CALENDAR
にち げつ かあ すい もく きん どお
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いろいろ★!
アンケート★! ぺっと↓
ばなー⇒ RC。ぽちって押すといいことあるかも★: お世話サイト様⇒ BrownBetty フランクなソザイ Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 素材&テキスト中心*SnowDrops chury and ichigo Sweet Time Girly Mix!! イチゴヒメ border= phoenix ふみコミュ
慧クン愛★!*
同盟慧*+
変態同盟 有岡大貴$伊野尾慧同盟 Hey!Say!JUMP同盟
MOBILE
qrcode
りんくさま+°
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

 


| - | | 慧依から慧クンへの想い0% | - |
いてーんん!!!
 
二ヶ月間お世話になりました。

できるだけはお知らせに行きます。
時間がないのでできなかった人はココを見てください。
移転先ブログ
いーのおっけい!藁(くりっく
絡んでくれる仔大募集bb
| その他*+。 | 11:07 | 慧依から慧クンへの想い13% | - |
突然ながらも。
 


そーです。明日たぶん)) え
アミチャのブログに移転しマース★!
何度も何度も申し訳ない。
以前アミチャブログだったんで え
でも、意味分からないД
背景の内側とか外側って何か違いがあるのか・・・?←
ゅーな、朱華、由愛、沙菜、優花、李南etc・・・
教えてください←


ブログ見たい人は探してね え
まあデモ明日公開bbえ
このブログ閉鎖はしませんので 何
あと身内リセットしようかなあ、、、

※りんくそのまま移転先に持っていくんで
はずして欲しい人、言ってください。


最後にRCお願いします!!!え
| ニッキ(∀) | 17:30 | 慧依から慧クンへの想い48% | - |
♪愛しのプレイガール
 

愛しのプレイガールここで終わるか終わらないか、、え

学校まぢいやー
あんたら幼稚すぎるんだよ(元親友の人
↑お前もな


M誌もう少しぱらぱら見てみたo(`・∀`*+))bb
大チャンのじーっ・・ 萌え★
瞳が一途の目線に、、(#Д#〃)
大チャン担のかたすいません ええ

ふみ、両方ぽちよろ
RC1
RC2
RC2わあど開いて出てきた奴のkeyriyってやつよろ え


感動した奴、のんから、。え
| `+.Johnnys+*" | 16:45 | 慧依から慧クンへの想い64% | - |
♪危険すぎるね
 


うざいうざいうざいうざい←
まぢでお母さんウザイ。邪魔しに来るなよ。覗き見するなや←


へろー
今機嫌悪いです 何
お父さんPC変わってくれない変わったと思えばお兄ちゃん使うし
やっとこっちの番!って思えばお母さんが邪魔しに、、、
ふ・ざ・け・ん・な!←


M誌買って、あだ名のコーナーあるぢゃないですか。
あれみてロゴのとおりです ぶ
いのちゃンがあだ名をー!!!結構妬いた(待



Jr.大賞やっぱ恋人にしたい人、あの人だねー
なんとなくわかる え
うちの旦那(痛)が頭いい人
うきゃwもうまぢその写真いけめンー((待

大チャンガムの、可哀想に、、あ
んで!慧さん表紙とか素敵でしたよ★*+あ



テストでいい点取りたいよー!!!え
| `+.Johnnys+*" | 17:36 | 慧依から慧クンへの想い40% | - |
♪なんでなんで気づかないふり?
 


ゅーながつくってもらってた橋本印鑑羨ましいなー←
うちも伊野尾印鑑ほしすぎる、、え


最近ね、、うん。
PCやる時間が全然ないのД
お父さん使うしさーお母さん邪魔するしさーおにいちゃん奪うしさー
まぢで勘弁しろって感じ 待
コメ返うちいつも記事更新してから行ってるから
間に合わないときも;;勘弁してね。



今日はジャニ語ってたbRと★!
その仔光担なのね??
んでさーまぢ気が合う!!え
4年前から同じクラスだったから♪
いのちゃんのいい向きに取れる方法とか あ
いろいろ語ってたよー
さあ、この記事の文章をクリックしてねwあ
| ★伊野尾慧★(ω・●) | 17:18 | 慧依から慧クンへの想い35% | - |
♪心体メラメラ
 


さてさて、、改名します!!何
慧依という名前凄い気に入ってるんだけどサー
けいってゆうのと似ててなんかあわせてみれば間違いやすいかなって え
だから、伊野尾あかリ
に改名!!!

改名はしたもののえいって呼んでも
あだ名のまま全然いいよー∀




今日は茉也ちゃンとお電話★
もうね、、可愛過ぎる。
ほんわかしてて、、でも絶対引かれた気がするД
つかさ、最後のほう妄想パラダイスでさ、爆笑してたかも あ
あ、茉也!!ぬいぐるみのことは言わないでね!!
超はずいン!あ  あと寝るときのこととか あ
うち「どうゆう妄想してる?」って聞いて、
あと12時の茉也ン家の時計の音に敏感で
この時計ほしいなーとか言ってた あ
はっしーとか雄也ンとか大チャンの○○○愛とか話してタネw藁
つかさ、茉也にまでうち天然っていわれた 爆
実際話してみるとウチ本当天然なんだね あ
電話の最中釘の箱落としてあせった あ
んで将来伊野尾とか高木ってゆう苗字がいいなって((
だいたい45分くらいかな?え
つかあたし声でかかったと思う 爆
あとおばあちゃん高木(意味不 とか舌打ちとか話してて、、、え
めちあ楽しかったb
またしようね★
| その他*+。 | 16:24 | 慧依から慧クンへの想い78% | - |
♪抱いて抱いて狂おしいほど
 

りぬの記念にRCぽち

−まだ子供ふりで恋をして
    大人の真似でさよならを−

↑なんとなく あ
塚今聞いてる曲だから あ



・・・になりきってない 汗
正直このりぬ微妙・・・・
いつも使ってる固定タグのサイト様リンク貼ってたんだけど
ミスして消して、、、
あの向日葵ガバナーのやつね?←


あー背景がいろんな色だから文字見にくい;あ


ヤバイ←
まぢ泣けてくる((え
だってひまわr・・・・((終

一番リヌで頑張ったのは透過ですかね あ
めっちゃ面倒だし。あ
| その他*+。 | 17:09 | 慧依から慧クンへの想い60% | - |
♪だけど忘れられないよ
 

今日人生最大で最悪な日だったのかもしれない。

ついに絶交します。先週とかもめてた仔と。
絶交しよーっていう手紙が来たので。
2:3ということで。
私はそれを拒否しません あ
何故かと言うと・・・
そのほうが自分にとって楽かもしれないって思ったから。
それにだいたい予想ついてたことだから。

とかいいつつ泣けるけどね?



交換ノートに、
$くえす$やあ$特急$俺足2$海老氏$じゅにあぼーいず$
の麺書きました♪
…ずいぶん派手に。ワラ
| ニッキ(∀) | 17:19 | 慧依から慧クンへの想い76% | - |
♪好きにしろ
 



RCぽち(ここくりっく

よっしゃーwいつも濃くカランでるダチ1人取り戻した 待
良かった…。まぢうれしいbbあ


隣のクラスやバイと思われ・・・・
やっちゃったよ。


生徒が廊下の窓わって顔とか、怪我しちゃったよ;
ひょっとすればニュース出るかもーってゆうことで
大騒ぎ。汗
うん。本当にやばいんじゃないかと思うな あ


すずがやってたことやるね←
つも笑顔
のほほん系?
っ!ハチャケテル←
っこンしたいです 殴
いですか?(死

でわでわ。
こんな人が伊野尾くん担ですんません←

追記見たほうがいいよ。真面目に あ
情報奪ってきたけど あ
| `+.Johnnys+*" | 17:16 | 慧依から慧クンへの想い38% | - |
♪もういいや
 


もう学校面倒だしД
まぢ自分が疲れるだけだ;あ



いつか幻想りぬにちょーせんっ
よく素材屋さんでかわいい背景とかしてるよね★
あれやってみたいbb
だから愛李に背景のサイズ教えてもらって、、
自作で作ってみよーw待


もうすぐ親友の誕生日★




やややの曲そろそろウチの好きなところなんでゆっくりめで
区切る←   ロゴ透過して幻想でも目立たない感じに
するので汚いとか加工下手とか禁句ね あ


PCあぶねえΣ°Д°!


ってことでここらへんで あ
| ニッキ(∀) | 17:04 | 慧依から慧クンへの想い63% | - |