♪生命を育んだ
 
ふっ 何

我妹,ゆうが見つけてくれた少クラのス・リ・ル★!
鼻血ぶーーーーーーっず 何
伊野尾チャンお腹凹んでる♪ヤメ
でもあんまうつってないし 涙
友達に伊野チャン影薄いよっていわれたし 涙
影薄いとか有り得ないから!!
でもさ、その子わ許せる。伊野ちゃん,認めてくれてるから★!

今日は夜7:00頃まで遊んでたよ
途中ちかんにあいそうに・・・嘘
そんなわけないし★!え
んで親友のお母さんと凄い意気投合しちゃって♪え
そのお母さんは中島裕翔クンloveだそーでb
あははwスゴイ語ってた。つかその仔のママね?
「伊野尾クンって男前やなー」

キ━━━━(゜∀゜)タ━━━━!!! 
わかってくれるんだね。うちの旦那のこと★
つかさ、平成跳14位だったね!ヘイ03で。
7が・・・27位?え

明日は更新したい。
分かる人もいるかもだけど。
11日だから!!!
ううー眠い。何

オヤスミー え
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 20:44 | 慧依から慧クンへの想い15% | - |
♪僕ら両手を広げてる
 

あ、しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え
↑昨日の文章コピー 笑

サバ 何

今日は伊野尾慧クンがダイスキラブ
とおっしゃってらっしゃった(え
サバの味噌煮を
自分で作ろうと思います★! 何

未来のために今上手くなっておくぞ♪(痛
今日は少クラだねー
でもうちつないでないから見れないの え(結衣と話してた
なんでつないでないんだよー(Д゜)))!!!

綺麗な笑顔で華麗なダンスを踊る上品な伊野尾慧様(前フリ長い←
を見たいのに!!!え

ショーック  え
でもサバ作っておくからね(ΨΨ`$)ヤメ

アンケート見たけどさ、
何この差わ!?え
赤=3
青=13
オレンジ=11
黄色=2
緑=5

青と黄色の差!え
約6〜7倍違うよ?え
組み合わせもう少し考えればよかった え
昨日アクセス604!今まで出最高の記録(∀)
みんなありがとー*+。


追記でバトン★!
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 16:41 | 慧依から慧クンへの想い56% | - |
♪守るべきは
 

またリヌしまあーす え
今度はクリスマスで!!!
しばらく時間がかかると思いますがヨロシクです★
そして、
しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え
↑昨日の文章コピー 笑
アンケートを左のサイドバーにつけました
簡単に言えばきょーかのパクりですかね?ヤメ
きょーか許可貰ってないのにゴメンよー
是非02答えてください。私は勿論あの人のところへ投票★!
JJにしよーか迷ったんですが人数が上手く合わない・・・涙
それにきょーかやってるしねwえ
ややや、、脱退までしたのにそんなの作るのはいけないかなって え
海老氏,俺足02とかわまたつくりますbb

昨日わクラスがヤバイよ
自殺しようとしてた人いたし、カーテン破いた人いるし、
ドアぶっ壊した人いるし(全部破片がぱーンって。窓だけじゃなく。
先生の髪の毛切ったり 獏

とにかくやばいですな。え
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 11:35 | 慧依から慧クンへの想い22% | - |
うわ〜
 
更新できたり出来なかったりでスイマセン

いや〜部活はこの時間頃に終わるんですが(帰ってくるのが
昨日とかPC一回もつかなかったんですよ。
悲しいーっ(ノД`°+。)
 

あ、しばらく更新してなかったら
『この人の家のPC壊れてるんだーうんうん。』っておもっててください え

かぉ!でかしたぞ!何
わざわざ伝言伝えてくれてアリガト⌒★
これからもよろしくね。相方★!

うわ、、バトンする気にもならねえ←
友達に伊野尾慧クンの切抜きいただいたー
ちゃお!!ちゃおのやつめっちゃイケすぎてるの!!え
みんなは『え〜』とかいってたけどー
つか人の好きな人のこと愚痴るなよ。汗

でわ02*ByeBye*♪
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:49 | 慧依から慧クンへの想い23% | - |